夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めは美味しいご飯で!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日帰ったらまたしても偽コソ泥が暴れていた模様です。。。ったくなぜだかきちんと1日おきに暴れてくれるこの犯人。そろそろいい加減にして欲しいばんびです。
いまでは帰って現場を見つけると当分完全無視するようになりました。今日はシナモンの方からごめんなさいと(?)擦り寄ってくるまで2時間掛かりました。ほんとにどうにかならんもんかのぉ・・・・。



モニママさん宅を後にしたばんび達。チョコママさんご夫婦ともお別れし一路家路に・・・っと思ったけどせっかく出掛けたのでやっぱりご飯を食べて帰ろぉーってことにしました。
場所は4月に一度行った事があった【どっぐかふぇ 犬茶屋本舗】さんです。
(前回行った模様⇒コチラ) 

この日雨が降って寒かったからなのか店内は誰もいなかったので貸切状態・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ここはドッグカフェだけど、ご飯物がガッつりと食べれてしかもめっちゃ美味しいのでまた来たいと思っていたんですよねぇ(*^_^*)
今回注文したのは、ハンバーグと海老フライの定食とねぎとろ丼。そしてたまにはいいかとシナモンにもご飯を注文してあげました。
081026犬茶屋本舗
みてくださいよぉ↑↑このエビフライ!!普通は細くてちっちゃいのに最近ではお見かけしないほど立派なエビフライと思いません?!
しかも食べてみても期待を裏切らない噛み応えが堪りませんでした(≧∇≦)キャ♪ ここはドッグカフェというよりも普通の定食屋さん?って感じなほど美味しく大満足。

おっと、シナモンはと言うと・・・。写真を撮る間も無いぐらい秒殺で完食してましたヾ(*゚▽゚*)ノあは





この日は朝からオフ会で楽しんで、モニママさんのおうちに招待してもらい夜には美味しいご飯を食べて大満足の1日。(ばんびは超~寝不足で帰ってからちょっと死んでましたけどねぇ^_^;)


そうそう、モニママさんからシナモンにとっても素敵な誕生日のプレゼントを頂いたんですっ!!
でもあと数日あるので当日まで開けるのはお預けってことで飾っておこ~っと(〃∇〃)エヘ 
モニママさんホントにありがとうございましたぁ
081026モニママありがとう

チョコママさんにもクッキー頂いたんですが、こちらは写真を撮る間もなく食べちゃった。。。チョコママさんごめんね<(_ _*)>




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 06:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KY疑惑・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、オフ会ではシナモンをランに放牧したまま様子を伺っていたんですが、いろんな人の所へ行ってはちゃっかりとイイコ、イイコ♪してもらうんですけどぉ、明らかにばんびを探していたシナモン・・・。
人の顔を見てはあっちへ行き、また顔を見てそっちへ行き・・・。他の子と遊べばいいのにばんびを探すのに必死で遊びなんてそっちのけ~~~って感じでした^^;
ばんびとしてはもう少しばんびが居なくてもお友達と遊んで欲しいんだけどねぇ(^_^;)


そんなことにも労力を使い疲れたようでオフ会終了後誘っていただいたモニママさんのお宅に向かう車の中では案の定爆睡でした。
しかもクッション枕に鼻を突っ込んで寝ちゃって笑っちゃいましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
081026移動中
3枚目なんてめっちゃぶちゃいくだと思いませんか??信号待ちで撮ったんですが大笑いしてたら後ろの車にクラクション鳴らされちゃいました^^;




そしてモニママさんのお宅はリビングの広いとっても素敵なお家。なんだかよそ様のお宅に伺うのって久しぶりでちょっと緊張していたのか写真撮ることなんてすっかり忘れちゃったや。
やっぱり一人は駄目だなぁ(>_<)b・・・・

この日もチョコちゃんにいつものようにツンツン♪(*゚ー゚)σ"攻撃を仕掛け遊んでもらってたんですが、チョコちゃん疲れちゃって寝始めてもツンツン♪(*゚ー゚)σ"するんでシナモンは絶対KYなんじゃないかっ?という疑惑も・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
モニカちゃんもチョコちゃんも初めてのオフ会で疲れちゃったのかおとなしかったのに、シナモンはなかなか電池が切れてくれなくてほんと困っちゃいましたよ。チョコちゃん、モニカちゃんごめんねぇm(*- -*)mス・スイマセーン

