夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼、そして・・・新年は寝て待て

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーコメントのお返事もかけないまま年を越しそうな勢いのばんびです。

えっとまずは数日前に届いたプレゼントのお礼を。
081228ラブレー
今年仲良くなった【TAKの生活】のラブレーさんが名古屋へ引越しをされてしまったので新天地でがんばって!の意味をこめてお花を送ったんですが、なんと気を使わせてしまい御礼の品が届きました。
シナモンはもう大喜びでしたがラブレーさんほんとにすいませんでした。
でもシンも味噌煮込みうどんを食べたことが無かったので喜んでいたので美味しくいただかせていただきますねっ。これからもよろしくお願いしますねぇ~。



そして昨日のお誕生日にも素敵なお花が届いたんですぅ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
こちらは【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんファミリーから届きました。
081230チョコママ
とっても可愛いお花です。チョコママさん、だんな様、チョコちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいねぇ~。




そしてもうひとつ。こちらも素敵なブリザーブドフラワー。
081230MP
こちらは【ここなっつ日和】のMPさんから届いたんです。
シナモンが枕代わりにして失礼なやつですが^^; とってもすてきなケーキを型どってあってとっても可愛いんですよぉ(〃∇〃)エヘ
MPさん今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いしますねぇ~~。





っと、お礼も済んだことですし・・・・。
シナモンが我が家に来て早くももうすぐ1年と2ヶ月になろうとしています。
このブログを始めたのが12月の5日。今までにたくさんの方に暖かなコメントをいただきました。
ばんびはこのブログの前にもうひとつブログをやっていたのですが(現在は殆ど更新してませんけどねぇ^^;)、こんなにも沢山のコメントを貰ったこともお友達が出来たことも無かったのでとっても嬉しかったです。
そしてこのブログを通じて実際にお会いできたお友達。ありがとうございました。
なかなかあえなくてもいつもコメントを入れてくださり、ばんびの励みになっている皆さんありがとうございます。
また、コメント等は無くてもこんなつたないブログですが読んでくださっている方々ありがとうございます。(来年は良かったら気軽にコメント入れてくださると嬉しいです。)

最近では、コメントのお返事が遅れてしまったり、コメントを入れてくださっているのに訪問が出来なかったりとなかなか思い通りに行かず歯がゆい状態が続いていますが、どうかこれからも仲良くしていただけたらと思います。
新年は寝て待て
もうあと1時間ほどで年が明けるというのにバタバタ気味のばんびですが、そんなのはお構いなしの方が( ̄∇ ̄;)!!・・・・。
シナモンは今年最後のお手入れも済ませ、お風呂に入ってすっきりしたので、後は新年を寝て待つばかりというところでしょうか(^^ゞ こんなシナモンですが来年もシナモン共々よろしくお願いいたします。

新年は2日頃になるかと思いますが、皆様良い年をお迎えください。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| 日常 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAYばんび~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はっぴ~ばーすでーとぅーゆー

ハッピーバースデートゥーユー

HAPPY BIRTHDAY~dearばんびぃ~

HAPPY BIRTHDAY~TO~YOU~

今日はばんびのお誕生日の巻でした~。コソコソ携帯からシンがお送りしました~。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーまずは今日の記事の前に午前4時前に帰ってきた彼氏がケーキを買って帰ってきてくれました。
081230誕生日
そう、本日12月30日はばんびの3?歳の誕生日です。(彼氏と同い年ですっ^^;)
12月は彼氏&ばんびの誕生日やクリスマスなどなどケーキを食べる機会がとっても沢山ありました。ほんと食べ過ぎかも~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でもありがとうねぇ~




っということでここからが本日のお話。
お昼からお出かけと言っていた日曜日は先日のX'masプレゼント企画で当選したクレママさんが近所に住んでいると判明したので当選したカラー&リードを渡しがてらお会いする事にしたんです。

クレアちゃん、こんにちはぁ~~(#^.^#)
こんにちは




クレアちゃんは4ヶ月と聞いていたのですがほんとにちっちゃくて可愛いんですよぉ
クレアちゃん
とっても好奇心いっぱいで人もわんこも大好きらしく怖がる事もなくシナモンにくっついてあそんでぇ~っていっちょ前に誘っていましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりちびちびちゃんの時って歩いたり走ったりするのもテケテケ~って感じでなんともいえず可愛いんですよね。堪らんですっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



そしてクレアちゃんと公園で遊んでいるといろんなわんこが遊びに来てくれたんですが、そんな中でも同じダックスロングのマリーちゃん。5ヶ月という事でクレアちゃんとも仲良くなってました。
クレア&マリー
最近ではとってもびびり~なダックスちゃんが多い中とっても頼もしい2わん。元気に走り回ってましたよぉ。



こうやって並んでみるとシナモンが成長したのが良くわかりますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
クレア2ショット
あ~シナモンもこんなときがあったなぁ(〃∇〃)エヘ なんて懐かしく思っちゃいました。




そしてこのクレアちゃん、すぐにごろごろってしちゃうので大変な事になってました(* ̄m ̄)ぷっ
クレアベストショット
何をしても可愛いなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
またクレママさんぜひまた遊んでくださいねぇ♪





