夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすやZzzzz・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ごめんなさぁ~~~~いっっ!!(>_<)
今日は時間がなくてめっちゃ手抜きになっちゃいました。
おやすみぃ・・・・・
皆様良い夢をヾ(*゚▽゚*)ノあはは  シナモンはどんな夢を見てるかなぁ???




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| 日常 | 00:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢できないっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

やっぱりみんなネットを見るとお約束だからやっちゃいますよねぇ~~(#^.^#)b


今日は最近ばんびがハマってる・・・・・【beard papa’s】のシュークリーム。
期間限定で中のクリームが変わるんですが、思い返すとここ最近必ずと言っていいほど食べているかもヾ(*゚▽゚*)ノあはは。で、今の期間のイチゴクリームもう食べましたかっ???イチゴシュー
めっちゃ美味しいんですよぉ(≧∇≦)キャーーー♪シンも大絶賛なぐらいイチゴのクリームが美味しいのっっ(〃∇〃)エヘ しかもシューの生地をクッキーシューにするとこれまた2倍美味しいですっっ!
ばんびは既に3回目かなぁ(* ̄m ̄)ぷっ ばんび的には当たり外れのクリームがあるんだけど、イチゴの前に美味しかったのはえっとねぇ・・・・・・



白桃!!(〃∇〃)b っかな♪



そろそろ次の期間限定商品に変わるんじゃないかと言うのがばんびの予想なのでまだ食べてない人はぜひ一度食べてみてくださいねぇ~♪ 




そして今日のシナモンは先日お土産で買って帰ってきた【蔵6330】の濃厚牛乳に興味津々!
前回蓋を開けたら生クリームになってたぁ!!って言ったのに写真を撮り忘れちゃったので今回バッチリとって見ましたよぉ~~~( ̄▽ ̄)Vいえーい!(クリックすると大きくなりまぁす♪)
濃厚牛乳
蓋の後ろに少し生クリーム出来てるでしょ(≧∇≦)キャ♪
シナモンは我慢できなくなってペロペロやっちゃってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は仕事から帰ってご飯の用意をしていると・・・・



ピンポ~ン♪



何かと思ったら宅配便屋さんでした。
今日は荷物の届く予定は無かったんだけどなぁ・・・と思って荷物を見てみると( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
同じブリーダーさんがお里のモニカちゃんのママさんのモニママさんからでした。
この間の日曜日ほんとは一緒にちびちびチャンを見に行く予定だったんですが風邪をひかれてしまい断念されていたんです。荷物をあけてみると(≧∇≦)キャァーー!!!!

でもその前に楽しい物を見つけたのでまずはそちらから(* ̄m ̄)ぷっ
ネットで・・・
やっぱりネットを見るとやってみたくなっちゃいますよねぇ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪




そして荷物の中身はこちらでした うふ♪(* ̄ー ̄)v
モニママさんより
日曜日に持ってきてくださる予定だったみたいでモニカママさん特製の黒ゴマバナナクッキー(シナモン用)と、ばんびたちにもイチゴのスプレッドを作ったのでとわざわざ送ってくださいました。

モニママさんほんとにありがとうございます。ぜひまた会う予定たてましょうねぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいご飯

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近めっきりとブログの記事を作る時間が無いばんび・・・ なので写真も手抜きの加工が多くなってしまいます^^; みなさ~んご勘弁を~(>_<)b
090125Aruma
えー日曜日はチビチビちゃんとあった後、ブリーダーさんのところのアリスちゃんとお外で撮影会をちょこっとしてお別れしました。
次に遊びに来たときにはきっとチビチビちゃんたちは新しいオーナーさんの所に行っちゃってるだろうなぁ・・・・




そしてブリーダーさんのおうちを後にした後ばんびたちは久しぶりにあのお店に行ってきましたぁ
090125蔵6330
そう!【蔵6330】です。シナモンがいるのでテラス席になってしまうんですが、この日はお天気も良く暖かかったので気持ちが良かったですねぇ
ご飯も美味しくいただいたし満足のまったりした日曜日となりました(≧∇≦)キャ♪もちろんお土産にマフィンと濃厚牛乳を買って帰ってきましたっっ(〃∇〃)エヘ



