夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです(>_<)
毎日のように病院にいったり、今後の事についてシンやシンの弟くんと話し合ったりで全くPC開く時間が有りません・・・
お陰でシナモンやアニスは毎日のように夜遅くまでお留守番になっちゃってます (T_T)ごめんね~

そんな中今日は久しぶりにお里のオフ会があったのでシナモン達のためにも出掛けてきました



久しぶりと言うこともあってかとっても楽しそうに併設されたドッグランで走り回りました(*≧∀≦*)


最初の頃はばんびかシンにべったりで他のところに行くことなどなかったのに今日はいろんな人の所に行ってはワシャワシャしてもらってましたねぇ(*^^*)

こんな感じでシナモンもアニスもお留守番頑張りながらも元気にしています♪
って感じでとりあえず近況報告でした コメントはなかなかお返事書けないので閉じさせてもらいまーす(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| オフ会 | 15:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里のみんなでX'mas会♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

12月の記事をあげてしまおう!!ってことでさくっとご紹介(; ̄ー ̄川 アセアセ
19日にお里のArumaGardenブリーダーさん主催のクリスマス会があったので参加してきました。
101231_0
場所はいつも使わせてもらってる【アイトールカフェ】。ここはドッグランも併設されているのですごく便利なんですよねぇ~


いつも沢山の方が集まるのですが、この日はいつも以上にわんこも人もいっぱいでした(≧∇≦)キャ♪
101231_1
もちろんいつも一緒に遊んでくれている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、所長(チョコパパさん)も一緒に参加ですよぉ♪


いったんわんずたちをランで遊ばせた後は飼い主のお食事会(#^.^#)b
101231_2
いただきながらも皆さんと沢山お話をさせていただきました!




みんなおしゃれをして集まった子が多くてびっくり!
101231_3
我が家は何もしなかったのでちょっと焦ってしまいました。来年は何か考えようかなぁ・・・・




最後は参加されたわんこと飼い主で恒例の記念撮影です。
101231_4
また次回の集まりでも沢山のわんこに会えるのを楽しみにしています。
ブリーダーさんいつも楽しい企画をありがとうございます。3月?の企画も楽しみにしていますねっ



今回は年末と言うこともあり皆さんお忙しいでしょうからコメント欄は閉じさせていただきますね!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 19:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ArumaGarden 秋のオフ会  In 代々木公園

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンのお誕生日のお祝いコメントをほんとに沢山の方から頂きありがとうございます。
シナモンも大喜びで大股広げて幸せそうにただ今爆睡中ですよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さて、もう結構前になってしまったのですが、10月の下旬にシナモン&アニスのお里でもある【ArumaGarden】の秋のオフ会があったので行ってきました。
101109_1
今回の開催場所は代々木公園のドッグラン集合!ってことだったんですが・・・・ 
到着してみるとなにやらみんなドッグランの前にわらわらと集まっている様子。何かなぁ???っと思ったらどうやらドッグランを使用するには鑑札予防接種の注射済証の本書がいるらしくさすがに皆さん本書は持っていなくてラン断念!ってことになっちゃったみたいなんですよねぇ(>_<")



ランでは遊べなくて残念でしたが(うちの子はたぶん遊ばないから同じだったかも?)ドッグランの横でちょっと交流をしたりご挨拶をして過ごしました
101109_2
今回も最近巣立った子なども参加していたのでばんびは(⌒~⌒)ニンマリ♪




そしてちょっと曇り空で残念ではあったけど記念撮影してみましたよぉ~
まずはブラックのこあつまれぇ~!!!
101109_3
次はクリームちゃん集合!!!(≧∇≦)キャ♪



このグループは何だったかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
101109_4-2
まぁこんな感じで1時間ほどが過ぎ、次の予定の場所に移動でーすo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




この日は朝ごはん抜きだったのでお腹空いたぁ(*^m^*) ムフッ
このお店は代々木公園のまん前にある【Cafe&Wine dance】ハロウィンの飾りつけがあってとっても可愛いお店でした。
101109_6
お店の中には沢山のワイン!夜もよさそうなお店でーす!



