夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予算あがってない?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

そして連休最終日。この日はもともとお天気が悪い予報だったのでお家でまったりするつもりがびっくりするぐらいの晴天に
で、お散歩がてら地元のアウトレット家具やへ片道20分かけてシナモン達と行ってみたよ。実はこのお店前日、前々日も行っていたので3日連続ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

『3日も検討しているとあそこがこうだと良い!』っとか
『もう少しだしたらこっちが買えるよ!』とか言い始め、気がつくと最初の予算よりびっくりするぐらいオーバーしている物を検討中^^;jumee☆faceA138

先月もお高いテーブル買ったばかりなんだけど大丈夫なのか?!なんてねぇ…
そんな事を思いながらもまたテクテク20分歩いて家に戻り車に乗って別の店へ(; ̄ー ̄)...ン?



アニスは歩き疲れたらしく車に乗ると早速居眠り。最初こそばんびの膝の上に居たが、もっとくつろごうと後部座席へ移動~♪そして…
091130_1
アニちゃんはよくこうやって爆睡しているのです。シナモンは絶対膝の上から離れないのにねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ



091130_2
(* ̄m ̄)ぷっめっちゃ気持ちよさそうでしょハート




そして着いたのは・・・・ 【TOKYO interor】
ここも2日目に来たんだけどわんこも一緒に入れると知ってまたまたやってきちゃいましたアップロードファイル。勝手に上がってる予算だと新品でも買えるんじゃん?なんて事でこちらでまたまた市場調査です。
091130_3
アニスはここでもペット用カートで横になって爆睡でした。さすが大物でしょjumee☆ohwell3L
ここはばんびは初めて入ったんだけど、大好きなインテリア雑貨や食器などなどが沢山あって((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しちゃいました。で、結局どうなったかって???    


・・・・・・・・・( ̄- ̄)





えっとぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり アップロードファイルどっからお金をねん出しよう大汗




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 06:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初物~♪ Part.??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はめちゃくちゃ寒くいみたいですねぇ(>_<") ←まだ外でてない^^;
変な天気ですごく雲がいっぱいなのに現在ちょこっとお日様が顔を出していますよぉ~。皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね!!さて今日は週末プチ更新ってことでコメントは閉じさせていただきますね。週末は特にあまりPCを開かずゆっくりさせて頂いているため訪問も遅れております、すいませんm(_ _)m


先日姉夫婦に貰った今年初の柿。
自分では買うことはめったにないんだけど、旦那さんの実家で生った柿は硬さもばんび好みの固めなんだけど、すっごく甘くてめちゃくちゃ美味しいのだ(*/∇\*)キャ

そこでシナモン達にも初柿をお裾分けぇ~♪あれ?シナモンも初だったかな?!(なんか画像がわるい・・)
091129_1初柿
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ めちゃめちゃいい食いつきっぷりでした。






そして飼い主たちもこの間久しぶりにこちらを購入。091129_2
今の時期の限定メニューは『豆乳ココア』。味は‥‥可もなく不可もなくって感じですかね^^; あ~早くまたイチゴの季節が来ないかなぁ~(〃∇〃)エヘ



今日は先日に引き続き、夕方からシナモン&アニスに癒されにお友達がきまぁーす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 13:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくらこいたぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

連休2日目はこの頃急激に朝晩寒くなってきたのでわんずにはお留守番をしてもらいお昼過ぎから買い物へzoomzoom001 今年からサラリーマン生活のシンはちょうどよいコートを持っていなかったので付き合ってあげましたjumee☆loud laugh3(あ、写真は無いです^^;)

そして、ばんびは長年使っていたロングブーツ&ハーフブーツが履けなくなってしまったので(理由は履き潰したのと、…ファスナーが上がらない!アップロードファイル太った?)←明らかですよね(;´д`)トホホ の為、履けるブーツがあればと探しに行ってきました。
091127_2
もう何年もブーツを買っていなかったんですが、こんなにふくらはぎのサイズが大きくなっているなんてぇ!( ̄▽ ̄;)!!ガーンっとマジへこんじゃったよjumee☆Feel Depressed3・・・。
でもおかげでどうにか買えるブーツが見つかったので購入しましたよぉ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!




