夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです・・・
他の方のブログを見ていたら色々と考えてしまいブログをする気になれずお休みしちゃってました。
すっきりしたわけではないけど先週末地元のお祭りに行ってきたのでちょこっとだけ^^;


まぁお祭りに行ったというよりも出かけたついでに夕ご飯の調達に行ったと言うほうがあってるかも(* ̄m ̄)ぷっ
100727_1
焼きとうもろこしを買って食べたりしたのに美味しくてすっかり写真を撮るのを忘れちゃったΣ( ̄∇ ̄;)!!





そして最初はシナモンもアニスも歩いていたんだけど山車が出てきて太鼓の音でシナモンがビビリ始めたのでスリングへ・・・
100727_2





久しぶりにお祭りに行って思わず買ってしまったすももちゃん♪
100727_3
シナモンは音のせいですっかり食べ物にも見向きをせず(;´o`)トホホ アニちゃんは必死に貰おうとしてたけどねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この後やきそばとたこ焼きを買って帰宅。そしてまたまた写真を撮り忘れましたとさ。チャンチャン♪


コメント欄閉じさせていただきまぁーす




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 06:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

               暑中お見舞い申し上げます

毎日死にそうなほど暑いですねぇ~・・・。皆さん体調崩されませんように(#^.^#)b
100722_1
ちびっ子をサークルに戻したら次は飼い主の時間です(*^m^*) ムフッ
この日も暑かったので涼しげなお土産を持参してみました 自分で買っときながら美味しそう!!!    

≫ Read More





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| お出かけ | 09:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が一番♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて連休初日に高熱をだしたばんびもすっかり元気になりました。
ご心配して下さった皆さんありがとうございます。


そして前回予告した通り熱も下がった日曜日に向かった場所とはっ!!!
100721_1
(*/∇\*)キャー ちびちびがいっぱいっ!!鼻血が出そう~~~~

って事でもうわかっちゃいましたよね(*^m^*) ムフッ
シナモン達のフードがすっかり底をついてしまっていたので急遽ブリーダーさんに連絡したら『どうぞぉ~』とお返事をいただいたのでお里帰りをしてきました。
犬舎では5月末と6月頭に生まれたなんと10頭ものちびちびちゃんがお出迎え(///(エ)///) カーッ



ワクチンが済んでからと会いに行くのを我慢していたらなんと嬉しいことに午前中に初ワクチン終了との事。触らせて貰っちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日は写真が沢山ですが可愛い子ばかりなので赦して下さいねぇ
100721_2

みんな動きが激しいのでなかなかいいショットが撮れません(>_<")

100721_3
今が一番可愛い時期ですよね~。こんな沢山のおチビちゃんに囲まれた生活が羨ましいデスね。この時期ブリーダーさんの所へ居候?バイト?しに来たくなっちゃいます





そしてさすがに中に入れないシナモン達も興味津々(*^m^*) ムフッ
100721_4




玄関先では今日も元気なアッ君もアピールを忘れていませんよぉ
100721_5





そろそろいっぱい遊んだしご飯前のお昼寝の時間だよぉ~っとサークルへ放り込まれて行きますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちょっと可愛いので動画でもお伝えしまぁ~すっ♪ (音がでるので気をつけてくださいね♪(* ̄  ̄)b)








ちょっと長くなったので続きは次回へ引っ張っちゃいますっ!
まだまだ可愛いショットがありますのでご期待下さいね♪(* ̄  ̄)b ちなみにちびっこのオーナー様も募集を開始されているようなのでぜひ我が家に!!という方がいらっしゃいましたらぜひ我がお里【ArumaGarden】へご連絡してみてくださいね♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 16:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々みたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

3連休いかがお過ごしでしょうか???
このところほんとに皆さんの所へ遊びにいけてなくてすいません。実は・・・
先週の木曜日ごろ。シンは出張中で夜はシナモン&アニス&ばんびのオンナ3人で過ごしていたんですが結構蒸し暑い日が続いていたのでタンクトップを着て寝たんです。