そして家に帰ってからブリーダーさんが預かってくれていた【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんからのプレゼントあけちゃいました!
090125チョコママさんありがとう
チョコママさん今回は一緒にチビチビちゃん見にいけなくて残念でしたねぇ。それなのにシナモンにとっても嬉しいプレゼントありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰りしたいっっ(>_<)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日はクリスマスにブリーダーさんの所で生まれたBabyちゃん達を見に行ってきましたっ!
みてみてぇ!!(≧∇≦)キャ♪~~~~090125ちびちび団子
かわいすぎるぅううううう!!!!(〃∇〃)エヘ



ブリーダーさんのご好意で触らせていただいちゃったんですっ!ちょうど生後1ヶ月の子達ばかりでみんなぷにぷにころころでめっちゃ可愛いんですよねぇ もうデロデロですよぉぉ
(音がでますのでお気をつけくださいねぇ~♪)

両足でカイカイしちゃうところも全てが可愛くって隠して持って帰っちゃいたいほどでした



やっぱりちびちびちゃんの時はみんな可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
090125Arumaちびちび
たまら~~~んのぉ!!!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が覚める時・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のお昼と今日の朝方に少しだけ雪が降ったシナモン地方ですが今日はとってもいいお天気になりましたねぇ(#^.^#)b
お出かけしてきたんですが写真の整理が出来次第お届けしまぁす。

さてそんなお出かけしてきたシナモンはお疲れで帰ってきたとたんお休み中・・・
その後ご飯だと声をかけるとサークルで待つシナモンですがご飯を食べたいけどボォーっとしてちょっとお疲れ気味なのが判っちゃいますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ぼぉー




しかしおそんなお疲れシナモンでもご飯が目の前にくれば目は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たべたいでしゅっ




・・・・・・・・・・よしっっ(≧∇≦)キャ♪
うまうまっっ
Σ( ̄∇ ̄;)!! なんかちょっとだけフライングだったような気がしなくも無いけど・・
でも相変わらずの食いつき&食いっぷりですねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





今日のシナモンご飯はひじきご飯でしたぁ
ひじきごはん
トッピングには金曜日に作ったレバーペーストもはいってまぁす(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 18:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこまで大事?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ(^_^;) 今日は手抜きになりまぁすヾ(*゚▽゚*)ノあはは
数日前に2回目の披露をしたジャンピングキャッチ。ただいまシナモンのMyブーム中なもんで毎日夜ばんびがPCを始めようとすると持ってくるんです。

ん?今日はハリハリ君じゃないのかいっ?(今日も少し音が出ます。)

これはつい先日【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんに頂いたあひるさんではないですかっ!今までとは違ってちょっと細長いのでキャッチしやすいのかと思いきや、縦になったり横になったりして安定しないので結構難しかったりするんですねぇ。
それでも楽しそうに走り回るシナモンなのでありました。





そして散々あそんだあとはもちろん・・・・・・・Zzzzzz



でも・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

確保でしゅ
えっとぉ・・・取りませんから^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日久しぶりにちくちくしたのでアップしまぁ~すぅ♪
(⌒^⌒)bうふっ 馬鹿の一つ覚えのようにつなぎちゃんです(〃∇〃)エヘ
つなぎ4
でも今回はポッケとくるみボタンも作ってみたんだよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




っで、っで、どんな感じぃ~~((o(^∇^)o))ワクワクッ
どうでしゅか?
?∑( ̄◇ ̄o)・・・  なんだ? どうしたのぉ???
とっても似合ってると思うんだけどなぁ。まぁちょっとシナモンにしちゃ色が微妙だったかなぁとは思うけどさぁ・・・・・・・・・。





っで、で????
ちょっと・・・・
Σ( ̄∇ ̄;)!!がーん!!

