夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件勃発!河口湖Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

091230_0
さてさて、紅葉台の展望台を後にしたのがPM3:00。
またまた悪路の山道を頑張って降りている途中‥‥



シン:「あれ?エンジン止まってるし・・」

ばんび:「エンスト?」


なんて事がありつつ無事下界へ(´▽`) ホッ 
すぐ近くに道の駅があるからおトイレ休憩しよう~なんて言っていたらまたしてもエンジンストップ(゜ー゜*?)オヨ?



この後キーを回してエンジンをかけても回転が低くてすぐに落ちちゃうんですよぉ(@_@;)
どうしたぁーー??可愛いMRワゴンちゃん( ̄□ ̄;)!!
しばらくアクセルを踏んでどうにか回転があがったので移動開始(= ̄▽ ̄=)V やったね
091230_1
どうにかこうにか道の駅なるさわに到着。しかし、この後1.5kmの距離の間に数回のエンジンストップ。
おかしい!!これは絶対おかしいぞぉ~(>_<")

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 09:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかり忘れてたけど今日はシナモンの家族記念日だったぁ!!
091228_10
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ おめでとうねぇ!!!我が家に来てくれてありがと手書き風シリーズハート


今日の記事は下にありまーすっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶景&絶品♪お出かけレポ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

091228_0
そうなんですっ♪いつの間にか1週間も前になってしまったけど土曜に久々にお出掛けしたばんび一家。
長くなりそうなので良かったら続きからご覧くださいねぇ~アップロードファイル

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り君&お出かけ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんご無沙汰しております。前回のリコメもまだ出来てなくて申し訳ありませぇ~ん(>_<")
このところ年賀状をつくったりなんだかんだとバタバタしていてPCを開ける時間が無いんですよぉ~。もう少しお待ちくださいませねっごめん

実は先々週ぐらいにばんびがずぅ~~~っと、ずぅ~~~っと欲しかったアイテムちゃんがとうとう我が家にやってきたんです。それがこれっ!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
091227_1
ばんびはケーキや手捏ねパンをつくったりするので色々と物は探していたんですが、この商品すごく評判はいいのにもう生産していなくて品薄だったんですよぉ(>_<")
で、ここ1ヶ月ぐらいPCで価格をにらめっこしてたんですが本格的に商品自体が手に入りづらくなってきたのでポチッっとしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして手始めに作ったのは簡単なピザ。操作が良くわからなかった割にはどうにかうまく出来ました(〃∇〃)エヘ
091227_2
そして今日は朝からまたまたちょっとした物を作ってみましたよぉ~。うまく出来てるかなぁ???



今日はこれから去年も開催したアレをしにお友達の家へいってきますぅ
ちなみに去年のアレはコチラですよぉ→ (去年のアレ)
091227_3
んじゃまいってきまぁーすハート(赤)ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらんっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は予告どおり可愛い子に会いにお出かけしてきました。
出かけた先は・・・・(*^m^*) ムフッ ブリーダーさんのおうちです。【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんママの久美ぞうさんがフードを貰いがてらお里帰りをするというので一緒にうかがっちゃいました(〃∇〃)エヘ
091224_1
アニスママのヤマコはほんとアニスにそっくりで見てるだけでも(⌒~⌒)ニンマリハート(赤)
おてんばアニスが落ち着いたらこんな感じかなぁ~なんてねっ




そしてそして今回のカワイコちゃんとはっ!

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの欲しい~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は休日のプチ更新です。
前に友達のところでやっていたのをみて正直ほんとに書いてもらったのかとびっくりしちゃったばんびです。
そこでばんびも写真を使って遊んでみたよぉ~(≧∇≦)キャ♪
091223
今日はシナモンバージョンです。いつかこんな風に絵を描いてもらえたら嬉しいよねぇ~♪

さて今日はとっても可愛い子に会いにお出かけしてきまぁーすっ(*/∇\*)キャ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニスのお誕生日に沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございましたぁ~♪
ちょっとばたばたしていてリコメ&訪問が出来ずすいません(>_<") もうしばらくお待ちくださいね。


今日はとりそぎアニスのお誕生日プレゼントをいただいたのでお礼をかねてご紹介させてください♪
09122_1
こちらは先日のシナモンの誕生日のときにもあのわんこケーキで有名なロビナのケーキを送ってくれた
【ここなっつ日和】のMPさんよりクッキーの詰め合わせをいただいちゃいました(≧∇≦)キャ♪アニちゃん美味しい物だとすぐにわかったみたいでもう大はしゃぎでしたよぉ~。ほんとにありがとうございました♪