そしてやっと、ほんとにやっとって感じで静かになったとたん (*゚0゚)ハッ!!っとカメラのコトを思い出したおばかなばんび。とりあえず寝てる所でもぉ~なんてね。
起きてても可愛いけど、寝てるとKYなシナモンも含めみんなとっても可愛いわぁ(〃∇〃)エヘ~~~。

081026モニ家
途中シンも合流し、いろんな話に花が咲きとっても楽しいひと時でした。この後、ばんび達は途中寄り道をして帰ってきましたよぉ~~ その模様は次回です。



モニママさん突然のご訪問、そして遅くまでお邪魔しちゃってほんとにすいませんでした。これに懲りずにまたお会いできるといいですね。ありがとうございましたっ(≧∇≦)キャ♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のオフ会 2008

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は日曜日に行ってきたブリーダーさん企画の秋のオフ会の模様です。って言っても今回は一人だったので楽しんじゃってあんまり写真が無いんです。。。
なのでサクッと終わっちゃいますが良かったら見てくださいねぇ~~~♪

前回ほどでは無いもののそれでも今回も沢山のわんことオーナーさんが集まりましたよぉ!!
081026秋のオフ会1
この写真はブリーダーさんのところから拝借しちゃいました(〃∇〃)エヘ すいませぇ~ん!!



今回の場所も前回同様埼玉にある【アイトールカフェ】でした。ここはドッグランも併設されているのでとっても便利。前回は暑すぎてみんなバテバテだったけど今回は・・・・・。
晴れって話だったのにちょっとポツポツと雨が降ったりしてましたがなんとかもちましたよぉ。みんなの日頃の行いのよさかしらねぇ(#^.^#)b
081026秋のオフ会
あーーーもっといっぱい居たのに殆どの子の写真が無いや(;´o`)トホホ ごめんねぇ・・・。


今回はブログの方へ遊びに来ていただいたり色々とこれまで交流のあったモニカちゃんやこのところ仲良くしていただいている のんべぇのチョコっと日記♪のチョコちゃんなんかも初参加です。
そして先日水元公園に誘っていただいたお地蔵さんのポヨちゃんなんかも居たのですごく楽しかったです。

実は今回のオフ会にはチョコちゃんの子供が3頭来ていたんです。
しかも1頭はモニカちゃんなんですよぉ。初めて知ったときには(@_@;)びっくりしちゃいました。そしてあとの2頭は一緒のお宅に行ったケント君とラムちゃんです。この二人は貫禄があるほどしっかりどっしり黒光りのするかっちょいい子に成長していましたよぉ~~(#^.^#)

って感じでばんびも今回は顔見知りの人が居たので一人での参加でも楽しく過ごすことが出来ました。(おかげで写真とり忘れちゃったけどね^^;)
このあと彼氏との待ち合わせまで時間があったのでモニママさんがご自宅に誘ってくださったのでチョコママさんたちと一緒にずうずうしくも遊びに行ってしまいました!!


次回はその模様を・・・・・・     お伝えできるかなぁ??? 




o(〃^▽^〃)oあははっ♪
081026モニカぶちゃいく
最後はチョコママさんに捕獲されて固まるモニカちゃんでぇ~す(* ̄m ̄)ぷっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出入禁止令発令中!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

(;´o`)トホホ・・・ 今日は日曜日のオフ会の様子を!っておもってたんですけど(写真確認したらあんまり写真が無かったんだけどね(>_<)b)、で帰ってきたら・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた泥棒
Σ( ̄∇ ̄;)!!またまた偽泥棒が出没中・・・



あまりにもあきれて無言抗議&冷やか視線をしていたらばんびの怒りに気がついたらしく(-"-)
自ら反省中
自らハウスで反省中です。もう倉庫部屋は出禁だぁ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま充電中・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日待ちに待ったブリーダーさん企画の秋のオフ会。晴れると思っていたのに曇りの天気。しかも当日でかけてみれば雨がポツポツΣ( ̄∇ ̄;)!!
でもまぁ本降りにはならなかったのでそれなりに楽しめました。