た、たしかにちょっと着せるときには首周り入りづら・・・いや、実際は無理やりだったけどさ・・。そ、それに前足の付け根のあたりがちょっときつめに見えなくないかも・・・・。
あっ!!そっか・・・いつも普通のTシャツの生地で作ってたけど今回はフリース生地だったから伸びも悪いし、ちょっと首周りを詰めたのも良くなかったかな(>_<)・・・  一回り大きく作ればよかったや。

脱ぎ着も無理やりだったし今回は失敗かなぁ(;´o`)トホホ ほどいて作り直すのもめんどっちぃっっ・・・・。ってことでたぶんお蔵入りの1着となるであろうつなぎちゃんなのでした・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 06:12 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下がるでしゅよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日お伝えしたジャンピングキャッチ遊び。(それって何?って方は コチラ をどうぞぉ~♪)
遊ぶのはいいのだけど、持ってきたのに離してくれなくて困ってたんですがその数日後のシナモンの様子でぇす。
(音がでますし、ちょっと長めです。良かったら見てやってくださいねぇ)

わかります?自分で後ろに下がるんですよぉ(#^.^#)b 特に教えたわけでも無いのに後ろに下がって座ったするのでちょっとびっくりしました。
この日はいつものぱーのすけさんに貰ったお寿司のたまごちゃんではなく、先日【Mダックス リロ House】のlilomamaさんにいただいたハリネズミのハリハリ君を持ってきました。咥えるのにもちょうどいいのでお気に入りの一つでぇすっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





あっ!ノセノセするのにもちょうどいいですよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おもいでしゅ
きっと気のせいだよぉ~(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまわりさぁ~んっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日シンとお昼にお散歩に行った様子などご覧いただこうかなぁ♪
なんだか楽しそうに走ってますよぉ~~ どこに行くんでしょうかねぇ・・・・・
お散歩





??????





・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
ねぎ泥棒
コラコラ\( ̄o ̄) !・・・・ そこの娘嬉しそうにどこに行くんじゃいっっ

ねぎ泥棒はいかんぞぉ!!!!!



ってな感じでお散歩満喫しておりました(* ̄m ̄)ぷっ





■おまけ~♪
にあぅう~~~
王冠?
王冠?それとも・・・・・


これもノセノセになったりするのかしらねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこは邪魔・・・かと・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日の夜のご飯のときの模様など(#^.^#)b

ふとシナモンが居ないなぁっと探していると・・・・・
まってましゅ
( ̄∇ ̄;)!! キッチンでシンの背後にぴったりと。実は昨日はシンがご飯の用意をしてくれていたんです。



シナ~♪何してるのぉ???(判ってるけど^^・・・・)
まってましゅ2
( ̄_ ̄ i)タラー やっぱりご飯待ちですね・・・・





・・・・・・・・・・・・・・
まだでしゅかねぇ
 そんなど真ん中で待たれてもねぇ・・・・・・(;一_一)  邪魔だと思うけど?



そして待つこと数十分。   ほらっ!出来たみたいだよぉ(#^.^#)
昨日ばんび達は鶏の肉団子鍋だったのでそのおすそ分けでシナ用肉団子入りご飯でしたぁ~
ごはんでしゅ




いいでしゅかっ?
まったく・・・ほんとに食いしん坊なんだから。。。 いいよぉ~~(#^.^#)
さすが食いしんぼさん。いつもどおり秒殺で完食となりました♪




ごちそうしゃまでーーしゅ♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた嬉しいお届け物~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんから嬉しいお届け物がとどきましたぁ!!(≧∇≦)キャ♪
IKKOさんありがとう
シナモンには沢山のお菓子と可愛いパンダと鳥さんのおもちゃを。そしてばんびとシンにもIKKOさんが大好きだというオーボンヴュータンというケーキ屋さんのお菓子を送ってくださったんです!
シナモンは鳥さんのおもちゃがとりあえず気に入ったようで写真でもわかるようにしっかりと前足でMYキープしておりまーすo(〃^▽^〃)oあははっ♪