お店の中では疲れたのかうとうとする子もいて可愛い姿が沢山見れちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
101109_7
今回も沢山の親戚さんにお会いできてたのしかったです。いつも企画をしてくださるブリーダーさんありがとうございました。次回のクリスマス会も楽しみにしていますねぇ~(≧∇≦)キャ♪



101109_5-2




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 13:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回! I LOVE GOHAN!!!! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の日曜日お友達が主催するI LOVE GOHAN!!!!の会に飛び入り参加させていただいちゃいました!!
場所は幕張のイオン。PETCITY横でCEDが主催する水泳大会に行ったんですよぉ~♪
100901_4
ついてびっくり!!結構深いです(; ̄ー ̄川 アセアセ そして・・・
大きな声では言えないけど水が濁ってて汚い( ̄∇ ̄;)



ともかくメンバー紹介です。(たぶんお写真&お名前&リンク合っていると思うのですが間違ってたらすいません。)
【ぴのららくらし】 ネェネさん&ぴのくん
【ミニチュアダックス ミッキー】 tomoさん&ミッキーくん
【ダックスクレアのHappy Life♪】 クレままさん&クレパパさん&クレアちゃん
【うちの犬】 あっこさん&チョコミンちゃん
【はじめてづくしのワンコライフ】 hazukiさん&noriさん&みこちゃん&みうちゃん

100901_1
100901_2
100901_3
【ほたるのしっぽ】 さゆさん&ほたるちゃん
【心美人】 ジェイさん&ぴゅあちゃん
【デカチュアダックスれんの日記】 ミユタンさん&れんくん
【りらの日記】 りらさん&ダンナ様&翔くん
【イヌザイル日記】 マーちゃんさん&ゆあんちゃん
【のんべぇのチョコっと日記】 久美ぞうさん&ダンナ様&チョコちゃん
【~イザベラ&タンダックス~こむぎん家】 くるみんさん&こむぎちゃん お写真無かった(>_<")ゴメンネ




上手に泳ぐ子、パパママを捜し求め必死に泳ぐ子色々でおおわらわ・・・。
我が家の娘はと言うと・・・シナモンは一応ちゃんと泳いだんだけどわんこ&人がいっぱいなのとやっぱりプールが深すぎて泳ぐよりも出たい一心(o ̄∇ ̄)o・・淵でずっとピョンピョン飛んでる始末。
100901_5
アニスは入れたそばから溺れてた??そして最後まで一人ピ~ピ~うるさく泣いておりました(>_<")
アニちゃんは特訓が必要なようです・・・・
他のみんなは上手に泳いだりしていたみたいですがシナモンアニスが大暴れで写真を撮る余裕がぜんぜん無かった(;´o`)トホホ せっかく1時間の貸切だったのにプールに入ったのはモノの5分程度でした( ̄。 ̄;) ちぇっ


そしてせっかく初めましての方など沢山いらっしゃったのにお話もままならないまま解散(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と言うわけで嵐のようなプールイベントでした。この後いつものお友達と場所を変えて反省会で~~すっ。
その模様はまた次回お伝えします。(お伝えするほど写真があったかなぁ・・・)


ともかくネェネさん、その他皆さん殆どお話できませんでしたがご一緒できて嬉しかったです。
こんどはゆっくりとどこかでお会いできる日を楽しみにしています。こんなばんび一家ですがこれからもよろしくおねがいしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 16:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み会 & 今年初!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日も暑いですねぇ・・・・
先週の土曜日ブリーダーさん主催の夕涼み会へ出かけてきました。
場所は埼玉県蕨市にある【Aitor Cafe】 ここはブリーダーさん主催のオフ会でいつも使っている場所なのでシナモンたちもなれたもんです。
100828_1
この日はいつもギリギリにつくことが多いので早めに出たんですが、着いてもだぁ~れもいません・・・
そう、なんと待ち合わせの時間を勝手に思い込み確認せずでてきてしまいどうやら1時間前についてしまったみたいなんですヾ(@゚▽゚@)ノあはは
お店の方のご好意で併設されたドッグランで遊びながら待たせてもらいました




おや??ドッグランの角になにやらおいてありますねぇ~ アニスが気づいた模様です(#^.^#)b
100828_2



シャコタンのシナモン達には中が見えないみたいですねO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100828_3
中の水をシャバシャバするとお水大好きアニスが興味津々♪



でもお楽しみはお友達が集まってからだよぉ~ってことでランで二人とも大好きなタケコ争奪戦で走り回ってもらいます
100828_4

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 16:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