わんこ大好き、人間大好きのシナモン。もちろん今回も例外なくはしゃぎまくっていましたよぉ(#^.^#) 今回はシンが用事があってオフ会には出られなかったのでばんびとシナモンで出席。なので写真をとるのも一苦労(^_^;)
写真の整理が出来次第お伝えしますのでおまちくださいねぇ(〃∇〃)エヘ


081026電池切れ・・・
やっぱり今回も帰りの車の中から電池切れ状態。また2日間ほどはこんな感じかしらねぇ^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭いんでしゅけどぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちびすけ達は気がつくとだんだん小屋が狭くなってきて身動きが取りづらくなってきてしまっている模様です^^;
ちび小屋
まだ入るかなぁ??? ワンワン吠えちゃだめよぉ~~♪


最近は洋服よりもめっきりとこちらにハマってしまっています(〃∇〃)エヘ




今日はブリーダーさん主催の秋のオフ会です♪ちょっとお天気が曇ってそうだけど雨じゃなくて良かったかな。ちなみに春のオフ会の模様はコチラです。良かったらみてみてくださいねぇ~(≧∇≦)キャ♪

んじゃいってきまぁ~すっ     ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 08:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子はだぁれ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナでしゅ。最近まましゃんあんまり相手をしてくれないんでしゅ。
しょうがないんできりんしゃんやえんぴつくんとぶんぶん遊びをしてるでしゅが、きのうはあたちのお家のうえに知らない子がいたんでしゅよぉ・・・・。(クールポコじゃないですよぉ^^;)

081024今度はだぁれ
まましゃんが相手をしてくれないあとはだいたい知らない子がどっかにいたりしゅるんでしゅ。でもそのこと遊ぼうとするともう居なくなってて・・・。
いったいみんなどこにいっちゃうんでしゅかね???この子はおうちに居てくれるかなぁ??シナのおうちにかくしちゃうでしゅかね?(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い地のはったお方・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ん??お散歩疲れで爆睡していたシナモンの目の前になにやら緑の物体が・・・・・
おニュー
目が覚めて気がついたみたいです~~~





食い地のはったシナモンさん。さっそく大きなお口をあけてかぶりついてますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
おニューはきゅうりちゃん?
えっと・・・それキュウリちゃんだったかなぁ????(^_^;)





・・・・・・・・・・・・
おニュー食べれない・・・
(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり違ったでしょ?だってキュウリに『HB』なんて書いてないもんねぇ~♪
これは先日いただいたおもちゃで鉛筆の形をしてるの。ちょっと固め何だけど噛むとピーピーってちゃんとなるんだよぉ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日懐かしい写真を見つけたらなんだか嬉しくなっちゃって今日も少し大きくなったシナモンをご紹介したいと思いますっ(〃∇〃)エヘ



これは12月2日。生後28日目です。この日は延期になっていたシナモン初対面と正式にシナモンを譲り受けるお話をしにブリーダーさんのところへ行ったときのものです。もうすっかり大きくなって成長の早さにびっくり!!
生後28日
まだまだ真っ黒でこの子がクリーム系になるのぉ?ってどうしても信じられませんでしたねぇ。
そしてこのときシンは初わんこ。しかもちびちびなのでどうしたらいいものかおどおどしていたなぁってちょっと思い出しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ




このときから既に人懐っこくて初めてでもすぐになれてチョコチョコと動き回っていたんですよ(#^.^#)b
生後28日2





この日からお迎えまで26日。すっごく長かったですねっ。しかもばんび待ち遠しくなっちゃってこの後2週間後ぐらいにまたまた逢いにいっちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
生後28日3









そんなシナモンですが今では・・・・・
4わん子持ち?
4わんの子持ち?!Σ( ̄∇ ̄;)!!
いったいいつ産んだの???ってか身に覚えはないのね^^;



****************************************
グリムスがだいぶ大きくなったよ。そしてハロウィンバージョンになっててびっくりしちゃった。
グリムスキーワードってみんな「節水」とか「エコバック」とか書いてるけど、自分で適当に決めてアップしちゃえばいいのかしら?それとも今週のキーワードとかあって正解しなくちゃだめなのかなぁ?っといまいちよく判ってないばんびなのでした(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒くろすけ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