クレママさんありがとう
シナモンにおやつと・・・そしてばんびにまで誕生日プレゼントをくださったんですぅ(〃∇〃)エヘ
とっても素敵なウォーターキャンドルです♪
ほんとにありがとうございます 大事に使わせていただきまぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ))


そして日曜日はこのあと後またまたお出かけなのでしたっ。いってきまぁすっ ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 04:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーブンほしーっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

毎日沢山のコメントありがとうございます!え~ちょっと時間がとれず記事上げで精一杯のこのところ。皆さんの所へ訪問したいのですが(>_<)・・・・・
明日ぐらいには時間が取れると思うのでおまちくださいませぇ~~~~っっ


さてばんびのうちにはレンジはあるんだけどオーブンが無いんです。パン教室に通っていたこともあって家で焼きたてパンが食べたいのにオーブンが無いので歯がゆい思いを続けてたんですよねぇ~^^;

で、お休みにも入ったことだしと言うことで姉の家のオーブンを借りに行ってきちゃいました(≧∇≦)キャ♪ で、何を作ったかというと???
081227ノアレザン
【ノアレザン】
これはクルミ、カレンズ、ラムレーズンの入ったセミハードのパンなんですよぉ。実はばんび、クルミあまり好きじゃなかったんですがこのパンは大好きなんでぇす( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ……♪



せっかくオーブンがあるってことでもうひとつ作っちゃいました!
081227むふふ
でもこれはヒ・ミ・ツ!!



そして昨日のシナモンはと言うとばんびが午前中から出かけてしまったので遅くに帰ってきたらすさまじいお出迎えでした^^;
で暴れ放題暴れまくったと思ったらいつもの通り・・・・
081227おやすみぃ
おやすみなさぁ~いっっ(#^.^#)b






今日はお昼からお出かけですっ!いってきますねぇ~~~ダ-ッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| その他 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短いあんよで格闘中

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ばんびは今日からお休みぃ~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

っと喜んでいたらなにやらあさっぱらから困ったご様子の方が一名・・・
081226朝
もう結構な時間そうやってるけどなにしてるのぉ?



必死だねぇ( ̄∇ ̄;)・・・
081226朝2





081226とれないでちゅ
あっ!何やってるかと思ったらテレビ台のしたにぱーのすけさんに貰ったたまごのお寿司ちゃんが入っちゃって取れなくなっちゃったのねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪



面白くってしばらく見ていたんだけど、あまりにも長いことがんばっているので取ってあげました^^;
081226戻ってきた!
満足そうなお顔だねぇ(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 11:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッつく娘&うれしいプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************



      Happy Merry Christmas!!
Merry Christmas!





先日行ったX'masプレゼント企画の品が無事当選された皆さんに届いているようで安心しました。受け取った皆さんが気に入ってもらえるといいのですが・・・・(>_<)b


さて昨日おうちに帰ったらテーブルの上にお花が置いてありました(≧∇≦)キャ♪
081224お花貰った
なんだか2つあるよ?って思っていたらカードには・・・・

『今年は ばんび&シナモンのふたり分ねっ!(#^.^#)b 』って。

そういうことかぁ(〃∇〃)エヘ ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



そしてシナモンには何にも用意していなかったんですが、先日ポヨネーさんから頂いた犬まんじゅうがあったことを思い出したのであげてみましたよぉ~~~
081224いぬまんじゅう
おまんじゅさんごめんねっ(>_<)b 成仏できるようにちゃんとキレイに食べたげるからぁ♪


そしてヨシっ!と言ったとたんすごい勢いでガッつくシナモン(* ̄m ̄)ぷっ 顔が必死だぞっ!!
081224うまうまっ
3種類のおまんじゅうだったのですが昨日のおまんじゅうの中は肉餡でした!あと2個あるからこんどまた食べようねぇ~




それからそれから昨日はお届け物があったんです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
081224おNewレンズ
じゃぁ~~ん!!またまたおNEWレンズ!!(≧∇≦)キャ♪

ちょっと前にHello!29Q~にやけイヌの日々~のくりぱぱさんが持っているのを借りてすっごく惚れてしまったんですっっ!
で、ちょっと高めだったのですが、X'mas&まもなく来るばんびのBirthdayプレゼントとしてシンが買ってくれましたっ(〃∇〃)エヘ

(〃 ̄∇)」 大事にするねぇ~~ ありがとうぅ!!!!!



ばんびは27日からお仕事お休みだったんですが、26日有給をとってしまったのであと1日がんばればお休みでぇ~すっ(〃∇〃)エヘ がんばるぞぉ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険なぬくぬくタイム・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~ここ数日みなさんのブログへの訪問が遅れてしまっていてすいません(>_<)b
そろそろ落ち着いてきましたので遊びに行きたいと思ってまぁ~すっ!お待ちくださいませぇ~




さて、シナモンは普段寝室においてある自分のクレートで寝るようにしているのですが、翌日がお休みの時だけ一緒のベッドで寝てるんです。そこでそんなシナモンの様子でも見ていただこうかと(#^.^#)b
ぬくぬく
(* ̄m ̄)ぷっ 必ずシンの枕を半分占領して寝てるんです♪
平日は朝になるとご飯が欲しくて起こしてくれるんですが、一緒に寝たときは暖かいからなのかおトイレもご飯もみんなが起きるまで絶対行かないんですよ(^_^;)



