夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にもやってきたよぉー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです。前回コメント蘭をクローズさせてもらいますと書いたばかりなのにしっかり開きっぱなしになっていましたね(; ̄ー ̄川 アセアセ すいませんでした。そしてコメント入れてくださった方、いつもありがとうございます(#^.^#)

さて昨年の11月我が家にも地デジ対応テレビが来ました。そして貰ったエコポイントとリサイクルポイント・・・あーでもない、こーでもないと言いながらギリギリになってやっと申請をしてそのポイントでずっと欲しかったこれをゲットしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
110421_1
ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP




ってことでさっそく冷蔵庫にあったかぼちゃを使って( ̄m ̄* )ムフッ♪
110421_2



パンプキンスープの出来上がりぃ~~~
110421_3
さすがブレンダー君!とってもなめらかで簡単美味しいスープが出来上がっちゃいました!!
今度は何を作ってみようかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そうそう、クッキングつながりってことでこんな少し前の写真なんかもアップしちゃおうかしら♪
110421_4
じゃ~ん!シーフードグラタンですよぉ(〃∇〃)テレッ☆
っといってもご紹介したいのはグラタンではなくて、グラタンの入ったキャセロール。年末に誕生日プレゼントを買ってもらって後日紹介しますといっていたのに忘れちゃってました。
その時買ってもらった物がこのキャセロール(もう一つ大きさ違いも買ってもらったよ)だったんですねぇ♪なかなか使う機会が無かったんですが、使用感もバッチリ!これからも色々と活用してみようと思ってまーすっ





このまま終わってしまったらわんこブログにならないのでどうしようかと思っていたらさっそくアニスがネタ提供してくれちゃいました(;´д`)トホホ
110421_5
アニちゃんっっ、たそがれてる所悪いんだけどぉ・・・・  そこのバックルなんだかおかしくないっ??




・・・・・・・・。110421_6
もうーーーーっっ!!!!まだ1ヶ月も経ってないのにぃ(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| ご飯・おやつ | 08:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お久しぶりです。関東地方はずいぶんと暖かくなってきて桜も満開な所が増えてきましたねぇ~(#^.^#)b
そこで昨日の日曜日は毎年行っている場所へみんなでお花見をしに行ってきましたよぉ!!
110411_1
ちょっと曇り空っぽかったのが残念ですが、それでも桜は一番いい時期だったようでモコモコの満開状態でした(≧∇≦)キャ♪



最近は出かけるときもカメラを持っていく気がまったく無いのですっかり写真が無かったので昨日は久しぶりにパチリっ
110411_2
あはははと言ってもやっぱりすっかり古くなってしまったコンデジだと写りが悪いなぁ・・・




ここ数年お花見に行っているけどスカッと青空の下お花見をした記憶が無いような。。。せっかく奇麗に咲いているのになぁ ってことで今年もちょっと残念なお花見になりました。
110411_4



人出が多い中がんばって記念撮影もしてきましたよぉ~
110411_3

おっ!!シナモン良い笑顔だっ


まだまだ時々大きな余震が来るので安心は出来ないけど、みんな元気に過ごしていますよぉ~ 
すっかり更新も訪問も出来ていなくてすいません。こんな風に気が向いたら更新していくと言う風にマイペース状態がまだ続くと思いますがたまに近況報告していますので気が向いたらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
な訳で、こんな風な状態なのでコメント欄も閉じさせていただいておりまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