そしてブログはやっていないけど、同じブリーダーさんがお里のモニカちゃんのママさんのモニママさんからもプレゼントをいただいちゃいました(〃∇〃)エヘ
09122_2
モニママさんほんとにいつもすいません。また近々遊べたらいいなぁって思ってますのでよろしくおねがいしまーす♪




そしてそして・・・先日のシナモンのお誕生日にもプレゼントをいただいてしまっていたのにアニスにまで送ってくださってほんとにすいません。。【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさんありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
09122_3
クレままさんやクレアちゃんに最近会ってないなぁ~。ぜひ近々遊んでくださいねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


写真撮影していたら待ちきれなくてアニちゃんちょこっと登場です(* ̄m ̄)ぷっ
09122_4
まだだよぉ~!!!



そしてラストはいつも仲良くしてくれてる【※WITH※】のぷりままさんからのプレゼントです(〃∇〃)エヘ
09122_5
やっぱりぷりままさんはセンスがよくってうらやましいです。シナモンの誕生日のときにもチョーク&リードを作ってもらったのですが、今回もいただいちゃいました!!!大事に使わなくっちゃ(〃∇〃)エヘ
そして今回一緒に送ってもらったハートのおもちゃ。な、なんとこのおもちゃもぷりままさんが作ったんですよぉ~!可愛いでしょぉ~(≧∇≦)キャ♪
ぷりままさん、これからもクッキーちゃん&ぷりんちゃんと一緒に沢山遊んでくださいねぇ~



さて、沢山みんなにプレゼントいただいちゃったのでアニちゃんお礼をいってねっ!
09122_6
ほんと皆さん沢山のプレゼントや嬉しいお祝いコメントをいただきありがとうございました
これからもお転婆アニスをはじめ、日に日にビビリになりつつあるシナモンも含め仲良くしてもらえると嬉しいです。
今年も残す所あと1週間ほどですが皆さん体調を崩さないように気をつけてがんばりましょうねぇ~♪

やばいやばい、年賀状まだ作ってないよぉ~(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!アニちゃん1歳のお誕生日デスっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はお出かけをしていたんですが、出先で事件が勃発してしまい今日もばたばたとしていてすっかり遅くなってしまいました。前回のリコメが遅れていますが、もう少々お待ちくださいませぇ~(>_<")

ってなわけで日にちが変わるまであとわずかですが・・・本日12月20は( ̄m ̄* )ムフッ♪

祝アニちゃん 1歳のお誕生日~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 
おめでとう!!

091220
何にも用意が出来なかったけど、前にお友達が手作りケーキを作られていてレシピを教えてもらっていたので少々手抜きな部分もあるけどお誕生日ケーキを作って見ました(〃∇〃)エヘ




また後日ゆっくりと書きたいと思いますが、アニスと言えばシナモン以上にお転婆さんで色々と困ったこともやらかしてくれています。先日もどこからとも無く毛糸を見つけてきたらしく仮釈放になったばかりだと言うのに現行犯逮捕・・・。
091220_1



そして別の日に仕事から帰ってくると1ヶ月前に買ったおNEWのラグマットが悲しい状態になっていました。
091220_3
容疑者Aはそ知らぬ顔をしていたけど絶対あいつだとひそかにばんびは確信しています。




こんな感じでまだまだ心休まることがありませんが、元気が一番と言えばそうなんですよね。
出来るだけ悪戯はして欲しくは無いけどいつまでもシナモン共々元気でいてくれるといいなぁ~って思ってます。



さて、手作りしたお誕生日ケーキ。写真撮影に時間をとられ、待ちきれないお二人さんだったのでさっそくディナーです。動画でとってみたので良かったら見てくださいね♪(音がでますのでお気をつけくださいねぇ~)

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 手作りケーキも好評だったようで大満足(〃∇〃)エヘ




091220_2
次回は思いもかけず沢山のお友達よりアニスの為にプレゼントをいただいたのでお礼をかねて紹介させてくださいね。プレゼントを送って頂いたお友達の皆さん、お礼が遅くなり申し訳ありません。本当に嬉しかったです。ありがとうございましたぁー(*/∇\*)キャ