でもいつまでもぬくぬくとしてると・・・・
捕獲されたでしゅ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! シンに捕獲されてしまってました!!
朝のこんな一時も楽しい時間なんですよねぇ~~~(〃∇〃)エヘ





さて今日は1日早いですがX'masということで最近お友達のブログでもちょこちょこ見かけるグラタン。ばんびもなんだか食べたくなっちゃったので久しぶりに作っちゃいました。でも写真は撮り忘れ(-_-;)・・・
そこでシナモンにもいつもとは一風変わった夜ご飯をあげたのでそちらの写真を(#^.^#)b
X'masディナー
野菜をちょっと茹でて焼いたチキンの上にホワイトソースをかけてあげました。あっあとグラタンに入れたパスタも少しおすそ分けでぇ~すっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお土産(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーX'masプレゼント企画にはたくさんのお友達が参加してくださり、大変ありがとうございました。昨日まで色々とバタバタしていたので、本日発送もし終わりやっと一息つける状態です。

今回はずれちゃった方、また何かの機会がありましたら懲りずに参加してくださいね♪(* ̄  ̄)b


さて、先週のオフ会ネタをプレ企画の合間にアップしていたのですが、頂いたプレゼントなどを紹介するのを忘れていたので今日はその紹介をしたいとおもいまぁす。
081213X'masプレゼント
こちらはオフ会のときのビンゴゲームでチョビママさんから頂いたプレゼント。ばんびには始めての白たまごちゃんもいてビックリしました。家でくり姉さんに狙われていたっけ(* ̄m ̄)ぷっ





そして・・・・
コチラはくりママさんがわざわざ仕事で蔵6330に行けなかったシンのためにと買ってくださったお土産。【大人のコーヒー牛乳】と【牛乳】(#^.^#)b
081213お土産
ビンのふたに書いてある文字読めますか?
【蔵6330 牛乳】・・・・濃厚ニツキ良ク振ツテ飲ムベシ
飲んでみようと思って蓋を外すと裏には天然の生クリームがついてきたんです。
どんだけ濃厚なんだって話ですよねぇ(#^.^#)b 牛乳その物の味はとっても甘くて美味しかったんですよぉ。さすが牛乳屋さんの牛乳ですよねぇ~~♪


【オトコのコーヒー牛乳】・・・・コドモには勿体無い
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ コドモには勿体無いかっ 確かにっ!ちょっと苦めに出来ていてまさしくオトコのコーヒー牛乳って感じでした。

くりママさんとっても美味しくいただきました。ありがとうございますっ!!!


実はばんびもくりママさんがお土産を買ってくださっているとは知らずシンにお土産を買っていたんです。蔵6330手作りのマフィンとエスプレッソがほろ苦い大人のプリンどちらももちろん美味しかったです。ってばんびも初物だったのでちゃっかりと食べちゃいました(〃∇〃)エヘ



っということで間が空きながらも続けてきたオフ会等の模様はこの辺で終了でぇ~すっ。
長々とありがとうございましたヾ( ̄◇ ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 05:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選者 発表でぇ~~すっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

X'masプレゼント企画に沢山の参加ありがとうございました。
本日0時を持ちまして締め切りとさせていただきました。そして早速抽選を行いましたよぉ(#^.^#)b
動画をとったんですが、アップする容量が足りなくて最後の部分だけアップさせていただきました。


ではコチラになりますっっ!お名前の読み方間違えちゃってた方がいたらごめんなさいですっ!

そして当選した方、おめでとうございましたっっ!!!
当選された方にはこのあとメールでもご連絡させていただきますが、送付先をご連絡いただいていない方は出来るだけ早くご返信ください。よろしくお願いします。





動画が見れない方がいるかも知れないので当選された方発表しますねぇ~~~~♪


【A-1】   わんにゃほ~な一家 のぱーのすけさん

【A-2】   心美人 のジェイさん

【A-3】   ブログはされていないのですが、Mダックスのママさん のクレママさん

【B-1】   珍犬バニラのおとぼけ日記 のangeさん

【B-2】   Mダックス リロ House のlilomamaさん

【B-3】   ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のIKKOさん

【B-4】   ダウの気持ち のcheeseさん


となりました(#^.^#)b

当選された皆さん!おめでとうございましたっ


下手の横好きが作った物ですが、喜んでいただけたら嬉しいですっ。ではお届けまで今しばらくお待ちくださいませぇ~♪
そして今回外れてしまった方大変申し訳ありませんでした。また何かの機会がありましたらぜひ参加してくださいませねっ(〃∇〃)エヘ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 03:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

み~んな100円!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


さて、オフ会のつづきでぇす。横浜からわざわざ出てきたくり家さんが先日ばんびが行った【蔵6330】へ行きたいというのでお茶をしに向かったんです。
081213満足げに移動中
シナモンは?もちろんいつもの通り車が動き出したとたん人の足の上で爆睡でしたよぉ^^;


お店に着いたときはもうだいぶ日も陰り寒くなってきてたんです。写真を何枚か撮ったんですが(>_<)・・・ まったく持って訳わかんない失敗写真となってしまったので写真はなしです(T▽T)アハハ!