家に帰ってちょっと写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。


いやぁ~~ん、かわええぇーーーー(≧∇≦)キャ♪
生後16日目!
シナモン生後16日目の写真ですねぇ♪まだシナモンを迎え入れることが決まる前にブリーダーさんにお願いして送ってもらった写真です。
まだ真っ黒けっけで大きくなったときのイメージがまったくわからん・・・^^;



ここから10日後ぐらいに目が開きますよぉって言われていたんですが、数日後シナモンに初めて逢いに行く約束をしていたんですが、ばんびがぎっくり腰になりこれからの生活やらいろんなことが不安になり今回はわんこを迎え入れるのはあきらめようと泣く泣く決めたんです。
生後16日目2!
でもやっぱり気になって1週間後ぐらいにブリーダーさんのHPをみたら唯一シェーデットCの♀だったシナモンがまだオーナーさんが決まってないのを見てやっぱりうちの子!!!って再度ブリーダーさんにお願いして会う約束をしたんです。
そのおかげで今シナモンはうちの大事な(いたずら?)天使になりましたとさ。
お誕生日まであと16日でぇ~す((o(^∇^)o))ワクワクッ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはまったりDAY

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はお天気もそれほど良くなかったので珍しくおうちでまったりとしていました。
お昼過ぎには彼氏もウトウトし始めたのでソファーでお昼寝したらさっそくシナモンもやってきていい場所とりましたと言わんばかりにボォーーっとしていましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
081026まったり





ばんびはソファー前でPCやってたんですが、少しして後ろを振り返るとo(〃^▽^〃)oあはっ♪
081026限界
やっぱり気持ちよさそうに寝てました。今日はみんなでまったりDAYだねぇ(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もどってきたよぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

あのぉ・・・・ 嬉しい報告ってたいしたことじゃないんですが実は・・・



マイカーが戻ってきたんですっ(〃∇〃)エヘMR RED
戻ってきたって何?って方はコチラをどうぞ

やっとシナモンも車の中を自由に移動できるよぉ!ずっと代車だったのでいつも後ろの席でカートに入れられてたんだもんね。でもお出かけは来週かな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

一昨日ばんびにしこたま怒られたシナモン。昨日はシンが仕事でばんびよりも早く出かけてしまったので、シナモンのお留守番が12時間近くになってしまったんですが、どうにかいたずらもせずお留守番をしてくれていました。
今までこんなに長いお留守番はしたことが無いのでちょっと心配だったんですよねぇ・・・。なんたってホラ、前日のコトもあるしぃ^^; でも1日たって皆さんの暖かいコメントを読むと笑って済ませられるので不思議です。皆さんに感謝!!かなっっ(〃∇〃)エヘ


そして、今朝のシナモンはと言うと・・・・・

…( ̄▽ ̄;)  めっちゃ元気です!!!





なんでこんなに元気なのって言うぐらい走りまくってるし^^; しかもなぜか何度やってもキリン加えて寝室に走りこむ?みたいな。。。(* ̄m ̄)ぷっ まぁ寝室にはまだシンが寝てるのできっと安眠妨害をしに行ってるんだと思うんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ばんびはこれからちょっと一人でお出かけ。実は嬉しい報告があるんですよぉ!!まぁそれは帰ってからのおたのしみってことで、ではっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれの落雷が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりお留守番もしっかり出来るようになったシナモン。
おとといぐらいから玄関のネットを鼻で動かし靴にいたずらをしだしたので今日は対策としてネットに重しをおいてみた。どうやら攻略できないみたいで安心してシンは仕事へ行ったそうな。



そして今日、ばんびが帰ってくると・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




081016( ̄ー ̄)o゛プルプル
Σ( ̄∇ ̄;)!!ど、泥棒???



