夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月前のお誕生日会

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


相変わらずのご無沙汰っぷり。もう皆さん慣れっこですよねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ってかこのブログに来る人も少なかろうに・・・

まぁそんなことはいいのですが、とりあえず今日は少し時間が出来たので
久しぶりにブログ更新でもしようかと思いまして頑張りまーす!



さてさて、かれこれ1ヶ月が経っちゃったんですが、10月の終わりの週末に
お友達のお家へ久々遊びに行ってきましたよぉ~♪
131204_1
あ、どもっっ(^^;; 久しぶりぃ~ チョコちゃん元気だったぁ~?
そう!我が家のお友達と言えば数が少ないのでもうお分かりですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんのお宅です

チョコちゃんとシナモンの誕生日が1週間ほど違いなので今年も合同お泊りお誕生日会です!!
美味しいお料理を用意してくれてありがとうございます。いつもバクバク食べちゃいます(*⌒д⌒*)アハ

131204_2
わんずたちも久美ぞうさんが用意してくれたケーキを分け分けしていただきました♪
あれ?アニの口にフライングしたような痕が・・・(-_-#)




1年ぶりのお泊り会で、ジェンガをやろうと思っていたのにすっかり忘れてきてしまったばんび・・・
で、今年はトランプ大会が開催されましたよぉ~ これが思った以上に盛り上がり(≧∇≦)キャ♪
131204_3
シナモンはお腹もいっぱいでウトウトしちゃってます
こうゆう顔って可愛いですよねぇ(///∇//)テレテレ

このあと、締めの?お鍋も頂いたんですが、写真撮り忘れちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



そして翌朝。。。 おはよぉ~チョコちゃん♪
131204_4
朝食はお鍋の残りでおじやです。こちらも美味しくっておかわりしちゃいました
デザートはばんびが作ってきたパンプキンタルト。
このレシピお初だったのでうまくいくか心配だったけど大丈夫だったみたいですε-(´▽`) ホッ



そして最後はお開きの前に恒例の記念撮影ですよぉ~
131204_5
チョコちゃん実はお洋服があまり好きじゃないんだけど我慢してねっ(>_<")


はい、チーズっ!
131204_6
今年も可愛い三色だんご写真が撮れましたっ
改めてチョコちゃんお誕生日おめでとう!
そして久美ぞうさん、チョコパパさんありがとうございました。





■おまけ

気づいた方もいらっしゃるかな?
131204_7
チョコちゃんのお洋服。誕生日プレゼントにばんびが作ってみました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これでチョコちゃんも囚人服の仲間入り~♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| シナモン・アニス | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日食事会♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週末シナモン・アニスをつれてとある場所へお出掛け。
久しぶりの家族揃っての外ランチです♪場所は幕張にあるピスタッキオさん。
130525_1
当初の予定ではお天気が良くないと言う事だったのでシナアニはお留守番の予定だったんだけど風が強いものの良いお天気になったのでレッツラゴー!



思いのほか風が強く日さしも下げられない状態でテーブルに置かれた前菜のサラダは気をつけないと飛ばされちゃいそうでした(* ̄m ̄)ぷっ
130525_3




あなた達にはおやつ沢山持ってきたよぉ~♪
130525_2
食事の後はお散歩がてらイオンのペットショップや公園に行ったりと6時間ほどのんびりと過ごしたよぉ



そして一度家に帰りまたもやお出掛け。今度はシナアニはお留守番。ごめんねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
場所は銀座アスターさん。
5月21日が3周年の結婚記念日。そのお祝いディナーということでお昼も夜もシンにご馳走してもらっちゃいました
130525_4
注文したのはもっとあるんだけど、すっかり写真を撮り忘れ気がついたらお腹の中に入った後でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは



そしてそして、この日はお留守番してもらっていたお二人さんですが、時間がなくてなかなか出来なかったアニスの家族記念日のお祝いを後日やりました。
130525_5
1年病気も怪我もなく元気にいてくれてありがとう!また1年我が家の次女として沢山みんなで思い出つくろうねぇ~ 


お祝いといってもちびっこケーキ買ってきただけですけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
130525_7



それでもいつものフードのみとは違うご飯に大興奮のお二人さん(≧∇≦)キャ♪
アニちゃんすでによだれ垂れちゃってますよぉ~
130525_6
はいはいっ、どぉ~ぞぉ~召し上がれぇ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末最後のイベント?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日12月30日はわたくしばんびのウン十回目の誕生日(; ̄ー ̄川 アセアセ
121230_1
年末のせわしない中・・・とよく言われたものですが最近ほんとにそうだなと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

何はともあれ美味しいケーキを買ってもらってお祝いでしたぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 09:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモン お家記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモンお家記念日5周年でしたぁ~♪
121228_1
ちびっこだった頃が懐かしいなぁ・・・ 年末で忙しいけど時間が出来たら懐かしい写真でもさがしてみよぉっと!
ともかくシナモンおめでとうねっ(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニちゃん 4歳になったよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご無沙汰しちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
少し前にいつものお友達と恒例となった家飲み会をしたんですが、その模様の前にxxxxx

遅れてしまいましたが12月20日は我が家の次女 アニスの4歳の誕生日でした!!
家飲み会のお友達から沢山のプレゼントを頂いたのでご紹介&お礼をさせてくださいねぇ~♪

まずは【りらの日記】のりらさんよりシナモン、アニスのお誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントも頂いちゃいました。そして飼い主にも美味しそうなお菓子を!
121221_1
旦那に内緒でさっそくお菓子食べ始めちゃったばんびです(〃∇〃)エヘ



続いてはこちらもいつも仲良くさせていただいている【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんから。
かわいいアニスの誕生日プレゼントありがとうございます!
121221_2
たい焼きがなんとも美味しそう!って思っちゃったばんびなのでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪



最後は久しぶりにお会いしたのかな?
ブログはただいま凍結中?(^。^;)のジェイさんからもプレゼントいただいちゃいました。ありがとうございます
121221_3
ばんびにも素敵なハンカチをありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪



そして頂いたプレゼントを全部出して並べてみたらすごいことになりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
121221_4
ほんとに沢山のプレゼントをありがとうございました。シナモンもアニスもとっても喜んでいました。



そして誕生日の日のご飯は普段はカリカリフードのみなんですが、たまにしか食べない缶詰などを少しあげて食後はお誕生日なのでケーキを秒殺で食べていました( ̄m ̄* )ムフッ♪
121221_6



シナモンの誕生日の時にプレゼントを用意していなかったのでアニスと兼用で(; ̄ー ̄川 アセアセ
この所いろんなお店で探してみてもなかなか見つからなかった大好きなタケコを格安で見つけたので今年の二人へのプレゼントは【タケコ盛り】にしてみました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
121221_5
こんだけあれば相変わらず破壊魔のアニスが遊んでも・・・数ヶ月?はもつかなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何はともあれ今年一年病気もせずすごしてくれたことに感謝。
綿だしや横取り娘は健在だけど、4歳になってもたまらないべビーフェイスで見つめられるとあまり長くは怒ってられないばんびです(>_<")
ともかくまた1年おねぇちゃまと元気に過ごしてくれたらなぁって思います。いつまでも元気でいてねっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 10:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

