夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぢめっ子

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はちょっと忙しくてお休みしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
あ゛・・体調が悪いわけじゃないので大丈夫でーす!
091029
へびっちくんあの子に目ん玉取られちゃったんだってぇjumee☆ohwell3L


ちょっとの間忙しい日が続きそうで更新が断続的になりそう(>_<") 皆さんの所へ訪問が出来ない日があるかもしれませんがよろしくお願いしまぁーす土下座




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| アニス | 06:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット栄養学講習会♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の日曜日【ダウのきもち】のCheeseさんがペット栄養学の講習会を開くというので参加をしてきましたぁムキッ
Cheeseさんはホリスティックケアカウンセラーはもちろん他にもペット栄養管理士、ドッグライフカウンセラーなどの資格も取ってるんですよ。そして何より【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】ネコ娘さんの愛弟子さんのお一人なんですねぇ♪
091028_1
ばんびは手作り食といっても適当に作っていたりしていたので一度はちゃんと聞きたいと思っていたんです。


≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 06:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしもし???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はシナモンのもっとぉ~手書き風シリーズ矢印上の動画に沢山のコメントありがとうございました(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、今日は予告どおり同じ日のアニスの様子を見ていただこうと思います。
(こちらも音が少し入っていますので気をつけてくださいねぇ~)

シナモンと比べるとずいぶん淡白でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
一応この前にシナモンと一緒に飛びついて来たりウキャウキャしてたんですが、必ずソファーの上でフセをさせて待たせてばんびが真ん中に座ってからただいまぁ~jumee☆yippee4Lって始まるんです。
するとちょっとするとすぐにこうやって他のおもちゃとかで遊び始めちゃってツマンナイんですよねぇjumee☆uuummm1b




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってやってぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

パールちゃんホント無事におうちに帰れてよかったですね。
週末はちょっと色々あってお休みさせていただいてしまいました(>_<")
コメントのお返事はさせて頂きますので少しお待ちくださいねぇ~♪


さて、先日シナモンのつれてってぇ~♪の姿を動画で見ていただきましたが、今回はばんびが仕事から帰ったときのシナモンの様子などを(*^m^*) ムフッ
これは帰ってソファーに座ってからの様子でーす。(音がでますのでお気をつけください)

これ結構エンドレスに近かったりするんですよねぇ・・・・。でももっともっとぉ(>_<)ってする姿がちょっと可愛かったりしちゃうんです(*/∇\*)キャ

途中でアニスがちろっと友情出演していますが、明日はこのときのアニスの様子でもお伝えしちゃおっかなぁ~!っと言うことで今日はプチ更新となってしまいました。すいませぇ~ん(>_<")






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 05:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つかりました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さん!!コメレスや訪問がまだですが、そんなことよりもとっても嬉しいご報告が!!!

先週から行方不明になっていたパールちゃん  
嬉しいことになんと無事保護されました!


091023_4
(以下 ArumaGarden メロママさんより転載いたします。)

    
先ほど、駐車場の車の下でうずくまっているパールちゃんを引っ張り出すように

保護してくださった方が、交番に届け出てくださいました。

昨日の車との接触情報で深夜3時までママさんが探しまわった時に

交番にもお願いしてきたそうです。その交番からの電話で、すぐに

お迎えに行き確認したところ間違いなくパールちゃんでした

もう甘えて「クンクン」鳴き続けていたそうです。少しやせてしまっていますが

けがもないように見えて、今は爆睡しているとのことでしたが

携帯の写真だけ無理にお願いして送っていただきました。

皆さんのお力のおかげで、本当に救われたと思っています。

少ない情報の中をじっとしていられずに探しまわってくださった方、チラシを作って

配ってくださった方、ブログで呼びかけをしてくださった方、応援のメールをくだ

さった方、捜索にぜひ加えてくださいと申し出てくださった方、そしてパールちゃんの

無事な保護を祈ってくださった方々本当に、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお礼を言いたい思いでいっぱいです。

