夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩行こう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーすっかり昨日からGWモードに突入のばんびです^^; きっとこの後も更新そしてみなさんのところへの訪問も遅れ気味(?)、もしかしたらお休みさせていただいちゃうかもしれませんがお許しくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、あと先日のコメントのお返事ちゃんと書きますのでちょっと待っててくださいね。実は家の中をちょっと変更しててばたばた中なんですぅ(>_<")ゴメンナサイ・・・




ともかく先日のたこ焼きぱーてぃの続きはアップしておかなくちゃねぇ~♪
えっとくり姉さんに連れられてお散歩にでたご一行。やっぱりお外にでるとみんな楽しそうですね。
090419お散歩
あれ?大ちゃんは降りられなくなっちゃってるし、ショコちゃんはパパさんに抱っこしてもらって楽チンモードだねぇ(#^.^#)




そしてついたのは【野毛山公園】。とっても素敵な芝桜が咲いていましたよぉ~♪(≧∇≦)キャ♪
090419芝桜
みんな可愛く写ってますねぇ



んじゃんじゃ、ここでも記念撮影しようねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
090419芝桜記念
はいポーズっ!!



そして陽も少し翳ってきたのでまたまたお家へ帰ってきて今度はお茶タイムでぇ~すっ♪u-chocoさんが買ってきてくれたわんこケーキを食べようねぇ~

なにやら食べ終わったはずなのに群がる食いしん坊が3わん(o ̄∇ ̄)o!!・・・。くりぱぱさんのヨシッ!の合図で食いついたはいいけどシナモン、二人の必死さに戦意喪失した模様です(* ̄m ̄)ぷっ
090419おやつ
自分のケーキはなかなかもらえないし・・・。よく我慢したねぇ(#^.^#)




とこの後も色々と楽しい話をしたりくり家にあるおもちゃで遊ばせてもらったりしてすごしました。
090419四変化
くり家さんには沢山のかぶり物があるんですよぉ~。その中のいくつか楽しませてもらっちゃいました。案外にあってていけてるでしょぉ~


u-chocoさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。また遊びましょうねぇ~。
そしてくり家さんご招待ありがとうございました。そしてすっかり長居をしてしまってすいませんでした。とっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたよぉ~。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいませねぇ~(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 07:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PlayRoom 29Q Studio!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、たこ焼きを食べてビールを飲んですっかりわんこたちの事を忘れていたばんびです^^;
お腹も落ち着いた所でくりぱぱさんがシナモンをスタジオで撮影してくれるというので前から気になっていたPlayRoom 29Q Studioへぞろぞろと移動です。
ここはくりぱぱさn&くりままさんがくり姉さんや大ちゃんやオレオの為に作ったプレイルーム&撮影用のお部屋なんです。

(*/∇\*)キャめっちゃ可愛いんですけど!!って部屋の写真をとるのを忘れちゃいました…



中に入るとカエルさんがすでにポーズをとっていたよっ
スタジオを管理してるオジサン(くりぱぱ(笑))によばれシナモンがカエルさんと可愛いツーショットですっ(〃∇〃)エヘ

090419Studio29Q


ホントは背景を消せるようにセットしてもらったのにばんびの撮り方が下手っぴで普通の写真に( ̄- ̄)… でも可愛い←(親ばか)






で、で、次は???((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
このスタジオには撮影用に可愛いソファーもあってみんなでそれぞえれポーズをとってみました。

090419Studio29Qくり家と

前までは集合写真をとろうにもオレチにはちょっと嫌がられたりまだまだ距離があったりとでなかなかくっついた写真が撮れなかったんですよ… でもこの日は凄くないですか?!
オレチと2ショットでも大丈夫なんです。オレチもシナモンに興味が湧いてきたかな?!(⌒~⌒)b



っとそこにちょっとお休みタイムだったショコちゃんがお目覚めぇ~♪
一緒に記念撮影しよう!!!ってことで今度は4わん+1にゃんでの集合写真です!

090419Studio29Qみんなで


どうですかぁ!!ちゃんとシナモンも頑張ってみんなと同じ所を向いてます。いつも逃げ出しちゃうショコちゃんも頑張ってちゃんとオレオの隣で良い子にしてますねぇ~(≧∇≦)キャ♪

くり家のちびちゃん達はこんなに可愛いお部屋を貰って嬉しいねぇ~。部屋にはおもちゃがたんまりと入った宝箱もあったんだよぉ~。くり姉さんはお顔をズボッ!!っと突っ込んで大好きなブタちゃんの見つけて遊んでたよ♪



実はこのプレイルームで撮った写真、全然だめだったやつは消したんだけど、ばんびだけでな、なんと190枚もありました(;一_一) でもそりゃそうだね。なんたって舞台裏では・・・・

090419Studio29Q舞台裏


こうやって必死な飼い主たちが何枚も写真を撮っていたんだもんねぇ~。




この後はくり姉さんが綺麗なところに連れてってくれるというのでお散歩に行ってきまぁす!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!ぱーてぃーですっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかり旅行記が終わって力が抜けてしまったばんびです^^; 
早いもので先週の日曜日のはなしになってしまいましたがお友達のおうちへ遊びに行ってきちゃいました。そのお友達とは・・・・
090419おひさ
このぴ~ん♪と立った尻尾の子と真っ白な子、そしてまん丸顔のにゃんこちゃん(〃∇〃)エヘ
そうです。いつも遊んでくれてる【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家さんのお家に遊びに行ってきました。


そしてこの日は【小さなchocola-大きなrandy】のショコラちゃんも一緒でしたよぉ~。
090419ショコラ
ショコラちゃんお久しぶりだねぇ(#^.^#)




っということでこの日のメインイベントが始まりましたっ(≧∇≦)キャ♪

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:55 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いきなりの長時間留守番のせいか両前足の付け根を噛んでかさぶたになってるシナモンです(;´д`)トホホ。
090424ストレス?
早く慣れてくれるといいんだけど・・・(>_<")




えっとぉ先週の土曜日のお話。。。
お天気も良かったので久しぶりに【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんファミリーと蔵6330でランチをしてきましたっ(〃∇〃)エヘ わんこカフェではないのでわんこ連れはテラス席になりますがとってもいい天気だったので気持ちが良かったです。
090418蔵らんち♪
チョコちゃんパパさんにジェラートを貰っていたんですが、なぜかアイスを食べるときは目をつむって食べるそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ホントだねぇ~陶酔して食べてますっ

どんどん暖かくなってお外が気持ちよくなってきますねぇ~♪皆さんもお出かけしてますかぁ~~??




