夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーお久しぶりです。
結局ネット環境がないので更新できず…

さきほど携帯で前回の皆さんからのコメント読ませていただきました ありがとうがざいまーす
まもなく鮎沢付近 あと少しだ頑張るぞぉ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいま刈谷ハイウェイオアシスでーす
静岡あたりから雨が降ったりやんだりのイマイチなお天気で嫌になります…

前回の時にお友達に教えてもらった<いか焼き>を買ってっと(#^.^#)♪
さぁ出発しますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなの♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~リコメが遅れていてすいません(>_<") 皆さんの所へはお昼に遊びに行ったのですが読み逃げダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ  すいません。。。。

実はこれから数日間実家の方へお出かけなのでさらに遅くなる予定です(>_<")
これが終われば少しは落ち着くと思いますのですいませんがもうしばらくよろしくお願いしま~す。

100626_1.jpg



寝ている所を起こされてアニちゃん寝ぼけていますか?さっきご飯食べたばかりでしょう^^;
100626_2
ってことで行ってきますね♪ 実家にはネット環境がないので途中使えそうな所があればもしかしたら更新するかも?です^^;

では皆さんよい週末を楽しんでくださ~い(* ̄ー ̄)ノ彡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お外は気持ちいいぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お腹もいっぱいになったし雨も降ってなかったのでお散歩に繰り出しましょう~♪という事で2台の車で移動。
100625_1
着いたのは江戸川の河川敷。この日は残念ながら曇り空でしたが菖蒲園祭りが開かれていて結構な人がいました。



100625_2
せっかく来たのでばんびはあまりとらないお花も頑張ってとってみましたよぉ~



そして今年初?かもしれない紫陽花です。
100625_3
まだ咲き始めで周りだけなのも良い感じですよねっ(*^m^*) ムフッ




っとわんず達はお花は興味が無いので広い所で遊ばせようと思ったら・・・
なんとこの日は野球をしている人がいっぱい!!(写真撮るの忘れちゃった・・)



それでも隅っこの芝生の所でこっそり遊ばせて見ました
ぴのくんシナモンとアニスが走った後を着いて行っててちょっと可愛かった(〃∇〃)テレッ☆
100625_4
もちろん我が家の娘たちは大好きなタケコさえあればお喜び(≧∇≦)キャ♪
この日はシナモンと言うよりもアニスが一番はりきって居たんです!しかもレトリーブ率も普段の倍ぐらいの確率。偉いぞぉ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




だいぶ走ってみんなちょっと休憩中^^;
100625_5
; ̄ー ̄)...ン? そっかぴのくんはこの日ハーレム状態だったんですねっ♪




2時間ほどみんなで走ったりまったりしたりで楽しい時間を過ごせました。
ほんとに皆さんありがとうございました。またぜひあそんでくださいねっ!!!




■おまけ

このお手手めっちゃ萌ポイント(*/∇\*)キャ

(マウスオンしてみてくださいねっ)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチデートだと思ったら・・・!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週の日曜日の事。
6月に入った頃久しぶりにご飯でも食べませんかぁ?っと【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままさんからお誘いをいただいていたのでランチデートへ。

場所は新小岩にある【イタリア式厨房 Cafe えにわん】
お店に着くと・・・・
100623_1
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!そうなんですっ!クレままさん一家とのランチデートだと思ったら・・・・

今日はちょっと写真が沢山あります。最後までお付き合いくださると嬉しいです♪


≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりぃ~~(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー沢山のコメントなどいただいているのですが、来週末またちょっと用事があってその用意でバタバタしている状態のばんびです(>_<") お返事も書きたいし、遊びに行ってコメントも残したいのに時間がなかなか取れなくて申し訳ありません・・・。
来週末さえ乗りきればどうにか余裕が出来てくると思うのでもうしばらく不定期状態が続きますがお許しいただければと思います。

さてさて、今月あたま大事な大事なイチデジちゃんが謎の【Err99】に見舞われ入院すること数日。。。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 戻ってきたよぉ~~~!!
100619_2
すっかり忘れていたんだけど、ネットでの購入時にどうやら10年保証に入っていたらしく今回の修理は無料でしてもらうことができ無事退院してきました!!!




