夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arumaファミリー集合♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回お話したように何かと忙しい毎日なんですが、前々から会いましょう♪と計画していたシナモン達のお里つながりのお友達とのランチデート♪日曜日に行ってきました(≧∇≦)キャ♪
100330_1
モニちゃんお久しぶりだねぇ~!元気だったかな?(あれ?少しブレてますしたね(>_<")・・・)
ブログはやってないけどずぅ~っと仲良くさせてもらってるモニママさん&モニカちゃんです。


そしてもうひと家族(*^m^*) ムフッ
100330_2
このところなかなか遊ぶ暇が無くてご無沙汰状態だったチョコ家の皆さん。チョコちゃんおひさしぶりだねっ!!



そして我が家からは最近涙が止まらずいつも汚い顔になっちゃうシナモンと、
100330_3
今回珍しくお供わんこがいないブリーダーさんのメロママさんがガッツり抱っこしててくれた我が家のお転婆アニスです。



開店と同時にお店に入ったのですが沢山並んでいました。っとお店を言ってなかったですね(>_<")
今回お店の写真は1枚も撮らなかったのですがまたまた年末に行ったあの【用賀倶楽部】へ行ってきちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
100330_5
100330_4
パスタとピザをみんなで食べたのですが、なんとケーキプレートも注文。
流石に量が多すぎて皆さんから『そんなに量は無いと言ったのに!だまされたぁ~』と言われてしまいました
だってなんだか最初に来たときはもっと少ない気がしたんだけどなぁ・・・。まぁうちはシンと二人で1枚だったしねっポリポリ f  ̄. ̄*) ゴメンナサイねぇ~。モニママさんとチョコママさんはお土産にして持って帰られてました(^^;;



そして飼い主たちは話に花が咲いているとチョコちゃんとモニカちゃん。さすが親子ですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
100330_6
おんなじ顔して居眠り中でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



アニスはメロママさん家の子のようにすっかりくつろいで抱っこされてましたね♪(* ̄  ̄)b
100330_7
アニスを抱くメロママさんの顔が忘れられませんねぇ~
次回は恒例のArumaオフ会でお会いできるかなぁ???楽しみにしていますねっ!
ありがとうございましたっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 06:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らない公園^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんばんは、週末は毎週はこのところ色々と忙しく出ずっぱりのばんびです。
今日も朝からばたばたと用事がありシナモンたちを連れてお出かけ。
100327_2
ばんびが走り回っている間にシンにお願いしてお散歩です。
そうだよぉ~アニちゃん!ここは初めていく公園ですよぉ~。っていうか出先の近くにたまたまあった公園なんですけどね^^;



ここの公園の桜もだいぶ咲いてきてお花見できるのが楽しみですねぇ!!
100327_1




ちょうど良い高さの台があったので記念撮影してみたのにお二人さん・・・どうやら他の物が気になるらしいデス( ̄∇ ̄;)
100327_3
\( ̄o ̄) コラ-!こっちむけぇ!!




■お知らせ

このところ不定期更新がさらに途絶えつつあるばんびブログですが・・・(>_<")
これから数ヶ月の間、いろいろとこれまで以上に忙しくなりそうで更新できるかわからない状態なのです。
皆さんの所にもなかなか遊びに行ってもコメントを残せない状態が続いていることもありいろいろと考えた末、落ち着くまでの間コメント欄を閉じさせて頂こうかと思っています。
会社のお昼休みに皆さんの所へは遊びに行かせて頂いているのですが、コメントを書くことが出来ないので読み逃げ状態なんですよねぇ(;´o`)トホホ
まぁ、コメントの返事を訪問と言う形に変えさせていただくという方法もあるとは思うのですが、PCをあける暇もあるかわからないし、ばんび的にはコメントをいただいた方にはとりあえずちゃんとお返事をしたいなぁという思いがあるので、落ち着くまではそうゆう形にさせて頂いて、2ヶ月ほどしたら落ち着くと思うのでそしたらまた復活しようと思っています。復活した際にはぜひぜひ沢山コメント入れていただければ泣くほど嬉しいです!!
もちろん少し時間に余裕があるときはチョロチョロと足跡残しに行っちゃいますけどっ(* ̄m ̄)ぷっ
そんなわけですいませんが少しの間そんな感じでよろしくお願いしまーす。何かあれば遠慮なくメールでご連絡くださいませっ♪