この後また前日の続きでダイニングボードを物色しに^^;
そして帰りが遅くなってしまったので夕飯は地元ではまっているラーメン屋【和製ラーメン漁だし亭】さんへ。
今回はばんびの好きな醤油とシンは初塩味を頼んでました。(写真の味噌味は前回行ったときのでーす♪)
091127_1う~ん、すごくばんび好みの美味しいラーメン。何度も行くお店は殆ど無いのですが以前【やぶれ○ぶれ】なるお店にも通っていたけど途中で味が落ちた感じがしたので行かなくなってしまったんだよねぇ。
だからここは貴重なラーメン屋さんなのです。また2、3カ月したら食べに行こっと♪(〃∇〃)エヘ




そして・・・数日前なんですがお友達からシナモンと来月お誕生日のアニスへと誕生日プレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)キャ♪
091127_3
jumee☆faceA138びっくりしたのがこの【本場讃岐のワンコうどん】!!akkoさんは徳島の方なんですが、さすがですねぇ~ ご当地商品!しかもわんこ用だなんてこちらでは見ることが出来なさそうですものね。讃岐うどんの大好きなばんびがたべちゃいたいぐらいでしたハート(赤)akkoさん洋服のサイズ二人ともピッタリでした!
akkoさん、団長さん、そしてくりあんちゃん本当にありがとう。これからも仲良くしてくださいねぇ~アップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 05:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50円でも大満足♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~すっかりさぼり癖がついたばんびです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもそのおかげでいつもは夕飯が終わると追い立てられるように寝る直前までPCにかじりついている毎日だったけど、ここ1週間ほどゆったりと時間を過ごす事が出来てなんだか色々と考えてちゃいました"o(-_-;*) ウゥム…。
そこでず~っと言い続けていたかもしれないけど^^; すこしブログ更新をペースダウンしようかなっと。
いっぱいアップしたい気持ちもあるんだけど、なんせ時間がないんです(>_<") せかせかと時間の無い中追い立てられながらやるのは楽しくないなぁって思ってね。そんなわけでネタ切れや更新時間がない時にはちょこちょこ途切れてしまうかも知れませんが良かったら変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。


さてさて、連休中お出掛けしていた方も沢山いらっしゃったようですが‥‥
我が家はと言うと、東京まで手芸のパーツを買いにみんなでドライブした後向かった先はコチラjumee☆loud laugh3
091125_1
何度か来ているのでわかるかなぁ~?



はい、アニちゃん良く出来ましたハナマル地元に戻って来てそのままIKEAへ向かったんです。
091125_2
実は我が家には食器棚がなくて流しの上の開きに食器を入れていたんですが、さすがに使い勝手がちょっと悪いのと入らない食器が増えてきたのでダイニングボードなんぞのリサーチに行ってきました(〃∇〃)エヘ


でもやっぱりお高いのねぇ~手書き風シリーズ矢印下なんて事で相場を見て退散はあ
そして何も買わなくてもどうしても寄りたくなるのが・・・・これっjumee☆yippee3R
091125_3
*^m^*) ムフッ レジの外にあるフードコート?っと言うのかな?ここに50円のソフトクリームが売ってるんです。少し小さめですが食べれた事に満足するので十分な大きさなんですねぇ~ハート(赤)
アニス達も待ちきれないのよぉ(* ̄m ̄)ぷっ


ってなことで1日目は家具めぐりで終了~でしたっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指名手配犯!少女A! そして11ヶ月♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

2日ほどブログをお休みさせてもらっていつも帰って0時近くまでPCをしている時間をお休みタイムにさせていただいたので体調も良くなりましたぁ~♪ご心配していただいてすいませんでした。


さてこのご時世色々な事件が多発していますが先日から最寄の駅でこんな張り紙が!!!
091120_1
しらを切ってるみたいですね・・・。いったい罪状は何なんでしょうか?



おっ!証拠品も張り出してありました。どれどれ・・・
091120_2


沢山ありすぎてこれはほんの一部らしいです。どうやら罪状は器物破損のようですねぇjumee☆uuummm1b


091120_3
なんという無残な姿に(>_<") 他にも目玉を取られた者や手を噛み切られた者などいるようで傷害罪でも手配中のようですjumee☆ohwell3L



昭和の14インチテレビ音符おおっ!!なにやらニュース速報が!!えっなになに?


091120_4
逮捕!逮捕ですっ!!少女A逮捕されました!!この後素直に罪を認めると良いのですけどねぇ~

なんちゃってぇ~。、螯rヲW、J、O






っということでまだまだ破壊娘のアニスですが・・・・・
祝!!生後11ヶ月を迎えることができましたぁ~(≧∇≦)キャ♪あと1ヶ月で1歳かぁ~♪
091120_5
ってことで今月も生後11ヶ月記念の測定で~す。(11月19日現) 
       
体長(首~お尻)・・・33cm       体高(脚~背中)・・・22cm
体重・・・4.2kg(マズイッ!!)     首周り・・・23cm
胸囲・・・37cm               腰周り・・・31cm
しっぽ(毛込み)・・・20(29)cm    脚の長さ・・・12cm
顔(鼻~頭上)・・・14cm         耳・・・12cm

