夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!○○へ行こう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日訪問出来なかった方すいませんでした。朝から偏頭痛がすごくて帰ってからも体調悪しだったんですよねぇ・・・(>_<")


とりあえず記事だけはアップさせてもらいまーす。
さてさて、ばんび一家が遊びに来た目的地分かりましたか?アップロードファイル
お腹もいっぱいになった事だしカフェを出てまずは行きたかったあそこへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
090930_1
そうそう、このお出かけでシナモンとアニスのおちりの辺りについている名前入り缶バッチ。
先日のBBQの時にのんルナママさんがみんなでお揃いでって作って頂いたものなんです。ちょうどアニスの迷子札がなかったのでさっそく使わせて貰っちゃったd( ̄▽ ̄*) !!

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 05:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しるばーうぃーくだっ♪お出かけしよう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁ本日からは1週間前になるシルバーウィーク中のお出かけ記事をアップしていきたいと思いますよぉ~

楽しかったBBQ大会から帰ってきて急いでお出かけの用意をし始め出発したのは20日AM3:30ねこそれから走ること2時間ほど。おトイレ休憩ですよぉ
090929_1
ほんとまだ暗いねぇ・・・・

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニス祝!生後9ヶ月にお祝い拍手ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

えー実はしるばーうぃーく中のお出かけの記事をアップしようと思ったんですが、ちょっと長くなりそうだったのでこちらを先に^^; シナモンたちのフードがなくなってしまったのでシルバーウィーク最終日に急遽ブリーダーさんのところへフードを貰いがてらお里帰りです。
090928お里帰り
1時間ほど話をした後外で記念撮影デス。アニスはまったく持って落ち着きがなくジッとしていることなく歩き回っていたんだよねぇ・・・(>_<")
こうゆうところをみるとまだまだお子ちゃまだなぁ~って思います(#^.^#)b



そして・・・・帰りの車の中( ̄▽ ̄;)!!

車の中においてあるおトイレなんですが、とってもいい感じにハマりながら爆睡中のアニスがっくり
これだけならまだしも・・・・マウスオンしてみてくださいよぉアップロードファイル 



・・・・・・・・・・・・・変な汗はい、アニスちゃんなんでしょう?
何故か右手上がってます^^; もぉ!!女の子なのにぃ>< 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニス祝!生後9ヶ月!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は週末プチ更新。なのでコメントは閉じておきますねぇ~♪
さて色々とあってすっかり遅くなってしまいましたが今月も恒例のあれを行っちゃいましょう!!
090927生後9ヶ月
20日にアニスちゃん祝!!生後9ヶ月を迎えたんですねぇ~ハート


ってことで生後9ヶ月記念の測定で~す。(9月24日現) 
       
体長(首~お尻)・・・33cm       体高(脚~背中)・・・22cm
体重・・・3.9kg((/||| ̄▽)/ゲッ!!!)   首周り・・・21cm
胸囲・・・34cm               腰周り・・・27cm
しっぽ(毛込み)・・・20(27)cm    脚の長さ・・・12cm
顔(鼻~頭上)・・・13cm         耳・・・11cm


Σ( ̄∇ ̄;)!! 先月よりも体重が500gも増えてるぅ!!
最近おやつをあげすぎかしら(>_<") お願いだから3kg台で収めておいてねはあ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹もいっぱい Zzzz・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてお肉争奪戦も落ち着き飼い主たちはそれぞれ話に花が咲き始め、わんずたちは心地よい眠気が襲ってきたようです(* ̄m ̄)ぷっ
090926_1



そんな中元気なのはこのお方( ̄m ̄* )ムフッ♪
090926_2
まりもちゃんは何度投げてもとっても上手にジャンピングキャッチをしてくれるので楽しくなっちゃいましたよぉアップロードファイル
でもね、この後何を思ったのか急に脱走を試みるまりもちゃんなのでした。てってさん必死で追いかけていかれていましたねぇ^^; 




おやっ!アロハ君モテモテですねぇ~!サウちんはアロハにーちゃんが横に来てくれたもんでドッキドキうわぁ・・・
そして離れちゃったリロ君は寂しそうですね^^
090926_3
のんルナアポロ親子は寿司詰め状態?ルナちゃんったらお顔が・・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 