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:58 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あたちのお部屋

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

旅行記で力尽きたばんび、ちょっと手抜きの記事ですがお許しを・・・^^;


実は最近諸事情により今まで一人っきりのお留守番が4時間ほどだったのに急に12時間前後に延びてしまったの。
まだまだうんPの心配のコトもありお留守番のサークルを大きくすることに。
090423おニューサークル
今までは90×90のサークルだったんですが、今回は倍の180×90になりました。ちょっとした部屋だよねぇ~^^; ばんびでも中でひざを曲げたら寝られるもん。シナモンはサークルを広げたら少しだけ中にいても騒がなくなりました。少しだけね♪(* ̄  ̄)b

ともかく早く新しい環境に慣れてくれるといいなぁ。でもまぁ後数日もすればGWだしd(^-^)ネ! 今年のGWは何しようか?旅行の予定もないし暇してるお友達がいたら一緒に遊べるといいなぁ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行⑦ 【おわっちゃうよっ!編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のコメントのお返事と訪問が遅れていてゴメンナサイ!!本日お返事も訪問もする予定ですのでしばらくお待ちくださいねぇ(>_<") っということで先に本日の記事上げですっ




下田を後にして次なる目的地に向かおうと車を走らせていると腹ペコ2人の目に飛び込んできた看板が!!!


?( ̄[] ̄;)おお~っ!見つけたぁ~~!網元直送 食事処!!
090412ウマウマ海鮮丼
そうなんです。この旅行中ずっとばんびが食べたかったのは海鮮丼デス(〃∇〃)エヘ
聞いてみたらありましたよぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ っということでシナモンにはちょっとお外で待ってて貰ってガツガツ行っちゃいましたっっ。
やっぱり美味しかったよぉ~。あっ、お利口に待っててくれたシナモンにまぐろちゃんを一切れ残しておいてちゃんとあげましたよぉ(〃∇〃)テレッ☆   シナモン洋服着替えました…




さぁて、念願の海鮮丼も食べたことで次々~っ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
っと着いたところは・・・・東伊豆にある【伊豆マウンテンドッグラン】です。
ここは山の斜面にあったミカン畑を整備してそのままドッグランにしてしまったというほぼ急斜面という心臓破りなドッグランなんです。お友達が前に行っていたので来てみたのですが…
シナモン他の子にワンワン♪言われて仲良くできませんでした(;´д`)トホホ
090412伊豆マウンテンドッグラン
で、ずっとばんびやシンの近くにばかりいるのでしょうがなく二人で方々に走り見えなくなった所からシナモンを呼んで走らせることに!おかげでドッグランなのにばんびが急斜面を全速力で走りシナモンから逃げ回ってましたよ。あ~疲れてた(´ヘ`;)…
でもシナモンも最後はとっても満足そうにしてたので良かったかな(≧∇≦)キャ♪




そしてまだ行ってみたい候補が2つほどあったのですが、少し陽も陰ってきたので1つだけ寄ったら帰ろうということになり更に北上。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そして着いたところは???
090412一碧湖
ここ【一碧湖】は、伊豆半島東側の中ほどにある湖で南東から北西に伸びたひょうたん型をしていて、最長部の長さはおよそ800メートル、周囲はおよそ4キロメートルあって「伊豆の瞳」とも言われ、日本百景に選定されているんだそうですよぉ~( ̄∇ ̄*)。


090412一碧湖にて


水がとっても澄んでいてすごくきれいな湖なんです。小さなお魚がピョンピョンとび跳ねていました。夕暮れのまったりとした時間のお散歩って感じでとっても気持ちがよかったデス♪
で、気がつくと・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!! シ、シナモンさん???

090412ちゃぷん・・
時すでに遅し…すでに入水済みだったよヾ( ̄∇ ̄;)オイオイ
(*⌒д⌒*)アハ けどまぁ後は帰るだけだしいっかぁ。



っという感じで長い間お付き合いいただいたこの旅も終了となります。ありがとうございました。ぜひまた機会があれば旅行に行きたいと思ったばんびです。




■おまけ^^;

次の日さすがに疲れて1日ぐったりだったシナモン。
ソファの上でおやすみタイムだったんですがなんか変じゃない?????( ̄◇ ̄o)
090412すぴぃ~
横に向いてソファーの背もたれ押してます(* ̄m ̄)ぷっ いったい何してんでしょうねぇ…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行⑥ 【お別れ編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は着てくださったのに画像が見れなかった方がいらっしゃったようですいませんでした(>_<")
さて、長らくお伝えしてきた初旅行の模様もやっと先が見えてきた感じ(#^.^#) あともう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです(〃∇〃)エヘ


3日目の朝は残念ながら風が強く曇り気味だった為 日の出は見ることが出来なかったよお。
でも美味しい朝食を食べていたら少しずつお天気も回復してきてお日様も見えてきたんだよねぇ~♪最終日もいっぱい遊べそうな予感です!
090412brakfast




