夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こさないでねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょっとずいぶんな手抜きです(>_<)ごめんなさぁ~い。

シナモンもお休み中です。今日はお静かに・・・
090228おやすみぃ~
皆さん良い週末を~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| 日常 | 23:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

場所を考えろぉ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー今日は家でのことでも(#^.^#)b ばんびはトイレに入るときシナモンと二人の時は少しドアを開けて入るんです(/-\*) ハジュカチ…だってね、シナモン家では結構ストーカーなもんで扉が閉まってるとク~ンク~ンって鳴いてうるさいんです。でちょっとだけ開けてる時もあればどーんと開けているときもあります^^;
するとね・・・どこからともなくやってくるので今日はそんな様子を再現して見たいと思いまーすっ(〃∇〃)エヘ
090226うんしょ
ほらほら来たでしょぉ~    




・・・( ̄▽ ̄;)!


090226なげてぇ~
オイオイ・・ (;´д`)ノ あのぉあたしゃトイレにいるんですけどっっ



ってことでしょうが無いので少しの間とって来いをしてあげるんですがキリがないのでちょっといぢわるをしてみたりぃ~(* ̄m ̄)ぷっ
090226とれないぃ~~
ホレホレェ~  けけけけけщ( ̄∀ ̄)ш
なんて思っていたら根性でしっかり取って行きました(*⌒д⌒*)アハ





さてこれで懲りたかなぁ~なんて思っていると・・・・・090226第2弾
( ̄▽ ̄;)!!ガーン






090226んじゃこれ
そうゆう意味じゃないんですけどぉ( ̄_ ̄ i)タラー




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっとネタが無いので少し前のお散歩の様子でも(#^.^#)b
寒い日だったのですが楽しそうに情報収集しながらあっちこっちと走り回ってます。
090225お散歩
(; ̄ー ̄)...ン? ↑ この子は・・・




そう、この日はこのところずっと会えなかったジャックラッセルちゃんがいたんです。が・・・

相変わらずのシナモンでしたΣ( ̄∇ ̄;)!!
相変わらずって何??!!って思った方は こちら を見てね♪(* ̄  ̄)b 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余計なことを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょと手抜きですぅ(>_<")
先日クレママさんにいただいたコングをシナモンに使わせて見ました。

案外上手に使っていたんですが、最後の1本がなかなかでてこないので思わず^^;
でもこれでお留守番のとき少しは暇つぶしになるかなぁ。クレママさんありがとうございましたぁ。






****************************************

ぜんぜん関係ないんですが、面白い動画を見つけたので載せてみました。
短いですが目を離さないでくださいねぇ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 10:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カギは洋服?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

寒かった公園を後にして襲撃しに行ったお友達の場所とは・・・・
090222チョコちゃん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そういつものチョコちゃんのお宅です。
実は午前中から先ほどの公園の駐車場でドッグショーをしていてブリーダーさんのお供で公園に来ていたらしいんですがばんび達の寝坊のおかげで入れ違いになってしまったようです(;´o`)トホホ



チョコ家についたらシナモンはまずはチョコちゃんとご挨拶。
090222チョコちゃんLOVE
こんにちわでしゅっ




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
090222チョコちゃんバトル
やっぱりいつものバトルが開催されました。(早すぎて全部ブレブレです(>_<") )
先日チョコちゃんが我が家に来たんですが、なかなかバトルのスイッチが入らなくて駄目だなぁ・・・なんて思っていたんですが、洋服を着ていたからなのかも!という疑惑があったんです。
どうやら当たっていたようですねぇ^^; 今日は裸族のチョコちゃんなのでしっかり走ってましたよぉ~♪





