夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで今年も遊べるぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は午前中なんと雪が降っていてびっくりしちゃいました(>_<")
昨日はちょっと私用でバタバタ。本日は神戸レポはお休みさせていただいて週末プチ(?)更新です。

神戸へ行く前の2月7日シナモンの苦手なあそこへ行ってきました。
100228_1
さすが察しが早いですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ



そうです。年に1度のワクチンDAY♪
100228_2
シナモンがんばりましたよぉ~!
そして旅行中のドッグランの為にこの新しい証明書を持っていくはずだったのに忘れたばんびなのでした(-_-#)b




そしてそして本日またしても行ってきたのはここ(* ̄m ̄)ぷっ
100228_3
シナモンも自分じゃないけどちょっとドキドキです・・・



まずは体重測定。4.16kg。ずっと4.2kgだったので少し減ったかな?
って思ったけどよく考えたら昨日留守番中にまたまたいたずらをしてへんな物を食べたらしく今朝方吐いてしまい朝食はヨーグルトのみだったんだった( ̄∇ ̄;)

100228_4
注射の方はさすがに今回はおやつを用意していなかったのでちょっとびっくりしていたけどがんばりました。でも今日は帰ったら安静だからねぇ~。




シナモンは一緒にいったのでもちろん体重測定をしましょうねぇ♪
100228_5
えっと・・・4.58kg。あまり変わらないのでいいけど後少しだけ減ってくれるといいかなぁ?
でも元気だしまぁいいですね。これでシナモンもアニスもワクチン終了。また1年安心できるかなっ(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| 病院 | 16:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてきカフェでウマウマっ!&お久しぶりです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は写真の整理が追いつかずお休みさせていただいちゃいました(〃∇〃)エヘ
ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』
『ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】』
『寒すぎて死にそうだ!! 【はじめまして Part.6】』 

楽しい神戸滞在生活も最終日。もちろんこの日も午前中からお出かけしてきちゃいましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪
ちょっと渋滞に巻き込まれて遅くなってしまったけどさっそくアニちゃんご挨拶してますねぇ~!
100226_2
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こてつくんめっちゃりりしい顔しちゃって(* ̄m ̄)ぷっ でもまだ6ヶ月のブラタンの男の子なんですよぉ~




待ち合わせしたのはお友達がわんこにも人にもあまり慣れていないというのでいつもお出かけしている場所で少しお散歩して慣れようかなと思い西宮にある【新西宮ヨットハーバー】で待ち合わせをしました。
100226_1
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! こてつくんほんとに元気でしょぉ~。フレンドリーだし元気いっぱいなんです!

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎて死にそうだ!! 【はじめまして Part.6】 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』
『ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】』





なんだかめっちゃ長くなってきたなぁ~^^;
皆さん飽きてきてませんか???まだ半分ぐらいだったりするんですけど大丈夫でしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも楽しかった思い出なので頑張っちゃいます。もう少しお付き合いくださいませねっ!


クルツバインカフェを後にした御一行様(*^m^*) ムフッ
100224_1
とある場所へご案内。(ご案内って言ってもばんびも地元じゃないし^^;)
移動中シナモン気持ちよさそうに寝ちゃってますね(* ̄m ̄)ぷっ




向かった先はばんびが近くなのでせっかくだし行ってみたいと思っていた所へ。先日家に戻ってきた時アップした写真でわかっちゃったと思いますけどね♪(* ̄  ̄)b
100224_2
お台場にあったガンダムを見に行かなかったので大きさの違いはわからなかったケド案外ちっちゃい?なんて思ってしまった( ̄- ̄) 目の錯覚か?
調べてみたらガンダムは18m、鉄人28号は15.3m(直立時は18m)だとか…

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』



さてさてドッグランで楽しく遊んだらお腹がペコペコ♪
さっそく併設されている【Dof Cafe KurzBein クルツバイン】でご飯デス。
100223_1


テーブルにあるメニューも可愛いでしょぉ(*^_^*)最初誰かが忘れて行った本かと思っちゃいました
100223_2

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』


さて、前日撃沈したシナモンとアニスも次の朝にはすっかり元気いっぱいに復活!
そしてこの日もお出かけしてきましたよぉ~。場所は新長田にある【KurzGarten クルツガルテン】と言うお店。
100222_1
お天気予報がいまいちだったので室内ドッグランのある所を探していたんですねぇ~
ここでお友達と待ち合わせをしていたんですが、ワクチンと狂犬病注射の証明書を忘れずにぃ~なんてみんなに言っておきながらばんび自身がバタバタしてて忘れてきちゃったみたいなの(>_<")
でもお店の方のご好意でランを使わせてもらえることになりましたε-(´▽`) ホッ




お店に着くともうお友達がついていましたよぉ~♪ はじめましてぇ~(≧∇≦)キャ♪
100222_2
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 皆さん誰かわかりますか?!

