夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニちゃん作成??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

だいぶ前に100円ショップのクッションで作ったベッド。
ずいぶんと気に入って使ってくれていたのだが、少し前からアニスの穴掘り&綿だし作業が勃発Σ( ̄∇ ̄;)!!
家に帰ると綿雪が降り積もってる日が殆どでもうあきらめていたのだが最近穴掘りと言うよりも違う作業をしていたらしい・・・


で、出来上がったのがコチラ   ↓↓↓
100529_1
( ̄_ ̄|||) どよ~ん




綿は出るは縫い目はとれちゃってるし・・・
ママちゃんが作った手作りベッドの跡形もないや…( ̄。 ̄;)ブツブツ
100529_2
えっ! あ、いやいいんだけどさぁ・・・ ベッドじゃなくなってるけどいいのぉ?




100529_3
だそうですヾ(*゚▽゚*)ノあはは こんな風になってもお気に入りなんだよねぇ~♪(#^.^#)



そしてその頃シナモンは???
100529_4
(*/∇\*)キャ こちらも気持ちよさそうにソファーベッドでお昼寝中でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| アニス | 13:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必要なのはタイムキーパー?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前記事ではほんとに沢山の方からお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
これもブログをやってて嬉しいことのひとつですよねっ(*/∇\*)キャ

さて、さくっと前回の記事で終わりにしようかと思ったんですが、可愛い写真もあったので少しだけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100528_1
会食が始まって少しするといつもとは違う雰囲気の挙式で疲れちゃったのか、みんなに可愛がられてうきゃうきゃしすぎちゃったのか少々電池切れ?(* ̄m ̄)ぷっ  これもまた可愛いです(親ばかすいませぇ~んっっ)



それでもやっぱりテーブルの上に食べ物が運ばれると気づかずにいられない所が笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆アニちゃんちょっと態度がでかくないかい??
100528_2
食事はもともとついてたパーティプランを会食に変更したので試食は出来ずちょっと心配していたんですが、どれも美味しくてみんな喜んでくれてよかった♪





そしてデザートタイム(o ̄ー ̄o) ムフフ ばんびたちだけでは可哀想かとシナモンたちのケーキも用意してみましたよぉ
100528_3
めっちゃ目が真剣なんですけどぉ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
しかも何故か家族みんなシナ&アニが食べるのを見ていて自分が食べるのを忘れていたんですよぉ~




100528_4
ウェディングケーキに乗っていたベリーを二人におすそ分けしてあげましたっ!
ってかそんなことよりもって感じの食いつきでしたね・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!




そして・・・式場に入ってからぜんぜん回りに時計がなくて時間がわからなかったんですが、全体的にずいぶんと押していたらしかったんです。片付けも終わって最後の確認をしていると・・・
100528_5
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ さすがに疲れちゃったよね・・・ 
はいはい・・もう帰るからちょっと待っててね




ほんとは18時過ぎ頃解散でだいたい19時前後には終わるはずが・・・・外にでたらもうこんなに真っ暗でした(>_<")
100528_6
時計を見たらもう21時近く|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
えっと・・ほんとに色々とお気遣いくださったSt.MarryChurchの皆さんありがとうございました。
おかげでとっても楽しく素敵な思い出に残る1日となりました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな一緒!手作りウェディング♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前日初ネイルを体験したばんび。それはこの日の為(〃∇〃)エヘ
そしてずっと忙しくてコメントを閉じさせてもらったり記事アップが出来なかったのはこの日の用意が色々とあったためだったんです。
100522_1
親の手前もあり式をしようという事になり3月後半探し始めて最初に見に行ったこの教会。中に入ってすっかり気に入ってしまいしかも希望していた日にちも偶然あいていたのでラッキー!!と即決o(*^▽^*)oあはっ♪  まぁそこからが大変でしたけどねぇ(>_<)
この日初めて知ったんですが、最近流れている友近とドン小西のCM。ここの教会で撮影したんですって!びっくりしちゃいました!!


貧乏人なので家族のみのこじんまりとした式。
そのため自分で出来る物は自分でとウエルカムボードやメニュー表、リングピローなど自分で作れる物はがんばってみました( ̄▽ ̄)Vいえーい!



そしてこの教会を決めたもうひとつの理由はシナモンたちも参加OK!ってこと。ここが一番大事だったかも(〃∇〃)エヘ シナモンには大事なリングドッグという大役もがんばってもらっちゃったのよぉ(*/∇\*)キャ
100522_2
そして宣誓書にはシナモンとアニスの肉球印を押して証人ならぬ証犬になってもらいました。



厳かな式のはずがシナモン&アニスのおかげで笑いありの楽しい思い出に残る式になったんですよ♪
100522_3
(* ̄m ̄)ぷっ 性格が出てるでしょ!
アニスは相変わらず式が始まると足元で寝始めるしシナモンはドレスにかくれてちらちらとみんなの方を見てて面白かったの



100522_4
式の後の会食場所にもシナモンたちを連れて一緒の時間。
何にも無いのもかわいそうなのでわんこ用のケーキで一緒にお祝いしてみました。色々とがんばってくれたしね♪(* ̄  ̄)b




そんなわけでやっとばたばたした時期も少しずつ落ち着いてくるかなぁなんて思っています。
100522_5
今まで仲良くしてくれた皆さん、そしてこれからお友達になるかもしれない皆さん、改めましてばんび一家をこれからもよろしくお願いします。




日曜日はばんびの東京の親戚に挨拶周りに行ったんですが夜遅くなったので親と一緒に久しぶりの【蔵6330】へ食事をしにいったんです。そこで嬉しいサプライズ!!