そんな様子を見ながら飼い主たちはお土産に買っていったケーキを食べながらまったりタイム(〃∇〃)エヘ 右上の写真ソファーの上でチョコパパさんと一緒に2わんがくつろいでてなんだから多頭飼いのうちの子みたいo(*^▽^*)oあはっ♪
090222たのちっ
楽しそうな姿を見ていたらすっかりと長居をしてしまいました。チョコママさん、チョコパパさん急にお邪魔してゴメンナサ~イ♪我が家にもいつでも遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b

てな具合でとっても楽しい週末を過ごしたシナモンでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 17:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助かる短時間集中型^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は結局寝坊をしたのでお昼過ぎから海浜公園へれっつらごー≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ。
090222れっつらごー
シナモンはお出かけ待ちだったのでやる気満々なようですねぇ~。
でも思ったよりも気温が上がらなかったみたいでちょっと寒かったです。が、今週はお天気があまりよくないみたいなのでお出かけしておかなくっちゃねぇ~(#^.^#)




さて海浜公園についてシナモンはいつものパンダちゃんをとって来いして遊びましたよぉ~♪
090222海浜公園.
いつもは8mのロングリードを使っているんですが、こうゆう広い所に行くと8mでも足りないぐらいなので前に使っていてたリードを繋ぎ足して16mのロングロングリードです。
これだけあるとある程度走っても足りるのでシナモンも引っ張られること無く遊べるので重宝してます(〃∇〃)エヘ




っと遊び始めたんですが、実は着いて間もなくして曇ってきちゃったんですΣ( ̄∇ ̄;)!!
しかも風も強くなってきてめっちゃ寒くなってきちゃいました。なので1時間半ぐらいがんばったんですが寒さに耐え切れずとうとう断念(>_<")・・・
090222ちょっとお疲れ
車に戻って海浜公園を後にすることに。シナモンはというと結構満足だったようで車に戻るとすぐさま充電開始デス^^。
この後時間もまだ早かったのでお友達のおうちに襲撃しに行っちゃいましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日、今日はお出かけすると言っていたのに起きたら昼前・・Σ( ̄∇ ̄;)!! 
090222寝坊でしゅ
ってな事でこれから家の近くにある海浜公園にでも行ってきまぁす

んじゃっっ(@^^)/~~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃじゃ~ん!昨日またまたお届け物が( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
でもこれは届きますよぉ~ってお知らせいただいていたんです。実はいつも仲良くしていただいてる【*WITH*】のぷりままさんが先日ブログ開設3周年で「お洋服お作りいたします~」企画を開催してたんです。
すっごい応募総数だったと思うんですが、なんとばんび当選してしまったんですよぉ(≧∇≦)キャー♪
で、届いたのがこちら( ̄m ̄* )ムフッ♪
090220きたよぉ~
トップスを1着作ってくださると思っていたらなんと2着も作ってくださったんです♪それもクッキー&プリンちゃんとおソロ(〃∇〃)エヘ そして可愛いおもちゃとミニアルバムも一緒に送ってくださいました。





ぷりままさんが作られるお洋服はホントにお店で売っているようなアメカジ風のカッコいいデザインばっかりでずっとあこがれていたんです。なので作ってもらえると思っただけでもうばんびは感激で騒いじゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
090220ぷりまま作
シナモンもなにやら気になるらしく近づいてきました。写真を撮ってるのに邪魔はしないでぇ~(>_<")

ラッピングもセンスが良くてもう何をしてもすばらしいデス。カメラの腕もすごくてとっても素敵なお写真を撮られるんで、ばんびのカメラのお師匠様の一人でもあります。
いつもは長野で生活をされていてトレッキングやいろんな所に行ったりと素敵な生活をされているんですよ。でもチョコチョコ横浜に帰省されるのでその時にはご無理を言っていつも一緒に遊んでもらっていまーす。




さて、せっかくなので作っていただいたお洋服をシナモンに着せてみましたよぉ~
090220モコモコパーカー
こちらはぷりままさんが大好きなモコモコ生地で作られたその名も【モコモコパーカー】。
お袖もついていてとっても可愛いんです。おもわず(⌒~⌒)ニンマリしてしまいました。