しかもX'masプレ企画で里親さんになっていただいたあみねこちゃん(お師さん)とかわいいサウザー君との2ショットのフォトカードに直筆のメッセージを書いて送ってくださいました。
お師さん
サウザー君はシナモンとは1ヶ月半ほど遅れて生まれたチョコタンのかわいい男の子。いつも語尾にバウ!ってつけててすっごくかわいいんですよぉ~~(〃∇〃)エヘ  みんなも好きだけど、ただ今ばんびサウザー君にハマっておりまーす(* ̄m ̄)ぷっ


ちょうどあみねこさんを送るときにサウザー君の1歳のお誕生日だったので少しだけ一緒にプレゼントを贈らせてもらったんです。なんだか気を使わせてしまったようですいませんでした。
IKKOさん、サウザー君これからも仲良くしてくださいねぇ~♪そして近々リアルサウザー君に逢えるのをたのしみにしてますっヾ( ̄◇ ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 Vol.3 ~みなとみらい編~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

みなとみらいに着いたのは6時過ぎ。さすがにだいぶ寒かったですネェ。
ドッグヤードからみたランドマークタワーはとっても綺麗だったのに超~広角レンズを車に置いて来てしまい全体を撮ることが出来なかったよぉ(;´o`)トホホ 残念・・・がんばってこんなぐらいでした(^^ゞ
090111ランドマーク





寒い!!ってことでとりあえずは綺麗にライトアップされたドッグヤードで走り回ってきました。
ドッグヤードかけっこ
ここはくり家さんの朝のお散歩のときにだぁ~れも居ない時は少しの間貸切ドッグランになる場所なんですよぉ(#^.^#)b  みんな暖まったかなぁ???



そして戻ろうと階段側に振り向いたら・・・・・
090111ドッグヤード
階段もライトアップしてましたっっ(≧∇≦)キャ♪



で、今度は飼い主たちが温まるべく【DOG GARDEN CAFE】へ(〃∇〃)エヘ
DOG GARDEN CAFE

ぷりままさんたちはこの日の夜に長野へお帰りになる予定だったんです。  
ここでもまたまたいろんな話をしていたらわんずはみんなグッタリ気味・・・ o(〃^▽^〃)oあははっそろそろ帰ろうかってコトで楽しい1日がお開きとなりました。




帰ってきてばんびとシンは先日【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんに先日頂いた名古屋ご当地麺を頂きましたっ♪  (ご当地麺って何?って方はコチラ
名古屋麺
これが・・・・めっちゃ美味しかったんですぅぅぅううううう!!!!

インスタント麺なのにどちらもすっごく美味しかったんですっ!(≧∇≦)キャ♪ぱーのすけさん、どうもありがとうございましたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 Vol.2 ~カフェ編~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

公園を後にして近くにあるカフェに移動です。この辺に行ったことのある方はもうお分かりですよねぇ(^_-)-☆
そう!いろんなブログで名前は聞いていたのですが、さすがにちょっと遠くて来ることが出来なかった【ストローサンダルカフェ】通称ストサンですっっ♪( ̄▽ ̄)Vいえーい!
090111ストサン




お店に着いてまずはみんなで腹ごしらえ(* ̄m ̄)ぷっ って写真は撮ったんだけどイマイチだったのでなしでぇ~す。
090111ストサンメンバー
(みんなちゃんと写ってるかしら?^^; もしも欠けてる子がいたらごめんねぇ~(>_<)!!)