わんこを愛する方々のお力で無事にママさんのもとへ帰ることができた

パールちゃん!本当に本当に良かったです。車とぶつかっても奇跡的に

けがもなかったこと。奇跡が起きたとしか思えません。

ご家族の皆さんもさぞかしつらい1週間だったことと思います。

どうか今日はみんなでぐっすり眠りましょう。

本当に本当にありがとうございました。、ママさんからも皆さんによろしく

伝えていただきたいとメッセージをいただいています。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。




明日はお昼からパールちゃんの捜索に加わるつもりでいたばんび。この連絡をいただいた時は
もう嬉しくてブリーダーさんと一緒に泣きながら話をしてしまいました。

ブログでパールちゃんの記事を転載して頂いたお友達や応援のメッセージをいただいた方々、

本当にありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 21:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年越し・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ヾ(*゚▽゚*)ノあははっと言うことで相変わらずネタ切れが続いているばんびですアップロードファイル
っということでお友達の所でちくちくの話が出ていたのでちょっと真似してみちゃったり^^; でもお友達は今作成中の作品。ばんびのはなんと2年強越しの代物です。(あっちなみにこれはクロスステッチです)
091023_1
だってね、この作品シナモンが我が家に初めて来た次の日の記事に載ってるの!
その模様はコチラをみてみてっ!大汗少しは進んだけどもう最近じゃまったく手をつける時間が無くて放置してあったんだぁ手書き風シリーズ矢印下後もう少し?だしそろそろ時間を見つけて完成させたいなぁ
アニちゃんは初めて見るものだよね♪悪戯しちゃだめだよぉ~(>_<") 




そして一昨日カレーライスだった我が家。2日続けてじゃ芸が無いので手作りナンを作ってみたよ!
091023_2
ばんびは手捏ねのパン教室に通っていたので久しぶりでとっても楽しかった!!あーやっぱりオーブンが欲しいなぁはあ



全体的に奇麗に脹らんだしすごく美味しく出来たぁ!!ハナマルハナマルハナマル
091023_3
ちなみに使ったレシピはコチラ。発酵なしで作れてとっても簡単。良かったら試してみてねっハート(赤)
Cpicon *簡単*カレーのお供に20分でナン! by るるみこ 






そして・・行方不明のパールちゃん。無事な姿は確認できたけどおびえきっちゃってママさんの呼びかけにも怖がって逃げてしまったそう(>_<") 今は専門家の方にも協力してもらって保護できるよう全力を尽くしているそうです
091021_4
事故にあわずに無事保護できると良いのですが(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 05:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変なおねえちゃま・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ん?アニちゃんどうしたの??
091022_2
変?何が変なのかなぁ???




シナモンはどこだぁ~~




・・・・・・・むかビクッ
091022_1
jumee☆ohwell3L気持ちよさそうですね。。。

はははは…完全にネタ切れですf^_^; すいませーん!





そして・・行方不明のパールちゃん。未だ保護されたという情報は入っていないのでまだなのかな(>_<") 091021_4
パールちゃんとはアニスは小さい頃一緒に遊んだ仲だけにとっても心配です。早く良い報告が聞けると良いのですが・・・・。

追記:2009・10・22
パールちゃん昨日の夜板橋区前野町3丁目吉田駐車場で見つけたそうです!!!
しかし脅えきっていてママさんの声にも逃げてしまったそう…。とりあえずは無事な姿を確認できてよかったです(>_<)
すでに1週間近くになるので早く安心できるママさんの元へ戻れますよう引き続きお近くの方がいらっしゃいましたら目撃情報等お待ちしてます。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余計な体力は使わない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニス祝!10ヶ月に沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございました(≧∇≦)キャ♪
なにはともあれ元気に成長してくれることが一番ですよね!


最近ネタ切れで苦しいばんびですが、今日は日曜日にららぽーとへ行ったのでその様子を少し^^;
一緒に行ったシンは買い物があったらしく一人でお買いものぉ~♪ しょうがないのでアニスとシナモンと3人で5Fにあるペットエリアで待つことに。
091021_2
わんず用のお買い物が終わってしまいそれでもなかなか連絡が来ないのお天気も良かったのでお外で待つことにしました。




ドッグランはシナモンが苦手なので外の広場でタケコちゃんのトッテコイをしましたよぉ~♪
091021_1
シナモンはダイレクトキャッチが大好き!たまに取れなかったり遠くに飛んでしまった時は横着して元気いっぱいのアニスに取りに行かせてたんですよ(* ̄m ̄)ぷっ でもリードがつながっているので少しは着いていかなくちゃいけないんですけどね(*^m^*) ムフッ
余計な体力を使わず遊ぶ!さすがもうすぐ2歳ともなると頭が働くんですかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そして・・行方不明のパールちゃん。未だ保護されたという情報は入っていないのでまだなのかな(>_<") 091021_4
パールちゃんとはアニスは小さい頃一緒に遊んだ仲だけにとっても心配です。早く良い報告が聞けると良いのですが・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!アニちゃん 生後10ヶ月♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今月もやってきましたよぉ~(*^m^*) ムフッ 毎月20日はアニスちゃんDAY♪
091020_1
っということで今月も無事
祝!!生後10ヶ月を迎える事が出来ました(≧∇≦)キャ♪


