夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志願者多数♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ずっとやろうと思っていたこと。。。
それは・・・ あーもうっ!アニちゃんどいてよっっ!!!
100702_1
新しい物がくるとすぐに吸い寄せられる娘です( ̄m ̄* )ムフッ♪



気を取り直して・・・。
ずっとやろうと思っていた事とは今年も梅酒を漬けようと思っていたことなんですねぇ♪
神戸行きやら色々とあってなかなか出来ずにいたんですが・・・・
100702_2
やっと6月30日に決行することが出来ました。
自分の備忘録的なものなのですいませぇ~ん^^;

梅酒(2010.6.30)
■梅 2kg
■砂糖1200g
■ホワイトリカー 3.4L

梅酒は3ヶ月ぐらいで飲めるそうです。今年はいっぱい作ったから1年ものなど出来ちゃうかなっ(≧∇≦)キャ♪



写真を撮ろうと持ってきたのにアニスが側を離れてくれなくなっちゃいました。
100702_3
どうやらお気に入りになったみたいです(≧∇≦)キャ♪
んじゃ美味しく出来るように見張り番よろしくおねがいしちゃおうっかなぁ!!!






そしてこちらは・・・6月に作った梅シロップ   【今年も挑戦!】 
100702_4
10日ほどで出来る予定だったのですが都合が合わずこちらもノビノビヾ(*゚▽゚*)ノあはは




でも沢山出来上がりました(≧∇≦)キャ♪ 2kgの梅から約2Lのシロップ完成でーすっ♪
100702_5
ちょっと煮詰めすぎた感もあるけど今年の夏も美味しく頂けそうでーすっ(〃∇〃)エヘ



そしてなんとこちらも見張り番志願者が^^;
100702_6
はいはい、泥棒に盗られないようにしっかり見張り番よろしくお願いしまぁーすぅ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| その他 | 05:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋の大半を占めているものは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーIKEAで買ったもの。それはベッドでした(#^.^#)
今までずっと彼氏が一人暮らしのときに使っていたシングルで場所の取り合いをしながら寝ていたんですが、最近シナモンまでが参戦状態(; ̄ー ̄川 アセアセ。しかも必ずど真ん中を取るのでばんびもシンも風邪を引きそうだったんですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
090507Newベッド
ってなわけで部屋の半分ほどだったベッドがいきなり大半を占めるほどのダブルに変身しちゃいました(≧∇≦)キャ♪
これならシナモンが真ん中を占領しても減っちゃらだもんねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




そして今まで使っていたシングルベッドの行方はと言うと・・・・・





じゃぁ~ん!!!(〃∇〃)エヘ
のこぎりでがんばってギコギコ切断してベンチ?を作成~♪真ん中の板も普通のちょっと汚い布だったんですが、剥がして家にあった生地で張りなおしてみましたよぉ~。(裏はボンドでくっつけました(* ̄m ̄)ぷっ)
追記:考え付いたのは彼氏でのこぎりギコギコも彼氏がやってくれましたo(^-^)o
090507リメイクベッド
シナモンが座れるようにと作ったんですが、ちょっと高いので足を切って低くしようかとも思うしこのままでも可愛いベンチになるのでおいておこうか迷ってる最中です。
でもこんなにいい感じに出来上がるとは思っていなかったのでめっちゃ大満足!ちょっとつなぎ目が空いているところも手作り感があっていいでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ



んでもってベッドの枕元においてあるフロアランプ。
実は買うつもりは無かったんですが、IKEAで見かけて衝動買い( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……。でもこれ1980円なんですよぉ~
090507フロアランプ
しかも足の部分で重ねてある2つのランプ(右)を別々に分けて使う(左)ことも可能なんですよぉ!!?( ̄[] ̄;)これで1980円ってすごくないですか???ほんとにこれはお買い得でした(≧∇≦)キャ♪




オヤジになっちゃうほど疲れるまで付き合ってくれたシナモンにはIKEAに行けばやっぱりこれっ!っという・・・090507新入り へび吉
へび吉君をプレゼントでぇ~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| その他 | 06:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーブンほしーっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

毎日沢山のコメントありがとうございます!え~ちょっと時間がとれず記事上げで精一杯のこのところ。皆さんの所へ訪問したいのですが(>_<)・・・・・
明日ぐらいには時間が取れると思うのでおまちくださいませぇ~~~~っっ


さてばんびのうちにはレンジはあるんだけどオーブンが無いんです。パン教室に通っていたこともあって家で焼きたてパンが食べたいのにオーブンが無いので歯がゆい思いを続けてたんですよねぇ~^^;

で、お休みにも入ったことだしと言うことで姉の家のオーブンを借りに行ってきちゃいました(≧∇≦)キャ♪ で、何を作ったかというと???
081227ノアレザン
【ノアレザン】
これはクルミ、カレンズ、ラムレーズンの入ったセミハードのパンなんですよぉ。実はばんび、クルミあまり好きじゃなかったんですがこのパンは大好きなんでぇす( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ……♪



せっかくオーブンがあるってことでもうひとつ作っちゃいました!
081227むふふ
でもこれはヒ・ミ・ツ!!



そして昨日のシナモンはと言うとばんびが午前中から出かけてしまったので遅くに帰ってきたらすさまじいお出迎えでした^^;
で暴れ放題暴れまくったと思ったらいつもの通り・・・・
081227おやすみぃ
おやすみなさぁ~いっっ(#^.^#)b






今日はお昼からお出かけですっ!いってきますねぇ~~~ダ-ッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| その他 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