お世話になった【しっぽのおやど】ともこれでお別れ。
シナモンも看板犬の海斗くんと小波ちゃんとお別れをしていましたよぉ~
090412お別れ
ぜひまた機会があったらお世話になりたいですっ!ありがとうございましたぁ~♪




今日も時間の許すがきり遊ぶぞぉ!!っということでまずはペンションの近く、お散歩の時に行けなかった【芝生広場】に行ってみることに。
090412芝生公園
まだ午前中だというのに暑くなってきてすぐにシナモンは舌をだしてました(* ̄m ̄)ぷっ それでも楽しそうに走り回っていて嬉しそうだぁ(≧∇≦)キャ♪




そしてそして・・・・ 芝生広場からすぐいける【九十海水浴場】
ここはペンションからも歩いて10分ほどの所にあって透明度抜群の海です。潜ると熱帯魚もいるらしくとっても奇麗な海でした
090412海岸



海の色がすごく奇麗でしょおぉぉぉ!!!砂浜もさらさらでとっても素敵な所でした。
090412海岸記念
シナモン走って遊んだ後に記念撮影ですよぉ~♪  あっ!お腹べちょべちょですぅ(>_<")



この海岸でちょっと遊びすぎてしまいお昼の時間になってしまったので移動することに。この旅行中ずっと食べたかった物を探しつつ少しずつ伊豆を北上しまぁ~すっっ(≧∇≦)キャ♪

この旅行もあと1回で終わりかな?!ぜひ最後までお付き合いくださいねぇ(* ̄ー ̄)ノ彡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行⑤ 【早いもの勝ち編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

決して引っ張ってるわけではないんですけど(>_<")・・・。後もう少しで終わると思うのでお付き合いくださいませ^^;


さて美味しいお蕎麦を食べた後、あまり時間が無かったのですが堂ヶ島の天窓洞に行ってみたかったので少しだけ行ってみることにしました。
090411天窓洞
もうだいぶ太陽が翳ってきちゃってあまり良い写真が取れなかったの(>_<")
しかも天窓洞って歩いて行けると思っていたら船で行く見たいでちょっと時間が無くて断念することになっちゃった(;´o`)トホホ


んでもって帰りにこの旅行でずっと食べてみたかった【わさびソフトクリーム】。駐車場の売店にあったのでやっと食べる事が出来ましたよぉ。ついでに【さくらソフトクリーム】もね♪
そしてうちの食いしん坊娘ったら!!!飛びついて早いもの勝ちと言わんばかりの速さで横から食い付いて来たのよぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
090411ソフト争奪戦
わさびはほんとにわさび味。辛かった!!!シンが五木ひろしみたいな顔になっちゃってるでしょO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! あっ、シナモンはさくらの方に食いついたのでご安心を(?)
さくらは桜の塩漬けの味。でもこっちはとっても甘くて美味しかった♪




さてアイスを食べたらめっちゃ車を飛ばしてダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ (あっ、もちろん制限速度よぉ^^;)ペンションにもどりギリギリ夕食の時間に間に合ったよ。
090411ディナー2日目
この日は前日のお客さんと入れ違いに新しいお客さんが2組ペンションに来てたっけ。
食事のほうは、キンメダイのガーリックカルパッチョ、サザエのガーリック焼き、コーンスープ、豚の香草焼きカレー風味、抹茶のチーズケーキでした。この日もまたまたお腹いっぱい食べちゃった(〃∇〃)エヘ



そして・・・・水族館から付いて来たカメ吉。我が家の新入り君となりました。
090411新入り
シナモン、ピッピピッピ♪と鳴らして楽しそうに遊んでましたよぉ(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:53 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと息抜き。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

旅行のお話の途中ですが・・・・
本日はお友達の所へお出かけしてくるのでお休みしまぁーす。
遊びに来てくれた方ごめんなさぁい(>_<")


  090419おでかけっ


そしてコメントの方も閉じさせていただきますねぇ。
訪問の方も遅れがちで申し訳ありません(>_<)皆さん良い日曜日を!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行④ 【初体験編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前日は早々に寝ちゃった2人と1わん。日の出前の5時には起床(〃∇〃)エヘ
そのままベッドの上でまったりとしていたら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン日の出の瞬間を見逃しちゃった・・・
090411日の出
明日こそはちゃんと日の出の瞬間をみるのだぁ!!!
(って結局次の日は朝お天気が悪くてみれなかったよ)




そのあとのシナモンと言えばベッドの上でまったりと過ごしながら・・・・大あくびをこいてみたり(* ̄m ̄)ぷっ
090411ねむねむ
朝食の時間の前に少しだけ朝の散歩へでてみた…。けど道に迷って終了。。。



さぁ気を取り直して朝食でぇーす(*/∇\*)キャ
090411Breakfast
朝食が済んだ頃、看板犬の海斗君と小波ちゃんが朝のご挨拶。二人ともミックス犬なんですが、とっても大きくてふわふわの人懐っこく大人しい子でした。




今日も1日お出かけするぞぉ!!っとまず向かったのはペンションからそう遠くない所にある【下田海中水族館】 。いちど水族館とか動物園とかにシナモンを連れて言ってみたかったんですよね♪(* ̄  ̄)b
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!大きなアオウミガメとアカウミガメが沢山いるよぉ!ホントに大きくてびっくりしちゃった!!
090411カメさん
シナモン背中に乗せてもらえないか交渉中?(* ̄m ̄)ぷっ



さぁ!イルカのショーが始まるからみにいこう!!っとはりきっていたのにここでシナモンの嫌いなものを発見することに!!