クッキー&プリンちゃんがかっこよく着ているのを見てしまっているのでどうでしょうか?似合ってますか?^^;




そしてもう1着。こちらは春先に向けてきてもらえるようにと言うことでタンクを作ってくださいました。その名も【カモフラタンク】(#^.^#)
090220カモフラタンク
実はこの緑のカモフラの生地。ばんびが金曜日に生地を買おうかとネットで見て可愛いかも?!って思ってた生地だったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! でも自分で買わなくて良かった~。だってぷりままさんに作って貰った方が可愛いもんねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

胸のあたりの感じもぴったりでいいですねぇ~。シナモンたら嬉しいのかこの後脱がずにこのまま日向ぼっこをしながらお昼寝しちゃいました。


ほんと今回は念願のぷりままさんにお洋服を作ってもらえて大感激でした。
ぷりままさんホントにどうもありがとうございました。ちょっとお外で着させるのがもったいないぐらいですけどせっかくですしねっ。でも大切に着させていただきまぁーすっ。





明日は暖かいのかな!?
すいらんにでも行ってみる?(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 18:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい心遣いをありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日なにやらまたまたお届け物がありました。
なんだか嬉しいですねぇ~。なんだろう?とあけて見ると・・・・この間横浜で一緒に遊んでくれたクレママさんからでした。
090219お届け物~
前にクレママさんは福岡にいらっしゃったらしく地元で福岡物産展をやっていた時にお気に入りのお菓子を見つけたのでと送ってくださったんですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シナモンにも可愛いトラっちょ(ばんび命名)とお留守番にちょうどいい樽型コングとおやつを送ってくださいました。クレアちゃんの可愛いドッグカードとお手紙も入っていてばんびは感激ですっ!
こうやっていろんな方から暖かな心遣いをして頂きとても嬉しく思っています。ホントにブログをやっていて沢山のお友達が出来てよかったと思います。
なんせばんび、お友達がめっちゃ少ないんです。人生生きてきて今が一番お友達がいっぱいかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





090219クレママありがとう
クレママさん、沢山のプレゼントありがとうございました。シナモントラっちょめっちゃ気に入ったらしく咥えていろんな所に走り回って遊んでいますっ♪




そしてドッグカードに写っているクレアちゃんが着ているお洋服。なんだか見覚えありませんか?(* ̄m ̄)ぷっそう、ばんびが先日シナモンに作ったお洋服。(それって何?と言う方はコチラ
090219にあってるよぉ~
実はシナモンに作ろうと生地を裁断した時に小さかったときの型紙で裁断したことに気がついて困っていたんです。で、この間クレアちゃんに会うので急遽作って着て貰ったんですよねぇ(#^.^#)
他にもシナモン用に買ったりしたのに殆ど着る機会もなく着れなくなってしまったお洋服などもあげたのですが、無事着れてるといいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻ってくるぞぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

少し前にばんびが大絶賛だったビアードパパのいちごシュー♪(その模様はコチラ
予告どおりバレンタインが終わって戻ってきてくれました(〃∇〃)エヘ ってことでさっそく買ってみちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
090218イチゴシュー
う~ん、いちごの酸味がいい感じで利いていて相変わらず美味しいです。やっぱりシュー生地はクッキーシューかなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




んなことはさておき(#^.^#)b ん?なにやら地元の動物愛護指導センターから郵便物が・・・・なんだろう???
助成金
あっ!すっかり忘れていたんですが、シナモンの避妊手術をした時に病院においてあった助成金に関する書類をみて申し込みをしていたんだった。応募数が多い場合は抽選と言うことだったみたいなんですが、どうやら無事申請が通ったみたいです(≧∇≦)キャ♪
ってことで4000円戻ってくることになりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





そして今日のシナモンはと言うと?
090218お風呂
お風呂に入ってごっきげん(〃∇〃)テヘでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占領好き??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょっと手抜きで失礼~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