100619_1
うん、そうなのよぉ~♪これでまたシナモンたちの可愛い姿を写真に取れるかと思うと嬉しいよぉ~(///(エ)///) カーッ



そして結婚の報告を高校時代の友達にはがきで知らせたらなんと花束付でお祝いをしてもらっちゃいました(≧∇≦)キャ♪
100619_3
友美ぃ~♪可愛い花束とメッセージありがとう!!!



コメントのお返事も皆さんへのコメントも遅れている状態なので、今回コメント欄開いていますが気になさらなくても結構です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 10:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダは楽しぃー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は夏日だったのにとうとう今日からまた雨続きのシナアニ地方。
少しお天気が良かった先週最近恒例となったベランダへ嬉しそうに出ていくお二人さん♪

隣のにゃんこがめっちゃ気になるらしく必ずと言っていいほどベランダに出ると覗きこみます( ̄m ̄* )ムフッ♪
100618_1
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 実はお隣さんも気になるらしくシナモン達がベランダに居る音がするとすごい勢いで出てくる事があるんです。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 明らかに狙われてる?!



こんな風にネットの間から猫パンチが何度も飛び出すのでちょっと危ないんですよねぇ~^^;先日もPCをしていたらベランダに出てるシナモンがキャン!怪我はなかったけどちょっと気をつけないと…(>_<")
100618_2
それでもベランダに出てにゃんこが出て来ないと最近じゃピーピー鳴く始末で困ってますよぉε-(_- )ハァ




そして先週末もベランダ遊び♪
100618_3
アニスなんて日向でフセってウトウトしてました(* ̄m ̄)ぷっ




100618_4
いやぁ~アニちゃんお耳が下がって可愛い(*/∇\*)キャ
いつもは呼んでも来たり来なかったりするので嬉しい( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




んじゃさ、んじゃさ、シナモンは??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
100618_5
Σ( ̄∇ ̄;)!! えっとぉ‥駆け寄っては来ないのん?
まぁいいけど…




そして夜はまったりしてたんだけど、やっぱりマイペースなアニちん。
寝ているシナモンの邪魔をしているのもお構いなしで嬉しそうに一人で遊んでました(* ̄m ̄)ぷっ
100618_6
シナモン我慢だぁ~~(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も挑戦!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

またまたリコメや訪問が遅れがちですいません^^; 少しずつ遊びに行かせて貰いますので良かったら気長にお待ちいただけると嬉しいですぅ


先ほど大きな地震がありましたね(>_<")
ばんびの家は11Fなので普通の揺れよりも長く大きく揺れるので余計に怖かったりします(自身大嫌いなもんで(-_-#))しかも今朝からまた1週間シンか出張に出かけてしまった矢先だったから一人…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいました・・・



さてさて、昨日1年ぶりにこんなものを購入♪
早いもので去年作ってからもう1年がたっちゃったんですよねぇ( 去年の記事はこちら⇒【初挑戦!!】 )
100613_1




そしてまずはこんな感じに( ̄m ̄* )ムフッ♪
100613_3




実はなんとっっ・・・・  
100613_2
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ アニちゃん見えないからちょっとどいてくれないかなぁ??