そうそう、コメントでアニスは怖がらずに大物ですね!というのがあったんですが、そんなこと無いんですよぉ~。初めてのときは大体こんな感じ(#^.^#)b ん?近すぎて判らないかな?マウスオンしてみてください♪

ねっ!最初はこうやってばんびの足の間から周りの様子を伺っているんですよ(≧∇≦)キャ♪ で、慣れたらあっちこっち遊びに行くんです。




さてみんなカートに乗り込んだのでコチラでも記念撮影ですよぉかめらjumee☆camera2b
090926_4
ちょうどみんなカートの種類が違うので次回購入の参考に色々と見ちゃいました(〃∇〃)エヘ
楽しかった時間もあっという間。そろそろお開きの時間です。

何から何まで取り仕切ってくれた真美さんありがとうございました。
そしてお肉を焼いたり、なんだかんだとお手伝いをしてくださった真美さんのお友達もありがとう!
んでもってご一緒したみなさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。ぜひまたどこかでお会いできる機会があればいいなぁ~って思っています。これからも仲良くしてくださいねぇ~(* ̄ー ̄)ノ彡



そして参加のお友達から可愛いお手紙などお土産をいただきました(≧∇≦)キャ♪
090926_6
のんルナママさんからはなんとみんなでおそろいのバンダナと名前入りの缶バッチいただいちゃいました!シルバーウィークはまたまたお出かけしてきたのですがその時に使わせていただきましたので後日みてくださいねっ♪





■葛西臨海公園でもパチリGOOD
090926_5




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 01:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお肉が一番!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁて始まりましたよ~。我が家は思わぬところで渋滞にハマってしまいちょっと遅れて到着。
090925_1
さっそくみんなにご挨拶をしてお肉に群がってきましたよぉ!!
わんこ用のお肉もちゃんと焼いてくれていてみんな我先にと配給してもらいに行ってました。
サウちん、念力は通じたかなぁ~(#^.^#)b

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達がやってきたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~ずいぶんとご無沙汰しちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
みなさんシルバーウィークは楽しく過ごせましたか??我が家は色々と盛りだくさんアップしたい物があるのですが写真が沢山で^^; 少々お待ちくださいねぇ~♪

っとまずは初日の19日。遠路はるばるお友達が東京へ遊びにくると言うことでBBQ大会が開催されるという話を聞き参加させてもらっちゃいました。そのお友達とは・・・・(≧∇≦)キャ♪
090919_1
じゃぁ~ん!!!【水●家の生活】のまろんくん、まりもちゃんだったんです!!

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう! ~滝めぐり編 2~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

乙女の滝を後にして向かった次なる目的地。それはこちら照れ笑い
090918_1
鬼怒川にある龍王峡でした。
ハイキングマップをみて1.5時間のコースに行ってみようということにGOOD

~~~ 龍王峡 豆知識 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今から2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上 ~~~~~~



≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~滝めぐり編 1~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

イマジンドッグスを後にして鬼怒川方面に行くというのでチョコちゃん一家についていくことに。
090917_1
でもその前にばんびが行きたかったところへ寄り道デスムキッこの日も良いお天気だぁ(〃∇〃)エヘ 




行きたかったところとは・・・・・
090917_2
こちら【乙女の滝】くり抜きハート1
駐車場脇の階段を降りていくと上から乙女の滝を見ることが出来ます。
~~~ 乙女の滝 豆知識 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乙女の滝は、白笹山から流れる沢名川にある幅約5m、落差約10数mの美しい滝で、季節や水量によっていろいろな表情を見ることができます。
 滝の名前の由来にはいくつかの説がありますが、美少女がここで髪を洗っていたからだとも、滝自体が乙女の姿をしているからだともいわれています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上 ~~~~


そしてちょっとした階段を降りると滝つぼの近くまで行くことも出来るんですよぉ~
090917_3


結構いい感じの滝で 木漏れ日の中マイナスイオンをいっぱいに浴びることが出来ますGOOD
090917_4


もちろんシナモン&アニスも滝の前で記念撮影だよぉ~かめらjumee☆camera2b
090917_5
う~ん二人ともいいお顔(≧∇≦)キャ♪ (←はい親ばかです)