シナモンは平日は寝室にある自分のクレートで寝ます。
けど、やっぱり夢のわんこ生活ですっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 一緒に寝たいですよねぇ~ってことで次の日が休みの日だけ一緒に寝ています。
ベッドでぐっすり
でもね・・・ベッドが狭いのにシナモン必ず真ん中を占領Σ( ̄∇ ̄;)!! 
しかも横に寝ようとするんです。そういわゆる1-1って感じ?普通こうゆう時は川の字になって寝るはずなのに・・・。
無理やり川の字に向きを替えさせ寝ようとすると今度は彼氏の枕を半分占領(* ̄m ̄)ぷっ
どうしても何かを占領したい見たいです。でもそこがまた可愛いんですけどねぇ(親ばかデス♪)

けっこう一緒に寝てる方も多いみたいですけど、皆さんの所のわんちゃんは何か変わった寝方をしますかぁ??



そうそう、ばんび絶賛のビアードババのいちごシュー(^O^)/昨日再販されていたのを地元のお店で発見!!!
前回食べ損なった方 よかったら試してみてくださいネェ~(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黙ってるなんてもったいないっ(〃∇〃)エヘ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日仕事から帰ってきてポストを見ると何やらお届け物が入っていました。
シナモ~ン、シナモンの名前が書いてあるよぉ~(#^.^#)b
090216お届け物
何でしゅかねぇ~~~?なんだかいい匂いがしましゅよっ!!




あけてみるとそこにはクッキーとお手紙が入っていました。
な、なんと大好きなバニラ君とクリーム君のママさん【バニラとクリームのやんちゃな日々】のangeさんからでした。
何々・・・・っとangeさんからのお手紙を読んでいると既に自分の物とばかりに咥えて持っていってますΣ( ̄∇ ̄;)!!コラコラ・・・
090216やみつきでしゅ
このクッキー手作りなんですよぉ~。すごく良い香りがしていてばんびも食べられるとのこと。もちろんいただいちゃいましたよぉ(〃∇〃)エヘ 
すごくサクサクしてて香りもいいし、シナモンにあげるにはもったいないぐらい美味しいんです!あ、でも一応シナモン宛のクッキーなので我慢しました(6 ̄  ̄)ポリポリ けど、シナモンも全部一度に食べちゃいそうな勢いだったので勿体無いのでちょっとずつ頂かせていただきまぁーす♪

しかもこのクッキーを作ったのはバニクリのおとぅちゃまが作られたとか!!すばらしいですっっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



そしてお手紙には『はずかしいのでブログUPはしないでくださいねぇー』って書かれていたんですが・・・・・

angeさんゴメンナサイね♪(* ̄  ̄)b upしちゃいました(^^ゞ 
だってぇ~とっても可愛いし美味しくて紹介しないなんて勿体無いんですものぉ(#^.^#)b レシピ教えて貰いたいぐらいですっっ!ってことでこの場をお借りして・・・・
090216幸せクッキー
angeさん、バニクリのおとうちゃま、バニラ君、クリーム君ありがとうございます。
コチラこそなかなか訪問&コメントできてないですが、これからも仲良くしてくださいませ。そしてとっても美味しいお届け物ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お話中ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末は頭痛が残っていてなかなか皆さんのところへ訪問できず申し訳ありませんでした。
そんな中そろそろかなぁ???なんてことで雛人形を出してみました。
090216雛人形
これはばんびが数年前に名古屋へ行ったときに一目ぼれして買ったものなんです。とっても簡単なお顔をされてるけどやさしそうでしょぉ(〃∇〃)エヘ皆さんはもうお雛様出されましたかぁ?




さて、その後ちょっと用事が会って買い物へでたのでペットショップへよって帰ってきました。我が家の怪獣さんはというと・・・・・・
090215お友達?
Σ( ̄∇ ̄;)!! フェ、フェレットさんとお友達???