それは・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!スピーカーの音デス


まえから気にはなっていたんですけどねぇ…。スピーカーからアナウンスなどが流れるとシナモンはブルブル震えて抱っこをせがむんですよぉ(>_<")なので今回はシナモンを抱っこして騙し騙しイルカショーを見る事になりました。
090411下田海中水族館
その後ペンギンさんに逢いにいったらすっかり元気になってましたけどね♪(* ̄  ̄)b
090411ペンちゃん




気がついたらお昼の時間だぁ♪ さぁ記念撮影をして次の目的地に急ごう!!
090411下田海中水族館1
あれれ?シナモンなにか頭の上に乗って‥る‥ケド…まっいっか(*^_^*)




この後下田海中水族館を出て地図に乗っていたドッグカフェを目指してひた走っていたんだけど・・・目的のお店がなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン ってことで探しながら次の目的地方面へ。


けっきょく何にもなくて偉い山道を登り始め^^; 天神原植物園に到着。するとO(≧▽≦)O ワーイ♪お蕎麦屋さん発見!シナモンもOKって言われたのでカートで一緒に入ったよ。
でも何気に駐車場もお店もガラ~ンっとしてて寂しいのだ(;´д`)トホホ まぁこんな山の上まで来る人も少ないかぁ‥
090411天神原植物園
このお蕎麦腰が強くてとっても美味しかった。お腹が減ってたのもあるのかな?!
シナモンにもあげたんだけど弾力があって切れずに飛んで顎にくっついちゃった_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


んでぇ、このあと植物園に行こうとしたら・・・・



『今の時期は何にも咲いてないわよぉ~』


っだって(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 結局山の中までお蕎麦を食べに来て下界に降りる事になっちゃった。だから誰も居ないのねぇ!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 08:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行③ 【ペンション編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~思わぬところで滝の魅力にハマってしまったばんびとシンでした^^;

ペンションについたらすぐに夕食の予定だったんですが、さすがにお昼は朝のサンドイッチの残りのみだった為お腹が空いて目が回りそう~(>_<") でも食事は結構なボリュームがあるとの事なのでここで食べるわけには行かないのでカフェを見つけてお茶をすることにしました。
090410South  CAFE
こちら【South CAFE】はドッグカフェではないんですが、店内にもわんこは入れます。イスの上には乗せられないけど膝の上ならOKとの事だったので乗せてあげました。




090410CAFEねむっ

あら^^; シナモンお疲れ気味の様ですねぇ~。まぁそうですね。朝も早かったし暑くて大変だったもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ  んじゃまお宿に向かいましょうかねぇ



今回お世話になったのは【しっぽのおやど】。全体の写真は( ̄▽ ̄;)!!ガーンとるのを忘れちゃったよぉ
090410しっぽのおやど
部屋の中以外はリード着用。厨房以外はわんこOKです。ベッドの上もカバーなどを持って行って敷いておけば乗せてもいいんですよぉ。





そして到着して10分ほどしたらすぐに夕食の案内が!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪まってましたっ!!
090410First Dinner
この日はいさきのカルパッチョ・サザエの壺焼き・メキシカンチキン・イチゴケーキ・コーヒーでした。
見た目はそんなになさそうなんですが食べてみるとこれが結構なボリュームで(*^_^*)
デザートのイチゴはシナモン用にお部屋に持ち帰ってご飯を食べた後にあげました。
ラウンジにある飲み物などもフリーで部屋に持って帰ってもいいとの事でとっても居心地が良かったですよぉ~。



そして部屋にはちっちゃいけどキッチンがついていて冷蔵庫やちょっとしてお皿やカップなども置いてありました。部屋の全体像も撮り忘れぇ・・・・(;´д`)トホホ
シナモンはというと… 1回目のおトイレをしてくれるまではちょっと…o(;-_-;)oドキドキでしたがちゃんとシートを用意したところでバッチリ!エライじょぉぉ(〃∇〃)エヘ




そのあと買っておいたヨーグルトを混ぜたご飯を食べて、ばんびたちがTVを見たりお風呂に入ったりしていたらいつの間にやら・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
090410限界でしゅ
この後朝までぐっすりでした。っといってもばんびやシンも10時過ぎには我慢出来なくなって珍しく早々に就寝でしたケドね♪(* ̄  ̄)b 明日は日の出を見る為早起きするのだぁ!!!




という事でやっと1日目が終了。次回からはサクサク行けるかしらっ(6 ̄  ̄)ポリポリ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行② 【次なる目的地・・・編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、浄蓮の滝を後にして下田街道(天城街道)を南下していきまーす。
近くにカフェがあるみたいだったので探していたら通り過ぎてしまったらしくて・・・^^; 道の駅を見つけたのでちょっと寄り道デス。 
090410amagi-goe





090410天城街道トンネル
山道をくねくねと走りトンネルを通り抜け次なる目的地へ・・・・



そしてついた所はこちら。
河津温泉郷にある【河津七滝(かわづななだる)】です。あっ、先に言っときますが別に滝マニアではないですよぉ^^;090410河津七滝
ここは天然記念物にもなっているんです。河津では滝のコトを「たる」と呼ぶそうで、7つの滝を巡る遊歩道もあるんですよ。ただ滝に到着するまでは急な階段を下りていくので結構体力が要るんですよぉ(>_<")
実はばんびたち何も知らず通常歩く大滝→出合滝→カニ滝→初景滝→へび滝→えび滝→釜滝の順ではなく逆から見に行ってしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは




今日は写真がいっぱいなのでよかったら続きからご覧くださいねぇ~♪

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初旅行① 【行ってきまぁす編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてお待たせしましたぁ!!やっと少し旅行の写真が整理できてきたのでアップしま~す♪
出発した10日は平日だったため高速道路のETCの1000円割引がない為、早朝割引を使うべく6時までには東京料金所に入らなくては行けないのに家をでたのは・・・ 5時をすでに過ぎていました(>_<")
やば~いっっ!!!
っと制限速度を守って^^; のかっ飛びで出発しましたよぉ!!