すいません。気を取り直して^^; 
今年はなんと2本作っちゃいました(≧∇≦)キャ♪ 2Kgの梅でまずは梅シロップ作りです♪
100613_4
10日程度で出来るし、夏にはサイダーや水で割って飲むととってもすっきりして美味しいんですよぉ~
もう少ししたら今度は梅酒を今年も作ろうと思っていまーす(〃∇〃)エヘ カリカリ梅はどうしようかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 13:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審者発見!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回のリコメ遅れておりますっ(>_<") 少しお待ちくださいねぇ~

さて一昨日仕事が終わって家に帰ると・・・
100610_1
またもやこんな状態(-"-;)




現場には挙動不審な者が約一名いたので職務質問してみました。
その模様は動画でどうぞ(#^.^#)b (音がでますのでお気をつけください)

明らかにおかしいでしょ。自白したも同然なんですケド・・・(○`ε´○)プンプン!!




そこへ見かねた姉がなにやら耳打ちしに行った模様です!!
100610_3
おっ!自白する気になったかな?!





100610_4
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン コ、コノヤロウ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



せっかく助け舟をだしたシナモンの面目丸つぶれだよねぇ・・・( ̄- ̄)
100610_5




ほらっ!ちゃんとあやまりなさいっ!!
100610_6
まったくもぉ! 犯人はアニちゃんしかいないんだからわかってるよぉ・・・。
でもこの日は出かけるときにトイレのドアを少し開けっぱなしにしちゃったみたいでトイレのスリッパを破壊しちゃったんだよねぇ(>_<") これにはばんびにも責任があるのでこれでアニちゃん無罪放免となりました


アニスのいたずらがなくなるのはまだまだ先の話になりそうだなぁ~┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日&悲しい休日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日は早い時間こそ曇り空だったけど水元公園にお友達と行こうかと思っていたのでまずはもともと予定してた場所へ。
100607_1
ここはシナモンたち3回目?かな♪いつもありがとうございまーすっ。
可愛がってもらえるのでお出かけまえでも一緒に出かけられるので助かってます(*^m^*) ムフッ



どこかって???それはぁ・・・・
100607_2
(*^m^*) ムフッ 残念ながらシナモンは無理。その代わりばんびがキレイにしてもらいましたよぉ(〃∇〃)テレッ☆




待ち時間などを使ってアニちゃん撮影してみました(≧∇≦)キャ♪
100607_3
めっちゃ可愛く撮れちゃったかも!!!!(おやばかですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪)






なんてパシャパシャやってたら・・・
100607_4
はぁ?? この日はショートストラップだったので何かが入り込むはずもなく。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?


なんて思ってたら突然Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
100607_5
急いで何度も電源をOFF→ONしてもバッテリーを入れなおしても同じ表示しかされなくなってしまいました(>_<")
うげぇ!!もしかして壊れちゃったの?!
この後お友達に会って写真を撮ろうと思っていたのにまったく動かなくなっちゃったのぉΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
帰って次の日この【Err99】についてネットで調べてみましたがどうやら原因不明とのことでCanonユーザーの間ではしばし噂のErrになってるようです(>_<") そんなのに引っかかっちゃったなんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



ってことですごく久しぶりに会った専門学校時代の友達家族やバイト時代の先輩と一緒に水元公園で走り回って遊んだのに一枚も写真がなし・・・。
それでも珍しく一人だったと言うことや懐かしい友達だったと言うこともあって家に帰ってきたのはなんと23時半だったんだよねぇ~。 自分でもびっくりしちゃいました




アニスたちは水元公園で2時間近く飽きずにみんなにタケコを投げてもらって大満足に走り回ったので帰ってきたらやっぱりこんな感じでつぶれておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100607_6
いやぁ~ほんとカメラが使えなかったのは悲しかったけど、久しぶりにとってもあそんだぁ~!!って感じの休日で楽しかった。
またあそぼうねぇ~!!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆




カメラ修理出しに行ってこなくっちゃ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 05:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんびも真っ青・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日帰ったら・・・


うぎゃ~~~~!!!!
最近忙しくプリンターを使っていたんですがどこからとも無くいたずら用のターゲットを探してきたみたい・・・
100605_1
しかもカーペット、ソファーカバーなどなど真っ青な色がついて取れないっすよぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



