夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い三昧♪そして1年間ありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はさっき記事上げをしたけどもう1つ忘れないうちにX'masディナーの記事も上げておいちゃいましょう♪
金曜日のイブはバタバタしてしまったので我が家では土曜日の25日にX'masのお祝いをしました(*^m^*) ムフッ
101231_6
この日のお酒は11月に昇仙峡へ行ったときワイナリーで買ってきたワインなんです。少し甘口でとっても美味しかったなぁ~(〃∇〃)エヘ



シナモンたちにはケーキを夜にあげ忘れちゃったので26日の朝、X'masご飯にしてあげましたよぉ
101231_7
朝からウマウマで二人とも秒殺で完食していました(*^m^*) ムフッ




そして最後は30日 この日はばんびの誕生日~~~~♪
お出かけしていたんですが、スーパーで美味しそうな豚肉を発見!夜ご飯は豚しゃぶにしようと言うことに( ̄▽ ̄)Vいえーい!
101231_8
ちっちゃなスパークリングワインと一緒に鍋パーティとなりました。おいしかったぁ~(≧∇≦)キャ♪



ケーキも買ってもらいましたよぉ。
101231_9
あ~12月はホントに食べて飲んで幸せな1ヶ月でした。でも体重計に乗るのが怖いよぉ・・・

シンに誕生日プレゼントを買ってもらったので機会があればまたご紹介しますっ♪
さて、バタバタとご紹介した12月の出来事。まだ年末にお友達のお家にお邪魔した記事があるのですが、こちらは年明けにご紹介させていただきますね♪

っということで、今年も残す所あと数時間です。すっかり不定期更新、皆さんのところにもなかなか遊びに行けずじまいの状態になっていますが、1年間ありがとうございました。
来年もマイペースでがんばっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
2010年も終わってしまいます。皆様良いお年お迎えくださいませ。        





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| ばんび・シン | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里のみんなでX'mas会♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

12月の記事をあげてしまおう!!ってことでさくっとご紹介(; ̄ー ̄川 アセアセ
19日にお里のArumaGardenブリーダーさん主催のクリスマス会があったので参加してきました。
101231_0
場所はいつも使わせてもらってる【アイトールカフェ】。ここはドッグランも併設されているのですごく便利なんですよねぇ~


いつも沢山の方が集まるのですが、この日はいつも以上にわんこも人もいっぱいでした(≧∇≦)キャ♪
101231_1
もちろんいつも一緒に遊んでくれている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、所長(チョコパパさん)も一緒に参加ですよぉ♪


いったんわんずたちをランで遊ばせた後は飼い主のお食事会(#^.^#)b
101231_2
いただきながらも皆さんと沢山お話をさせていただきました!




みんなおしゃれをして集まった子が多くてびっくり!
101231_3
我が家は何もしなかったのでちょっと焦ってしまいました。来年は何か考えようかなぁ・・・・




最後は参加されたわんこと飼い主で恒例の記念撮影です。
101231_4
また次回の集まりでも沢山のわんこに会えるのを楽しみにしています。
ブリーダーさんいつも楽しい企画をありがとうございます。3月?の企画も楽しみにしていますねっ



今回は年末と言うこともあり皆さんお忙しいでしょうからコメント欄は閉じさせていただきますね!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 19:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましますっっ!家飲み会だよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

す~っかり日にちがたってしまったけど12月のお友達との家飲み会の模様です♪
ご一緒したのはいつものメンバー(*^m^*) ムフッ
まずは【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、所長(チョコパパさん)
101229_1


お次は我が家のシナモン!
101229_2

そして自由奔放アニス♪
101229_4



家飲み会いつも会場提供していただいている【りらの日記】の翔君、りらさん、ボブ
101229_3


最後はシナモンそっくりな【心美人】ぴゅあちゃん、ジェイさん
101229_5
の4家族、7人+5わんで始まりましたぁ~。


我が家は用事があったので少し遅れていったのですが、今回はお好み焼きパーティでした。
オードブルも用意してあってついたらさっそく食べて飲んで♪
101229_8
今回は写真が殆ど無かったので食べ物の写真はジェイさんのところからお借りしちゃいました(〃∇〃)エヘ



そしてアニスの誕生日が近いと言うことでりらさんがわんこ用ケーキを用意してくれていましたよぉ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
101229_7
このところケーキを沢山食べてて嬉しいねぇ!