このお店は店内わんこOKではないのでテラスで1時間弱ほどいたんですが、さすがにすごく寒くなってきてしまったので我が家に移動して少し遊ぶことに!!
なんとこの後オフ会で一緒だった【ダウのきもち】のcheeseさんも入れ違いで蔵6330に行かれたそうでぇす(* ̄m ̄)ぷっ




家にいく途中で可愛い物を見つけたので3つ買ってしまいましたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
100円くり姉さん
これもっ!

100円大ちゃん
そしてこれもっっ!!

100円シナ
またまたこれもっっっ!!!100円みたいですっ(≧∇≦)キャ♪ だって100円の値札シールがついてるでしょ♪ (( ̄ー ̄))なんちゃってぇ~~~



そして我が家に着くとシナモンはくり姉さんが大好きらしく遊んで欲しくてツンツン♪(*゚ー゚)σ"しながら後ろを付きまとっていましたねぇ。
081213廊下で運動会
くり姉さんはたまごちゃんが大大大好きなので嬉しそうに走り回ってましたっけ(#^.^#)b
そして大ちゃんは持って来いがこれまた大好きでエンドレスで持ってきては『投げてぇ~』ってくるのでくりぱぱさんに沢山あったおもちゃをひとつずつ取り上げられていました(* ̄m ̄)ぷっ


すごい勢いで楽しそうに廊下を走り回るわんずの姿を見ながら大笑いをしていたのですが、後になってから動画でとればよかったぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)と思い出したばんびなのでした(;´o`)トホホ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事到着~ぅ(〃∇〃)エヘ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はX'masプレゼント企画にさっそく沢山の応募ありがとうございます。締め切りは21日午前0時ですよぉ~(〃∇〃)エヘ 抽選まであと2日楽しみに待っててくださいねぇ~~♪



さて、昨日はとっても嬉しいお届け物が!!!


じゃぁ~~~~~んっっ!!!
081218X'masカード
わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんからX'masカードが届いたんですぅ!!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ーめっちゃ可愛いよぉ!!!!!
こむにぃトナカイさん、あんずちんサンタを連れてちゃんと住所間違えずに我が家にも来てくれましたっ!

ぱーのすけさんありがとうございまぁ~~~すっっ(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X’mas企画♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーオフ会の後の話の前に・・・・


ささやかですがいつも仲良くしていただいているお友達へ、X’masプレゼント企画でぇ~~すっ♪
ホントはもっと早くアップしたかったのですが、なかなか製作が進まずこんなギリギリになってしまいました。(もしかしたらお届けがX’masを過ぎてしまったらゴメンナサイねぇ~~)

ってことで自己満足物ですが、もし貰ってあげてもいいよぉ(≧∇≦)キャ♪って言って下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ参加してくださいませ(^.^)/~~~
えー先に言ってきますが、ホントに細かい所など恥ずかしすぎてこんなの出すなよぉってぐらいの出来です。
あとカラー&リードのパーツはペット用を使用、ミシンは家庭用ですので引っ張り癖の強過ぎる子には保証は出来ません。その辺ご了承の上ご応募くださいませ。

X'masプレゼント企画A
カラーは20-30cm前後ぐらい?(アバウトですいませぇ~ん(>_<)b)
リードは120cmぐらいの長さです。
A-2、3と同じ物をシナモンも使ってまぁす(〃∇〃)エヘ




そしてもうひとつ。
我が家のあみねこちゃんの里親さんになってくれる方を募集します。
X'masプレゼント企画B
こちらも間に合うようにと急いで作ったので納得のいく出来とは・・・(まぁそれはいつもの事なんですけどね)


えー参加方法は・・・・・どうしよう^^;
締め切りは12月・・・21日(日)午前0時  う″期間が短くてすいませ~んっっ


●名前(HNでも結構です)
●ご希望の番号
●ブログをお持ちの方はURL
●メールアドレス

上記の必要事項を必ずお書きの上、【アドレスをご存知の方はメールで、知らない方はメールフォームより】ご連絡ください。
当選された方にはメールにてご連絡いたしますので送付先を早めにご返信ください。

A-1~B-4全てを応募いただいてもOKですっ♪ しかしA-1より抽選を行いますので当たった方は次の抽選には参加できなくなりまぁーす。
また応募が無かったものは・・・・A、Bコースごとに外れてしまった方の中から再抽選し送らせてさせていただきまぁす。貰ってやってねっ^^;
3日しか応募期間がありませんが沢山のご応募お待ちしてまぁす( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



追記
※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ本体&あみねこの編み図等の販売などは禁止となってます。よろしくっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 01:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X’mas オフ会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、お待たせいたしております(えっ?まってないよぉって?(^^ゞ)
土曜日にお出掛けした時の様子なんぞをお伝えしましょう!

1週間ほど前に【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりままさんから
メールを頂きクリスマスオフ会に飛び入り参加させていただいちゃったんです。



場所は家からさほど遠くない(っていっても渋滞にハマって1時間かかっちゃったけど・・・。)
所にあるボンゴヴィラ。テントってHPに書いてあるけど大きな声では言えないけど、実際はビニールハウスだよね。しかも結構ボロボロΣ( ̄∇ ̄;)!!
渋滞で遅刻してるのに前通り過ぎちゃったもん^^;

そして中に入ると結構な数のダックスちゃん。実はくり家さん以外は知らない人~~~って感じだったもんでリンク先もわからず 誰がどなたで、どなたの子が誰?ってかんじ。
せっかく誘っていただいたのに頭がパニックで訳がわかりませんでした。皆さんごめんなさ~い!!