ってことで今月も生後10ヶ月記念の測定で~す。(10月19日現) 
       
体長(首~お尻)・・・33cm       体高(脚~背中)・・・22cm
体重・・・3.8kg(100g減った!!)   首周り・・・23cm
胸囲・・・36cm               腰周り・・・30cm
しっぽ(毛込み)・・・18(28)cm    脚の長さ・・・12cm
顔(鼻~頭上)・・・12cm         耳・・・11cm



(-"-;) まだ少しずつだけど成長してるのか?!胸囲や腰周りが大きくなってる気がするよぉ(>_<")
もうとまってくれていいのだけど・・・・。
そして朝はフィラリアのお薬もちゃんと食べましたよぉ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力を!!&たまらん(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は沢山の励ましのコメント、そして記事を転載してご協力してくださった方ほんとにありがとうございました。パールちゃんはいまだ見つかっていないとのことで心配ですが、小さなことでも何か情報があることを祈るばかりです。ぜひご協力よろしくお願いします(>_<")
行方不明のパールちゃんのお知らせはコチラです。⇒ 【 お知らせ! 】 探しています!
パール
ぜひお近くの方やお友達がいらっしゃる方で情報があればご連絡いただければと思います。





本日の記事はこちらから・・・・・・。


いつも仕事に行く時は玄関先で何かしら少し時間のかかるおやつをあげるので貰ったとたんばんびたちが出かけることを気にせずリビングに戻っていってしまうシナモンたちなんですが・・・・

さすがにお休みの日のお出かけとなると勝手が違うようで(#^.^#)b シナモンのその様子がめちゃめちゃ可愛くばんびは一緒に出かける日でもいぢわるしたくなっちゃうんです(〃∇〃)エヘ
そんな様子を動画にしてみたのでご覧くださいね。(あっ、声が入っていますので気をつけてください。)

このくぅ~ん・・・っていう声とともに両前足でピョンピョン飛びながら『行くぅ~』っと甘える姿が溜まらんのですわぁ(〃∇〃)テレッ☆
ってことでシナモン可愛すぎですっ(≧∇≦)キャ♪  (めっちゃ親ばかですねぇ^^; )





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【 お知らせ 】 探しています!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

            探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。
  



アニスと数日違いで生まれた女の子です。
5月頃の画像ですが参考に載せました。ぜひよろしくお願いします。
パール
もっと情報があればいいのですが、聞いていないので申し訳ありません(T_T)
パール2
転載していただける方、どうか宜しくお願いします。ぜひぜひ無事におうちに帰れますように!!

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのブログもしくは下記ブログのメールフォームやコメント欄などからご連絡いただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/


追記:2009・10・18
リードをつけていると思ったら、ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。
途中まで追いかけたものの見失ったとのこと・・・・。
ご近所に張り紙をお願いしてきました。東京都板橋区前野町4丁目18付近で見失ったそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう我が家にも!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ここ最近ちょこちょこといろんな方のブログで見かけていたコチラ。
なんと我が家にも着てしまいましたっ(≧∇≦)キャ♪ きっとここ1、2年ですこ~しずつ成長しているばんびと自分のお腹周りを気にしてオークションでげっちゅうした模様です。
ってゲームなんぞ小さな頃から殆どやったことがないばんびでしたが大丈夫かなぁ~^^;
091017_1
ゲットした中身はWii本体とWii Fit、そして10月頭に発売されたWii Fit Plusでした。
がんばってダイエットが出来たらいいけど、月末の健康診断には間に合わないかも(* ̄m ̄)ぷっ




そしてやっぱり来たのが嬉しかったので夜中にさっそくやり始める始末^^;
091017_2
しかもトレーニングじゃなくてゲームで盛り上がってしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
夜中の1時過ぎ。シナモンは迷惑そうにべっどで丸くなってました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 08:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここがきになるっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のホリホリ行動けっこうやってる子が多いのにはびっくりしましたぁ~♪
可愛いけどどうせなら外でお宝見つけてくれると嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ