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はSt. Valentine's Dayでしたねぇ(#^.^#)b 最近は逆チョコなる物もでてきてるとか・・・。でも我が家は普通のバレンタイデーでした。残念(-_-#)
バレンタインデー






温暖化の影響なのか何なのか判りませんが、今日は恐ろしいぐらい暖かな日でしたねぇ♪
めずらしくシナモンとバッチリ1時間近くお散歩してきました。楽しそうにお散歩いったのにカメラを持っていかなかったので写真がありません(;´o`)トホホ
満足
そして帰ってきたらベランダ越しのそよ風そよそよ♪なクッションの上で気持ちよさそうにおやすみしてました。明日もお天気かなぁ???お天気だったらいつも行ってる海沿いの広い公園にでも行ってみよっかねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 19:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦利品♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の夕方から頭痛が取れないばんびです(>_<")
なので今日はサクッといっちゃいますね♪(* ̄  ̄)b  ごめんなさい・・・・。


え~昨日の記事を見てくださった方からドッグショーの物販でゲットした物は?というお声をいただいたのでご紹介です。実はこれなんですっ!!

って・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!! 
みえない・・
あ、あのぉ・・・



てなことで仕切り直しです^^;
買った物は、初ハーフチョーク(〃∇〃)エヘ 特に引っ張り癖が強いわけではないんですがちょっと気になってたんです。で、1000円だったのでかってみましたよぉ~♪
戦利品
あとは、5個1000円だったおもちゃや3個で1000円のおやつ。
それと3個で1000円よりも割が良かった300g2000円だった徳用国産鶏冠!!(≧∇≦)キャ♪

おやつとおもちゃで4000円だったんですけどぉ、ボォーっとしてたら店員さんが3000円ねぇ~♪(* ̄  ̄)b と間違えて言ったのでそのまま3000円払って帰ってきました。ゴメンネ店員さん・・
でもラッキーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪1000円得しちゃったっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたせぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

マンダリンホテルを後にして向かったのは海浜公園。お友達と待ち合わせをしていたんですが・・
いたいたっ!!お待たせぇ~(#^.^#)/
090208待ち合わせ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ そう横浜のお友達と言えばこちら♪
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり姉さん、大ちゃん、オレチでした。くりぱぱさん、くりままさんお久しぶりですぅ~
ひと通り初めましてのご挨拶が済んだところでお天気も良かったのでみんなで少し遊びましたよぉ~



090208ゴウゴウ!
まましゃん、そろそろ行かないと終わっちゃいますよぉ(>_<")





おっとそうでした。一応ドッグショーを見に来たんだった^^; ってことでみんなでお散歩しながらショー会場へ。
090208DogShow
会場ではまだドッグショーをやっていたので少し見た後は目的の物販物色でーすっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ……。終了間際とあっておもちゃが5個1000円やお菓子が3つで1000円などウハウハ状態でラッキー( ̄▽ ̄)Vいえーい!
去年洋服を買ったお店も来ていましたよっ♪でも今回は別の物を購入。



お買い物も済んだことだし、みんなで集合写真を撮ったあとお茶をしに移動しました。
090208集合写真


みんな沢山遊んでくれてありがとう♪ また遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ルーエタール♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、元気印のシナモンを含めわんず達の様子をご覧いただきましょうかねぇ(#^.^#)b
ってシナモンは一人爆走してました~^^; しかもこれまた元気なトイプーちゃんが飛び入り参加してきてウマが合ったのか一緒に走って遊んでたっけ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
クレアちゃんも一緒に走り回ることは無かったけどみんなにいい子いい子してもらったり、ママさんにボールを投げてもらって遊んでました(≧∇≦)キャ♪
090208ドッグラン
この日のチョコちゃんは?っというと・・・・  ( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっとスイッチの入りが悪かったらしく爆走娘には変身することは無かったんですよぉ。ごめんねぇ~シナモンったら遊ぶのに一生懸命でなかなかチョコちゃんを変身さすことが出来なくてぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