ってことでとりあえず足りない子も居ると思うけど、どうにか取れた写真をアップ!
X'masオフ会
こんなアップの仕方で写真の無さをごまかしてみたりして(* ̄m ̄)ぷっ



そして参加者は他の方のところからコピペで拝借しちゃいますっ♪(cheeseさんお借りしまぁす(〃∇〃)エヘ)

CHIEさん・だんなさん(エアちゃん、さくらちゃん)
クッキーママさん(ミントちゃん、クッキーちゃん)
チョビママさん(チョビくん)

リエマルさん・カレシさん(バトンくん、マッハくん)
レオンママさん(レオンくん)
おまみさん・だんなさん(モカちゃん、ラテちゃん)
tomolinさん(うらんちゃん、ろんくん、さくらちゃん、ひめちゃん、かぶとくん)
コポさん・だんなさん(ポン太くん)
ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん、チョメちゃん)
チップ&ミニーママさん・パパさん(チップちゃん、ミニーちゃん)
cheeseさん(ダウちん)
くりパパ・くりママ(くり姉さん、大福、オレオ)
我が家(シナモン)


って感じでしょうか。実は到着して間もなくくりままさんの横に居る方なんとなく見たことあるな・・・
なんて思いつつくり家次男のオレちんに挨拶しようとカートを見ると!

実らぬ恋再び・・・。


Σ( ̄∇ ̄;)!! こ、これは!!
そう、約1年前ばんびがシナモンと初めてオフ会に行ったときのこと。
(その様子はコチラ
今回も同じように叶わぬ想いを訴えている子が・・・・


『えっとぉ、、、この子は( ̄_ ̄ i)タラー?』



『・・・ダウちん』


おっと!!やっぱりあの【ダウのきもち】のダウちんだったかぁ(@_@;) ってことはやっぱりくりママさんの横に居るのはcheeseさんだったのね。ってことでお知り合いが増えました(^^ゞ
cheeseさん、ダウちんのちゃんとした写真これしかなかったの(>_<)b ごめんなさぁい。


なんてやっていたらまたまたなにやらお声をかけていただき話してみると なんとブログにリンクを貼ってある【もか★ラテとおまみの ノーテン日記】のおまみさんだった!名前はチラホラ聞いていたけど、違うおまみさんだぁって思ってたのでこちらも(@_@;)びっくりしました。
しかもおまみさんとこのモカ&ラテちゃんだと知らずに可愛いこだねぇ~なんて言っていただけにヾ(*゚▽゚*)ノあははって感じでした。


このあと、写真をとったりご飯を食べたりゲームをしたりと楽しい時間を過ごし、わんこ&ケーキまでも用意されていてとっても楽しかったです。
食べたいっ
シナモン、ケーキを食べる前はマテですよぉ~~~♪




そして楽しかった時間もあっという間。
この後、レンタカーでわざわざ横浜から来てくれたくり家さんとお茶をしに移動でぇす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:48 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寒い???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はシンへのお祝いのコメントを沢山ありがとうございました。
コメントのお返事は後ほどシンからさせていただきますのでお待ちくださいませぇ~~~^^
ちなみにフォントによって30歳に見えるのかもしれないけど実際は3●歳ですからf^_^;


さてさて、いつもは毛布の上で真ん丸くなって寝ているシナモンですが・・・・
毛布に包まって
ずいぶんと我が家も寒くなってきたのか毛布をかけても嫌がらず、顔をうずめながら暖まって寝るようになりました。こんな姿を見るとだんだんと寒くなってきてるんだなぁって思いますねっ。

ばんびもこのところずっと鼻づまり状態(-_-;) 皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ~~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 09:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日はお出かけでしたが、写真の整理が出来次第アップしまぁす。

ってことで今日は・・・・・・

昨日12月14日はシンの3○歳の誕生日でした(#^.^#)b
午後は決まってなかったプレゼントを買いにでかけたので帰りが遅くなってしまい簡単なバースディーディナーになってしまいました。
昔からチーズが嫌いといっていたシンでしたが、少しずつ食べさせるうちに実は大して嫌いじゃなかったと言うことが判明( ̄∇ ̄;)!!・・・・・。
昨日のピザも普通に美味しいと食べていましたっけ(* ̄m ̄)ぷっ
バースディご飯
パスタはシンお手製の永○園お茶漬けの素についているマツタケの澄まし汁の素で作ってあり絶品!!。めっちゃおいしかったぁ(#^.^#) 
(なぜ誕生日のシンが作っているのかはまぁきにしないでください^^; )




そしてシンが食べたいといっていたお店のタルトでお祝いでぇ~す(〃∇〃)エヘ
ばーすでぃケーキ2008
HAPPY BIRTHDAY TO Sin!!!




プレゼントは洋服が欲しいといっていたので一緒に見に行って買ってきました!
20081214プレゼント
こらこら\( ̄o ̄) コラ! シナモンが買ったんじゃないでしょぉ・・・・・
しかも洋服が入っていた袋を首にかけちゃって(^_^;) なんなんでしょ?