いえいえ、被害はテーブルの横に設置してあったティッシュボックス。。。
こんなことをする犯人は一人しかおらん!!( ̄へ  ̄ 凸
081016( ̄ー ̄)o゛プルプル2
まったくもってティッシュボックスの跡形も無いぐらいに破壊しまくってやがった。。。




こんな光景を見るとせっかく早く帰ってきても相手すらする気にならなくなるばんび。現行犯ではないので直接怒ることは出来ないけれど、腹の虫がおさまらん!!!
ってことでっっ
081016雷落ちた・・・
これから2時間ハウスから出ようもんなら


『 ハウスッっていってるでしょっ!!!ムカッ( ̄∩ ̄# 』

と怒られすごすごとハウスに戻るシナモンでした。。。しっかり反省しろ(○`ε´○)プンプン!
ってことで我が家はめちゃくちゃスパルタなんです^^; みんないたずらはいけませんよぉぉぉ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お名前なぁに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモンのお散歩途中のお友達をご紹介しましょう(#^.^#)
家から10分ほど歩くとそのお友達がいます。いつも門の中にいるのでちゃんとご挨拶はしたことはないんですけど・・・・
お散歩途中のお友達




最初こそちょっとビビリ気味のシナモンだったんですが、最近では顔見知りになってきたのか近くになると小走りして行く始末です(〃∇〃)エヘ 相手の子も遊びたくてしょうがないみたい!!
お名前は?
シナモン?お友達のお名前はもともと知らないのよぉ~~~^^; いつなったら判るかねぇ^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増殖中・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……かわいいーー(≧∇≦)キャ♪
ちびちびだぁ(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれでしゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンでしゅ。今日はぱぱしゃんはお仕事。まましゃんに夕方に沢山お散歩に連れてってもらったんだけど、ご飯を食べた後ママに遊んでもらおうとおもったのにずっとなんかやってて相手をしてくれないんでしゅ。。。

しょうがないから後ろのソファーでずっと待ってたんだけどぉ、退屈してきちゃった
081011待ちぼうけ
終わったらおこしてでしゅ。むにゃむにゃZzzzz・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鐙(アブミ)付わんこ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいまぁ~~~♪


ばんびが夜帰ってくるとフリーでお留守番のシナモンは嬉しそうに玄関までお出迎えをしてくれるんです。みんなこの顔を見るために早く帰ってくるってもんですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘ……
が、ばんびが靴を脱いで家に入るとすでにリビングへ走り去っていってしまうんです。。。

でも必ずついて来てるか確認しながらなんですけどねっっ(* ̄m ̄)ぷっ
そんなシナモン、昨日もちゃんとお出迎えをしてくれたんですが、走り去っていく後姿がどうも変なんです。
おうまさん???
Σ( ̄∇ ̄;)!! えっとぉ・・・明らかにおかしくないですかっ???
帰ってきたのが嬉しいので小走り状態になっているので余計に鐙のように見えてしまう・・・





あのぉ・・・・あなたはお馬さん?( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対わざとじゃ?!?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

我が家のおてんば娘シナモン、絶対にわざとじゃん?って思ってしまうことが度々あるんですよねぇ・・・。実は昨日もちょっと目を離した隙にこんなことになってました(;´o`)トホホ
あのぉ・・・
あのぉ・・・( ̄_ ̄ i)タラー  

製作途中なんだから鼻水つけないでよぉぉぉ((o(><)o))ジタバタッ  




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリはだぁれ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、ばんびが迷ってウロウロとしている間にチョコママさんが良いタイミングであいた日陰の気持ちのよい席をゲットしてくれていました。
1週間ぶりのチョコちゃんとの再会。覚えていてくれるかなぁ(〃∇〃)エヘなんて思ってみたものの、チョコちゃんは全く覚えていなかったみたいです^_^;

何はともあれ腹ごしらえとランチメニューから2種類【ひよこ豆とわっさり野菜の蔵焼き】と【真鯛の炊き込みご飯】を頼んでみました。
蔵焼きは他の方のブログでも評判だったのでちょっとo(^∇^)o ワクワクしていました。
うんと・・・ピザのようなナンのようなはたまたソフトシェルのような感じ^_^; すごくもちもちしててまわりは香ばしく、その上にたっぷりの野菜が乗っていてとっても美味しかったです。
良く考えたら野菜と生地だけ。う~んなんてヘルシー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!な料理でしょう。でもお肉を乗っけても美味しそう!!なんて話していましたっけ(* ̄m ̄)ぷっ
蔵ランチ
ランチドルチェはお店特製の数種のジェラードの中から抹茶と、これまた興味のあった半熟チーズをチョイス。
ジェラードはさすが蔵自慢の乳製品だけあってとっても濃厚で美味しかったです。
そして半熟チーズって???って思い店員さんにも聞いてしまったのですが、チーズに完全になる前に食べる 蔵でしか食べられない珍しいチーズの赤ちゃん。ちょっと薄めのヨーグルトのような杏仁豆腐のような・・・でも食べていくうちにとっても美味しくなってきちゃって完食でぇ~す。