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかめ と ひょっとこ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

神戸帰省旅行のレポ中ですが本日は週末プチ更新デス。
すでに1週間経ってしまいましたが先週の日曜日はバレンタインでしたねぇ~♪

ばんびも旅行に行く前に買って用意しておきましたよ(*^m^*) ムフッ
少し前に買い物に行った地下で試食をしたらめちゃ美味しかったので内緒で買っておいたんです。
100221_1
この宇治園さんは明治2年創業のれっきとした老舗のお茶屋さんなんですよ。
パッケージも可愛くていいですねっ♪


宇治園   

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20
TEL:06-6252-7800
ほうじ茶チョコめっちゃ美味しかったですよぉ~
ホワイトデーにもお勧めですっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママゴンの付き人?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』

初日からいっぱいのお友達と初めましてをして楽しんだばんび達。さすがにそろそろ実家に行かねばっ(>_<")b って事なんですが…

実は実家にシナモン達を連れていくのが初めてだったもんですっかり写真を撮り損ねちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だってね、関東のお家だと姉1(犬恐い‥)、姉2(姪が小さい)との理由で先日の様に簡易サークルから出してもらえないっていう事が多いんです。なのでちょっと心配&ドキドキだったんです。

それでもどうにかお許しが出てフリーにさせてもらえることにv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
その後シナモンはと言うとばんびのママゴンにおやつを貰ったらしくずっと後ろをついて回る始末(* ̄m ̄)ぷっ
100220_1
お嬢さん…熱いまなざしを向ければ貰えると判っているのね^^;
ママゴンも「はい、もう終わりぃ~」とか言いつつすぐまた煮干しとかリンゴの皮とか上げちゃって甘ちゃんです(* ̄m ̄)ぷっ
でもそうやって可愛がってくれるので帰省中はお任せしちゃいました。それにしてもずっとサークルの中だったらとも思っていたのでホッとしたよぉ~(〃∇〃)テレッ☆




そしてご飯を食べた後はさすがに長距離移動とお友達に会った事で二人ともお疲れ。すぐさま夢の世界へ行ってしまいました(*^m^*) ムフッ
100220_2
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ~

まだまだお楽しみが沢山なので次回をおたのしみにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
今日は週末なのでプチ更新でした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けだよぉ! 【はじめまして Part.2】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて刈谷ハイウェイオアシスを後にして一路神戸へひた走ること3時間。
このまま実家に行かない所がばんびらしかったりするんですが・・・(* ̄m ̄)ぷっ 実はまたしても次なるお友達と待ち合わせをしていたんですねぇ 場所は須磨にある【dog cafe Rela...x】というお店。
100219_1
2時間近く予定より遅れてしまったけどゆったりした店内で待っていてくださいました!



それではこちらで会う初めましてのお友達とは・・・
100219_2
【M・ダックス空の大冒険】のやまみさんと空ちゃん
【そら日和】のmilkさんりくさんそらちゃんです(≧∇≦)キャ♪

空ちゃんとそらちゃんのお里は同じブリーダーさんなんですって。パパママこそちがうけどよく似ててびっくりしちゃいました。しかもこの日偶然にも二人ともおそろいのような赤い服(* ̄m ̄)ぷっ 見分けがつかないよぉ~

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けだよぉ! 【はじめまして Part.1】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて最近バタバタとしっぱなしだったのは他のお友達のところなどで見た方もいらっしゃると思いますが、シナモンたちを連れてばんびの実家のある神戸へお出かけをするためだったんです。出発をしたのは2月11日の午前2時半ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
それに今回神戸へ行くのにも色々と予定を立てていたのでいつもより早めの出発なんです
100218_1
出発して3時間たってもまだこんなに真っ暗(>_<) 



そしてやっと明るくなってきたけど生憎の曇り空・・・。関東を出てからも霧雨が降ったり止んだり(;´o`)トホホ
100218_2
おかげで富士山も見ることが出来なかったよぉ~(>_<")
Σ( ̄∇ ̄;)!! ア、アニちゃん・・気がついてるか判らないけど、その気持ちの良い枕はおねえちゃんのおチリよぉ



そして走ること6時間ほど。到着したのは名古屋にある【刈谷ハイウェイオアシス】
ここは高速道路からも一般道からも利用出来るレジャーエリアで観覧車や温泉施設、お土産屋さんなどが盛りだくさんある場所なんです。
100218_3
ここに寄ったのには理由があるんですよぉ。
実はずーっと会いたかったお友達と待ち合わせをしていたんです