ちなみにばんびも年末カウントダウンがはじまると自分の誕生日のカウントダウンも始まります…
最近では あまり嬉しくもない歳になってきましたけどねぇ(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼントっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の夜、ポヨちゃんのママのポヨネーさんからお届け物がありました。
ポヨネーさんからのプレゼント
さっそくシナモンは自分の物だと主張中ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


まっ、シナモンの物なんですけどねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
さて、中身はなんだろうねぇ???



w(O_o)w WAO!!!
犬まんじゅう
可愛い(#^.^#)b 犬まんじゅうだってぇ~♪冷凍で着たからいつ食べよかねぇ
ポヨネーさん可愛いプレゼントありがとうございましたぁ!!!


今日はおでかけしてきまぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対死守っっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

謎の1万円を残しモニママさんのお宅へ移動。この日は日中暖かかったのですが、夕方になってくると急に寒くなってきましたよねっ。
ってことでまずはおうちへ行き、ティータイム(〃∇〃)エヘ
お手製シフォン
な、なんとこの日モニママさんがシフォンケーキを焼いていてくださったんです。
シットリしていてそれでふわふわなとっても美味しいケーキでした。



そして、シナモンにもお手製バナナケーキです。すごいですよねっ!わんこ用のケーキも作っちゃうなんてすばらしい!!
手作りケーキ
シナモンも今にも飛び出しそうな勢いなほど待ちきれない様子で「ヨシっ」の合図待ちです(#^.^#)





さぁシナモンもおやつ貰ったことだし、ゆっくり食べようかぁ~♪っと思ったとたん危険な視線が。。。
危険な視線
Σ( ̄∇ ̄;)!!・・・・・・・・


秒殺で食べ終わっちゃったらしく次の獲物を狙っておりました・・・。 



これはあげないからねぇーーーっっ!!



ばんびはがんばって自分のケーキを死守しましたよぉ(*^。^*)
そして少しまったりした後モニママさんの車で吉祥寺へ移動です。
吉祥寺カフェ
シナモンはさすがに疲れたのかテーブルのしたでお休み中(^_-)-☆美味しいご飯とカフェをいただき満足の飼い主たちでした。

モニママさんこの日は美味しいケーキと楽しい時間をありがとうございました。
モニカちゃんもまたこれに懲りずにシナモンと遊んでねぇ~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残りは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、公園で一人たっぷりと遊んだシナモンを連れてモニカママさんのお宅へ伺うべく駐車場へと移動です。この公園はとっても広くて気持ちが良かったです。
移動中





そしてばんび達には今年初紅葉だったかも^^; 殆どの木は既に枯れ木となってしまっていましたが所々奇麗に残っている所がありました。
初紅葉






なんて景色を見ながら駐車場に向かっていたらシナモンが落ち葉の中からなにやら燃えカスを発見!!!!
燃えてる!!
えーーーーっっ!Σ( ̄∇ ̄;)!!  こ これって・・・・・・


いったい何があったのだろう???( ̄_ ̄ i)タラー




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリはママ譲り?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーこのところ時間がなかなかとれずコメントを沢山いただいてるにもかかわらず皆さんの所へ訪問&コメントが出来なくてすいませんっっ!!もう少ししたら少し落ち着くと思うので見捨てないでくださいませ(>_<)!
とりあえず、ブログへいただいたコメントのお返事は先にさせていただいております。



さて、ブリーダーさんのお家を出たのがお昼すぎ。この日は日向にいるととっても暖かく気持ちのよい日でしたねぇ。
いつも家から富士山が見えるのですが、それでも午前中の早い時間まで。それがこの日はお昼をとうに過ぎていると言うのにとってもきれいに見えていたんですよぉ!!
081209昼の富士山
だいぶ空の色と近くなっちゃったので判りづらくなっちゃってますけどねっ^^;




そして外環道をぐるっと走り大泉ICで降り、待ち合わせの場所へ。挨拶もそこそこ近くの公園まで移動することにしました。
っということでまずは再度ご挨拶から(#^.^#)b
081209モニカちゃん
はい、そうこちらはシナモンとはお里が一緒で2ヶ月半ほど後に生まれたモニカちゃん。ブリーダーさんのところやオフ会なんかで何度かあってますが、なんとこのモニカちゃん!シナモンが大好きな【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんの愛娘ちゃんでもあるんですよぉ!!




ビビリ屋さんなのもチョコちゃんにそっくり(* ̄m ̄)ぷっ 
チョコちゃんはブリーダーさんのところにいたときはとってもおてんばさんだったらしいのでシナモンがキツツキ攻撃をするとたまにスイッチが入るんだけど、モニカちゃんは筋金入りのビビリ屋さん。
この日はお地蔵ポヨちゃんばりにママさんの側をくっついていました。
(お地蔵ポヨちゃんって?って方はコチラをどうぞっ♪)
081209びびりモニカ
モニカちゃんにも少しキツツキ攻撃で遊びに誘っていたシナモンですが、どうやらこの日は無理だと悟ったらしく・・・・・・


一人でパンダさんを持って来いをして楽しそうに走り回ってましたぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
081209一人遊び
この後モニカママさんのお宅へ移動でぇ~すっ!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ GO GO!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因不明・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末のお出かけの続きを書こうと思っていたのですが、写真の加工が間に合わないので取り合えずこっちのお話でも(#^.^#)b