では恒例の祝!1歳の記念測定で~す。(12月20日現) 
       
体長(首~お尻)・・・34cm       体高(脚~背中)・・・23cm
体重・・・4.1kg              首周り・・・23cm
胸囲・・・37cm                腰周り・・・30cm
しっぽ(毛込み)・・・20(29)cm    脚の長さ・・・12cm
顔(鼻~頭上)・・・14cm         耳・・・12cm





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 23:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットモニター『炭』!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回『健康と安全を考えるペット屋さん』からモニター依頼のメールが来てオーガニックドッグフードのご紹介しました。そのときの模様はコチラ。 そして今回またまた新たな商品のモニター依頼が来たのでご紹介ですよぉ~。



今回はのモニター商品はこちら(*^m^*) ムフッ
091218_1
「ペットエステ プロフェッショナルシャンプー・コンディショナー炭 犬・猫用」デス

えっとぉ~ まずはペットエステとは何ぞね?ってことで『健康と安全を考えるペット屋さん』のHPより抜粋させてもらちゃいますね。

ペットエステは、パリ・アー・デー・プランス社の理念である科学的な理論をふまえ、ペットにアロマセラピー(芳香療法)、タラソセラピー(海洋療法)を応用し、思いやりを精神面から働きかけてペットの全身を美しくする思想から成り立っています。そのためにパリ・アー・デー・プランス社のペット化粧品は、皮膚健常化のために死海の塩、今話題のミツバチが作り出す物質プロポリスの応用や天然動植物保湿成分、海洋植物成分、天然保湿因子NMF等をたくみに応用し、愛するペットの皮膚被毛を修復改善することを目的とする、総合的なペットエステティック新技術ハイグレード製品で成り立っています。

だってぇ~。



中身はこんな感じ~♪
091218_2
さすが炭って言うだけあって灰色ですな( ̄w ̄)ぷっ
我が家は普段シャンプーなどは使わないのですが、開けた時の香りは結構いいなぁ~って印象でしたねす。


んじゃ中に入ってる成分は何かな???

■ 配合成分
日本原産炭、竹炭、竹乾留エキス、死海のミネラル塩、ミツバチの巣からの抽出成分プロポリス、小麦由来の植物性セラミド、植物抽出エキス配合(チャエキス・ユキノシタエキス・オウバクエキス・ビワ葉エキス・シソエキス・ドクダミエキス・ダイズ発酵エキス)

【成分の特徴】
薬用炭・竹炭・竹乾留エキス
炭の効果は吸着作用・天然ミネラル分補給・マイナスイオン放出・脱臭効果・遠赤外線放出・水質浄化などがあり、皮膚や被毛全体の皮脂汚れや臭いをしっかりと吸着し皮膚・被毛を正常に保ちます


φ(・_・。 )フムフム 配合されてる成分はみんな体に良さそう~♪って感じのものばかりですねっ!!
んじゃ洗ってみましょうかぁ~
091218_3
泡立ちもよく洗ってる感じも気持ちがいいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
この後シャワーで流したけど泡切れの方もばっちりでした。でこの後はコンディショナーをして終了。



ドライヤーで乾かして、はいっ出来上がりぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~
091218_4
本格的なシャンプーは初めてといっていいほどだったけど、こんな感じにふわふわサラサラでいい感じになりましたよぉ。(せっかくお風呂に入ったのにシナモンは最近涙がよく出るのでお目目の周りが汚く見えちゃってますねっ(>_<")…)

他の物を使ったことがないからよくわからないけど、洗い上がりはちょっと香りがきついかなぁ?って感じが少ししました。でもしばらくするとそんなに気にならなくなったので普通なのかな?!




小型犬にはシャンプー&リンス1組ずつと書いてあったけど、ばんび的には2わんずで1組でも十分だったかも(* ̄m ̄)ぷっ
091218_5
商品の詳細はこちらのHPをご覧くださいね。
 ■ 健康と安全を考えるペット屋さん
 ■ http://item.rakuten.co.jp/petshopgc/22111800/

ちょっと気になった!って方はぜひ一度お試しあれぇ~♪  以上 モニター商品のご紹介でしたっっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントだけでもね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも沢山のコメントをいただきありがとうございます。
皆さんの所への訪問が読み逃げ状態になってしまっていて申し訳ありません(>_<")
今日当たりコメントに回れると思いますので待っていてくださいねぇ~!!