最後はチョコパパさんにみんな一緒に捕獲されての記念撮影でぇーすっo(*^▽^*)oあはっ♪
チョコちゃんシナモン達に乗られちゃってましたねっ(* ̄m ̄)ぷっ 
090208捕獲
2時間たっぷり遊んだ後(満喫しまくったのはシナモンだけ??^^;)次の目的地に移動です。ここでお友達と待ち合わせしましたよぉ~♪


さて、お友達って誰だろうねぇ(#^.^#)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

With friend

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて昨日は予告通り横浜へお出かけしてきました~(*^_^*)
横浜近辺の方と会えたらいいなぁって思ってたんですが、残念ながら皆さんお忙しかったみたい…。
でもお友達が声をかけてくださったので横浜に集合して遊ぶことになりました!
飼い主はご飯を食べつつも走らせてあげよう!ってことで場所は横浜に来るとお世話になるお馴染みマンダリンホテル横浜内にあるレストラン隣接のドッグラン『ドッグクラブ ルーエタール』
090208ルーエタール
たんそく組にはちょうど良い広さです(#^.^#)b







では写真の整理も追いつかないのでまずはメンバー紹介でもしましょうかねぇ~。
090208Choco
この子はもう何度か登場したこともあるのでわかるかな?(この写真めっちゃ好きなんですけどぉ(≧∇≦)キャ♪)
そう、ばんびのうちの近くにいる【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん。シナモンはチョコちゃんと遊びたくてしつこいぐらいに誘うとチョコちゃんはスイッチが入ってシナモンと走り回ってくれるんですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日はスイッチ入ったかなぁ???







そして・・・・
090208Clea
この子も前に1度だけ登場したことがあるんですが…。
こちらもばんびのおうちの近くに住んでいるクレアちゃん生後6カ月です。まだまだコロコロでポテポテ歩きがめっちゃ可愛いのっ!(*/∇\*)キャ
頑張って一緒にあそべるかなっ?





んでもって最後は我が家の爆走元気印娘シナモンです。
090208Sinamon
この顔!!すでにめっちゃ楽しそうですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪




このメンバーで約2時間ほど遊びました。そのときの模様は写真の整理がつき次第お届けしまーすっ(^▽^;)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 22:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきまぁしゅっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

090208お出かけ
今日は横浜へおでかけしてきまーしゅっっ  あっ!呼んでるでしゅ!ばいばい(* ̄ー ̄)ノ彡☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はスペシャルコース♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は午前中シナモンをつれてある所へ(#^.^#)b
090207病院
(* ̄m ̄)ぷっ そうだよぉ~ 予想通りの場所ですよぉ~♪



今日は震えては居なかったものの、診察台に上がるとやっぱりへっぴり腰のシナモンです。
090207どきどき
まずは体重測定。最近計ってなかったからどうかなぁ???


・・・・・・・・・


( ̄▽ ̄)Vいえーい!4.28kg。いつもよりもちょっと少ないのは出かける前に特大うんPをしたのと朝ごはんを食べてこなかったからかな。ほぼ4.3kgってことでいつもの体重維持してますね♪(* ̄  ̄)b 





さてお次は・・・ 今日はいくつかせんせーにやってもらうことがあってその中のひとつ。
090207まつ毛抜き
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すっんごい顔になっちゃってますが本犬は必死。
実はここ最近急に涙跡がよく出来てて^^; よく見たらめっちゃちっちゃなまつ毛が眼球に当たってたみたいなので見てもらったんです。
どうやらやっぱり逆さまつげがあるみたいで抜いてもらうことになりました。