先日突然 仁丹を吐き出した我が家のミシンちゃん。(仁丹ってなに?ってかたは コチラ
その翌日には精密検査のため入院することになり大阪へと旅立っていった。。。



それから数日後・・・・・・入院先からTELがあり



『原因不明ですっ。詳しく調べる為メーカーに出すことにしましたので・・・・』


との事。原因不明Σ( ̄∇ ̄;)!!って・・・どんなもん使わせとったんじゃいっ!って感じでしたが、
次の言葉を聴いて



(ё_ё)キャハ  いいっすよぉ~~~



なんて変幻してみたりしてぇ^_^; それは何かというと・・・・
おにゅ~
じゃ~ん!!



そう、『いつになるかわからないので本体のみ新品に取り替えておおくりさせて貰いますっ』ってことだったんですぅ!!!
で先週1週間ぶりに我が家におにゅーのミシンちゃんが届いたという訳です。今度は壊れんなよぉ(>_<")b さて、何を作ろうかなぁ~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 12:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Arumaへお里帰り♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ・・・昨日は午前中から夜遅くまで出掛けていて帰ったらばんびも仕事の用意をしたらもうバタンキュ~(>_<)状態でした。なのでちょっとアップが遅くなってしまいました。


昨日は寒さ対策万全で出掛けたのですが、日向に居ると暖かかったですねっ♪ 
シナモンは【くり・あんのオセロ日記】のakkoさんに作ってもらったフリースのお洋服を着ておでかけでぇ~すっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まず午前中向かったのはシナモンのお里【ArumaGarden】です。シナモンのご飯はブリーダーさんに格安で分けてもらって居るので3ヶ月に1度ぐらいのペースでお里帰りがてら訪問させてもらってます。
あと3週間ぐらい後に貰いにいければ生まれたてのかわいいチビチビちゃん達が見られたはずだったのでちょっと残念でしたけどねぇ(^^ゞ

そういえばシナモンに最初に会いに行ったのもこの頃。12月5日だったかな。会う前からほぼ気持ちは固まっていたんですが、実際あって人懐っこい初シナモンにもっとメロメロになっちゃったのを思い出しちゃいましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
シェーデットC
2007/12/5 sinamon 生後31日



そして1年た経ち、随分元気に成長したシナモン(*⌒д⌒*)アハ
ブリーダーさんが一番?メロメロになって可愛がっているアリスちゃんと遊んでもらいましたよぉ。
081207Aruma alice
ってかアリスちゃんはめっちゃビビリンコ。犬舎の子達とはバトルもするのに他のわんこはビビリ気味(^^ゞ
ってことでいつもの通りシナモン一人で一生懸命アリスちゃんに必殺キツツキ攻撃をかましていたかな^^;




1時間ぐらいいろんな話をしてお外でアリスちゃんと2ショットを撮ってもらいブリーダーさんのお宅を後にしました。
081207alice2ショット
昨日はこの後も予定があったんです。次の待ち合わせに ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノGO GO!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ♪ぷにぷにっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

明日はすごく寒いらしいですが、ちょっとお出かけの予定なので手術をしてから手の手入れをしてなくて久々見てみたらΣ( ̄∇ ̄;)!!
081207ぼさぼさ
ボッサボサのすごいことになってましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは




やっぱりお出かけ前には奇麗にしておかなくっちゃねぇ(〃∇〃)エヘ 
シナモンが寝てる間に終わってしまいました。ハニークリームも塗ってピカピカ♪プニプニ♪の出来上がりでぇ~す
081207ピカピカ
夜には爪切りもして準備万端ですよぉ~~~(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 02:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりだぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

抜糸後3日がたったので昨日は待ち待ったお風呂解禁日となりました。平日であまり時間が無かったのでもう1日我慢しようかとも思ったのですが、やっぱり入れてあげちゃいました(≧∇≦)キャ
やっぱりお風呂は気持ちいいよねぇ~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
081204お風呂っ
相変わらずシャワーを自ら顔にかけるシナモン。顔に掛かるのを嫌がる子もいるんですってねぇ(@_@;) シナモンはもともと平気だったので知ったときにはちょっとびっくりしました



湯船に入っちゃえばもうおやすみタイム(〃∇〃)b 完全に逝っちゃってますよぉ♪
(音が少しでますので気をつけてくださいねぇ)




ねっ!やっぱりお風呂は気持ちがいいよねぇ~
081204お風呂っ.2



そしてあがった後はこれまた大好きなドライヤータイム。
シナモンはばんびに手でシャカシャカとして欲しくて前足や鼻を使ってやってやってぇ!!って催促するんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
(こちらも音がでますのでお気をつけくださいっ)






さて、2週間ぶりに入ったお風呂は気持ちよかったかな?
081204気持ちよかった
うんうん。もっと可愛くなったみたいだよぉ(≧∇≦)キャ♪(親ばかすいません^^; )




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体力ないの?かな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ・・・・今日もネタ切れちゅう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
なのでちょっと前にお散歩に行ったときの模様で場つなぎでも^^;
お散歩クンクン
みんなと一緒でクンクン、クンクン情報収集に大忙しです!!