すると・・・・案の定金曜日から喉がおかしくて咳は止まらないし、咳をするとオエッっとなってしまってたいへんだったんです。
それでも咳だけで本人はいたって元気だったので前から予定をしていたカットに行ったり、色々と用事をこなしていたんですが、徐々になんだか体の節々が痛くなってきて頭も痛いぞぉ~!これはもしや本格的に風邪だったり(/||| ̄▽)/???なんて思っていたんです。



そしたら夜には熱が出始めて完全に風邪をひいてしまいダウンです・・・。
日曜日は半分お出かけの予定を入れていたんですがそれもとりやめ~~~(>_<)




とりあえずご飯を少し食べてシンには『もう寝ろっ!!』と怒られるので寝る用意をしたんですが、そうそう、熱を計ってなかったなぁ~なんて思って体温計を脇に挟んで待つこと数分。。。



な、なんと!!!
100719_1

でもね、実はこの38.3度の5分ほど前に計った体温はもっとすごい・・・・


38.9度になってました。いやぁ~ひさしぶりにみた数字でちょっくらびっくりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それでもポカリをいっぱい飲んでお布団着込んでがんばって寝たら朝には37.4度 ⇒ 36.3度まで順調に下がってくれました。一時はどうなるかと思ったけど一晩で治ってよかったぁ~~~



いつもは一緒にベッドの上で寝てるシナモンたちですが、今回はベッドの下でお休み。朝シンが起きてリビングに行ってもばんびがまだベッドで寝てたので二人とも一緒に待っててくれたみたいです。
100719_2
ちょっと部屋が暗かったので画像が悪いです。すいません(>_<)

こんな風にそばにいてくれるのってホント嬉しいですねぇ(*^m^*) ムフッ

そして日中には復活したのでとある場所に急遽お邪魔しに行ってきました。その模様はまた後ほどお伝えしますね♪(* ̄  ̄)b すごく可愛い子がいっぱい出てくるので楽しみにしててくださ~い(*/∇\*)キャ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 01:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初 お泊り会!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の土曜日は久々の晴天(≧∇≦)キャ♪
ずっと雨続きだったので洗濯物が溜まりに溜まっていたため朝から2回も洗濯機まわしてしまいました♪

そしてベランダからはいつもよりも一層はっきりと奇麗に見えた成長中のスカイツリー(o ̄ー ̄o) ムフフ
裸眼だとこんな感じに見えているんだけども、実はこの写真広角レンズに替えて撮ると・・・・(写真にマウスオンしてみてねぇ~)ねっ!すごい遠いでしょ(* ̄m ̄)ぷっ 



そしてこの日は前々から計画をしてたお友達の家に遊びに行ってきましたよぉ~。お友達と遊ぶのはなんだか久しぶりな感じ。なんかめっきり遊びに出なくなっちゃって・・・というか遊びたいんだけど予定が無い┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
100714_2
そんなことはどうでもいいんだけど・・・お友達と言うのは(*^m^*) ムフッ
【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんのお家でした。前からお家パーティしましょうねぇ~♪と言っていたんですねぇ~





チョコちゃん遊びにいくとすっかり喜んでくれるようになったのでめちゃくちゃ嬉しいんだよねぇ(*^m^*) ムフッ
そしてうちの娘たちはというと久しぶりに音の出るおもちゃが沢山ということで嬉しそうに散らかす始末・・・
久美ぞうさん、チョコパパさんほんと散らかし放題ですいませんねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
100714_3




わんずが楽しんでいる中飼い主たちはお肉を食べつつ飲んで飲んで(〃∇〃)エヘ
チョコパパさんたら気持ちよくなって酔っ払っていました!でも一緒に飲んで楽しいお酒と思ってもらえて嬉しかったです。
ばんび達もこの日はお泊りのつもりで最初から行ったので久しぶりに飲んでしまいました(≧∇≦)キャ♪
その模様の写真はまったく無かったよ・・・すいませ~ん




そして次の日の朝。まだまだ寝たり無いチョコちゃん。ソファーでウトウト^^;
100714_4
でもね、アニスとシナモンが気に入って遊んでいたナス吉君がちょうどチョコちゃんの脇の所へ!!!
さぁ!どうするぅっ??



この後チョコちゃんがちょっと寝返りをうった隙にシナモンが怒らせないようにこっそりとナス吉君救出作戦を決行していましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100714_5
アニちゃんはいつでも他力本願だねぇ(´ー`)┌ ヤレヤレ...