さて、ここからは
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】 のくりぱぱさん、くりままさん、くり姉、大ちゃん、オレち。
【小さなchocola-大きなrandy】 のu-chocoさん、ぱぱさん、ショコラちゃん

も公園には間に合わなかったけど合流し、13人、12わん+1にゃんの大人数で楽しく3~4時間近くどんな話をしたのかも忘れちゃったぐらい話をしたりデザートを食べたりしてすごしました。




ふとシナモンを見ると・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
090111ネムネム
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 相当なネムネム状態ですねぇ 今にもゴロ~ンって膝から落ちちゃいそうなほど沖まで舟を漕いでいました(* ̄m ̄)ぷっ お散歩してそのあと長時間つき合わされればそりゃそうだよね・・。




長くても楽しければあっという間。日も傾いて来たのでお開きとなり外へ出ると・・・・・
090111おかしくねっ?
く、くり姉、大ちゃん・・・これって新しいカートの乗り方?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後まで笑わせてくれるのねぇ~~♪


この後解散になったので、ぷりままさんとくり家さんと一緒にもう一度公園にお散歩に行ってみたんだけど、すぐに暗くなっちゃってさすがに写真は全部ブレブレェ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

寒くなってきたしみんなでみなとみらいへ移動でぇ~すっ Let’sらGO!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:00 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

随分とおさぼり癖がついてしまった&お出かけの写真が多くて整理するのも(┐・・┌)ゲッソリ…で遅くなってしまいました。

何はともあれ日曜日のお出かけの様子でもぉ(#^.^#)b
ってことで、お出かけ先がちょっと遠かったのでこの日はいつもよりも早めに家を出ました。
090111お出かけ
お天気良くてよかったねぇ~~~~♪


なんて言ってたらやっぱり車の中が暖かくなってシンのお膝で寝ちゃってますねぇ!
090111お休み
なんという寝方なんでしょう(* ̄m ̄)ぷっ 起用に肘掛にあご乗せちゃってさぁ~~



ってことで到着したのはここ↓・・・・  ってわかんないよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
090111こども自然公園
ここは横浜泉区にある こども自然公園(大池公園) でぇす。
この公園に着いたのはお昼少し前だったんですが池にはまだまだ氷の膜が張ってましたぁΣ( ̄∇ ̄;)!!




そして今回どうしてこんな遠くまでお出かけしたかというと・・・・
長野から横浜へ帰省をされていた【※WITH※】のぷりままさんが誘ってくださったのでオフ会に参加してきたんでぇす。
090111ぷりん&クッキー
この後姿見たら判っちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


ってなことでまずは公園に行ってみんなでお散歩してみたんでぇす。
090111お散歩090111お散歩2


今回参加してくれたのは・・・・・

【*WITH*】のぷりままさん、ぷりぱぱさん、クッキーちゃん、ぷりんちゃん
【hana*log】のyukikoさん、はなちんパパさん、はなちん ハジメマシテです!
【Petite Fleur♪】のはなまま、はな様 こちらもハジメマシテ♪
【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん、ごん太くん はたまたこちらもハジメマシテでぇーす
【M+M】のマミィさん、まひるくん、みかんちゃん 一度お会いしましたよねぇ(#^.^#) お久しぶりでした
そして ばんび、シン、シナモン

で公園をお散歩しましたぁ♪
途中みんなで集合写真を撮ってみたものの^^;
090111集合写真
シナモン・・・ちょっと腰引けて無いかい??


ってことで1時間ちょっとみんなでお散歩してこの後カフェに移動でぇ~す(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 00:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はぁ2日もお休みしてしまいました。金曜日にちょっとまた頭痛がしていたものでぇ(>_<)
ごめんなさぁ~い。

えっと実は少し前に【わんにゃほ~な一家】のこむぎ君にあげたプレゼントのお礼が届いたんですぅ。届いたときに写真を撮ったんですがどこかに消えちゃってもう一度とっちゃいました。
090110ぱーのすけさん
名古屋にしかない物?を送ってくださいましたぁ。さすがインスタントラーメンでもみそ煮込うどんってあるんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 食べるのが楽しみっっ♪
ぱーのすけさん気を使わせてしまってすいませんでした。ありがたくイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)