さてさて昨日12月14日はシンの誕生日でした。
しかし、ばんびは会社の忘年会。帰ってきたのは22時過ぎでしたぁ~ jumee☆loud laugh3ワッハッハ

ってなことで日曜日のうちに落ち気味な気分のままですがお祝ご飯(なのか?)&ケーキをたべました。
でもやる気ナシなしで写真撮らなくいいのと言われたケド撮ってませぇ~ん手書き風シリーズ矢印下
でも一応年1度の誕生日ですからねぇ~。ってことでプレゼントはちゃんと用意しましたよぉ~
091215_1
転職をして始めたサラリーマンのお仕事。そのときに財布と小銭入れをプレゼントしたんですが、今回もBUABERRYの同じシリーズの名刺入れをプレゼントです♪しっかり稼いできてもらわなくちゃね!!





そして先日の週末もお天気が良かったのに全く外に出なかった。
完全に引きこもり状態になり会話もなくひたすらカラに閉じこもって2年越しのちくちくを進めておりました。
(前回はこんな感じ→2年越し
091215_2
おかげでだいぶ進んだかもぉ!!こうゆう時は没頭できるものがあると助かるよね。
あと残っているのは赤丸をしたあたりのモチーフを埋めれば完成です(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極楽じゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回の記事のコメレスが出来ていなくてすいません!!少しおまちください!
ちょっと色々と憂鬱なことが続いて何にもやる気が起きないんですよぉ・・・手書き風シリーズ矢印下

んなわけで今日は少しは気分も上がるかとシナモンの癒し写真でも載せてみましょうか( ̄- ̄)b
091213_1
2段ベッドでよりハート(赤)フカフカ(*^m^*) ムフッ さらに気持ちがよさそうです!!
あっ、週末プチ更新なのでコメ欄閉じさせていただきまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然に落ちちゃうの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかり朝晩寒くなってきちゃってお風呂が気持ちよい季節になりましたね
我が家の娘達もお風呂が大好き!!特にアニスはばんびよりも先に風呂場へ走っていくぐらいですから、螯rヲW、J、O
091211_2
シナモンたち専用の風呂桶にお湯をためて入れてあげるとあっという間にこんな感じですzzz


動画でも取ってみたので良かったら見てみてくださいね♪(* ̄  ̄)b
(あっ音がでますの気をつけてくださいねぇ~)

(* ̄m ̄)ぷっ 二人とも気持ちよくなっているのにがんばっちゃってる?!




アニちゃん寝てないって言っても目が半分閉じちゃってるように見えるけどぉ~アップロードファイル
091211_3
シナモンはすっかり気持ちよさそう♪いつもお風呂に入るとすぐにこんな風に寝ちゃいます(≧∇≦)キャ♪




もうひとつ動画をとったのでコチラも良かったら見てみてねっ!

あ・・アニちゃん黒すぎて表情がいまいちよくわかりませんねぇjumee☆faceA195f



んじゃ、こんな感じでしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
091211_3
はい!撃沈~ハート(赤)




そして飼い主はまたまたビアードパパの季節限定商品レポです(≧∇≦)キャ♪
091211_1
12月限定商品はなると金時芋を使った【焼き芋シュー】
これもクリームがめっちゃ美味しくていい感じでした!!ぜひぜひお試しくださいませぇ~(*^m^*) ムフッ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間稼ぎにならないよぉ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日お友達に頂いたこちらの『かんでるCORN』。プラスチックじゃないの?っていうぐらい結構な硬さがあるので時間をかけて遊ぶにはもってこいでしょぉ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
091209_1
トウモロコシが主原料のデンタル玩具でワンちゃんが誤って小さなかけらを飲み込んでも無害で自然に排泄されるとか(*^_^*)ちょっと興味があったので週末あげてみましたよぉ~




まずはシナモン。フセしてねぇ~マテだよぉ~!!
シナモンマテ。
091209_2
シナモンはノセ待て得意だから楽勝だよねぇ~(*^m^*) ムフッ





(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ OK♪
091209_3




お次はアニちゃんねっ!さぁフセして乗せるよぉ~
アニスは何度やっても逃げてっちゃう(>_<") まだまだお勉強が足りませんな。
091209_4
やっとの思いでまってられるようになったケド顔がちょっくらひきつり気味^^;