久美ぞうさん、チョコパパさん美味しい料理、美味しいお酒をありがとうございました。
ぜひこんどは狭くて汚いけどわが家でまたやりましょうねぇ~


すっかり更新がお休みして、皆さんの所へも遊びにいけていません(>_<")
また少しずつ行かせて貰いますのでよろしくお願いしまーすっ♪今週末には梅雨明けの模様ですね!!
暑いけどお出かけが沢山できる季節がやってきます(*^m^*) ムフッ でも我が家は悲しいかな予定がない(>_<")なぜだぁ!!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお仕事?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、最近はお天気もイマイチなもんでお出掛けもしない毎日がつづくばんび一家
そのためブログネタの写真が底をついてどうしましょう~~~(T.T )( T.T)おろおろ


ってことで前回に引き続き季節ネタ^^;
自分の備忘録も兼ねていますのでお付き合いくださると嬉しいデス。
100707_1
作っていた梅シロップが完了し瓶が空いたので前回梅酒を2本作ったばんび。
残る1本の瓶で新たな初梅仕事に挑戦してみました!っとまたまたお邪魔虫…





改めましてこちらがその梅ちゃん(*^m^*) ムフッ
去年作ってみたかったんだけどカリカリ梅も作っていたので今年に延期。
だいたい1カ月ぐらいで出来上がり使えるようになるとか。
100707_2
【梅味噌】は

梅味噌ドレッシング/もろキュー的に/焼いた肉に/焼いた魚に/冷奴に  

などなど使い道が沢山!取り出した梅ももちろん食べられるそうですよぉ~

煮魚と一緒に煮たり、梅肉をつぶしておにぎりに混ぜたり。

なんだか出来上がりが楽しみでワクワクしてきちゃいました(≧∇≦)キャ♪




そして今回ももちろん見張り番つきです(* ̄m ̄)ぷっ
100707_3
今回は初物ということもあってかどちらも譲らず(*^_^*)b
一緒に見張り番となりましたぁ~ んじゃま美味しく出来るようによろしくねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 06:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かと楽しい神戸生活

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週行った神戸は毎日お天気がイマイチでムシムシ続きでした
100703_2
ホントだねぇ・・・



前回行ったときにおうちの中をフリーにさせてもらったので今回も暗黙の了解でフリーにさせてもらっちゃいました(〃∇〃)エヘ
なので家の中では大好きなドーナツでトッテコイ遊びやアニスと取っ組み合いをしたりしてストレス発散してます
100703_1
100703_1-2
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは アニちゃんゴメンゴメン・・・
二人とも一度おトイレの場所を教えたらちゃんとおトイレでしてくれるので安心です。(まぁたまに家ではアニスが寝室でこっそりやっちゃってるときもありますが(>_<)。。。)



そして実家にいる間シナモンとアニスはババちゃんの後ろをストーカー( ̄▽ ̄;)
100703_4


それもそのはず・・・ これまた前回ババちゃんにおやつをいっぱい貰ったのを覚えていてすっかりくっつき虫で居ればそのうち何かもらえると覚えてしまったみたいですゞ( ̄∇ ̄;)
100703_5
まぁおやつといっても野菜中心なんですけどねっ♪
ひっきりなしに貰っていたので神戸に居る間は相当おやつ天国だったんじゃないかなぁ(-_-#)



■おまけ
実家にて捨て犬を発見w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
100703_6
空き箱があったのでちょっと入れてみたのですがシナモンは早々に脱出。
アニスはと言うと何故か楽しそうにいつまでも中に入っていました(* ̄m ̄)ぷっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎回行こうよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はお休みプチ更新。 本日はシナモンたちの写真は残念ながらありませ~ん(@_@;)
神戸初日お昼過ぎには到着したのだけど、雨が降っていたので観光はやめて明石の大好きな玉子焼きを食べに行ってきました。
100704_1
ばんびはこのお店の玉子焼きが大好きなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪でもお店が小さいのと必ず数名は並んでいるんですよねぇ。それでも普通のお店では15個500円なんですが、ここは20個入りで500円。値段もお得で味も最高なんです(* ̄  ̄)b