マズい~(>_<") 最近アニスが重いなぁっとは思っていたんだけどまさか4kg超えているとはアップロードファイル気をつけなくっちゃっ~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界だぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週から頭痛や首の後ろが痛かったりして調子が余りよくないばんびです。
09118_1
昨日の夜も頭痛がすごくてコメント&リコメが限界(>_<") 
本日はお休みさせていただきます。遊びに来てくださった方すいませんです・・・大泣き

今日はコメント欄閉じさせていただきますね泣き顔




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 06:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はまたお天気が悪くなるようですねっ(>_<") その反対に先日の日曜日はすごくいいポカポカお天気でしたね(#^.^#)b シナモンたちも日向ぼっこをして眠くなったようですよぉ(≧∇≦)キャ♪
091117_1



その後も場所を変えては居眠りタイム。
091117_2
しかしシナモン・・・ちょっとその寝方は大胆すぎやしないかいっ?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 08:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いは一方通行?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

(*^m^*) ムフッ 土曜日に遊びに来てくれたお友達は【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんとチョコちゃんでしたぁ~♪チョコパパさんが夜中までお仕事だというので遊びにきたんです。
091116_1
もう何度も登場しているのでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、チョコちゃんめっちゃマイペース^^; スイッチが入ると激しくバトルもするんですが入るまでがなかなか難しいんですよねぇ~。
それでもシナモンは初めてあったときからチョコちゃんが大好きで毎回会うたびに( * ̄Д ̄)♂ツンツンッしたり、チョイチョイしたりと誘ってるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪




が、しかし・・・。この日もやっぱりマイペースでちょっと遊んだかなぁ~思ったらさっそくベッドでおやすみ~体制。(先日のチョコちゃんの誕生日に同じベッドを上げたのできっと自分のと思ったかな?)
091116_2
アニスもびっくりするぐらいマイペースぶりだったね(>_<")



見かねて遊びたいシナモンがチョコちゃんを誘っていると・・・・ 何でも間に入りたがるアニスが訳がわからない行動に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
091116_3
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆チョコちゃん殆ど動いていないんですがアニスだけが楽しそうでしょ♪そんなアニスの事がちょっと気になるようです(* ̄m ̄)ぷっ



しばらくするとチョコちゃんはそそくさとまたまたベッドを行っちゃったんですねぇ(>_<")
091116_4
この時ばかりはちょっとシナモンがかわいそうになってしまったよ。大好きなのに相手にしてもらえず寂しそうなシナモンなんですねぇ・・・




この中で楽しかったのはアニスだけだったみたいです^^; (まぁ一人で勝手に楽しんでたってだけですけどね・・・・。)さてチョコちゃんのスイッチはいったいどこにあるんだろうね?
091116_5
それさえ判ればシナモンもいっぱいチョコちゃんと遊べるのになぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい訪問者。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日の天気とは大違いでいい天気ですねぇ~♪ ちょっと風はあるものの溜まりに溜まった洗濯をガンガン回し中のばんびです。

このところ期限付きでちょっとした物を作っていたり、人が来たりでなかなか皆さんの所へ訪問をしても読み逃げ状態でコメントが残せずにいるのに沢山のコメントをいただいていてなんだか申し訳ない感じ(>_<") 
でもすっごく嬉しくていつも楽しく拝見させていただいています。そんな状態ですが、せめてお返事だけでもと思いがんばって少し遅れてもさせていただいていますので良かったら見てみてくださいね。時間に余裕がある日はがんばってコメント書かせていただきますのでご理解いただけると嬉しいです。こんなばんび&ブログですが良かったら今後ともよろしくおねがいしまぁーす♪

さて、昨日の土曜日とっても久しぶりなお友達が遊びにきていたんです。
って言っても犬友ではないんですケド^^; ばんびが15年近く前にバイトをしていた頃のお友達でなんと10年弱振りに遊びに来てくれたんですねぇ~(*/∇\*)キャ
091115_1
おかげで話に花が咲きすぎて撮った写真は殆どなし。お昼から飲みながら食べたたこ焼き君のお写真だけとなりました(* ̄m ̄)ぷっ




そしてこの日はこのお友達が帰ったのと入れ違いにもう一方お友達が我が家へ!
091115_2
今度はシナモンも嬉しそう(≧∇≦)キャ♪ さぁこの後姿でわかったかな?
今日もちょっと時間がないので今日はここまで。写真の整理が出来たらアップしますのでちょっとお待ちくださいねぇ~。
今日はお返事できそうもないのでコメント欄閉じさせていただきますね。すいません(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のアニス。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ある日のアニちゃん
091113_1
こやついつの間に変な汗・・・(ちなみにおもちゃ箱です)