ばんび




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぷらいず!あろ~はぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~3連休いかがお過ごしでしたか?
ばんびはと言うとこのところちょっと個人的にばたばたしていて連休のお休みだと言うのに3日ともお出かけ。しかも殆ど遊びじゃなかったと言うハードな3日間でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
おかげでPCをあける暇も無くてコメントのお返事が出来ずすいませんでした(>_<")

そんな中21日の日曜日、前日の夜からの強風が残るなかお友達にお誘いをいただいてとある場所へばんびとシナ&アニのメンバーでお出かけしてきました。
100324_1
着いたのは【Dining Grand Fol】と言うお店。すごくかっこよくて素敵なお店でしょ!



ホントはもう少し早く着く予定だったけど外環で強風にあおられながらの運転で思いのほか遅くなってしまい着いたのは予定ギリギリ(;´o`)トホホ お店に入ると・・・
100324_2
素敵なパネル写真と沢山の素敵な女性陣(*/∇\*)キャ

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:50 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランで大はしゃぎ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、イチゴ狩りが終了し、移動し始める御一行様。
100319_1
なんて世間話をするアニスと娘ちゃん(*^m^*) ムフッ 
MPさんとこの娘ちゃん最初に会った時からシナモンの事をすごく気に入ってくれていたんだよねぇ~。こんどはアニスも増えたからこれからもよろしくねっ!!



車に乗った途端暖かかったからなのか?!お腹がいっぱいになったからなのか?!いつもの事だけどさっそく爆睡のお二人さん(* ̄m ̄)ぷっ
100319_2
そして着いた立地場所にびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして&ウマウマですよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて公園をあとにしてお友達と待ち合わせをしたのはこちら【すぎやまいちご園】
100317_1
ばんびは今年2度目のイチゴ狩り(*^m^*) ムフッ 今回もいっぱい食べちゃうぞぉ~♪




そしてまずは待ち合わせをしたお友達をご紹介しましょうかねぇ
【ここなっつ日和】 のMPさん、娘ちゃん。
今回は残念ながらここ&なっつちゃんはお留守番でした。
【Mダックス Liloco House】 lilomamaさんと娘さん方、リロちゃん、ロコちゃん。
シナモンが10ヶ月の頃からlilomamaさんとはお付き合いがあるけどお会いするのは初めて!すごく楽しみにしていました。
100317_2
お次は【めろの人見知り日記。】 のめろの母さん、めろの父さん、そしてめろちゃん、るいくん。
ダックスのお友達以外は殆どあったことが無いんですがこの日は可愛いチワワちゃんに会うことが出来ました。
最後はこちらも可愛い3チー。lilomamaさん、めろママさんのお友達でもある
【チワワ 蘭&優&夢 time】 のayurareさん、娘さん、蘭ちゃん、優くん、夢ちゃん。

総勢大人7名、子供4名、4ダックス、5チワワの集まりになりました。ばんびは今までMPさんとしかあったことが無かったのでほぼ皆さん初めましての方ばかり。よろしくおねがいしまぁ~すっ!!(≧∇≦)キャ♪

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ばされちゃうっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーこないだの土曜日。お友達に誘われてとある場所へ遊びに行ってきました。
待ち合わせたのはお昼前頃だったんですが… ばんび家渋滞回避と時間を有効に使おうと言う事で早朝5時半出発でお出掛けしてきちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100316_1
実は何故かずぅーっとキャベツがしんなりとしたカツサンド食べたいと思っていたばんびなんですが金曜日の夜にお惣菜屋さんで安くなっていたロースカツを見つけこの日の朝ごはん用のお弁当にしてみました。あ・・ぶれてるΣ( ̄∇ ̄;)
ホントは食パン4つ切りを2個持ってきたのに写真を撮った時はすでに3つ…。危ない所でした(* ̄m ̄)ぷっ





ほんといい天気になりそうで良かったねっ!!(でも風が結構あって大丈夫かなぁ…)
100316_2
そして朝ごはんを食べていなかったシナモン達も海老名SAで休憩を取った時にご飯タイム♪シナモンは振り向きもせず一心不乱に食べまくってましたよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ


≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらないっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。今週末はお天気が良くてきもちがいいですねぇ~

リコメが終わっていませんが先に2月の終わりのお話を。
シナモンたちのフードが無くなったので急いでブリーダーさんにお時間をとっていただきお里帰りをしてきました。
100314_1
11月の終わりに生まれたおチビちゃんたちです