そんな中シナモンは何をしていたかというと・・・
今回は走り回る場所は無いけど相変わらずチョコちゃんに鼻つんつん(* ̄▽)♂"して遊びに誘っておりました。
でもこの日のチョコちゃんは残念ながら遊びには乗り気で無いようです(* ̄m ̄)ぷっ残念だねぇ・・・





実はお隣の席にはとっても大きくて真っ白なワンちゃんがいたんです!!あの犬なんだろうねぇ???なんてこそこそと言っていたんですがどうやら真っ白版のシェパードでした。足が長くてめっちゃかっこよかった(*^_^*)
そして果敢にもシナモン&チョコちゃんはご挨拶に行ったのですが、シェパードちゃん遊びたくてしょうが無かったらしくすぐにシナモンは吠えられてビビッて腰が引けちゃってました。
ところがチョコちゃんいつものビビリはどこへやら。相手に向かって吠え返しておりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! チョコちゃん案外大きな子の方がいいのかしら?!とまた新たなチョコちゃんを発見した1日でした。




なんていっているのも束の間、気がつくとチョコちゃんはパパさんのお膝の上でおやすみぃ~♪
チョコちゃんおやすみ~
(* ̄m ̄)ぷっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月一ランチ決定か?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日のランチデートの記事を1週間近くも引っ張り、やっとホッとしたのも束の間土曜日にまたしてもチョコちゃんファミリーと今度は地元でランチデートをしてきちゃいましたっっ(〃∇〃)エヘ
じつは他の方のブログで今回行ったお店を知ったんだけど、結構ばんびの家からもチョコママさんの家から近いみたいでお誘いをしてみたんでぇーす。チョコママさんもなんとなくお店の存在は気づいていたらしく即OKのお返事いただいちゃいました!!!


でもね…、当日ばんびは代車の為ナビが無いので渋滞情報がわからずへんなところで渋滞にハマったり、曲がり角がわからず車でウロウロ。しかもお店の人に場所を聞いたら反対方向を教えられもう泣きそうになっちゃいました。
結局チョコママさんが助け舟出してくれて10分もあれば全然つく距離だったのに30分近くかかっちゃってほんとすいませぇ~~~んって感じ。。。


さて、気を取り直してランチ♪ランチ♪ お店は『蔵6330』畑の中にポツンとあるログハウス風。
蔵6330
地元の酪農家から仕入れた生乳を長時間低温殺菌できるるミルクプラントが、カフェの裏にあるらしいです。牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品は全て自家製なんですって(〃∇〃)エヘ
古材を使用したインテリアや薪ストーブがあり中にいると地元にいることを忘れちゃいそう(≧∇≦)キャ♪
『六三蔵三〇』の店名は牛乳を63℃の低温殺菌で30分するという手の込んだ仕事をしている所からついたそう。
蔵店内



お店の中はこれまたばんび好みのかっちょええ雰囲気の造り。1Fが入り口ではなく2Fから入り1Fに降りるというところがちょっと面白かった。1Fにはソファや暖炉がありゆったりした時間を過ごすにはとっても良さそう♪いつか店内も利用してみたいなぁ。焼きたてのマフィンなどやジェラートなどもすっごく美味しそうだった。
気になったのは可愛い昔ながらの瓶に入った・・・


【オトコのコーヒー牛乳】
エスプレッソが苦み走る。オトナのオトコのコーヒー牛乳。
子供には勿体無い・・・。



次回は必ず飲むぞぉ!!!このお店月一で通ってもいいぐらいだわぁ~~(#^.^#)
でも今回はお天気も良くシナモン&チョコのわんずがいたのでテラスでランチです。
081004ランチデート
あれ?チョコちゃんどこだぁ~いっ!!