その日はお誕生日の人がいて、お店の人が歌を歌いながらケーキを持ってお祝いしていたんですが、それを見ていた父がなんと恥ずかしいことにたまたまテーブルに来た店員さんに『うちは昨日結婚したんだよぉ~』なんて余計な事を言っちゃってたんです(>_<")
100522_6
そしたらなんと!こんなプレートをもってお店の方みんなでお祝いしてくれちゃいました(///∇//)テレテレ
あ~恥ずかしかったけど嬉しかった。今度はまたシナモンたちを連れてご飯食べに行かなくっちゃ!



ブログのほうもこれから少しずつ再開予定です。
皆さんの所にも順番に遊びに行かせて貰いますので気長にお待ちくださいませ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 23:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー先日はアニスのおうち記念日記事で『コメント欄閉じますねぇ~』なんて言っておきながらヘタこいたばんびなのに沢山の方にお祝いメッセージ頂ありがとうございました。とっても嬉しかったです(*/∇\*)キャ

さてさて今日の記事は自分の記録用みたいな物なのでスルーしてくださってもかまいませんのでぇ~^^; 正直言えば恥ずかしいしのもあるしねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

てな事で実は・・・・
5月21日 入籍いたしました(///∇//)テレテレ 
100521_1
いやぁ~世間に公表する歳でも無いんですが一応ねっヾ(*゚▽゚*)ノあはは
もともと5月21日は付き合い始めた記念日だったと言うこともあって今回入籍日をこの日にしたんです。そしてこの日はこの後・・・・・




ばんびは人生初のネイルサロン体験をしてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ しかもハンド&フット両方一度にという贅沢な想いをしてきちゃったんですよねぇ~♪
100521_2
初めてだったので色々と悩んじゃったんですが、足のほうは今流行のジェルネイルをしてみましたよっ!出来上がりもいい感じでとっても気に入っちゃいました!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニちゃん お家記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

5月16日はANISの祝!1周年お家記念日!!
思い返せば去年の5/16こんな事がありました~(*^_^*)b

100516_1
o(*^▽^*)oあはっ♪  そのときの記事 ⇒ 【ちみは誰???】


この前の週は全くもってこんなことになるとは思っていなかったので自分でも急展開にびっくりというかニンマリと言うか^^; 多頭飼いはいつかしたいとは思ってはいたんだけどまさかまさかでねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあは 
しかもアニスは生れて3カ月ほどしてちびちび達に会いに行った中で一番ばんびが気に入っていた子でもあったので運命的な絆も感じちゃいましたっっ(〃∇〃)エヘ
100516_21
ちびちびで可愛いのぉ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


そしていろんないたずらも沢~山したし一緒にお出かけもいっぱいしたね♪
100516_3
シナモンが落ち着き始めてすっかりちびっこの怖さを忘れていたので大変な事もいっぱい!それでも初日からシナモンが楽しそうにちょっかいを出しりしていたのでシナモンの為にもよかったぁって。





忙しくてお祝のご飯は作ってあげられ無かったけど、ケーキを買ってきたから食べよう♪
100516_4





100516_5
うっ。。。なんだか画像が荒いなぁ(>_<")




ガジガジする事が大好きなアニス
シナモンとかけっこをしたり物を横取りするのが大~好き!
いつも洋服を着せようとすると素早く察して逃げてみたり…
まだお出掛けの用意中なのにすでに玄関先でいつもスタンバイOK!
どこでも秒殺で足を投げ出し寝始める度胸の良さ!
いまだにばんびの靴下が大事で家の中を咥えて走り回ってるし^^;
ベッドをガジガジしてて見つかるとさり気なくカジッテナイよぉ~とばかりにペロペロしてみたり(* ̄m ̄)ぷっ


いつも楽しい話題を提供してくれるケド手作りベッドの綿を出すのだけはやめて欲しいなぁ・・・
100516_6
でもそんなアニスがみんな大好きだよっ♪うちの子になってくれてありがとう(///o///)ゞ テレテレ





***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気だった??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりですぅ~(〃∇〃)エヘ
3月の終わりに忙しくなるのでとお知らせをしてから早2カ月がたとうとしています。
たまに暇を見つけては読み逃げですが訪問させていただいたりもしていたんですが、遊びに行くと楽しそうにお友達と遊んだりしている姿を見て遊びたい!禁断症状が出るようになってきました^^;
それでも忙しいのもあと約1週間ほど!ほんとのほんとのラストスパートです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!自分!