この後もみんなでジェイさんや久美ぞうさんなど皆さんに沢山おやつを貰い、がっつくわが子の後ろ姿に開いた口がふさがらないほどでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
101229_6
もちろんばんびも前日に作った豚耳ちゃんを持参してだっくちゅハーレムを満喫しちゃいました♪



そして気がつくと・・・
101229_9.jpg
はしゃぎすぎたわんずたちはお休みタイム~♪
りらさん毎回楽しい会をありがとうございます。次回は新年会ですかねぇ~(*^m^*) ムフッ 


12月の記事が溜まっているのですが時間がなくなり始めさくっとした記事アップですいません(>_<")
そして訪問も遅れておりゴメンナサイ。落ち着いたら皆さんの所へ遊びに行きますね。(もしかしたら年明けになっちゃうかも・・)なので気になさらずにぃ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリパはタコパ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

めり~くりすますぅ~~♪
家のみの記事もアップしてないんだけど、リアルタイムってことでとりあえずクリスマスネタを

23日の祝日お友達のみっちゃんのお家でクリスマスパーティーをしてきましたよぉ
今回のお題は【クリパはタコパ】だそうで、本場大阪の味をコポさんに伝授していただきました(*^m^*) ムフッ
101225_1
ばんびもお家でたこ焼きパーティはしたことがあるんだけど、へぇ~~!!っていうコツを教えてもらったのでぜひ今度また家でやってみちゃおうって思ってます(*^m^*) ムフッ



そしてこの日の参加メンバーのご紹介。
上段から・・・
【ロコ様ランチ♪】のロコママさん、ロコちゃん
【ダウのきもち】のcheeseさん、ダウくん(ブログが認証PWが必要で見れなくなっちゃってる?!)
そして初めましての【お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~】のひなママさん、パパさん、ひなちゃん、すずちゃん
101225_3
下段は主催者【@Baydachs1996】のみっちゃん、セナくん、アイルちゃん、空くん
【MDポン太との生活】のコポさん、ポン太くん
お次はこちらも初めましての【*・゜゚・*Heartfuldays*・゜゚・*】のあきさん、だいずくん
そして最後に我が家からばんび、シナモン、アニスとまぁ8人11わんずのクリスマスパーティとなりました(≧∇≦)キャ♪



午前中からスーパーやばんび人生初のコストコに連れて行ってもらい感動しながらの買出しをしてさっそくパーティの始まりですよぉ コポさん伝授の出来上がったたこ焼きは外はカリカリ♪中はモチモチふわふわたまりませ~~ん!!
101225_2
コストコで買ったシーザーサラダやティラミスも美味しくってびっくりしちゃいました!!


わんこ達にはっというと・・・・cheeseさんお手製のクリスマスケーキが!!!(≧∇≦)キャ♪
101225_4
イチゴで作ったサンタさんが可愛いでしょぉ~!みんな秒殺で平らげていましたよぉ(*^m^*) ムフッ



夕方にはみっちゃんのお家の素敵なtreeも点灯されムードもバッチリ♪
101225_5



ばんびもがんばって参加のわんこに少しだけクリスマスプレゼント♪を用意したよ
先日からハマっている豚耳ちゃんジャーキー(今回は天日干しにしたやつ♪)と似てないかもしれないけどみんなのわんちゃんの編みぐるみを作ってみたよ(〃∇〃)エヘ
みんなめちゃくちゃ喜んでくれて並べて写真を沢山撮ってくれたの!作った甲斐がありましたぁ
101225_6
素敵な景色を眺めつつパーティはお開きです。
みっちゃん楽しいパーティに誘っていただいてありがとうございまーす♪そしてご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。
今年は24~26日と週末にかけてだからこれからクリスマスをお祝いする方もいらっしゃるかも知れませんね!素敵なクリスマスをおすごしくださいねぇ~!!!