明石焼きはソースで食べる方法ともうひとつ、お出汁につけて食べる方法もあるんです。
ばんびは必ずまず
1.ソースをつけて食べる
2.お出汁につけて食べる
3.ソースをつけた後おだしにつけて食べる
100704_2
という食べ方をします。でも一番すきなのは3番のソースをつけお出汁に浸して食べる方法かなぁ(〃∇〃)
ここの玉子焼きはシンも大絶賛で『並んでも食べる価値はあるよぉ~』なんて言ってました。

残念ながらシナモンたちは入れないので食べている間は車の中でお留守番してもらいましたよ。ゴメンネェ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志願者多数♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ずっとやろうと思っていたこと。。。
それは・・・ あーもうっ!アニちゃんどいてよっっ!!!
100702_1
新しい物がくるとすぐに吸い寄せられる娘です( ̄m ̄* )ムフッ♪



気を取り直して・・・。
ずっとやろうと思っていた事とは今年も梅酒を漬けようと思っていたことなんですねぇ♪
神戸行きやら色々とあってなかなか出来ずにいたんですが・・・・
100702_2
やっと6月30日に決行することが出来ました。
自分の備忘録的なものなのですいませぇ~ん^^;

梅酒(2010.6.30)
■梅 2kg
■砂糖1200g
■ホワイトリカー 3.4L

梅酒は3ヶ月ぐらいで飲めるそうです。今年はいっぱい作ったから1年ものなど出来ちゃうかなっ(≧∇≦)キャ♪



写真を撮ろうと持ってきたのにアニスが側を離れてくれなくなっちゃいました。
100702_3
どうやらお気に入りになったみたいです(≧∇≦)キャ♪
んじゃ美味しく出来るように見張り番よろしくおねがいしちゃおうっかなぁ!!!






そしてこちらは・・・6月に作った梅シロップ   【今年も挑戦!】 
100702_4
10日ほどで出来る予定だったのですが都合が合わずこちらもノビノビヾ(*゚▽゚*)ノあはは




でも沢山出来上がりました(≧∇≦)キャ♪ 2kgの梅から約2Lのシロップ完成でーすっ♪
100702_5
ちょっと煮詰めすぎた感もあるけど今年の夏も美味しく頂けそうでーすっ(〃∇〃)エヘ



そしてなんとこちらも見張り番志願者が^^;
100702_6
はいはい、泥棒に盗られないようにしっかり見張り番よろしくお願いしまぁーすぅ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| その他 | 05:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ車のすごし方・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週末神戸へ車ので帰省・・・。朝から曇りや雨のお天気でちょっぴり憂鬱な感じです。
そしてシナモンはというと相変わらずちょっとトイレ休憩に出ようものなら・・・・
100701_1
ピーピーバタバタ落ちつかなぁ~い…
全くすぐ帰ってくるってばぁ┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…




二人そろっていなくならなければ案外平気なアニちゃん。
100701_2
シナモンは寂しがりだからねぇ・・・^^;





そして朝ごはんの時間になったのでサービスエリアでご飯ですよぉ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!
100701_3
美味しかったっ??





その後雨の中をひた走りついた先は2月にお友達と待ち合わせをした 【刈谷ハイウェイオアシス】
(写真にはハイウェイパークって書いちゃた・・・)
100701_4
高速はもちろん一般道からもくることが出来るんですよ。
せっかくきたのでお天気悪いけど記念撮影でもしとこっかね♪(* ̄  ̄)b


ここに止まった理由はもちろん先日も言ったけどこちらですよぉ(*^m^*) ムフッ
100701_5
2月にお友達が美味しいからと買ってきてくれたのに写真を撮り忘れたのもあって今回買いに行って見ました
名古屋名物というよりも看板には三河名物って書いてありましたね!





ここで休憩している間はどうにか雨が止んでてくれていたのでお散歩しながらまたまた先に進みましょう~
100701_6
このいつものバックショットがいい感じで大好きなんです♪




車に乗り込むと秒殺でアニスはばんびの膝の上で寝る体制ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
この後ほんとに爆睡で次の休憩先まで起きることがありませんでした・・・。
100701_7
いつでもどこでも快適に過ごせる大物アニスなのでしたぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