その甲斐あって無事早朝割引に間に合いましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪2分前だったけど・・・
そしてまずやってきたのは足柄サービスエリア。ちょうど朝ご飯の時間でもあったので少しゆっくりしてみました。ここ足柄SAには愛犬広場なるドッグランもあるんですよぉ~(〃∇〃)エヘ
090410足柄SA
けど、ちょっと砂まみれになりそうだったので誰もいない手前の広場で少しだけ放牧(#^.^#)b 楽しそうにその辺りをくんくんと情報収集していました。



広場にはすべり台があったので初体験させてみましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
090410初すべり台
もっとビビるかと思いきや案外普通に滑って降りていきましたねっ( ̄。 ̄;) ちぇっ




しかし気がついたら朝露でお腹は真っ黒Σ( ̄∇ ̄;)!! 結局裸族になっちゃいました。まぁお天気も暑いぐらい良かったのでOK(#^.^#)
そして先に進むべく向かった先は。。。。。沼津でーすっ♪
090410沼津へ
 そう今回の旅行先は伊豆でしたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……。最初は違うエリアで検討していたんですが前日になって急遽変更になりバタバタと出かける羽目になったと言うわけです^^;
流石に朝も早かったし少し走り回ってまたお休みタイムのシナモンです。



そしてまず向かった先は【修善寺】
090410修善寺


お天気も良く写真も奇麗に撮れましたよぉ(〃∇〃)テレッ☆
でも暑くて大変でしたっ!


090410修善寺4




写真を撮りに行ってしまったシンが気になるようですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 
090410修善寺3



流石にシナモンも暑くて舌が出ちゃってますねぇ~
090410修善寺5


水分補給は忘れずにしなくっちゃね♪(* ̄  ̄)b  でもシナモンは外ではあまりお水を飲まないんですよ。ばんび達が気になるので『シナモン、お水は~?』って言うんですが完全無視・・・。
その代わり車に戻ってドリンクホルダーにシナモン用のお水を置いて置くと飲みたくなったら鼻でつんつんっとしてお水がのみたいって教えてくれるんで結構判りやすいんですよぉo(*^▽^*)oあはっ♪


090410修善寺2





そして修善寺を後にして次なる場所へ向かう途中のお山は桜がモコモコと(*^m^*) ムフッ可愛いですねぇ~♪
090410山桜





次なる目的地、それは【浄蓮の滝】です。この滝は伊豆を代表する落差25mの滝なんですよぉ~。
090410浄蓮の滝
滝の近くには天城越えの楽譜が刻まれた石もありました。



この日は暑くなりそうだったし気持ちのよいマイナスイオンを浴びられたかな?!
090410浄蓮の滝記念撮影
せっかくなのでみんなで記念撮影です。我が家は自分撮り状態で撮るんですが案外うまく撮れてる思いませんかぁ( ̄▽ ̄)Vいえーい!


さてこの後もまだまだ1日目の模様をお伝えしますよぉ~。ってことで続きはまた次回ですっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に便利!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ゴメンナサイ(>_<") 旅行から帰ってばたばたとしてて沢山のコメントを頂きながらお返事する時間が・・・。少し遅くなりますがコメントのお返事もブログへの訪問も必ず行きますのでもう少しお時間くださいませm(__)m

さて週末の小旅行の写真の整理がついていないのでとりあえず、今回の旅行でとっても便利だった物をしょうかいしちゃいまぁーすねっ(≧∇≦)キャ♪



まず最初はコチラ。【ぺたんこボウル】
持ち運ぶ時はペタンコに折りたたみ、使用時に大きくできる収納式食器なんです。付属のカラビナでカバンなどに取り付ける事ができるのでとっても便利(#^.^#)b 薄くなるから収納するのもラクチンなのだ♪
090413ぺたんこフードボール
素材:TPE(TPE/TPRはPVCに代わる新世代の環境にやさしい新材質。ゴムのような弾力性を持ち、伸ばしてもちぎれない。プラスチックのように簡単に加工できる画期的な素材
また燃やしてもダイオキシン等の有害物質は発生せず、リサイクルできるので、繰り返し素材として使用できる)




もうひとつはコチラ。【ウォータートレイ】四隅を止めるだけの簡単ウォータートレイです。使わないときはコンパクトに丸めて、お散歩バッグやポケットに入れて手軽に持ち運びができるのでこちらも便利( ̄▽ ̄)Vいえーい!090413フード入れ



今回の旅行中はぺたんこボウルをお水入れに、そしてウォータートレイをフード入れに使ってみましたよぉ~(〃∇〃)エヘ
090413ご飯まだ?
なんでもいいからはやくぅ~って顔してますね・・・^^;





そしてもうひとつ。今回のお宿はトイレシートはあるとのことだったんですね。一応ちゃんとお家からもって行きましたけど・・・・
で、お宿の注意事項を見たら直接シートを床に敷かないでください。。。とのことで言えば新聞紙をお渡ししますってことだったみたいなんです。そこで重宝したのがコチラです(*^m^*) ムフッ
090413いぬきもプレゼント
結構たくさんの方が愛読されている【いぬのきもち】通称:いぬきも^^; そのいぬきもの2月号のふろくに付いていたトイレマナーシート。
たまたま車の中で使おうと入れてあったのですが、結構便利だなぁって実感でした。