Σ( ̄∇ ̄;)!!あっ年賀状・・・・ぜんぜんできてないよぉ 大丈夫かなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 13:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の一日。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回は沢山の方にアニスの2歳のお祝いコメントをいただきありがとうございました(≧∇≦)キャ♪そしてシンにまで^^; 
いたずらっこアニスが少しでもみなさんの癒し系になっているようでとても嬉しいです♪これからもシナモン&アニス、そして週一ブログ中の【夢わん日記】ですがみんな含めて仲良くしていただけるととても嬉しいです。


さて、豚耳ちゃんを持ってのお出かけの話もあるのですが、まずはアニちゃん誕生日の様子でも(#^.^#)b
お天気の良い日は午前中からお日様が入ってくるので大半は日向ぼっこをしていますよぉ
101222_1
一緒のベッドを使うことはめったにないんですが、この日は珍しくシナモンが寝ていた所へ無理やり(ここ大事!)アニスが入っていきました^^;
シナモンは迷惑そうですがちゃっかりアニスの背中に顎ノセして寝てますよぉ(*^m^*) ムフッ




そして数時間後・・・・ ふと静かになったのでどこに行ったかなぁ?とあたりを見渡すとΣ( ̄∇ ̄;)!!
101222_2
横にしたカラーボックスにむりやりおちりを押し込んでおりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもこれがいいんだってさぁ~ アニスのやることはさっぱりわかりませんネェ~



この後テレビ台の前でシナモンと一緒にシンクロお昼寝をしたりとなんとも幸せそうな様子でした♪
101222_3
ポッカポカ陽気にはやっぱり勝てないよねぇ(*^m^*) ムフッ



んでもって夜になるとまたまた面白いことに^^;
101222_4
いらなくなったダンボールを床においてあったのでアニスがボロボロにした手作りベッドをポイっと入れておいたら気に入っちゃったらしく新たなベッドとして爆睡してますたわぁ・・・


さて、夜にお祝いしようかなぁと言っていたんですが、ばたばたしてる間に時間がなくなっちゃって手抜きご飯になっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ 101222_5
でもケーキは買ってきたよぉ!! 後日クリスマスも待ってるので少しだけだけどっ♪




そして先日のお友達のお家に行ったときに誕生日プレゼントを頂いたので先に紹介させていただきまーすっ♪

まずは【ダックス クレアのHappy♪Life】のクレままよりいつもシナモン・アニスの誕生日を覚えていてくださって沢山のプレゼントを送ってくださるんです。
クレアちゃんは人懐っこくてほんとに可愛い子なんですよねぇ~。おうちが結構近いのでまた一緒に遊びにいけるといいなぁって思っています。ありがとうございました。
101222_6
そしておつぎは【心美人】のジェイさんから。
このところ月一でお友達のおうちで会ってるのでこのままがんばったら少しずつぴゅあちゃんも慣れてきてくれるかしら???
また会うときには豚耳ちゃん用意していかなくっちゃ!

そして最後はいつも仲良くしてもらってる【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんから。
いつもありがとうございます。久美ぞうさんご一家とは年末までまだまだちょこちょこ会えるので楽しみでーすっ♪チョコちゃんまた一緒に遊びにいこうねぇ~ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 10:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は~~~~~♪
101220_1
アニス!2歳のお誕生日ですっ(≧∇≦)キャ♪



いつまでもいたずらっ子のアニスですが怒っていてもどうしても見ていると笑ってしまうんですねぇ~
そんな所もアニちゃんの憎い所だったり(*^m^*) ムフッ
病気もせずに毎日元気でいてくれるのでありがたいです。夜にはちょっとしたお祝いが出来るかな?!

ちなみに何もしなかったけど14日はシンの誕生日でした(≧∇≦)キャ♪ 
もうすぐクリスマスだし、年末にはばんびの誕生日もあるのでこんどみんなまとめてお祝いしようねっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 10:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつが出来たじょぉ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

相変わらずのご無沙汰ですぅ すっかり週一ブログと化している状態でまずいなぁなんて思ってみたり(; ̄ー ̄川 アセアセ
このところ喉の調子がおかしく声変わり状態が続いているばんびです こんにちはっ・・・

いやぁ~めっきり寒くなりましたねぇ~って家から殆ど出てないばんびが言うのも何なんですけどね^^;
さてさて、写真をあまり撮ってないのでネタが無いんですが、先日とある物を見つけたので週末に初作成して見ました

とあるものとは????
101216_1
(o ̄ー ̄o) ムフフ 国産の豚耳ちゃんでーすっ!!!!
前々からよく行くお店に売っているのは知っていたんですがなかなか手が出せずにいたんですが思い切って買ってみちゃいました