30分もお散歩に行くと・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちかれたぁ~~
Σ( ̄∇ ̄;)!!




気持ちよさそうな寝顔ですねぇ~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ちかれたぁ~~2
どんな夢を見てるのかしらねぇ(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって出ちゃうんだもん・・・<追記あり>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょっとネタ切れぎみなのでお留守番をしてばんびが帰って来たときの模様を見ていただこうと思いまぁす。
でもね、昨日はカメラがあったからなのかいつもよりも少し抑え気味だったんです。いつもはもっともっとイノシシ走りをして大騒ぎなんですがちょっと拍子抜けの画像になっちゃったかもです(>_<)b(音がでまぁすっ!)

こうやっていつも帰ってくるとおっぴろげ~でうねうねするんですよぉ^^; 何なんでしょう?
そして最後の方の手を出すとお手つきする姿が好きでヨシッって言う前とかによくフェイントかけてます(#^.^#) 動いちゃいけないけど反射的に手が出ちゃうって感じで面白いんですよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは


<追記>
数名の方にフリーでお留守番なのにサークルのベッドで寝ててエライっとコメント頂いたんですがf^_^;そんな事はございません(>_<)b
泥棒入ったか?級のいたずらをしてからは午後のお留守番はサークルの中ですぅ!
画像は帰って来てやっと大人しくフセが出来たので扉を開けてばんびがソファへ移動してからの動画でぇす




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりのお出掛け♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日のつづきでぇ~す。


生意気にもお迎えの車を待っていたシナモンですが、車が到着して乗り込んだと思ったとたん・・・・
ポカポカおねむ。。。
(* ̄m ̄)ぷっ車の中は暖かくて即効居眠りをしだしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


そして目的地に到着すると待っていたのは?
チョコちゃんおひさっ
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… シナモンの大好きな【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんですっっ!実は前から久々ランチでもって言ってたのでお誘いしてみたんです(#^.^#)b
なぜだかお互いウマが合うらしくお互い尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ楽しそうでした。



地元の近くにはドッグカフェが殆どなくて困っていたんですが、とりあえずドッグカフェという名のつくお店(?)をネットで見つけたのでためしに行ってみることにしました。
ドッグカフェ・サンジャン
えっとぉ・・・ホントにこの道?なんてほどの場所にあったんですが、とりあえず無事到着。看板犬のサンジャンちゃんもお出迎えしてくれました。
店内も自由に走り回れたので飼い主にとってはゆっくりできる場所でした^^; サンジャン君おでこの毛がモヒカンみたいにちょっとだけなってて可愛かった(* ̄m ̄)ぷっ



そして初めてあったときはめっちゃびびりぃ~のチョコちゃんでしたが、だいぶお外にもなれたようで他の子がいても平気になってきましたよっ。
チョコちゃん慣れた?
それとねっ!とっても嬉しかったのが、チョコちゃんが近づいてきてくれて手を何度もぺろぺろっって舐めてくれたんですぅ(≧∇≦)キャ♪
あと、シンやばんびの顔をジィーーって見てくれるようにもなったのでだいぶ慣れてきてくれたのかと嬉しかったんだぁ。





この後、お店を後にしてあつかましくもチョコちゃんのおうちにおじゃましちゃいましたっ。
もちろんシナモンは1週間遊べなかったのもあってか、前回わがやにチョコちゃんが遊びに来たときのようにキツツキ攻撃でチョコちゃんのスイッチを入れて二人で何度も何度も走り回って遊んでました。
(前回我が家にチョコちゃんが来たときの模様は  コチラ
おうちではチョコちゃん、ばんびの顔にもペロペロしてくれたのよぉ(〃∇〃)エヘ
休憩中・・・。
これをみてシナモンはもう完全復活したなぁって確信したばんび。そんなに疲れるまで走り回らなくても( ̄_ ̄ i)タラー・・・・ 明らかにシナモン疲れてきた顔になってる・・・。



遊んだ後はやっぱりお腹がすくのよねぇ~~っとばかりにチョコママさんにおやつをおねだりしてみたりぃ。
食べ物一番!
ちょっと可愛い後ろ姿の二人でした。。。



沢山チョコちゃんに遊んでもらって満足したシナモン。チョコちゃんの家を後にして車に乗ったとたんもちろん爆睡Zzzzzz・・・・・
満足でちっ
そして家に帰ってもこのとおり。でも1週間ぶりにいっぱい遊べて満足げなシナモンなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸おわりましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は待ちに待った抜糸の日でした。
まぁシナモンにとってはどうだったのか判りませんけどねぇ^^;
抜糸待ち
しかしいつものごとく待合室では落ち着かない様子でした・・・・



そして診察室にシナモンを預けて外で待つこと数分。
とくに痛くもなくサクッっと終わった様子でなぜだかご機嫌(〃∇〃)エヘ
抜糸終了
1週間お風呂に入れず体が痒くなってきたようなので今日はお風呂に入れると勝手にばんびは思っていたんですが、あと3日は駄目ですって言われちゃいました(>_<)bもうすこしの我慢だねぇ・・・・





そして今日はこの後久しぶりのお出かけだったのでお迎えの車まちでぇ~す(#^.^#)
ハイヤー待ち
どこへ行ったかは次回お伝えしますねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