前回あったときにはまだサークルから出られない程でしたが今回はワシャワシャ走り回ってめちゃくちゃ可愛い盛りでした(///∇//)テレテレ
100314_2




このぐらいが一番可愛い時期ですよねぇ
100314_3



アニスはすっかりチビちゃんが気に入っちゃったみたいですよ
100314_4
いっぱいはしゃいだ後はみんなでお休みタイムでーすっ。寝てる姿も可愛いですねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来るようになったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

100312_1
最近ではお散歩のときにやる【トッテコイ】をこのタケコちゃんを出すとシナモンもアニスも大興奮!シナモンなんてもう止まらないんですよねぇ(#^.^#)b

シナモンがお散歩中に咥えて歩くほど大好きなタケコ。
その模様は前にもお届けしましたよねぇ^^ 見てない方はこちらをどうぞぉ~ 【これは渡さないっっ!!】
その点アニスは気が変わるのが早いのでずっと咥え続けることは出来ないんです。



けどびっくり!!先日のお散歩の模様を動画でとったので見てください(≧∇≦)キャ♪
音がでるので気をつけてくださいね!それと最後の最後にハプニングが起こるのでお見逃し無くっ!

判りましたか?!咥えて歩けるようになったでしょぉ(〃∇〃)エヘなんて思っていた矢先・・・・
なんとシナモンが大事にしてるタケコちゃん!水に落としてしまったんですよぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ここは取りにいけない場所なのでさようならぁ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




100312_2
ってなわけでおNEWタケコ出動と言うことになりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】皆さん気をつけて!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

~お知らせです~

お友達の所で知り、以下転載させていただきました。
近場ということもあり人事とは思えず余計に怖いです・・




千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。


もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!



ほんとうに酷い事をする人間がいるのがとても悲しいと同時に腹立たしいです。

ばんびも結構近かったり。お天気の良い日には遊びに行くこともあるぐらいの距離。

この近辺にお友達も居るし他にもお住まいの方など十分に気を付けて欲しいです。

そして早くこの卑劣なことをする犯人が見つかって欲しいですね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目当ての物はこれっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてぇ~ドッグショーの物販でゲットした物を今日はご紹介しましょう!

まずはこれを買うのを目的にしていたといっても過言ではない
・【お徳用鶏冠 300g】¥2000円です。今年で2回目の購入でーすっ♪ そして・・・
・【わんこのLimonite(リモナイト)小粒ささみ 250g】¥1800円 2個買っちゃいました。あと・・
100309_2
・【100%天然 マウスクリーナー】¥2000 お水に混ぜて使うだけなんですよぉ~
・【Nite Ize】夜のお散歩用にライトを買ってました。でも今探しても見つからないの( ̄∇ ̄;)!! どこいったぁ???

そしてお洋服も一つずつ買いましたよぉ~。




それがこのつなぎです(≧∇≦)キャ♪
100309_0


今回は同じサイズにしたので交換も出来ちゃいまぁーすっ!
今度お出かけするときに着てみようね♪(* ̄  ̄)b


100309_1
アニちゃんブラック着るとかっこいいけど真っ黒になっちゃって夜に着たらどこにいるかわからな~い(>_<")
いやぁ~お徳用サイズが手に入ってめちゃめちゃラッキーって感じです。 これだから物販ってやめられないわよねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出会い!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すいませぇ~ん^^; 話の途中だったのに週末はゆっくりさせていただいちゃいました(〃∇〃)エヘ
さてさてパシフィコを後にして赤レンガ倉庫へ向かったご一行(*^m^*) ムフッ 
100308_1
みんな楽しそうでしょぉ~♪



赤レンガ倉庫につくとなにやら見慣れない物が・・・。
100308_2
なんとこんな所にスケートリンクが設置されていたんです!すごい人でちょっとびっくりしちゃいました




まずは記念写真でも撮るぅ~?なんて話していたら可愛いダックスちゃんを発見!!
100308_3
(◎_◎) ン?  あれれ???