そして・・・・金曜日家に帰ってきたらポストにもうひとつ荷物が届いていたんです(〃∇〃)エヘ。
開けてみたら【Mダックス リロ House】のlilomamaさんからでした。
lilomamaさんは年末ばんびがしたX'masプレゼント企画のあみねこさんの里親さんに立候補してくださったんです。ずっとあみねこさんにあこがれてくれていてどうやら当たれぇ~~~って念力送ってたみたいなんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
090110lilomamaさん
でそしたらリロちゃんとあみねこのりょくちゃさんが仲良くしてるカードと一緒にシナモンにプレゼント送ってくれました。lilomamaさんどうもありがとうございます。ハリネズミちゃんは写真をとったとたんシナモンの餌食になってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪




そして土曜日は寒かったのでシナモンも写真をとって遊びまわった後は・・・・・・
090110おやすみぃ
おやすみなさぁ~~いっっ♪



日曜は横浜?に出没しまぁ~すっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 01:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓の成果

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はお休み中に覚えた技を皆さんに見てもらいましょう(#^.^#)b

シナモ~ン♪、いっくよぉ~~~!!
(あっ 音がでますのでお気をつけくださぁいっっ)

大好きなお寿司のたまごちゃんで持ってこいをするのはいいんだけど、なかなか離してくれないのが難点・・・。まぁマテをかければ少しは何とかなるんですけどねぇ^^;
まだまだ修行がたりませんなぁ~~


ってなわけで、まだ少し頭痛がするので手抜き記事でごめんなさぁ~いっ(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手な安否確認。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お正月中のシナモンのお散歩。ずっとお天気が良かったのでお昼の暖かな時間に行くことが出来ました。
090107お散歩


おっ!!なんだか急いでますがどこに行くんでしょうねぇ~~~?????
090107お散歩2

タッタッタッタッーーーーーッ!!!

090107お散歩3
おげんきでしゅかぁ~~~~? 



そうなんです。お散歩コースにあるジャックラッセルちゃんの家が近づくとシナモンは足早になるんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
090107お散歩4
で、顔を見せて安否確認をすると・・・・・・





Σ( ̄∇ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・
090107お散歩5
どうしてなのかわかんないんですが顔を見るだけで満足らしくジャックラッセルちゃんにはあまり興味はなさそうなんです。じゃぁあの小走りはなんじゃーーーーっ!!と言いたい所なんですけどねっ(;´o`)トホホ





で、当のジャックラッセルちゃんはというと・・・・
シナモンと遊びたくてしょうがないのでばんびにまで物申す始末。
090107お散歩6
まったく思わせぶりな態度でごめんねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは でもまたご挨拶しにくるからねぇ~~~~(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:21 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶けちゃうよ(>_<)b・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

熱は下がったばんびですが今度は動くのも辛いぐらいの頭痛に見舞われまたしても仕事をお休みしてしまった・・・。今日こそは行こうと思っていたのに(;´o`)トホホ
あっ、でも夕方になって落ち着いてきました。たまにあるんですよねぇ。ってなことで今日は手抜き記事でごめんなさーいダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

お休み中はご飯とお散歩以外は殆ど寝ていたシナモン。
午前中はベランダ越しに置いてあるく長座布団の上で気持ちよさそうにお休みZzzzz。(写真消しちゃいました(>_<)b)

そしてお昼過ぎになると部屋の中ほどまで陽が当たるので、温まった床で机の脚を枕にこれまたお休みZzzzzz。
090106昼寝



そしてちょっと陽が陰ってくると・・・・。
こんどはソファーへ移動。ソファーの毛布の上で暖かい日はこんなへんてこりんな姿で寝てることも(* ̄m ̄)ぷっ
090106夕寝
よく寝るねぇ・・・。


昨日なんて体調不良のばんびよりも爆睡していたシナモンなのでした。まったくもって幸せな奴です(´ー`)┌ ヤレヤレ...




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいけど貰えない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

年末にシンがネットで注文したタラバガニの足!
3Lサイズとあって届いてみたらめっちゃでかかったΣ( ̄∇ ̄;)!!