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと行くプチ遠足 後半

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっとご無沙汰してしまってすいません。お出かけする前に静岡ぷち遠足の記事はアップしようと思っていたんですがばたばたしてしまって時間がありませんでした(>_<")

さてさてイチゴ狩りを堪能した一行は次なる目的地の【日本平】へ。
100216_1
梅が咲き始めていると言うのでやってきましたよぉ。



流石にまだ早かったのか少しだったけどお花の写真を撮ってきたよ。
100216_2
わんこはお散歩NGとのことなのでみんなカートに入ってお花見見物です。(* ̄m ̄)ぷっくり姉さんはまたまた新たなカートの乗り方してますねぇ~。カートに乗ってるのかくりママさんの腕に乗ってるのか・・♪



そして帰り道の途中富士山が奇麗に見える場所があったよ。ばんびは寒くて車から出なかったのヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そしたらくりぱぱさんがわがやのコンデジでこんな素敵な写真をとってくれましたぁ(≧∇≦)キャ♪
100216_3
この後次の目的地に向かうんだけど・・・

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁー(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご無沙汰しております。少しの間ばたばたしていてリコメ&遠足記事の続き&訪問が滞っておりまーすっ
実はちょっとお出かけしておりまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 素敵な出会いもあったんですよぉ♪
100214_0
そちらの方も写真の整理が出来次第アップしていきますのでお待ちくださいねっ(o ̄ー ̄o) ムフフ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 21:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんないっぱい食べた?(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はコメント欄閉じておきまぁーすなんて言っておいてしっかり開いてましたねヾ(*゚▽゚*)ノあはは
コメント入れてくださった方ありがとうございました♪

さて静岡遠足の続きですよぉ~。みんなでモーニングを食べた後は車で数分の所にある【広野海岸公園】へ。
100208_1
お天気がいいのでお散歩するにもすごく気持ちが良かったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪




コンデジだとなかなかお散歩中の写真を撮るのは難しいですね。みんな後姿になっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100208_2
でもみんな嬉しそうなのでこっちまで嬉しくなっちゃいます。



公園でもお船の形をしたいい場所があったのでまたまたみんなで記念撮影をしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100208_3
(◎_◎) ン? オーちゃん最初から最後まで何かに狙いを定めていたらしくじーっと何かを見ていたんだよね。いったい何があったのかなぁ??




そしてこの後はくりぱぱさんが予約をしていてくれた場所に向かいますよぉ~!本日のメインイベントですっ♪
100208_4
みえてきたぁ!!(*^m^*) ムフッ何かわかりますか? 実は一昨年にもここに来たことがあるばんび達なんですねぇ~




答えはもうお分かりですね♪(* ̄  ̄)b そう!わんこと一緒にいけるイチゴ狩りでしたぁ。
100208_5




今回もお世話になったのは静岡にある【まるよし農園さん】
ここはハウスを貸切で時間制限が無いのでゆっくりとイチゴ狩りが出来るんですよ。
でも正直沢山食べようと思ってもそんなに食べられないのが現実ですけどねぇ^^;



100208_6


そして今回は前回もらえなかったイチゴの苗の鉢植えを貰ってきました。
100208_7
すでに2つ収穫して食べちゃいました(≧∇≦)キャ♪ まだまだ楽しめそう♪

さてわんこといくぷち遠足まだ続きますよぉ~。コンデジの少ない写真でこんなに引っ張っちゃってごめんなさいねっ!そしてリコメ&訪問が遅れております!ごめんなさいっ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

週末の昼下がり・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末もいいお天気ですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ お友達とのプチ遠足をお送りしている最中ですが本日は週末プチ更新とさせていただきます。リコメもできてないですのでコメ欄閉じちゃいますねぇ~

昨日の昼下がり・・・。シナモンは相変わらずの2段ベッドで気持ちよさそうにお昼寝中です(〃∇〃)テレッ☆
100207_1



ばんびはちょっと机に座ってゴソゴソと用事をしていたんですがふとソファーの上にいたアニスが居なくなっていたので振り返ってみると・・・




(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
100207_2
シナモンが潰されて微妙な乗り方になってるけど一緒のベッドでお昼寝してるぅ
お友達のところでこの光景をみてていいなぁ~って思っていたんですが今まで実現しなかったんです。夢の光景が見れちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 幸せだぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 09:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けなのにアリ?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて何かと時間が無く皆さんの所へ遊びにいけない日々が続いていてすいません(>_<")b 落ち着いたらいっぱい遊びに行きますのでもうしばらくお待ちくださいねっ!!