それと避妊手術の時に抜糸をした残りの糸が少し残っていたのを発見したのでそれもとってもらいましたよぉ~。


そして最後。今日のメインイベント。ワクチン接種です。
090207ワクチン
お洋服ちょっとめくられ変なかっこをしてますが気になる間もなくチクッと終わってしまいました。




今日は少し長めの病院だったし、ワクチンを打ってもらったので帰ってご飯を食べたら暗くなるまで爆睡するシナモンでした。
090207お疲れ
明日はお出かけだから体力温存かなっ(* ̄m ̄)ぷっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 病院 | 17:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救済活動に感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

記憶にもまだ新しい先日失敗したつなぎ…。
(そう、これ↓です。失敗ってなに?って方はコチラをどうぞ)
失敗つなぎ
お蔵入り決定!と言ったところ数名の方から救済のお言葉をいただきありがとうございました。

出来ることならば欲しい方がいればどなたでもぉ~なんて思ってはみたんですが一応シナモンサイズで作った代物だし、つなぎなので丈とかある程度ぴったりじゃないとやっぱり着れないかなぁ(;一_一)とか思ってみたり…。


そしたら最初にお声をかけて戴いたのがブログはやられていないけれど、いつもコメントをくださるЯiveさんの処の子がもう少しで1歳と2歳の子なのにシナモンよりもちっちゃいんですって!
それならもしかしてということでメールでサイズを聞いたり色々やり取りさせてもらったんです。結果はっっ!!!



じゃぁ~~ん!!!!(*/∇\*)キャ

Rive(Hime)
こちらはおねぇちゃんのHimeちゃんです。4月で2歳になるみたいですが、ちょうどよく着れましたぁ♪と連絡をいただきホッとしました。
妹のミーナちゃんは今月1歳になるとかで残念ながらちょっと丈が大きかったみたいだけどもう少し大きくなったら着せますと言ってくださいました。



そしてこんなお蔵入り作品を使ってくださる上に、お礼とばかりにシナモンやばんび達にまでプレゼント送ってくださったんです。Яiveさんホントにありがとうございました。お煎餅美味しく頂かせてもらいますねぇ(*^-゜)vィェィ♪
Riveありがとう

ということで、無事お蔵入りにならずに使っていただくことになりました。
数名の方にシナモンにとっては失敗したつなぎでも欲しいと言っていただけてとっても嬉しかったです。皆さんありがとうぉ!!これからも懲りずにがんばりまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今週の日曜日は横浜のパシフィコでドッグショーがありますねぇ~♪
ばんびは去年同様ドッグショーを見に終了間際の値段の下がった物販を見に行こうかと画策中(〃∇〃)エヘ
でも横浜にはたぶんお昼には遊びに行くかも?!何も決まってないけど一緒に遊んでくれそうなお友達居ないかなぁ~~(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗り換え案内ってなに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

久々の登場ですっ(〃∇〃)エヘ 
このところご無沙汰だったので久しぶりに新しい子を生み出してみました(≧∇≦)キャ♪ 
最近ではいつも時間に追われて難産状態ばっかりだったので、今回はちょっと時間に余裕を持っての安産となりました。やっぱり安産ってらくねぇ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
090131あみねこ
ん?なんでしょうか・・・ パソコンで何かを調べているみたいですけど何を調べているのかなぁ???




・・・・・・・・ん?乗り換え案内?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻き食べましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は節分でしたねぇ~(#^.^#)b 皆さん豆まき、恵方巻き食べましたか?我が家は豆まきしませんでしたが、恵方巻き食べましたよぉ。
でもちょっとイマイチなお味でo( _ _ )oショボーンって感じでした。
20090203節分
一応シナモンにも恵方巻きおすそ分けですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
中身はキュウリと卵とサーモンです。ちゃんと東北東に向かって食べたよねぇ♪今年も元気で過ごせますようにっ((((* ̄ー ̄*)†~~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日に引き続き第2弾!!
実は調子に乗ってもう一枚、同じ型で作っちゃってたんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じ色の系統になっちゃったけどまぁいい感じかな。リブ生地は手に入ったけど洋服作る生地があんまり持ってないことにいまさらながら気がついちゃいました(T▽T)アハハ!
090131Handmade2
あれぇ???ぴったりのはずの型紙なんですがちょっと胸のあたりが大きいかな??(この写真じゃちょっと判らないかな?)
修正は苦手なんですが、ちょっと考えてみようかと思ってます。