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:20 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとの目的は・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~すっかり更新が遅くなっちゃってるばんびです^^;

今日は2月の21日の事。せっかくのお出かけなのにあいにくの曇り空・・・。
100305_1
やってきたのは【みなとみらい】です



お友達と現地で待ち合わせをしていたんだけどなぁ・・・ 
100305_2
あっ!!居た居た(≧∇≦)キャ♪ げんきだったぁ~?
待ち合わせをしていたのはもう言わずと知れた【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家の皆さん♪




この日は毎年くり家さんと一緒に行っているパシフィコ横浜で行われるFCI神奈川インターナショナルドッグショーの日だったんです。
そしてどこ~?って連絡すると会場に入ってすぐのショップで捕まってるってことで我が家も早速合流(≧∇≦)キャ♪ドッグショーに行ったはずなのにまずは物販を物色です♪
そしていろいろショップを見ていてふと振り返ったらくりままさんたらわんこ用のグッズを頭に巻いて楽しそうにしてるし_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
100305_3
ばんびはドッグショーも見にきたけど一番の目的はこの物販が目当てだったり(*^m^*) ムフッ 色々とがんばっていいもの探しちゃいました。けど一応ショーのほうもちゃんと見ておかないとねぇ~





大ちゃんはくり姉さんとくりままさんがちょっと離れた所にいっちゃったもんでうちのカートに移動してまで近くに寄ろうとしてました
100305_4
おいてかないから大丈夫だよぉ~♪後ろにくりぱぱも居るし^^;



そしてシナモンはというと近くに居た大きなお友達にこっそりと挨拶するつもりが振り向かれてびっくり。しかも気に入られたらしくめっちゃ焦ってましたよ(* ̄m ̄)ぷっ
100305_5



目的の品物も手に入れたし赤レンガ倉庫までお散歩しましょうと会場をあとに・・・。この日はめちゃくちゃ寒かったなぁ(>_<") 
そしていつもはシナモン&アニス、くり姉さん&大ちゃんのコンビだけどメンバーチェンジでくり姉さん&シナモン、アニス&大ちゃんの組み合わせでお散歩してみました。
100305_6
最後には夢の4頭引きですよぉ~!!みんな楽しそうにはしゃいでいて楽しそうでしょ(≧∇≦)キャ♪
この後もうお友達のブログで紹介済みですが可愛いお友達に偶然お会いしたんですよねぇ~♪その模様は次回ですよぉ。




■おまけ
くり姉さんのバックショット☆彡
100305_7
この尻尾の上がり方はすばらしすぎですよねぇ~(*/∇\*)キャ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:23 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて本日3月3日は雛祭りですねぇ~ 我が家も2月の中旬からしっかりお雛様出していましたよぉ(*^m^*) ムフッ 
100303_0
毎年仕舞うのを忘れてだいぶ立ってからあわてて仕舞うばんび^^; こんなことだから行き遅れているのかしらヾ(*゚▽゚*)ノあはは 今年こそは遅くならない程度にちゃんとしまわないとねぇ~(>_<")




そして昨日は帰ってから簡単な雛祭りごはんを作ってみました。
100303_1
我ながらちょっと美味しそうに出来たなぁなんて思ってみたり(*^m^*) ムフッ
一番下はさつま芋にほうれん草をペースト状にした物を混ぜてみました。




作っている間も待ちきれない様子で始終うろうろとうろつきまわっていたシナモン&アニス。
100303_2
もちろんこの後すっごいことになるぐらいの勢いで食い散らかしてくれました( ̄∇ ̄;)
まぁ美味しく食べてくれたからいっか・・・

100円ショップにちっちゃなぼんぼり(?)を探しに行ったけど売ってなかった・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩 そしてありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま神戸旅行(初めましてがいっぱい!)のレポをお送りしております。
途中からご覧の方はぜひこちらからどうぞ!
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.1】』
『お出掛けだよぉ!【はじめまして Part.2】』
『ママゴンのお付き人』
『室内ドッグランで遊んだよっ! 【はじめまして Part.4】』
『ウマウマしながらこんにちはっ!【はじめまして Part.5】』
⇒ 『すてきカフェでウマウマっ!&お久しぶりです! 』



さて長らくお伝えしてきた神戸レポも今日で最終回。
素敵カフェでお友達とランチをした後お天気も良かったのでみんなでお散歩へ移動です。
100301_1
素敵カフェともさようなら。表からはカフェだとわかりにくいけど隠れ家的な感じでまた神戸に行ったら遊びに行きたいお店ですね。



そして移動中のシナモン。
100301_2
たまにやるんですがなぜだか肩の後ろに鼻を突っ込んで寝ることがあるんですねぇ^^ これ楽なんでしょうか?


≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

