夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた生まれましたっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日久しぶりにまたまた新し子が誕生。あみねこさん12号デス
090314だぁれ?
さっそくシナモンとの記念撮影だったんですが、シナモン眠すぎてなんでもしてちょって感じでした(@_@;)




この後このあみねこさんは里親さんが決まっていたのでお出かけの準備デスっ(*^m^*) ムフッ
090314お出掛け準備
ごめんねぇ~^^; 少しの間我慢しててねっ♪





さてさて里親さんに可愛がってもらってねぇ~~~♪さてどこのお宅に行ったんでしょうか (*^_^*)
答えは・・・・↓

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| あみねこ・あみ犬 | 06:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗り換え案内ってなに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

久々の登場ですっ(〃∇〃)エヘ 
このところご無沙汰だったので久しぶりに新しい子を生み出してみました(≧∇≦)キャ♪ 
最近ではいつも時間に追われて難産状態ばっかりだったので、今回はちょっと時間に余裕を持っての安産となりました。やっぱり安産ってらくねぇ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
090131あみねこ
ん?なんでしょうか・・・ パソコンで何かを調べているみたいですけど何を調べているのかなぁ???




・・・・・・・・ん?乗り換え案内?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃ&シャンプー&リンス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

またまたハンドメイドネタです。続いてしまってすいましぇ~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪
10~11月ってお誕生日やら色々とプレゼントを送る機会が多くてフル回転であみねこ&ちびちびダックスちゃん作っていたんです。
ホントにいったいいくつ作ったんだぁ???ってわかんなくなるぐらい作ったと思うな。もう当分作らなくてもいいよねぇ(>_<)bってぐらいだと思います^^; 
とくにちびちびダックスちゃん。小さいので結構大変なんですよぉ。。。ぜったい12個は作ってると思うんだな。
でもおかげでプレゼントした方には喜んでいただけて嬉しかったりもしましたけどねぇ~(≧∇≦)キャ♪


っとそんなわけで今回もあみねこさん。里子ちゃん7号と双子のちびちびちゃんです。
この7号あみねこちゃんは【ここなっつ日和】のここちゃん&なっつちゃんが14日に1歳のお誕生日だったんで、そのプレゼントです(#^.^#)b
081114こ&なおめでとう!
今回はやまぶき色の子にして見ました。
どうやら娘ちゃんが気に入ってくれたみたいです(〃∇〃)エヘ こ&なちゃんたちは相当なガジガジちゃんなのでぜひぜひつかまらない所に非難してあげてくださいねっ!!!


そしてさっそく娘ちゃんが名前をつけてくれたみたいですよぉ。

あみねこちゃんは ・・・・・          『ちゃちゃ』
そしてちびちびダックスは ・・・・・     『シャンプー&リンス』

だそうです。シャンプーちゃんとリンスちゃん、見分けがつくのかしら(* ̄m ̄)ぷっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里子ちゃん6号!こちらもお供つき♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はまたまた里子ちゃんのご紹介です。
こちらは・・・あっ今日だったね^^; せっかく仲良くなったのにだんな様のお仕事の関係で名古屋へお引越しすることになった【TAKの生活】ラブレーさん宅に里子に行った里子ちゃん6号です。ちびちびちゃんもお供してまぁす(#^.^#)b

ばんびの作るあみねこさんをとっても気に入ってくれてたので、先日のお誕生日会の時にプレゼントさせてもらったんですがもう名前をつけて可愛がってくれてるみたいでとっても嬉しいでぇす(〃∇〃)エヘ
里子6号ちゃん
ラブレーさん写真撮り忘れちゃったのでお借りしちゃいましたっ♪

あみねこさんの方はアーミー、ちびちびダックスはポチというそうです。
カレルちゃんも興味深々みたいです。可愛がってもらってねぇ~~~(≧∇≦)キャ♪



※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ&あみねこの編み図等の販売などは禁止となります。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里子ちゃん5号!お供付♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週はシナモンのお誕生日一色でしたが、また通常の話題にもどりまぁす。
お誕生日の前後いろんなネタがちょっとずつ溜まっているので少しずつアップしていきますね。


まずはあみねこの里子ちゃん5号。先日シナモンのハウスの上で黄昏ていたお方です。(記事はコチラ)実はあの子も里子ちゃんの予定が決まっていたんですよぉ。

里子5号(akkoさん)
10月の25日に【くり・あんのオセロ日記】のakkoさんのところのあんこちゃんがお誕生日だったのでずっとあみぐるみを気に入って頂いていたのでプレゼントと一緒に里子ちゃんに出させていただきました(≧∇≦)キャ♪(今ではまー君と名前も付けていただいてます)



そのときに一緒に里子に行ったのがちびちび軍団の子達です。
ほかにお誕生日の子や色々なことがあってなかなかちびちびちゃんたちのお顔を出すことができずこんな時期になってしまいましたが、akkoさんにはずいぶんと喜んでいただいたみたいで嬉しかったでぇ~す♪
里子のお供(くりあん)
可愛がってもらってねぇ~~(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