ムムム(-"-;)って顔をしていたらなにやら察したらしい犯人がベンチの下へ逃げ込みました!
100605_2



( ̄- ̄メ)チッ やっぱりおめーかっ!!
100605_3
まったくいつになったらいたずらやめてくれるんだかねぇε-(_- )ハァ




そして話は変わりますが、久しぶりにビアードパパネタ(*^m^*) ムフッ
100605_3
ただいま期間限定珈琲ゼリーシューを発売中!去年見かけなかった味だったのでさっそく食べてみたらめっちゃ美味しかったよぉ~~~(≧∇≦)キャ♪
しかも最近特別価格みたいでちょっとお得になってました。見かけた方は良かったら食べてみてくださいねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 08:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQの後はお散歩だぞっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてとっても楽しかった I LOVE GOHAN!!!!!の会場を後にしてチョコちゃん一家と向かったお話の前に・・・・。
気がつけばなんとブログ訪問者が50000HITSを達成してるではないですかっっ!! 
実はばんびが気がついたのは50002人目の時?(゚◇゚;) ゲッ その後もどなたもキリ番踏んだよぉ~っとお知らせが無いのでもしやみなさんも気がつかないうちに踏みすごしてしまったとか??う~む・・キリ番プレゼント企画のお知らせをしたのが少し早かったかしら??その後も忙しくてフォローしてなかったしねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは ってなわけで何にもなく過ぎ去ってしまった我がブログ50000HITS記念でした。


っとでは続きのお話ねぇ~。向かった先はお散歩のできる茜浜緑地。
ここはお天気の良い日などたまにですがお散歩に来ていたこともあるんですよ。何を隠そう去年ばんびが愛車の顔をつぶしたのもここの駐車場でした(;´o`)トホホ 
100604_1
駐車場も無料だし(#^.^#)bお天気は曇りだけど久しぶりのお散歩だから楽しいねっ♪




そしてなかなかスイッチの入らないチョコちゃんも珍しく走っている姿を見せてくれちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
100604_2
ちなみにチョコちゃんBBQ会場を出たとたんお洋服は脱ぎ捨てたらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 苦手だもんねぇ~




そしてアニスもみんなと一緒で楽しそうにあっちへこっちへと走り回っていたよ
100604_3


芝生がちょっとした坂になっていて登ったり降りたりほんとうちの娘たちは元気いっぱいで笑っちゃった!
100604_4
でもこうゆう風に楽しそうに走り回ってる姿がいちばんだもんねっ♪
途中朝顔みたいなお花が咲いている所があってアニスは一生懸命食べていました。だからやめなさいって\( ̄o ̄) コラ!



そして最後はみんなで久しぶりの記念撮影だよぉ~
100604_5
シナモンの視線がちょっと外れてるけどみんな可愛く撮れましたっ




■おまけ
お花の場所でポーズを決めるチョコちゃん(*^m^*) ムフッ
100604_6
ハーイちゃんと可愛く撮れてますよぉ~♪




今日の夜は少し雨が降りそうですね(>_<") 
土曜日からシンは週半ばまで出張なので明日はお昼ごろから水元公園にでも行ってみようかなぁ~ だれかご一緒できたら嬉しいですっ!!良かったらご連絡を~(≧∇≦)キャ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々わんこ集まりに行ってきたぞぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

30日の日曜日【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんのお誘いでわんこの集まりに久々参加させてもらいに行ってきました。
ほんとは外でBBQ大会の予定だったんだけど天気予報がいまいちと言うことで幹事の【ぴのららくらし】のネェネさんのお宅のマンションにあるゲストルームで室内BBQが催されました
100601_1
こちらのお部屋なんと22Fにあって見晴らし最高!!
って写真を撮るのを忘れちゃったんですけどねぇ・・・・




そして参加された皆さんとは・・・
(わんずの写真と名前が合ってるといいのだが・・いない子がいたらゴメンナサイ)
100601_2
参加メンバーはネェネさんのブログから拝借しちゃいましたケド、男の子、女の子が間違っていたらすいません