さぁこの後はまた目的地に向かって出発デス
シナモンもアニスも朝っぱらから走り回ったのですっかりお休み充電中(*^m^*) ムフッ
090917_6
さぁ~ていったいどこにつくのかなぁ~~~??続きはまた次回です。
この旅レポも次回で最終回かなぁ?!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~お宿編 2~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて今日も写真満載で行きますのでお付き合いくださいませぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……


前日はさすがに疲れてバタンキュ~だったばんび達・・・・
朝方なんとなくアニスがトイレに行く気配に目が覚めみんな起きちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
090915_1
でもね・・・時刻はまだ6時前(|||_|||)ガビーン  お散歩の時間まで少しまったりしてるとお庭のドッグランが騒がしくなってきたので遊びに行くことに(〃∇〃)エヘ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2さんどうなってるの?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

記事を作っている途中でサーバーの調子がおかしいのか

写真のアップロードが出来なくなってしまいました(>_<")

リコメと続きをレポートしようと思っていたのですが、残念ながら

出来そうもありません・・・・。

申し訳ありませんが仕事からかえって出来そうならアップしますので

お待ちくださいませぇ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~お宿編 1~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末はお休みさせていただきました(〃∇〃)エヘ
では今週も先週に引き続き旅行のレポートです。あと数日だと思うのでぜひお付き合いくださいませぇ~♪
沢山の寄り道に満足し向かった宿泊先は・・・・・。とっても有名でなかなか予約が取れないと評判のコチラのペンション!
090914_0
ペンション イマジンドッグスさんです。
コチラのペンションは基本館内ノーリードでいいんですよねぇ~。ってことでさっそくお部屋へ(o ̄ー ̄o) ムフフ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

旅行レポ中ですがちょっとブレイクタイム。週末のプチ更新です。

シナモンの小さいときにははっきりしていた渦巻きちゃん。彼氏が大好きだったんですが、大きくなるにつれてあまり判らなくなってました。
090913台風接近中!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 台風接近中(≧∇≦)キャ♪


今日はコメント閉じさせていただきまーすぅ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 18:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~南会津編 2~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日も沢山のコメントありがとうございます(〃∇〃)エヘ
しかもばんびのまだまだ勉強中の写真をとっても褒めて下さってなんだか照れくさいけどすっごく嬉しかったです。まだまだ適当に撮っちゃってる所があるのでもっと考えて撮れるようになったらいいなぁって思ってます。頑張るぞぉ!!!


っと決意を新たにしたばんびですが^^;・・・そんなことはどうでもいいですよね。さっさと旅レポートの続きにまいりましょう♪
次なる目的地は昨日の大内宿からさほど離れていない場所にあるのでちょっと寄り道(〃∇〃)エヘ
ここもネットで調べて行ってみたかったんだよねぇ~
0909011_0
目的地の手前には会津鉄道の塔のへつり駅がありました。なんとも可愛らしい駅で紅葉の季節になると綺麗なんだろうなぁ・・・・
ちなみにこの駅は2002年(平成14年)、東北の駅百選に選定されているんですよぉ♪

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~南会津編 1~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんのおかげでランキングが戻ってきました(*/∇\*)キャ 
ただいま26位!!いつもありがとう♪

立派な鶴ヶ城を後にして一面稲の緑色の絨毯の様な景色を堪能しつつ途中ダム湖があったりと気持ちの良い13.5Kmの山岳道路をひたすら走る事1時間ちょっと。
0909010_1


次なる目的地に到着したよっ(*/∇\*)キャ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!!~会津若松編~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は何度も着ていただいてすいませんでした。でも画面に表示しているときでホント良かったぁって思っちゃいましたよぉ(>_<")携帯ではほんと気をつけなくっちゃねぇ~



ではでは旅レポの続きですよぉ~
あまりゆっくりとする時間は無かったけどせっかくなのでどうしても行きたかったところがあったんですねぇ~(#^.^#)b
途中あんなに曇っていた天気も会津若松市内に入ったらすっかりお天気になってきて幸先よさそう♪
090909_0
駐車場について用意易をしているとなにやらもめているようですよぉ・・・。
\( ̄o ̄) コラ!仲良くしなさいよぉ!どうせアニスはすぐに飽きちゃうからちょっと待ってなよぉシナモン^^;


≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!!~会津・那須~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

もう少しで幻の記事になる所だったお出掛け初日の記事^^;
どうにか修復出来たのでアップしますね!一度来ていただいた方には申し訳ありません(>_<")


んじゃいってみぉ~!昨日も予告したとおり週末お泊り旅行に行ってきたよ♪。
そこでこんな物を作ってみたり(* ̄m ̄)ぷっ 前にお友達の【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりさんがやっていたのを見て一度やってみたいなぁって思っていたんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
090908
なんだかセンスの無さが出ちゃってちょっと物足りない感じがしないでもないけどまぁ良いとしましょう^^; と言うことで旅行の様子をたぶん相当引っ張ってご紹介しますのでどうかお付き合いいただけたらと思います。
写真盛りだくさんで参りますのでよろしく~




≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 19:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショックー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日夜中の2時近くまで船を漕ぎつつ頑張って作った記事…
さっき携帯で手直ししていて間違って削除してしまった(T_T)
記事自体はすぐに作れるけど会社の環境だと管理画面に入れない…

せっかくがんばって作ったのにぃ(>_<)
みなさん!よければ8時頃には帰って再度記事をアップするので
夜にまた見に来てくださいなぁm(__)mおねがいしまーすトホホ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 09:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りない娘・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

( ̄▽ ̄;)ガーン…ちょっと滞ってるうちにランキングが56位へ激ダウン。応援ポチッ凸していただけると嬉しいです!!ますますがんばらなくてはっ(>_<)

さてさて前記事のコメレスが終わっていませんが近々お返事させていただきますのでちょっとお待ちください(>_<")
そして皆さんの所へ訪問がまたまた遅れておりますが、実は週末お泊り旅行へ行ってきたんです。とりあえず完全にぶれてる写真は削除したんですが、それでも残り1116枚・・・(*⌒д⌒*)アハ 整理するのが大変なのでその模様はまた後ほどアップしますねぇ~(≧∇≦)キャ♪

ということで、またまたアニちゃんネタでも^^; 最近色々とやってくれるのでアニスネタが多いですね♪(* ̄  ̄)b
先日お風呂に入ろうと風呂場の電気をつけリビングに戻ったとき・・・ どこからとも無くピチャピチャ♪と音が聞こえるんですよぉ(-_-#) で風呂場に行ってみるとΣ( ̄∇ ̄;)!!
090907こっそり
なにやら楽しげな娘が一人(; ̄ー ̄川 アセアセ




そこへアニス大好きシナモンがやってきました♪
090907何してる?




その瞬間!!!?( ̄[] ̄;)!ホエー !!



090907おいおい
・・・・・・・・。
またしても水で楽しそうに遊んでいらっしゃいました(>_<") どんだけお水が好きなんでしょうねぇ(-_-#) ほんとやめさせないといつまでもやってるんですよ、これ・・・・・




当のアニちゃんはとってもご満悦♪(≧∇≦)キャ♪
090907ご満悦




横に居たシナモンはと言うと・・・・・・・・
090907まったくぅ・・
そうなんです(>_<") アニスがあまりにもシャカシャカ、バシャバシャするもんであたりは水浸し、そして横にいたシナモンもびしょびしょになっていました(* ̄m ̄)ぷっ



シナモンのびしょびしょ写真を撮って アニスには困ったもんだねぇ・・・って話をしていると
090907えへっ
(`□´)コラッ! いい加減にしなさーーーーーいっっ!!


懲りない娘が嬉しそうにしておりました。まったくもう・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 05:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワフル全快 破壊娘!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

コメントのお返事&訪問が遅れております。落ち着きしだい遊びに行かせて貰いますのでもう少しお待ちくださいねぇ~(>_<")


さてアニスが来る前にシナモンが大きくなったので新しいベッドを買ってあげたのですが・・・
(写真の上にマウスオン♪してみてくださいね♪(* ̄  ̄)b)

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン留守番の間にこっそり寝室に入って置いてあるシナモンのベッドを破壊していたみたいなんですぅ。少し前に穴を開けてはいたんですがまさかこんなにエスカレートしているとは思わなかったよ・・・(-_-#)