さて、今日はちょっと時間が無かったのでプチ更新です(>_<")
091016_1
IKEAで買ったへびっち。シナモンとよく引っ張り合いになるんですがなぜだか取り合いになるのはへびっちの赤い舌。ここをガジガジ、ハムハム・・・。なぜここが気になるのだ?!不思議だっjumee☆uuummm1b

今日はコメント閉じさせていただきます。変わりにポチッとしていただけるとうれしいですぅ(≧∇≦)キャ♪

って言っときながらコメント欄閉じるの忘れちゃったf^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の夜は短時間だったのですぐ雨も止んだけど雷すごかったですねぇ(>_<")

 
実はアニスは訳の判らない行動を良くすることがあるんですが変な汗・・・これもそのひとつ。。。
(音がでますので気をつけてくださいね。)

本人犬ここ掘れワンワン♪のつもりなのか一生懸命掘り掘りしておりますが、
jumee☆ohwell3Lそんな所掘ったって何にもでませんからぁ~~~(>_<")



そしてその後は何事も無かったかのようにキッチン前でご飯待ちはあ
091015_1
掘り掘りあんだけしてご飯でも出てくればいいのにね、螯rヲW、J、O




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お供を連れて♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

祝日の月曜日は出掛ける予定だったのに削除してしまった画像の復元で大わらわ。
けど幸いなことにほとんどの写真を復元する事ができたのでお昼過ぎ‥っというか夕方前から予定通りプチお出掛けしてきました。

場所は稲毛にある海浜公園。ここは芝生が広いので沢山走り回れるんですよねぇ~♪
091014_0
昼間は暑そうだったのについたらちょっと日が傾き始めていました^^;




それでも最近雨続きだった事もあってお散歩になかなか行けなかったので沢山動いてもらおうとそれぞれにお伴の者を連れて登場です(*^m^*) ムフッ

まずはシナモン。シナモンはもちろんタケコちゃんだよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
091014_1
横取りアニスに何度も奪われながらもジャンピングして楽しそうに遊んでました。





そしてそして、アニちゃんは只今もってこいの練習中盤。練習のお相手はシナモンのお下がりのパンダちん。
091014_2
アニスはシナモンが遊んだりしているものがとっても大好きですぐ横どりをしようと突進して行っちゃうの…。自分の遊びに集中しなさいよぉって感じなんですけどねっ(-_-#)


アニスはラテックスのおもちゃが特に好きなんですが、実は破壊したいだけみたいなのよぉ(>_<")
シナモンが小さい時から破壊せずに遊んでいたラテックスのおもちゃはすでに3名が帰らぬ運命を辿った子たちとなってしまったの。
こんな子に育てた覚えは無いんだけどなぁ…(;´д`)トホホ あ~あ、たまごちゃんも居なくなってしまったから買い足さなくっちゃ(>_<") アニスの誕生日プレゼントは全部たまごちゃんにしてやろうかしら^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ卵 発見!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末皆さんの所へ訪問が出来ませんでした(>_<")今日は遊びに伺う予定でいますのでお待ちくださいね。
えーお天気が良かったので日曜日にお出かけをしてきました。我が家はばんびもシンもカメラを持っているのでそれぞれの写真を撮るんですねjumee☆camera2b
っが、その日の夜撮った写真をPCにコピーしたつもりがばんびの写真の上にシンが撮った写真を上書きしてしまったみたいで知らずにカードの写真を削除してしまったんですぅjumee☆faceA138 昨日それに気がついたんですがめっちゃショック・・・jumee☆Feel Depressed3

あきらめられず必死でネット検索して復元することが出来ましたGOOD(≧∇≦)キャ♪ 
(IKKOさ~ん!!もしかしたらIKKOさんも復元できたかもぉ!今からでも出来るのかな?)