【ミニチュアダックスミッキー】 ☆ミッキーちゃん、tomoちゃんご一家☆
【ぴのららくらし】 ☆ぴの君、ららちゃん、ネェネ一家☆
【のんべぇのチョコっと日記】 ☆チョコちゃん、久美ぞうさんご一家☆
【ぴの王子のやんちゃな毎日】 ☆ぴの君、marieさんご一家☆
【うちの犬】 ☆チョコミンちゃん、あっこさんご一家☆
【らいとんチワワとおねぃちゃん】 ☆ライト君、ルゥおねいちゃんご一家☆
【りらの日記】 ☆翔君、りらさんご一家☆
【はじめてづくしのワンコライフ】 ☆みこちゃん、hazukiさんご一家☆
【心美人】 ☆ジェイさんご一家☆
☆ロビン君、ロビママさんご一家☆ (ブログはされていないそうです)
そして我が家からシナモン、アニス、ばんび、シンが参加しました。

と言うことでたぁ~くさんのわんこ&飼い主さんが集合しましたぁ!!
ばんびは初めましての方も沢山いてちょっとプチ人見知り(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




到着するとまず最初はわんず達用にお肉とお野菜のお食事~♪
シナモンもアニスも今日は朝からヨーグルトのみ!お肉の為に我慢してきたんだよねぇ~♪
100601_3
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぴのくんお皿を見つめ続けてがんばってますっ
そしてアニス・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 気がついていないかもしれないけどそれはパパちゃんじゃないぞぉ!
チョコパパさんだからねぇ
 


んでもってこの2ショット!!なんと1年強ぶりに撮れましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
前にあったときにもめちゃくちゃシナモンに似てると思ったけど、今回あってやっぱりぴゅあちゃんはシナモンにそっくりだなぁ~って実感しちゃった
100601_4
(*^m^*) ムフッ二人してチョコパパさんに確保されちゃったんだよねぇ~♪



まだまだでてくる!でてくる! お次はなんとわんこ用のワインだとかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
100601_5
りんご味みたいでみんな嬉しそうにぺろぺろしてました 
ちょっと味見してみればよかったかなちぇ~っ… ( ̄、 ̄)




ここでなんと【ぴの王子のやんちゃな毎日】のmarieさんが我が家の結婚のお祝いをかねてと差し入れをしてくれたみたいなんですっ!気を使っていただいてホントにすいませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100601_6
しかもぉ・・・・なんとその品とはばんびもシンも初!!!
いつかは食べてみたいと思っていたあの堂島ロール3種類もですよぉ~(>_<") 嬉しいやら申し訳ないやら・・・
でもちゃっかりしっかり食べちゃったばんび達。とっても美味しくいただいちゃいました(〃∇〃)エヘ marieさんありがとうございましたっ!!



さすがにわんず達は疲れたり眠くなったりしてくる子も( ̄m ̄* )ムフッ♪
100601_7
アニスは寝てるかと思えばネェネさんがおやつを持ってきたとたんシナモンと一緒に最前列を陣取っていました。食い地だけはしっかりあるようです( ̄_ ̄ i)タラー



そんな感じでたのしい時間はあっという間!最後にお土産を貰ったり素敵な時間をすごすことが出来ました。
最初から最後まで色々と用意をしてくださったネェネさん他お友達の皆さんどうもありがとうございました。

この後まだ時間が早かったのもあってチョコ家さんとお散歩へ出かけましたよぉ~。その模様はまた次回お伝えしますねぇ~





■おまけ
ばんびがみんなとお近づきになろうと持っていったおやつ。ばんびが見ていない隙にちゃっかりと持ち出した娘が・・・
100601_8
まぁそんな計画うまく行くわけもなく。。。しっかりばんびに怒られていましたけどね(* ̄m ̄)ぷっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