裏からみたらこんな感じ・・・(;´д`)トホホ
090904ちくそー


そして当犬とは言うと・・・
090904白きり娘
まったくシラきるなんて・・・


090904呆れる姉
ほんとだよねぇ・・・ε-(_- )ハァ 甘やかしてるつもりは無いんだけどぉ、アニスはただ今コントロール不可能状態 パワフル全快娘でーす(6 ̄  ̄)ポリポリ 落ち着いてくれる日が待ち遠しいわぁ(>_<")





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 17:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しい遊び・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
ここの所ブログの更新&皆さんのブログへの訪問コメ出来てなくて本当にすいません(>_<")。行けても読み逃げ状態なんですよねぇ・・・。落ち着いたらガッツリコメント入れさせていただきますので待っていてくださいねっっ!!


そして今日もちょっと手抜き記事ですいません^^;
毎日毎日飽きもせず二人で走り回っているシナモンとアニスですがそんな様子をちょっと長いですが動画で撮ってみたので良かったらご覧くださぁ~い♪ (音がでますので気をつけてねっ)

すごいでしょぉ~!!アニスはいつもこんな調子で大変なんですよねぇ^^; シナモンは楽しそうだけどアニスが強すぎるんじゃないかとたまにやり過ぎなときは仲裁に入る場合も(* ̄m ̄)ぷっ
でも楽しそうに走りまわってるのでお散歩に行けないときには助かっちゃってます♪




そしてそして・・・。他のお友達の所でも見かけたお試しフード。
前回のときにもメールでお誘いがあったんですが今回1kgもお試しフードを送ってくれると言うのでお願いしちゃいました(〃∇〃)エヘ
090903オーガニックフードウェナー
そのフードがこちら。
最近食べ物にも気を使う飼い主さんが増えてきたのでオーガニックフードは嬉しいですねぇ~♪

こちらの健康と安全を考えるペット屋さんのオーガニック条件とは・・・

●過去3年以上、農薬や化学肥料などを使用しない畑で栽培すること
●オーガニック牧草で育った牛のリアルミートを使用すること
●遺伝子組換え原料を使用しないこと
●オーガニック認定期間の管理プログラムに基づいた作業・環境整備を行うこと
だそうです。

そして気になる【保証成分】
粗蛋白質    20.0%以上  粗脂肪      12.0%以上
粗繊維      5.0%以上   粗灰分      7.5%以上
水分       10.0%以上   カルシウム   1.3%以上
リン         1.0%以上   代謝エネルギー  331kcal/100g


はたまた【原材料】は?
ウルグアイビーフ、玄米、菜種、亜麻仁、ひまわりの種、そばの実、キビ、ニンジン、赤ビーツ、ブロッコリー、ハイオレイン酸ひまわり油、キャノーラ油、オレガノ、タイム、ローズマリー、ガーリック、マリンソルト、プロポリス、アスコルビン酸、混合トコフェロール、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンD3、ビタミンC、ビタミンE、チアミン、ビタミンB6、ピリドキシン、ビオチン、葉酸、パントテン酸塩、ナイアシン)、ミネラル類(クロム、亜セレン酸ナトリウム、鉄、クエン酸銅、硫酸亜鉛、コバルト)等
となっているそうです(#^.^#)b



シナモンのお腹の調子もよくなってきて昨日はとってもいい感じのうんPをしてくれました。(今朝はまた少し緩かったけど…)
まだ手作り食をフードに少しずつ混ぜて切り替えている状態なのでフードオンリーが大丈夫になったらぜひこのフードを試してみようと思ってまぁーす(≧∇≦)キャ♪
その時にはまたレポートしたいと思いますので待っていてくださいね♪(* ̄  ̄)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 05:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔でゆるしてぇ~(>_<

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも遊びに来ていただき、そして沢山のコメントありがとうございます。
今週はちょっとバタバタとすることが多く不定期更新になるかと思いますがよろしくでーすヾ( ̄◇ ̄)ノ))
090901おやすみぃ~
で、今日はすいませんが( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみさせて頂きまぁーす(>_<")
アニちゃんの寝顔で許してポチ凸っとしてもらえると嬉しいです(* ̄  ̄)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