さぁでは先日のお友達と遊んできたときの模様などアップしてみましょうかぁ♪
30日の土曜日、AM2時半まだ真っ暗な中家をでて向かった先は東名高速道路の由比パーキング。ここでお友達と待ち合わせをしていましたよぉ~(*^m^*) ムフッ あっでも写真はナシです。
100205_1
あともう少しで太陽が昇りそうなんだけど色々とタイムスケジュールがあるので先を急ぎますよぉ。(朝方はまだめっちゃ寒いんですよねぇ(>_<"))



シナモンは年々音や光に敏感になってきちゃってこの日も夜の高速道路の街頭や影などが気になるらしくちょっとかわいそうだったな。既に少しお顔がお疲れ気味じゃない?大丈夫??到着するまで寝てていいよぉ~。
100205_2
さすがにアニスは全然関係なく家をでた時から爆睡でしたけどぉ(* ̄m ̄)ぷっ





っとここで大変な事件が勃発!!!なんとっっ

Σ( ̄∇ ̄;)!!イチデジの充電池が入ってないじゃん・・・・

フル充電にしようとコンセントにさしてそのままにしてきちゃったみたいなの!めっちゃショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
完全にブルーな気分でいたらシンが自分のイチデジを貸してくれました(≧∇≦)キャ♪ 久々のお出かけなのでいっぱい写真を撮ろうと思っていただけに助かっちゃいました。




そして到着したのは朝のお散歩には気持ちのよい海岸♪朝日も昇ってきて気持ちがいいねぇ~
100205_3
(*^m^*) ムフッ このシンがシナモンとアニスをつれて歩く後姿がちょっと好きだったり(〃∇〃) てれっ☆




おっとお友達の写真が殆ど無かったですね。まずは素敵な景色をバックにみんなで記念撮影ですよぉ~
100205_6
(o ̄ー ̄o) ムフフ もうお友達はわかっちゃいましたよね。いつもいっぱい遊んでいる
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりぱぱ、くりまま、くり姉、大ちゃん、オーちゃん。
【※WITH※】のぷりまま、ぷりぱぱ、クッキーちゃん、プリンちゃんでした
さぁいっぱい写真とって遊ぶぞぉ~~!!!








・・・・・カ、カメラの充電が切れた
なんとここに来てシンのカメラの充電地も切れちゃったんです(>_<") いつもばんびがシナモンたちの写真をバシバシとっていたのであまり充電していなかったんだってさ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~ん!!!

2つもイチデジを持って行きながら二つとも使えないなんて最悪ですよね。
しかもこの日はすっごくお天気もよく予定が盛りだくさんの楽しい日だったというのに・・・。イチデジがないというだけで写真を撮る気が半減?しちゃうってすごいなぁって思っちゃいました。
そんなわけでここからはコンデジの数少ない写真でさくっとお伝えしちゃいます。楽しかった模様はくり家さん、ぷり家さんのレポでお楽しみくださーい!!




お散歩をした後はお腹が減ってきたので次なる目的地。
ここはテラス席がわんこOKな【Sarry’s Cafe】。みんなでモーニングをいただきました。
100205_5
テラス席なのにとってもポカポカしてて気持ちよかったなぁ~。みんな眠くなってきちゃうね♪
w( ̄△ ̄)wおっ!ちょっと画像が悪いけどクッキーちゃんとオレチの写真があったよぉ~!


さて、この後はみんなで食後のお散歩をしに移動しまぁーす。その模様はまた次回お伝えしますねぇ~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:27 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

積もってるぅ!!(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

19時ごろから本格的に降ってきた雪。日付が変わる頃にはすっかり回りは雪景色になってましたよぉ~
そこでプチ更新(*^m^*) ムフッ この記事はコメント欄閉じさせていただきますね♪(* ̄  ̄)b
100202_1
今シーズン初じゃないかな(≧∇≦)キャ♪ 
シナモンたちに雪遊びをさせてあげたいけど帰ってきたらもうベチャベチャになっちゃってるかな?





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがにお疲れ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも週末になるとバカのようにパン作りをしていたばんびですが、この間は違いましたよぉ~(*^m^*) ムフッ
仲良しのお友達とお出かけしてきたんですねぇ~。まぁそのときの話は後ほど・・・・


前日盛り沢山遊んで帰ってきたのでシナモンたちは日曜日の昨日は寝ずっぱりO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
100201_1
夜お風呂に入れてる最中もあがってきてからも溶けちゃうぞぉ~ってなぐらい良く寝ていました。
今日は復活してるかな?



そして去年【M.ダックス チャッピー&ロイ】のtomoさんが『犬グッズが車にあると事故にあわないそう・・・』と言われていたのを思い出して我が家もこんな物をつけてみました(*/∇\*)キャ
100201_2
10cmぐらいの物なんですがばんびが作ってみましたよぉ。可愛くてめっちゃ気に入ってます。
これで事故にあわずにいられるかな?でも安全運転を心がけなくちゃねぇ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