ランチの模様は次回でぇ~すっ(〃∇〃)エヘ ごめんねっ♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻スポッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日思いもよらずシナモンのお友達へとなってしまった【さる吉君】。
あいかわらずシナモンのお気に入りの一つとなっている(#^.^#)。そんなさる吉君の袋の部分におやつを入れてシナモンにあげて宝探しをさせることが多いんですが・・・
さる吉ピンチ
えっと・・・ まだ何もいれてませんがぁ( ̄_ ̄ i)タラー





さる吉の試練
前の豚耳ちゃんの匂いが残っているのか必ず振り回したあと鼻をスポッっと突っ込むんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!生後11ヶ月♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

08100511ヶ月
今月も無事祝!生後11ヶ月を迎えることが出来ましたっ!!


体長(首~お尻)・・・38センチ  体高(脚~背中)・・・23センチ
体重・・・4.9キロ         首周り・・・24センチ
胸囲・・・39センチ         腰周り・・・33センチ
しっぽ・・・23センチ        脚の長さ・・・14センチ?


もう殆ど採寸サイズが変わらなくなってきました。あとは体重管理をして太らないようにするぐらいですかねぇ~♪
来月には満1歳を迎えるシナモン。お誕生日のプレゼントは何にしようかなぁ~(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でかした!シナモン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて今回のお出掛け編もそろそろ終わりにしないとみんなつまんないですよねぇ(*^_^*)
けど後ちょっとだけお付き合いください。今日はもう一人のビビリ屋さん【チョコちゃん編】です。
今回も写真がいっぱいで厳選しようと思ったんですが、やっぱりいっぱいになっちゃいました。
よろしければ最後までお付き合いくださいませぇ~
チョコちゃん



ポヨちゃんと遊ぼうと思ったシナモンですが、お人形さんだったので遊べなかったシナモンはもちろん次のターゲット、チョコちゃんにアターック!!
あそんでぇ~~~

全くもってしつこいですねぇ^_^; 我が娘ながらちょっと引き気味だったり・・・。
しかも家でおやつや何かが欲しい時に手でトントン(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ってやったら可愛いなぁ(〃∇〃)エヘって思って教えていたら・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!! そ、その使い方はちがうと思うわよっ・・・





チョコちゃんに遊んでもらいたく手が出てました。チョコちゃんほんとにゴメンネぇ(^^;;
けど成果はあったのかチョコちゃんちょっとやる気出てきちゃったみたいですっ!!
チョコちゃんが走った!

チョコママさん曰く

『あんなに楽しそうに遊んでいるの初めて見た!』 とか^_^;

えっとぉ・・・シナモンでかしたっっ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
しかも最後の方にはポヨちゃんもすこ~しだけですが、一緒に走ったんですよぉ♪(残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったんですけど・・・)

あっという間に3時間が過ぎてしまい最後にみんなで記念撮影をしました♪
水元記念でしゅ
それにしてもシナモンはいちばんちびちびのくせに度胸?(ただ遊びたいだけって話もあるけど・・・)はあるので今回はいい仕事したねぇ。
これからも一緒に何度か遊んだらチョコちゃんもポヨちゃんももっと遊べるようになるかな?!これに懲りずにぜひまた一緒に遊んでくださいねぇ~~~~よろしくぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





■おまけ
散々遊んでつかれたのでもちろん帰りは車で爆睡Zzzz・・・。しかも家に帰ってお風呂に入った後は行き倒れておりました(* ̄m ̄)ぷっ 
080928限界爆睡。。。
お疲れさまぁ^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンVSお地蔵様

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて今日も水元公園の模様です。あ~またかぁって言わないでぇ(>_<)b
まだまだ引っ張りますからよろしくぅ(*⌒д⌒*)アハ ってことで今日はポヨちゃん編をお送りします。




チョコちゃんのおもちゃで遊ばせてもらい満足気のシナモン。相変わらず落ち着きがなく一つのところにジッとしてることが殆ど無い。。。そしてこんどはポヨちゃんを誘っているようです。
おにんぎょポヨちゃん


ポヨちゃんお地蔵様のように動きませんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ そっくりさん人形だったかな?
まだまだポヨちゃんはわんこと一緒に遊ぶには時間がかかるのね。あきらめて帰ってきたシナモンは一人自由にあっちへ行ったり、コッチへいったり。。。

気が抜けない
挙句の果てには反対側の水辺にいる鳥を追いかけようとダイブしそうになりシンに止められる始末(;´o`)トホホ なんでこんなに一人で元気なんでしょうか・・・。