ボイルしてあるので1本は解凍してそのまま食べちゃいました。(写真はあまりの美味しさに忘れてなし^^;)
090104カニ

そしてもう1本は・・・・・・・






じゃ~~~~んっっ!!
090104焼きカニ
焼きガニ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… もう大満足なほど食べちゃいました。
あっ、シナモンは足元で必死に貰おうとしてましたが、わんこに甲殻類はダメなのでもらえませんでしたよぉ。。。。



そして先日【TAKの生活】のラブレーさんからいただいた味噌煮込みうどん。(その模様はこちら
昨日いただいてみました(#^.^#) とっても美味しかったでぇ~すっ♪
090104味噌煮込みうどん



26日の有給も入れると10日間のお休みがあったけど・・・・早いものでもう終わっちゃいました(;´o`)トホホ。とうとう今日から本格的にお仕事再開です(>_<)b っと思っていたのに昨日の夜から発熱…新年早々しかも1日目にして休んでしまいました(┬┬_┬┬)
皆さん、体調に気をつけ、お正月ボケを払拭してがんばりましょうねぇ~~~

それでは今年もよろしくお願いしまぁす(〃∇〃)エヘ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうおきてられな~いっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

家のすぐそばの○ジマ電気で新春特価をやっていたので昨日いってきちゃいました。
欲しい物が整理券配布品だったのでTELで聞いたら8時半ぐらいから並んでいると言うので8時半からがんばって並びましたよぉ~~~。


で、もちろんゲット( ̄▽ ̄)Vいえーい! でも整理券5枚中4番目でもう少し遅かったらアウトでした。
090103HD
これで我が家にも外付けハードディスクきたぞぉ~♪




そんな中シナモンはお休み中は夜遅くまで起きてることが多いので朝早くに起こすとお昼にはこんな感じに・・・(* ̄m ̄)ぷっ
090103ねむっ
起きてたいけど目が閉じちゃう~って感じかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

2009丑
皆様 昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
本年もシナモン共々仲良くしていただけたらと思います。よろしくぅ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ



っということで、年越しになってしまいましたが先日のお出かけの後のお出かけの模様などでも^^;

この日はどこへ行ったかというと・・・・・
081228ケーキ
(〃∇〃)エヘ もう判っちゃいましたよねぇ~♪ 
そうですっ【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんのお宅です。2週間ぐらい前からご飯でも一緒に食べましょう!っと予定していたのでとっても楽しみにしていたんですよねぇ。




ご飯の時間よりちょっと早めに行ったのでみんなでジェンガで遊んでみましたっっ
081228ジェンガ
ジェンガって知ってます?積み木を積み上げて行き、1本抜いては上に積み上げていくバランスゲームみたいな物なんです。
そんな中チョコママさんったらけっこうチャレンジャーでどきどきしちゃいました。まぁでも自滅も有りでとっても楽しんじゃいましたよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪




そうこうしているうちにだんな様がご飯の用意をしてくださり、出来上がったのは・・・・
081228鍋パーティー
餃子とチョコ家特製鶏なべでぇ~~~~すっっ!!
鶏皮からだしをとったとあってとっても美味しくてばんびはホントに食べすぎちゃいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
美味しいとついつい手が出ちゃうんですよねぇ♪




シナモンはチョコちゃんとご飯を食べ終わるとさっそくいつものように(* ̄m ̄)ぷっ
081228あそぼっ
でもこの日のチョコちゃんはちょっとお疲れ気味でなかなかスイッチが入らずシナモンもいつも以上にがんばってましたっけ・・・・・



そしてそんな様子を見つつ飼い主たちはデザートを(#^.^#)b
081228チーズケーキ
実はこのチーズケーキ・・・・・ ばんびが作ったんです(≧∇≦)キャ♪




そう、先日の秘密の物はこのチーズケーキだったんでぇ~すっっ♪
081228ケーキ
ちょっと自分的には納得の行ってない出来だったのですが、みんなにはとっても美味しいと言って頂き嬉しかったです。


この日はホントにお腹いっぱいご飯を食べ、ご満悦なばんびでした。チョコママさん、だんな様ご馳走様でした。ほんとに美味しかったです。また遊びましょうねぇ~~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