うちはレギュラーのシートを2枚敷いていつも使っているのですが、このマナーシートもその場合は半分に折りたためばOK!隅にマジックテープが付いていてちゃんと淵が立ち上がるようになってました。
090413トイレシート
皆さんもお出かけのときに良かったら参考にしてみてくださいねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待っていたお友達♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんご無沙汰してました。昨日の夜無事帰ってまいりました。
金曜日の記事に頂いたコメントのお返事はがんばってさせていただきましたが、皆さんのところへ訪問しようと思っていたのに睡魔が限界になり早々に寝てしまったので申し訳ありませんがもう少し待ってもらえると嬉しいです。
旅行中の写真も沢山撮ってきたので整理が済み次第少しずつアップしていきますので良かったら待っててくださいねぇ~。




っということで先日の続き。さてお花見を切り替え家の近くまで戻ってきました。
お花見をしながら待っていてくれたお友達とは????
090405チョコちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 大好きな【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんでした。チョコちゃんもシナモンの姿を見つけてこんな感じ♪嬉しいですねぇ~
(チョコママさんのお写真お借りしちゃいましたっ^^;)




そして・・・・この二人が集まれば?やることは一つ!!そうですっ(≧∇≦)キャ♪
090405いつものやつ・・・
いつもの追いかけっこ勃発でしたぁ(*^.^*)エヘッ
この日はチョコちゃんも結構まけてませんでしたよぉ~ 外だったからなのかだいぶシナモンのおかげで免疫がついたのかわんこらしく走り回って遊んでいました♪





でもさすがに夕方になってぐぐぐぅ~っと気温が下がって来て寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかねぇ~
090405お別れ

シナモンちょっぴり寂しそうですねぇ(>_<") こんどまた早い時間からチョコちゃんと遊ぼうねっ!っということで充実した週末を過ごしたばんび家でした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足でぐったり…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は朝お天気が良くなかったけど遊んでる間にすっかり気持ちの良い天気になったでしゅよ♪
20090412170021

もう疲れて起きてられましぇん(>_<) お家に着いたらおこしてでしゅよ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日しゃま 居ないの…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日も朝早くから起きててちびっとオネムなシナでしゅ♪
20090412073204

今日は昨日と違って風がぴゅう~ぴゅう~って寒いでしゅ…ざんねんでしゅね

コメントは閉じさせて頂いていまぁす




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはっでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

20090412071604
昨日はペンギンしゃんにあったでしゅo(^-^)oでも暑くて死んじゃうかと思ったでしゅよ…
コメントは閉じさせて頂いていしまぁす





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようごしゃいますしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

本日も2度目のアップですo(^-^)oコメントは閉じさせて頂いているのでよければ下の記事にお願いしまぁす


今日も朝早くから起きてるシナでしゅ♪
20090411125605

今日も沢山お出かけするでしゅよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう見納めでしゅね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は沢山のコメントありがとうございます(^O^)/
本日もお出かけのため予約投稿中でぇ~す♪ 戻ってきたらお返事書きますねぇ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
追記:朝の予約にしていったのに上手くアッブされてませんでした( ̄▽ ̄;)


先週の日曜日の事。最初雨の予報だったのでサウザー君とのデートの余韻に浸ろうと思っていたのですが、予想外に良いお天気O(≧▽≦)O ワーイ♪
こりゃお花見がてらお散歩に行くっきゃないでしょうと去年もお花見に行った地元でも有名なお花見エリアにお散歩がてら行ってきました! (ちなみに去年の記事はこちら

090405お散歩

普段歩かない道を通って行ったので色んな事を発見!シナモンも楽しそうです(*/∇\*)キャ





約30分ほどかけて到着です。うんうん良い感じで咲いてますねぇ~♪ここは屋台も出ていてライトアップもされる(はず^^;)なので沢山の人がお花見をしていました。
090405お花見
シナモン覚えてる?去年何やらヾ(_ _。)ハンセイ…をしていた所だよぉ~






090405満開
桜を見ながら川沿いをぐるっと回って屋台で焼きそばとモツ煮込みをゲット!(〃∇〃)
あ、写真はありません^^;





前日IKKOさんに伝授してもらった桜ショットで記念撮影しよう♪
090405記念写真
ホントだね… また来年遊びにこようねぇ!!
なんて話しながらちょっとお友達にメールをしたら我が家のすぐ近くでお花見中だというので急いで戻ることにっっ  ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


その模様はまた次回のおたのしみでぇ~すっ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

20090410160033
本日3度目のアップですo(^-^)oコメントは閉じさせて頂いていまぁす

気持ちの良いマイナスイオンを浴びてまぁーす♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

本日2度目のアップですo(^-^)oコメントは閉じさせて頂いているのでよければ下の記事にお願いしまぁす


気持ちが良く暑いぐらいのお天気になりました
20090410091235

こんにちは~o(^-^)o♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほらっ!出かけるよぉー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

これからちょっと初の小旅行にお出かけです!
090410お出かけ
シナモンは眠そうですが、いってきまぁ~すっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 04:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうサイコー♪【カフェ編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー昨日も沢山のコメントをいただきありがとうございます。ちょっと昨日はばたばたしていた為コメントのお返事&訪問が出来ていないんですっ(>_<")ゴメンナサイ。夜にはお返事しますのでしばらくおまちくださいませぇ~。


っということでとりあえず今日の記事でーす。
雨が降ってきてしまいカフェに移動中 裏道を通ったらとてもキレイな桜並木がありました。
090408残念
天気が良かったらすごくキレイだったんだろうなぁ・・・ヾ(_ _。)残念です



そして到着したお店は【用賀倶楽部】。IKKOさんのブログでもちょこちょこ見かけていますよねぇ~。コチラも美味しい物が食べられそうだとワクワクしちゃいました(*^m^*) ムフッ
090408用賀倶楽部
(クリックすると少し大きくなりまーす)お店の中もとっても素敵なんですよねぇ~♪ 天然酵母のパンなども置いてあって(#^.^#) いやぁ~おしゃれな街はちがいますねぇ