そしてやっぱり作りたいのは袖付きの洋服。。。今まではチャレンジする気にもならずでしたがやっぱり作りたいっっ‥ 時間もあまりないし、ノウハウも無いのでなかなか進まないけど、もしも出来上がったらまた報告しまぁすねぇ♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 11:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活ですっ!ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ・・・1月いっぱいでとりあえずビアードパパのイチゴシューは終了と聞いていたのに昨日たまたま前を通ったらまだやっているのを発見!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン終わりだって言ったじゃん!

っと思ったんですが今日やっぱり通ったらショコラに変わってました。昨日は週末だったから見たいですねぇ。
でも耳より情報ですよぉ♪すべてのお店ではないのですが、ばんびが聞いた所によると14日までショコラをしてそのあとイチゴシューに戻る!という情報を入手しましたっっ ほんとだったらいいなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



えーあと体調の方では皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
症状も薬を飲んで収まりつつあるのでもう大丈夫だと思います。ありがとうございました。

そんな中12月にシナモンの洋服用にとリブ生地を買ったのにどこを探しても見つからなぁーいっっ( ̄▽ ̄;)!!捨てちまったか???ってなことでしょうがないのでまた購入しましたさぁ(金かかるなぁ…)
まぁそんなことはさておき、先日久々につなぎを作ったのに失敗をして意気消沈気味のばんびだったんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・ (失敗つなぎってなに?って方はコチラをどうぞ)
2度目購入のリブが届いたことでちょっと気分を持ち直し、週末まずは簡単なタンクから頑張ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(あっシワシワなのは気にしないでねぇ^^;)
090131Handmade
どうよっ!!そうそうこの裾のゴム感がやりたかったんだぁ。今までは伸びるバイヤスを使っていたんですが‥‥これこれ(*^m^*) ムフッちょっとトレーナーっぽいこの感じが出したかったんですよぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

っということでまたまたお針子熱が復活でぇーすっ♪(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 21:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらってしまった企画

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

31日でビアードパパの期間限定いちごシューが終了の為金曜日に4度目のシュークリームをまたまた買って帰ってウハウハだったばんびです(#^.^#)b

昨日は大変な雨模様のシナモン地方でした。ばんびは一昨年の健康診断のときからちょっと検査に引っかかっていたことがあったんですがそれがここ数日ちょっと気になることがあったので朝から病院へ検査に行ってきました。大したことはなさそうですが、2週間後に今回の検査の結果を聞きに行くことになりました。


さて、先日【ダウのきもち】のcheeseさんが試作として作られた作品をもらってやってくださいと言うことでプレゼント企画をされていたんです。
試作といってもめっちゃ可愛くて試作なんていうレベルじゃないんですよ。ばんびが気に入ったのはラミネート生地を使ったポーチで表は綿だけど、裏面はラミネート加工してあるです。お散歩やトレーニングの時におやつを入れてもいい感じだなぁってことで参加させていただいたら、な、なんと当選しちゃったんですぅ(≧∇≦)キャ♪~~~!
いただきポーチ
そしておやつとキーケースも一緒にいただいてしまいました。こうゆう当選ものにあたったことのないばんび、それどころか応募企画物をやってることに気がつかず終わってから知ることが多い^^; そんなばんびがほんとに珍しくあたってしまって超~興奮してしまいました!!


ほら、シナモンもお礼を言ってねっ♪
cheeseさんありがとう
ダウちん選んでくれてありがとうねぇ!!そしてcheeseさんありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