っということで復元したデータ+シンの撮った写真でいつものようにお出かけ記事アップでーす^^
091012_1
そして出かけた先は【国営ひたち海浜公園】">【国営ひたち海浜公園】
先日チョコ色のダックスのチーちゃんさんのブログで行かれていたのを見て我が家も行ってきちゃいました(〃∇〃)エヘ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は週末プチ更新です♪

いつもお散歩に行く公園でお友達のわんママさんにばんびが作ったリード&ハーフチョークをみて作って欲しいと嬉しいお言葉を頂きさっそく作成してしまいましたムキッ
091011_1
カラー&リードは去年のクリプレ企画でお友達にプレゼントしたことがあったけどハーフチョークは初めてだったのでサイズが合うかちょっとドキドキjumee☆excite2 お渡ししたその場でつけて見て貰ったんだけど、ぴったりサイズで一安心(#^.^#)b 
そして初めてちょこっとだけお代をいただいてしまいました(≧∇≦)キャ♪

もちろん素人作成品の為、出来る限りの強度は気をつけていただく様お願いしましたが、長く使ってもらえるといいなぁ~ハート(赤)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 08:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りない家族^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

連休初日ですがちょっとお天気がパッとしないばんび地方です。
皆さんはどこかへお出かけですかぁ?うちは先週平日の間シンが出張だったので今日はおうちでマッタリタイム。(ばんびは出掛けたかったんだけどねぇ^^;)



さぁカレルちゃんたちと分かれたあと車に乗ったら何故か目を覚ます二人^^;
091010_1
狭い肘掛にそんな密集しなくても・・・・

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 12:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

2週間以上前のしるばーうぃーくの旅レポを長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。
みなさんが楽しみにしてるぅ~なんて言って下さるものだから調子に乗ってしまいましたよぉ^^

っとあれれ?アニちゃんおはよう~♪ ってなんでまだ車の後部座席で寝てるの??
091009_1

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

町屋風すてきカフェ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

台風が早く通り過ぎてくれると良いのですが(>_<")・・・・・。


さて昨日の続きですよぉ~♪ 朝からおにぎり以外まともに食べてなかったのでお腹がすいた~ってことでばんび達は急いでカフェへレッツゴーだっしゅ
何件もお店を調べていったのに結局あまり寄れなくて残念(>_<")まぁ今回は観光中心だったからねっ^^;
091008_1
ってことで向かったのはこちら【Cafe Chobitto】
大きな窓が特徴的な町屋を改造したカフェバーでわんこもOKでした。すごく素敵なお店でしょ手書き風シリーズハート

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竹林の小道・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週はずっと雨続き。しかも台風接近でさらにいやな雰囲気ですね(>_<") 台風の進路に当たる地域の方は気をつけましょうねっ!月曜日から金曜日までシンは仕事で出張中。台風直撃はおなご3人でがんばらなくっちゃアップロードファイル

さてさて陽も傾き始め、シナモン達もお疲れだと言うのに向かった先はここ。
嵯峨野にある【竹林の小路】デス。ネットで見かけていってみたかったのぉきゃー
091007_1
だいぶ時間が遅くなってしまったので少し暗めですが、それでもとっても素敵な場所で気に行ってしまいました(*^m^*) ムフッ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水でイナバ物置?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁ本日も写真盛りだくさんで行きますよぉ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
人の多さ、そしてそして思わぬ晴天にぐったりとなりながらもやっとの思いで到着したココ
091005_8
そう言わずと知れた【清水寺】。通称『清水さん♪』です。
京都に来たならやっぱりここには行っておかなくっちゃねぇ~GOOD清水寺はスリング等に入っていればわんこと一緒に観光OKです♪
入り口でわんこ料って冗談言われたので肉球押したろかぁ~って言っときました(*^m^*) ムフッ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い時はこれでしょっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

盛りだくさんでスローペースのばんびの旅レポを楽しいよぉ~と言ってくださった皆さんありがとうございます!ではお言葉に甘えてがんばっちゃいますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで前回南禅寺を後にしたばんび達なんですが、南禅寺の前にあった牧護庵の門前に三千院の「わらべ地蔵」と同じ制作者(杉村孝氏)の方が作ったわらべ地蔵があったの。可愛いなぁ~♪
091005_1
で、わらべ地蔵の庭と書いてあったのでお庭にはわらべ地蔵がいるらしいのですが、なんせ非公開のため良くわからなかったよ(>_<")


この後お散歩していたんだけど暑くなってきちゃったしとりあえず車に戻って移動~zoomzoom001だっしゅ
お次はお決まりのあそこへ行きますよぉ~、螯rヲW、J、O