とうとうシナモンが気になって見に行ってますね(* ̄m ̄)ぷっ
091113_2




何でしょうねぇ??何か探し物かしらjumee☆whyL
091113_3



おやっ!でてきましたよぉjumee☆b
091113_4

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行く昇仙峡観光♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー昨日のコメントのお返事が出来ていなくてすいません(>_<") 今日帰ったらお返事させていただきますのでおまちくださぁ~いっ大汗 ってことでとりあえず昨日のつづきでーす


ぷりままさん一家と楽しいひと時を過ごしたばんび達。寂しいけどせっかくきたので観光をせねばムキッ
091112_1
クッキーちゃんプリンちゃんとまた会おうねと約束しお別れしました。

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読みが甘かった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー先日の土曜日は前の日に思い立ってお出かけすることにしたんです。
シンが出かけるのは8時過ぎでイインジャナイ?( ̄ー ̄)bって言うので出かけたら首都高に入る前に渋滞にハマってしまったよ・・・jumee☆ohwell3L 先は長いって言うのに(;´o`)トホホ
091111_1
しかもETC割引1000円でお出かけとあってこんな現象が(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 料金所の先が混んではいるんですが、なんと一般レーンは空いているのにETCレーンだけが渋滞になっちゃってるんですよぉ(>_<") これじゃスイスイETCの意味が無いですよね・・・・手書き風シリーズ矢印下




≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ArumaGarden Family 2009 秋のオフ会

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっと前の話になりますが、11月の1日に年2回開催されるシナモンたちのブリーダーさん主催の秋のオフ会があったので行ってきましたピンクハート場所は何度も会場になっている【アイトールカフェ】さん。 夏に併設されているドッグランに屋根がついたので全天候OKになったんですよぉ~(写真は去年の春の物です)
091110_3



今回も沢山のArumaFamilyが集まりました。名前があってない子、みんな撮ったつもりだけど抜けちゃった子などいるかも知れませんがお許しを~アップロードファイル
そして今回のオフ会には先日皆さんにご協力いただいて無事おうちに戻れたパールちゃんの元気な姿も見ることが出来ましたjumee☆yippee4Lほんとにおうちに戻れてよかった!!
091110_1
今回はアニスの兄弟が2わん来ていました!どの子かわかるかな!?(*^m^*) ムフッ



みんなドッグランでおのおの楽しく遊んだりご挨拶をしたりすごしていましたよっ
091110_2



今回も沢山のArumaGarden Familyが集まり楽しいひと時が過ごせました。
また春にみんなと元気に会えるといいなぁ~
091110_4




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Presents!! Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末はお出かけや色々あって皆さんのところへ遊びに行くことが出来ずすいませんでした。
今日は遊びに行けると思いますので待っててくださいねぇ~(/(エ)\)


さて、お出かけの記事などネタはあるのですが、写真の整理がなかなかつかないのでまずはシナモンのお誕生日のお祝いにまたまたプレゼントを沢山いただいてしまったのでお礼も兼ねてご紹介させてくださいっ♪

まずはいつも仲良く遊んでもらっている※WITH※のぷりままさんからのプレゼントハート(赤)
091109_1
前に遊んだときにリード&チョークを作ってくれると言ってもらっていたのですが、ネル生地でとっても可愛くて、しかもシナモン達のNAME刻印入りのを作ってくれてました(≧∇≦)キャ♪すごくうれしいプレゼント 
やっぱりぷりままさんのセンスってかっこよくって大好き!お友達ともおそろいってことでみんなで会えるのがすごく楽しみですjumee☆excite1a 大事に使わせてもらいまーす。ありがとうございました!!



そしてお次はお家も近く病院も一緒のダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさんからでした。
いろんな所で見ていた【マイクロファイバーペットタオル】。吸水力抜群でブローが短時間で済み、4隅にはポケットが付いているので、手を入れてペットを抱えながら拭けて便利という事で使うのがとっても楽しみです(〃∇〃)エヘ
091109_2
そして前々から気になっていたダックスの形のカトラリーレスト。この間のパーティのときにも買おうかなぁって思っていたのですごく嬉しかったです!ありがとうございましたjumee☆yippee4L
とても人懐っこくてお目目の大きなクレアちゃん、また一緒に遊んでくださいね!