そんな中週末は毎週と言っていいほど何かと忙しいばんびなのですが、
先週の日曜日は前から予定を入れていたお出掛けがあったので久しぶりに気分転換をしてきましたよぉ~(≧∇≦)キャ♪
100515_1
GW明けから出張だったシンは7日に帰ってきたと思ったら8日の朝にはまた旅立って行っちゃったの。
5月、6月と週末かけての出張が多いのでこの日もばんび一人でシナ&アニのお伴をしてきましたよ。(いつも2人だから一人だと結構大変なのよねぇ(>_<")b)



そして結局集合の時間にちょっと遅れて到着ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
おかげでお店の写真とか全く撮らずに帰ってきちゃったよ・・・。場所は三郷にある【ペットステーションWAN】室内ドッグランがあるんですよ~
ともかくついて中に入るとだっくちゅがい~~~っぱいっ!!(*/∇\*)キャ
100515_2
そう実はこの日は毎年年2回に開催しているブリーダーさん主催のオフ会の日だったんです。チョコちゃんも久しぶりにお会いしましたぁ!元気だったかな?

今回はちびちびだっくちゅも沢山でめちゃくちゃニマニマしっぱなし(〃∇〃)テレッ☆



ひとしきり写真を撮ったり走り回ったあとはデリバリーが来たのでみんなでピクニック気分( ̄m ̄* )ムフッ♪
100515_3
わんず達はみんなソワソワo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
みんな良い子に我慢できました。




そしてまたまたフリータイム。
メインカメラマンさんはいつもオフ会に来てくれるブリーダーさんの息子さん。Aruma出身のワンズ達はみんなおにーちゃんが大好きなんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もちろんシナモンもアニスもしっかり甘えに行っていました♪
100515_4
そしてシナモンはばんびを見失うとこの日はシンも居ないので残る安心場所はただ一つ!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは チョコパパさんのお膝の上でした すいませんねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 




そして楽しい時間はあっという間。最後に恒例の記念撮影をしてお開きです。
今回も沢山のお友達が集まってくれて楽しかった!アニスの姉妹にも会えたしね♪
100515_5


帰りはアニスはいつものように早速爆睡Zzzzz… シナモンは外を眺めながらの気持ちの良いドライブとなりました。
100515_6

早くまた色々とお出かけしたりお友達と遊んだりしたいなぁ~(>_<")



***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 09:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしれぇ~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末もお天気がよさそうですね♪
前回久しぶりのカフェランチをたのしんだばんび達。近くの公園で遊ぼうかとも思ったんですが、他にも地元で用事があったので夕方には帰ってきちゃいました。
それでもお天気の良い日だったのでお散歩でよく行く公園で少し遊んでから帰ることにv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
100508_1
二人とも楽しそうでしょぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪ タケコ2がいれば他の物は目に入らないんですよね!



アニスは最初こそ途中でタケコを置いて他に興味が湧いたりすることもあるんですが、手元まで持ってきた時におやつと交換を数回すると80%ぐらいはちゃんと持って帰ってきてくれるんですよね♪
100508_3
まぁアニスがあきて途中で置いてきてもエンドレスシナモンがちゃんと回収して手元に持ってきてくれるんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




100508_2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ とってもいい笑顔♪♪ 可愛すぎですっ(〃∇〃) てれっ☆(親ばか炸裂~)



大満足して帰ってくるとお隣のにゃんこちゃんがお出迎えぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
100508_4
最近ベランダをデッキブラシで掃除をしたあとはシナモンたちも出たりするんです。お互いに興味津々みたいで面白いですよぉ~! 





***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出かけ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さんご無沙汰しております。お元気ですかぁ~???
ばんびたちは元気に過ごしていますよぉ(#^.^#)b 今年のGWはとてもお天気に恵まれて行楽日和だったようですが皆さんはどこかへ遊びにいかれましたかぁ??

ばんびは5月に入り忙しさがピークになりつつあり振り返れば結局どこにも出かけ無かったよ・・・。
けど2日は唯一用事があって出かけたので久しぶりにカフェでランチをしてきました。
100506_1
ほんと久しぶりだよねぇ~



この日のお店は【碑文谷テラス】">【碑文谷テラス】
ここはばんび達が大好きな【用賀倶楽部】の系列店でもあり、もちろんわんこもOKなんですよねぇ♪
100506_2
こちらもとっても素敵なお店でウキウキしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
お天気も良かったのでテラス席も気持ちがよさそう~




そして悩んだ挙句パスタとピザを注文。
100506_3
パスタはばんびの好きな味でとっても美味しかったです。

あ~ほんとに久しぶりのお出かけで楽しかった。さて忙しさも今月でラストスパートかな?!がんばるぞぉ!!



***************************************
しばらくの間コメントは閉じさせていただいております。
詳しくはコチラの記事のお知らせをごらんくださいm(__)m
***************************************




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