だけどまずはこちら【円山公園~♪】。っとついたとたんシナモンは池にいた鳥さんめがけて入っていこうとしてるし・・・。
091005_2
もうね、こんなに暑くなるなんて聞いてないよぉ~(>_<")って言うぐらい暑くなってきちゃったからシナモン水浴びしたかったのかな?!^^;



この後八坂神社を回ろうと思っていたんだけど、八坂神社はわんこNG・・・はあ しょうがないのでこのまま【ねねの道】へ移動。ここはいろんなお店が並んでいるので歩くだけでも楽しいですよねぇ~ハート
091005_3
そして京都と言えば【八坂の塔】も有名ですよねぇ♪
シナモンたちも暑い中歩いてきたので日陰で休憩をとりながら記念撮影~かめらjumee☆camera2b



その後はやっぱりここだよねぇ~
091005_4


二年坂の名の由来には二つの説があって、三年坂に比べて小さな坂という事から来ているという説と大同2年に出来たからとする説があるらしい。
そして地元の子供達の間では、三年坂で転ぶと三年で、二年坂で転ぶと二年で死ぬと信じられている。このため、坂を走って下りる様な子は滅多にいないんだってさぁ~。


091005_5


ここまで来る間に人の数が激増してシナモン達がしたで歩くと踏まれちゃいそうなほどだったので、スリングIN♪
暑さと人の多さでばんび達もちょっとへこたれ気味だったのでアイス屋さんを見つけて休憩で~す(〃∇〃)エヘ
091005_6
シナモンもアニスもめっちゃ美味しそうに食べてるでしょ♪アニスなんて目をつぶって陶酔してるし_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



091005_7
京都らしいお土産もいっぱいあってみてるだけでも楽しいですよねっ♪



ってことで本当の京都と言えばこちらっという場所に到着しましたっ!!!jumee☆yippee4L
091005_8
ここまで来るのに結構ヘトヘト~汗ってことでこの続きは次回おつたえしまぁーすっアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしぃ~~~~いっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーずっと旅レポだったので今日はブレイクタイム♪


ちゃんちゃらちゃかちゃか んっ ちゃんちゃん♪ ぱふぅ~♪アップロードファイル
091004_1
えー今日はシナ&アニ笑点をお送りします。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シナモンが座布団1枚多いですねぇ~♪
なんちゃってぇ~。どっかで聞いたことあるようなネタですいません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



失礼いたしましたσ(^_^;)アセアセ 先日【M・ダックス空の大冒険】のやまみさんや【Mダックス Liloco House】のlilomamaさんが作られていた100均SHOPの座布団で作るベッド!

とっても可愛かったので作り方を教えて頂いていたんです。でもなかなか作る機会が無かったんですが、先週末やっとの思いで2個続けて作り上げちゃいました(*/∇\*)キャ
091004_2

あそこをこう縫ったらどうなる?と言うのがよくわかっていなかったので修正点も有りですがとても可愛いモコモコベッドに出来上がりましたよぉ~!
091004_3




二人ともベッドを使うのは気分次第なんですがぁ…‥‥、顔(きらきら)気がつくとこうやって使っていてくれたりするのでめっちゃ嬉しかったりします(〃∇〃)テレッ
091004_4


ただ、アニスは噛み噛みっ子なのでたまに見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ハッ!(`ロ´;)ビクッ091004_5
せっかく作ったんだからやめてよぉぉぉおおおおおo(>_< *)(* >_<)o!!!!



ってことでやまみさん、lilomamaさんありがとうございましたっハート




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 08:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃんじゃぁ~~~ん!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

この日は朝からいいお天気~♪なんて言っていたんですが、暑いかも…って感じでした。
で、駐車場からえっちらおっちらと歩いてきたのはこちら♪
091003_1
【臨済宗大本山 南禅寺】デス。

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 08:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からがんばるですよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

貧乏旅行で車中泊初体験のシナモン&アニス。
091002_1
移動中も爆睡してたのにまだ眠いとは・・・・(-_-#) アニスは後部座席にあるカートの中で広々と寝てたんだよねぇ~^^ ちゃっかり者の末っ子ですね

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜もなかなか乙ですなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

三千院を後にして街中に戻ってくることにはもう周りは夕焼けだったよぉきゃー今日も写真が盛りだくさんですがお付き合いくださると嬉しいですっハート
091001_1
そしてすぐ日も暮れてしまい月加茂川のあたりが奇麗にライトアップ状態だったので近くに車を止めて歩いてみることに!

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