そしてそして・・・・。先日ブリーダーさん主催の秋のオフ会があったのですが(その模様は後日アップしますねっ!)その時に仲良くしていただいているモニカちゃんママからもプレゼントいただいてしまいました。いつもスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ 
091109_3
モニママさんはお菓子やケーキなどとっても上手で今回も手作りのクッキーをいただいてしまいました。シナモン達の食いつきっぷりといったらそりゃもうアップロードファイル それに我が家では初のヤギミルクもいただいてしまったんです!!なんだかもったいなくてまだあげていませんが^^; ほんとにありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪




そしてもうひとつプレゼントをいただいてしまったんです(/(エ)\)キャー
でも匿名さんからなのでお名前は控えさせてもらいますね。とっても沢山のプレゼントやばんび達にまでお菓子を送ってくださってほんとにありがとうございました。
091109_4
シナモンもアニスも全部自分の物だと言わんばかりに大興奮でした(* ̄m ̄)ぷっ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。いつかお会いできるのを楽しみにしてますね♪(* ̄  ̄)b




1歳のときにも沢山のプレゼントやお祝いコメントをいただいて嬉しいかったのをよく覚えていますが、今年もまたこうやって沢山の方におめでとうを言っていただきほんとにありがとうございました。
091109_5
ブログを通してのお友達にはここ最近なかなか遊びに行くことが出来ずほんとうに申し訳ないですが、とっても感謝しています。こうやって皆さんにお祝いのコメントを頂けるだけで幸せ者だなぁって思います。
まだまだ未熟者のばんび達ですが、これからもシナモン、そしてアニス、シン、ばんびと仲良くしていただけたらと思います。そしてお会いできる機会があればぜひぜひ皆さんとお会いしたいと思っていますので良かったらお声かけてくださいませねっ!!!
本当に沢山のお祝いのコメントやプレゼントをありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなのだ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のコメレスが出来ていませんがもう少しお待ちください。

今日は朝からおでかけです♪
091107_1
せっかく遊びに来てくれたのにすいません。帰ってから時間があったら遊びに行かせて頂きますのでごめんなさいっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Party Time!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はシナモンの2歳の誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
また1年元気に楽しく過ごしてくれたらいいなぁって思ってます。

さて、昨日予告をしていたBirthday Partyの様子を今日はお伝えしようと思いまーす。
091106_1
こうやって我が家でお友達を呼んでのちゃんとしたおもてなしは初!っといっても過言ではないぐらいだったのでめちゃめちゃ緊張しちゃったよ(>_<")

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 05:55 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Sinamon!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~すっかりご無沙汰してしまってすいません。
これから徐々に復活していきますのでよろしくお願いしまぁーす!!

ってことで3日の祝日の日の事。この日はお友達が横浜から我が家に遊びに来ましたよぉ~。シナモンは駅までお迎えです。いっそげぇ~~!!!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
091105_1
(*^m^*) ムフッ この姿を見たらもうわかりますよね!
お友達とはいつも遊んで頂いている【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家の皆さんでしたぁ。

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり苦手・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーPCを開く時間がなくてなかなか更新も訪問も出来ずにいます。それでも時間を見つけては皆さんのところへ遊びに行っては読み逃げ状態だけど帰ってきて元気を貰っています。

今日は久しぶりにちょっとだけ^^; 先日フィラリアのお薬をもらいにシナモンの嫌いなあそこへ(* ̄m ̄)ぷっ
091102
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ とうとうアニちゃんに言われるようになっちゃったのねぇ~



そしてとりあえず簡単な健康チェック。
この診察台にあがったときの耳が下がったシナモンがとっても可愛くって大好きなばんび(〃∇〃)エヘ
シナモンには申し訳ないけど溜まんないのよねぇ~(*/∇\*)キャ
091102_2
そしてその間アニスはと言うと・・・・ 好き勝手に足元フラフラ遊んでました(* ̄m ̄)ぷっ





あたしはいいの!って言われてもアニちゃんもお薬もらわなくちゃいけないんだよぉ~!
091102_3
それでもシナモンとは違って余裕のヨッチャン(*^m^*) ムフッ シナモンはさっきとは打って変わって楽しそうに足元の散策をしてました。




そして帰りはそろって足早でぇ~すっヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
091102_6



■おまけ
明日はお友達が来るのでテーブルとラグを新調してしまいました!!(≧∇≦)キャ♪
091102_7
おトイレの心配はもうもう99%無いんだけど・・・・・ 
さっそくアニちゃんがラグの端っこガジガジしてくれましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラーン!!



コメントのお返事は遅くても書かせていただいていますが、今回も少し遅くなってしまうかも・・・。訪問も出来ていないしそれでも良かったら一言くれると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 17:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