ボイル済みとのことのようなんですが、一応もう一度軽くボイルをしたあとはさみでチョキチョキ♪
101216_2
出来上がりがどのくらいの大きさになるのか判らなかったけど初挑戦だし貧乏性だしってことで結構な薄切りぃ^^;




そしてこの後はオーブンで焼き焼き(*^m^*) ムフッ
101216_3
豚耳ちゃんは油が結構出るとは聞いていたんだけど、ほんとにポタポタと落ちるぐらいでてきたのぉ!
なので焼きあがったあともキッチンペーパーで余分な油は拭いてみた




そして出来上がったのがこちらでーすっ♪
101216_4
初!!豚耳ジャーキー! 
結構しっかりと焼いたのでハードジャーキーに仕上がりました(≧∇≦)キャ♪ まだあるから今度はお天気の良い日に天日干しでもしてみようかな



実はこの日お友達の所へ遊びに行く予定だったのでさっそくみんなを虜にするべくこのジャーキーを持参してみんなの反応チェック♪
101216_5
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 群がってるぅねぇ~!!
さてお友達のおうちの模様はまた次回お伝えしまぁーすっ♪後姿でもう誰だかわかっちゃったかな?!



皆さんの所へなかなか遊びに行けず申し訳ありません。時間を見つけて少しずつ遊びに行かせて貰いますので気長に待っていただけたら嬉しいですぅ(>▽<;; アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 09:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でダッシュ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

またまたご無沙汰です(〃∇〃)エヘ
前回のアニスの行動・・・面白いでしょう(*^m^*) ムフッ あんなふうに色々と面白いことばかりやってくれるんですよ!まぁ半分はいたずらだからすぐ怒られるんですけどねxxx

まずは今朝の富士山です。今日は小さいけどスカイツリーも一緒に入れてみましたよぉ~ 
富士山のアップも撮ったので良かったらマウスオンしてみてくださいねっ(*^m^*) ムフッ

ばんび地方の天気は曇り空でどんよりとしていたんですが、富士山にはお日様が当たっていて光っていたのではっきりと見えたんですよぉ~




そしてこの所週末色々と用事で出かけているもので留守番がちのシナモン達の為に先日の日曜日水元公園へ遊びに行ってきました!
もちろんお供はタケコちゃんですよぉ~ それっダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
101208_3
何度も何度も取りに走っては戻ってくる。(あ、アニスは戻ってきても横にそれちゃうことが半分ですけどねぇ)
休憩しようといっても隠したタケコを探して結局はまた始まっちゃったり^^;



さんざん遊んだ後は水分補給~~~!いつもお水を飲むときはこうやって二人で取り合いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
101208_4




(*^m^*) ムフッ 二人ともシンにすっかり遊ばれちゃって
101208_5



数時間遊んだら寒くなってきたので片付けてお散歩して帰ることに。。。
101208_6



この日はちょっと出かけるのが遅くて数時間しか遊べなかったから今度またお弁当でも持ってゆっくりと遊びにこようねぇ~
101208_7




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取れないのぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今朝の雨はすごかったですねぇ~w( ̄▽ ̄;)w 
今は風こそ強いけどすっかり太陽も雨も上がったみたいですけど・・・

さて、今日は少し前のうちのおてんばお嬢ちゃんの様子です。
このお嬢ちゃん相変わらず変なことが大好きで笑わせてくれるんですよねぇ~
前にもばんびの靴下がお気に入りで取られまいと必死な様子をお伝えしたことがありましたが・・・(その様子はコチラ)今でもそれは健在でしてね^^; 
101203_1
(* ̄m ̄)ぷっ 実は大事、大事ちゃんの靴下にこれまた大好きなたまごちゃんを入れてみたんです




101203_2
この靴下じつは既に3代目だったり(* ̄m ̄)ぷっ でも今現在は4代目に突入しておりますよぉ!
普段履きの靴下も気がつくと取られちゃってたりするので危ないんです( ̄ー ̄; ヒヤリ




101203_3
完全に夢中になってますっっ v(≧∇≦)v♪




101203_4
あれれ?ちょっと放心状態?なかなか取れなくて疲れちゃったかな?でも鼻突っ込んだままかいっ!



アニスぅ~~~!
101203_5
やっぱり笑わせてくれるぅO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 09:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