さて、お茶お茶~(〃∇〃)エヘ ってことでオーダーしたのはケーキセットです。好きなケーキを3種類選べるんですよぉ~。流石に沢山なので二人で1皿ずつ頼みました。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……めっちゃ美味しかったなぁ~
090408豪華ケーキセット
チーズケーキもガトーショコラも濃厚だし、バニラアイスはすごくバニラの味が濃くてプリンみたいだったんですよぉ~(≧∇≦)キャ♪



飼い主たちは美味しいケーキに舌鼓を打ちながら話にも花が咲きさらに盛り上がっちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ



そして気がつくと・・・・
090408ディナー
ご飯もいただいちゃいましょう!!!ってことでディナータイム突入でーす(*/∇\*)キャ
もう何もかもが美味しくってサイコー!!これでわんこも一緒に店内に入れるんだからすごいでしょ。(わんこOKな場所は区切られてますけどねぇ~)このお店ばんびの地元に欲しいぐらいっすっっ(>_<")




飼い主が盛り上がってる間わんずは他の席の子に挨拶に行ったりうろうろと好きに遊んでましたが流石にシナモン、疲れてきてちょっとオネムになってきたのでお別れすることになりました。
090408また次回ねっ!
外にでるとすっかり真っ暗でしたよ・・(*⌒д⌒*)アハ いやぁ~美味しい物を食べて沢山笑っていっぱいしゃべってとっても楽しい1日だった。

IKKOさん、ケンジ君、そしてサウちんほんとにどうもありがとうございましたぁ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ぜひぜひ忘れないうちにまた遊んでくださいねぇ~♪
そして最後まで読んでくださった皆さんありがとうございましたぁ(〃∇〃)エヘ




あっ、IKKOさんにお土産いただいちゃったんだった!
090408お土産
美味しくいただきましたっ♪ありがとうございまーす






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなことって・・・【お散歩編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁて、パンダちんを探しまくるサウちんの興味を別の方へ向けるべく桜を求めて公園内をお散歩です。
090407お散歩中のご挨拶
サウちんは頑張って色んな子としっかりご挨拶をしてました。偉いですねぇ(*^_^*)



そのころシナモンは?と言うと…
090407誰?
わんことの挨拶もそこそこに近くで遊んでいた外人さんと戯れていました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゃっかり者でスイマセン…^^; 



おやおやサウちんったらすっかりご機嫌ですねぇ~♪ 
090407サウちんお散歩
ご機嫌バロメーターもずっと上をむいていましたよ~(〃∇〃)エヘ





おおっ!沢山の桜が沢山見えてきてきたよぉ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
090407桜



・・・・・・・・・・・・・あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)



『ファミリーパーク内犬の連れ込み禁止!』  っとな。。。


  
え~っっそんなぁ~(>_<") ファミリーパーク内がいちばん桜が沢山あっていい場所なのにぃ(>_<") 残念っ。。。まぁダメなものはしょうがないのでそのそばに綺麗に咲いた桜の木が1本だけあったのでそれで我慢です。さぁ記念撮影するよぉ(〃 ̄∇)」~~♪
090407記念撮影
二人とも可愛いねぇ~(*/∇\*)キャ





そして遠巻きに桜の大軍を見ながら物欲しそうにしながらも仲良くお散歩再開。もうすっかり仲良く一緒に並んで歩けるぐらいになりましたよぉ~。次回は一緒に遊ぼうね♪(* ̄  ̄)b
090404仲良し





するとパーク内で防犯パトロールをしているワイマ・ラナーを発見。
090407お仕事ご苦労様
かっこいいねぇ~♪


なんて話しながらお散歩していたらポツポツ… (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 早くも雨が降ってきちゃった!!! こりゃまずいっと早々にお散歩を済ませ、これまたIKKOさんのお勧めのお店でティタイム♪をするため移動でぇす。



さて、次回カフェ編でサウちんとのデートは最終回となります。よかったら遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b





■おまけの1枚
・・・・・・実は先に遊び過ぎてちょっと曇ってきちゃったもんだからなかなか綺麗に撮れ無かった
090407ごめんねぇ・・・
モデルさんごめんねっ(>_<")お疲れモードになっちゃったねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気!お散歩アイテム【公園編1】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

タールムを後にして駒沢公園に行こうと思っていたんだけど駐車場がいっぱいだったので砧公園に移動しました。砧公園も結構な人だかりだったのですが、どうにか到着デス。


IKKOさんも砧公園は初めてとのことだったので様子を見ながらまずはお散歩。
っとその前にまずはお近づきの印にご挨拶をしたりと様子見デスね。そのうちボール遊びをしてる子供に興味津々のサウちんだったのでシナモンのお散歩アイテム【パンダちん】を出してみましたよぉ~


すると思いのほかサウちんったらパンダちんにかぶり付き状態O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!最初はトッテコイの練習をしていたんですが、そのうち一人遊びになっちゃいましたよぉ(>_<")b

サウちんシナモンも居るんだけど…^^;0904040パンダに夢中
おやつで釣っても名前を呼んでもパンダちんが良いみたいでほねっ子のように一人で陶酔していましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ  その間シナモンは?と言うとこちらはこちらでもう一つのお散歩アイテムのボールを投げて貰って大好きなトッテコイをして遊んでました。



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ キミタチ、遊び相手はいるんだぞぉ~






そしてサウちんがパンダで一人陶酔気味に遊んでいる隙をぬってシナモンはこんなことや
090404隙あらばっ





こんなことをしてました!( ̄m ̄* )ムフッ♪
090404IKKOちんなでなで


おっ!サウちんちょっと気がついた模様…
090404焦るサウザー
o(*^▽^*)oあはっ♪ ちょっと焦ってますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



こんなことをしながらしばらく遊んでいたんですが、サウちんがパンダちんの魅力に取りつかれて困っちゃったので遊びは終了~。桜を見に行きましょうねぇ~。
なんて言ってたんですが、ばんびはシナモンに絡んでほしくてこんな悪戯をしてみちゃいました(*^m^*) ムフッ
090404そこにあるだバウ
そうなんです。パンダちんをシナモンの背中に入れてみたんですが、さっきまでシナモンとはまだ少し距離を置いていたサウちん・・・
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!パンダちんの為なら!っとばかりに急接近ですっっ!
まぁパンダちんしか目に入って無かったですけどねぇ(*⌒д⌒*)アハ  これにはみんなで大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆しばらく眺めていましたがふと我れに帰ってお散歩開始デス!!


