夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうその日がやって来た!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは
シナモンの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(*≧∀≦*)

コメントのお礼や頂いた誕生日プレゼントのご紹介&お礼、それにお出掛けの記事など久しぶりにアップしようかと思いパソコンを立ち上げたら・・・・





・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)







何なんだぁ!!!!!!




びっくりしてすぐ立ち上げ直してみたんですが、やっぱり同じ状態でした(T_T)
どうやら液晶部分が何らかの拍子に割れたみたいで1/3は全く見ることが出来なくなっちゃってます( ̄▽ ̄;)

手探り状態でどうにかログインしたものの、殆ど見えないので使い物にならなーいっ
最近メモリーがいっぱいになってきていたり動きが遅かったりしていたのでそろそろ寿命かしらとは思っていたけどこういう形で使えなくなるとは・・・


しかし、写真やらソフトやら外付けのハードディスクに移してないものがあるので頑張って救出作業しなくてはっ(>_<)

そんなわけで今後どうなるか分かりませんが、暫くまたスマホからの投稿や訪問(相変わらずの読み逃げになっちゃうかも??すいません!)になると思いますがご了承くださいませ


っとシナモン達は相変わらず元気です 昼間の暖かい時間はベランダや窓辺で日光浴していますよぉ~~♪


っでは、救出活動頑張りまーす!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| 未分類 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪ひきやした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のお昼過ぎから身体中が痛いなぁ(>_<)って思っていたら夜には38.8度の高熱がでてしまいました・・・


今朝は37度台まで下がっていたけど今また計ったら上がっていたよぉ~


皆さんもお気をつけくださいね!!
スマホからの投稿でした ちゃんとアップされるかな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】皆さん気をつけて!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

~お知らせです~

お友達の所で知り、以下転載させていただきました。
近場ということもあり人事とは思えず余計に怖いです・・




千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。


もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!



ほんとうに酷い事をする人間がいるのがとても悲しいと同時に腹立たしいです。

ばんびも結構近かったり。お天気の良い日には遊びに行くこともあるぐらいの距離。

この近辺にお友達も居るし他にもお住まいの方など十分に気を付けて欲しいです。

そして早くこの卑劣なことをする犯人が見つかって欲しいですね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんないっぱい食べた?(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はコメント欄閉じておきまぁーすなんて言っておいてしっかり開いてましたねヾ(*゚▽゚*)ノあはは
コメント入れてくださった方ありがとうございました♪

さて静岡遠足の続きですよぉ~。みんなでモーニングを食べた後は車で数分の所にある【広野海岸公園】へ。
100208_1
お天気がいいのでお散歩するにもすごく気持ちが良かったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪




コンデジだとなかなかお散歩中の写真を撮るのは難しいですね。みんな後姿になっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100208_2
でもみんな嬉しそうなのでこっちまで嬉しくなっちゃいます。



公園でもお船の形をしたいい場所があったのでまたまたみんなで記念撮影をしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100208_3
(◎_◎) ン? オーちゃん最初から最後まで何かに狙いを定めていたらしくじーっと何かを見ていたんだよね。いったい何があったのかなぁ??




そしてこの後はくりぱぱさんが予約をしていてくれた場所に向かいますよぉ~!本日のメインイベントですっ♪
100208_4
みえてきたぁ!!(*^m^*) ムフッ何かわかりますか? 実は一昨年にもここに来たことがあるばんび達なんですねぇ~




答えはもうお分かりですね♪(* ̄  ̄)b そう!わんこと一緒にいけるイチゴ狩りでしたぁ。
100208_5




今回もお世話になったのは静岡にある【まるよし農園さん】
ここはハウスを貸切で時間制限が無いのでゆっくりとイチゴ狩りが出来るんですよ。
でも正直沢山食べようと思ってもそんなに食べられないのが現実ですけどねぇ^^;



100208_6


そして今回は前回もらえなかったイチゴの苗の鉢植えを貰ってきました。
100208_7
すでに2つ収穫して食べちゃいました(≧∇≦)キャ♪ まだまだ楽しめそう♪

さてわんこといくぷち遠足まだ続きますよぉ~。コンデジの少ない写真でこんなに引っ張っちゃってごめんなさいねっ!そしてリコメ&訪問が遅れております!ごめんなさいっ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もどってきたよぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

あのぉ・・・・ 嬉しい報告ってたいしたことじゃないんですが実は・・・



マイカーが戻ってきたんですっ(〃∇〃)エヘMR RED
戻ってきたって何?って方はコチラをどうぞ

やっとシナモンも車の中を自由に移動できるよぉ!ずっと代車だったのでいつも後ろの席でカートに入れられてたんだもんね。でもお出かけは来週かな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