シナモン楽しいかいっ???
091209_5




・・・・・・・・・って



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 気がついて急いで取り上げたら・・・・
091209_6
これって普通のホワイトガムじゃないんだけどこんなにすぐに無くなっちゃうものなの?!小さなかけらを誤ってって・・・普通に食べてる様なんですが(;´д`)トホホ
ちょっと目を離してる隙にこんなになくなっちゃうなんて時間稼ぎにならないじゃないのよぉ!!(○`ε´○)プンプン!  これ使ったことがある方いらっしゃいますか?皆さんのお家の子もこんなに早いですかぁ?!?!?(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンしよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ブログ2周年のお祝いコメント沢山の方にいただいてほんとうにありがとうございました!!お返事が遅れていますが、後ほどさせていただきますのでお待ち下さいね♪(* ̄  ̄)b
このブログも沢山の方がこうやって応援してくださるおかげで続けられてると思っています。最近はおさぼり気味のばんびですが、これからもぜひ仲良くしてくれると嬉しいです。そしてもっともっと沢山の方とお友達になれたらいいなぁ~って思ってますのでよろしくおねがいしまーすっっ(〃∇〃)エヘ


さて今日の記事はこちらから。
写真の文字通り・・・。これなんだか判りますか???
091207_0
答えは・・・・



≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 06:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!ブログ開設2周年♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりオサボリ癖がついてしまったばんびです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもおかげで夜はゆっくりさせていただいてますよぉ~。まぁネタ切れが続いているってこともあったりするんですが・・・。こうやって休み始めるといったい毎日何をアップしていたんだろうと不思議になっちゃいますね^^;

さて、先日のダイニングテーブルじやなかったボードのお話。実はあの日に決めて帰ってきちゃったんです(〃∇〃)エヘ でも配達は今週末なのでまた到着したらアップしますね♪ っとおさぼり真っ最中のこの『夢わん生活』ですが・・・なんと本日!!


ブログ開設2周年ですハート(赤)  パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


ってことで今日は少しだけ振り返ってみようかなぁなんてね♪(* ̄  ̄)b
実は去年の1周年はまったくすっかり忘れていたし、他の時には開設したのが12月5日だと間違えていたりとまぁ適当だったりするんですけどねぇ^^;


そんなことはおいといて開設した2007年12月3日の前日、実はにブリーダーさんの所へ行き初めてシナモンと対面してきた日だったんです。そのときのシナモンがコチラ(*/∇\*)キャ
091203_2
まだまだ全身に差し毛が入っていて真っ黒でしょ(* ̄m ̄)ぷっ この状態でいったい大きくなったらどうなるのか想像もつかなかったばんび達。しかもシンはこんな小さなわんこを触ったことが無かったらしくどうしたらいいのか判らずちょっと不自然でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ばんび達がしゃべってる間に眠くなっちゃった見たいでトロ~ン♪もうすぐさまメロメロになりうちの子決定!!って感じでした。
091203_1
初めてのことでドキドキしてたのもあって数枚しか写真を撮れなかったんだけど、この写真をみてニヤニヤしながらブログを始めたんだったなぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……


この後28日のお迎えの日までにわんこを迎えるにあたっての疑問がどどどぉ~~!!!っと沸いてきてしまい質問三昧の日々でした^^; でもそのおかげでいろんな方にアドバイスを貰ったりお友達になって頂いたりと嬉しい出会いもありましたねぇ~。
きっとブログを始めてなかったらもっと悩みまくっていたんじゃないかなぁ(>_<")b



あれから2年。沢山のお友達が出来、ブログだけではなく実際にあって遊んでいただいたお友達も沢山♪
そして今年の春からはアニちゃんも家族に増えてといろんなことがありました。これからもお休みしちゃうことも沢山あると思いますが、楽しんで続けていけたらいいなぁ~って思ってますので皆さんよろしくお願いします。
091203_3
2周年記念企画でもやろうかと思ってたんだけどバタバタで計画倒れでーす(>_<") キリ番企画も無理そうだな・・・。


お友達の所でも母子家庭生活が流行っているようだけど、今日から日曜日までばんび家も母子家庭生活開催中でーす♪あーぐうたらできちゃう?!(〃∇〃)エヘ ってかいつもと変わらない?かもぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 05:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