お散歩の模様はまた次回でぇーす。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えたねっ! 【初めまして編】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、珍しく週末は土曜日にお出かけをしてきましたよぉ♪この日はずっと逢いたかったお友達に会ってきたんです。
実はずっと前から逢いましょう(〃∇〃)エヘなんて言ってたのになかなかお天気が良くならなくて結局1ヶ月も経ってたんですよぉ・・・。なのでめちゃめちゃ会えることに嬉しい反面ドキドキ。


090404高速
まずは現地に向かうシナモン( ̄w ̄)ぷっ 高速なんですがとっても綺麗にお堀の辺りで桜が咲いて居たのでちょっと窓を開けてみましたよぉ~


車にのって1時間弱かな?目的地に到着です。逢いたかったお友達とは?




・・・・・・・・・・




こんにちはだバウ~   ホッペちょっとピンクにしてみたよぉ~
090404サウちん
そう、【○○だバウ~】がトレードマークのミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪サウザー君とIKKOさん&ケンジ君ご夫妻でした。
(*/∇\*)キャ~ やっとサウちんにあえたじょ~!!ばんびはとっても感激でした。初めにほんのちょっとだけ吠えられちゃったけどワイロのばんびお手製手作りジャーキーですぐに仲良くなりました(*^m^*) ムフッ 




待ち合わせをしたのはIKKOさんご夫妻ご用達の駒沢にある【TARLUM】
外階段を使って2Fのレストランへ。ソファー席でしたが、カフェマットを使えばわんこも席の上に乗れるんです。そして店内もすごくおしゃれだし出て来たお料理もとっても素敵でこれまた美味しかったんだなぁ(*/∇\*)キャ
わんこが居ても美味しいご飯が食べたいと言うシンの願いどおりのお店でしたっo(*^▽^*)oあはっ♪
090404タールム
ソファー席だったのであまり身動きがとれずシナモンがサウちんとご挨拶をしたりした写真を撮ることが出来なかったけどなかなかいい感じだったんじゃないかなぁ???
サウちんはブログの通りちょっと内気だけどとっても可愛い男の子でしたよぉ(〃∇〃)エヘ
そしてIKKOさんもケンジ君もとっても素敵なご夫婦でばんび達と年も近かったのですごく親近感が沸き楽しかったです。


ってことでここではIKKOさんやケンジ君といろんな話をして楽しい時間をすごしました。この後はサウちんと交流するべくお花見がてら公園へ移動でぇ~すっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたお出かけっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末は良いお天気でお花見できるなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘって思ったら急に予報が変わってお天気崩れちゃいそうですね(>_<") けど気を取り直して今週もお出かけしてきまぁーすよぉっ♪

090404お出かけ

今日のお出かけはずっと前からとっても待ち遠しかったんでしゅって(≧∇≦)キャ♪ 

あっ!もうお出かけしゅるみたいなのでいってきまぁーしゅっっ  またねぇ~~(* ̄ー ̄)ノ彡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は相性いいかもっ!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて突然のお父さんとの出会いを後にして臨界パークでちょっとお散歩しましょう。
(今日は写真が沢山ですけどお付き合いくださいねぇ~♪)
ボールをトッテコイが大好きな大ちゃんとシナモン。こんなこともあろうかとばんびはちゃんとボールを持って行きましたよぉ(〃∇〃)エヘ
090402はしれぇ
最初はそれぞれ別々のおもちゃで遊んでいたんですが、そのうちシナモンの大好きなパンダちゃんを二人で追いかけたりと一緒に走り回る二人でした。大ちゃんが走るとシナも走る!っみたいなぁ~o(*^▽^*)oあははっ♪




行くよぉ~それっっ!!!090402消えた魔球
あれれ??くりままさんが投げたはずなのにボールが消えちゃったよぉ・・・



ドコドコ~?

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の出会い♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

そろそろ会場を出ようかと思ったときに目に付いた物が・・・

【生ごみ・ぺっとのフン処理ロボット サム】です。
090401サム
見た目もちょっと可愛くて環境にもやさしいと言うことで興味津々(≧∇≦)キャ♪
約8万ぐらいするんですが助成金が出るらしいです。助成金の金額は自治体によってなんですが最大5万円まで出るそうです。ちなみにばんびの住んでいる地域は2万円でした( ̄。 ̄;) ちぇっチェ~ッ…
助成金が5万円でる地域に住んでいるお友達を探して購入検討してみちゃったりするぅ?





そんなことを話しながら公園に向かっていると目の前を見たことのあるわんこが・・・・
090401緊張の時
カイくんでした。おトイレタイムだったようです(#^.^#)b
直接ご挨拶なんか出来ちゃったりするのかしら?なんて思っていたんですが、どちらかというとカイ君わんこは苦手なようでしたね^^;
それにシナモンも大ちゃんもビビリまくって腰がひけちゃってましたし(* ̄m ̄)ぷっ っということで一緒の写真に仲良く!っとは行かなかったですがサプライズな出会いも楽しかったです。


さて、この横浜お出かけ編も次回が最終日となります。あと少しお付き合いくださいませぇ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:05 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