そしてまたしてもポヨちゃんが気になるのねぇ。
やっぱりお人形?
でもポヨちゃんも負けてません、うまくお人形さんになってますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




おやつ命
ポヨちゃんはホントに大人しい子なんです。
でもそこがまためっちゃかわいいんですけどねっ(〃∇〃)エヘ




そんなお地蔵さんポヨちゃんですが、こんな姿を捕らえることが出来ましたっっ
唯一走る?
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘ…そうです。ママさんのポヨネーさんが走ればポヨちゃんも走るのですっ♪
しかも離れちゃわないよう必死なんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ポヨちゃんまた遊んでくださいねぇ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人のおもちゃは魅力的っっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、場所を変えて・・・・。向かった先は水元公園。じつはばんびもチョコママさんも初めての場所(*⌒д⌒*)アハ  じゃぁなんてそんなところへ?


チョコちゃんがなにやら異変に気がついた様子。。。
ちらない子
o(*^▽^*)oあはっ♪




一人多い?
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんです。
実はブリーダーさんとランチデートをするという情報を聞きつけて今度は同じお里のポヨちゃんママのポヨネーさんがランチの後で水元公園で遊びませんか?と誘ってくれたんですよぉ(〃∇〃) ポヨネーさんとはブリーダーさん企画春のオフ会でお会いしたっきりでした。

ポヨちゃんもチョコちゃんと一緒でめちゃくちゃなビビリ屋さん(>_<)bポヨネーさんの傍を離れないとっても可愛い子でした。
ポヨちゃん


でもねーちょっとずついい子いい子ってしてあげたらポヨちゃん懐いてくれて何度も何度もペロペロとしに来てくれてとっても嬉しかったんだぁ(〃∇〃)エヘ。わんこと遊ぶにはまだまだでしたけどね^_^;



そしてチョコちゃんはというと・・・
これまたビビリやさんなので寄ってきてくれない(;´o`)トホホ
おもちゃで遊んでいたらどこからとも無く一人で走り回って遊んでいた我が娘シナモンが近づいてきましたよぉ。。。
貸してでちぃーーっっ
さすがにチョコちゃん自分のおもちゃは取られまいとしていましたが、シナモンのしつこさが勝ったのかそれともシナモンのピーピーパンダさんが気に入ったのか・・・。
その隙にちゃっかりシナモンは目新しいチョコちゃんのおもちゃをゲットしていました(* ̄m ̄)ぷっ



借りたおもちゃ
チョコちゃん、ごめんねぇ・・・ まだまだ子供なもんでぇ(^_^;)


次回も公園編をおおくりしますっ(〃∇〃)エヘ まだまだ続きますよぉ~!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末から急に寒くなりだしたシナモン地方ですが、日曜日はブリーダーさんとのランチデートに行ってきました。っと言っても同じブリーダーさんがお里の【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんがお里帰りをするという情報を聞きつけあつかましくもチョコママさんにお会いしたくご一緒させてもらったと言うわけなんです。 


今回ランチデートをしたのはブリーダーさん行きつけの隠れ家。
とっても素敵なイタリアンのお店でした。
ポルポ






デートをご一緒したのは、ブリーダーさんとブリーダーさんの愛娘のアリスちゃん。
アリスちゃんは退屈だったのか傍にあった葉っぱを食いちぎって散らかしていました(* ̄m ̄)ぷっ
080928ランチデート
そしてお会いしたかったチョコママさんと旦那様とチョコちゃん。
チョコちゃんはものすごいビビリ屋さんでなかなか打ち解けてもらえなかったよ(>_<)b でも1回目だもんね。チョコママさんはとっても可愛らしい方でしかもお家が近いことが判ったので、これから何度も遊んだらチョコちゃん少しずつなれてくれるかなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ



来月にはまたブリーダーさん企画のオフ会があるので、その話やいろんな事を話しながら美味しいランチをいただきました。
別れ際にチョコママさんと3わんこのベストショットが撮れましたよぉ~(^_-)-☆
3ショット



この後ブリーダーさんとお別れし、 チョコママさんと一緒にちょっと離れたところにある大きな公園に移動でぇ~す。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

