夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW3連発♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

どんより雨も嫌だけど、ここ数日早くも真夏が着たんじゃないかと思うほどの暑さと天気( ̄_ ̄|||)
それなのに我が家の娘たちはベランダで日向ぼっこ中ですΣ( ̄∇ ̄;)(毛皮もきてるくせに暑くないのかっ?)


そんなことはさておき・・・ 我が家のネット事情なんぞをご紹介(#^.^#)b
引っ越して来てから早4年目?ばんびは無線内臓のノートパソコンなんですが、シンは有線LANデスクトップのPCです。なので今までプロバイダーから無線用ルーターセットをレンタルしていたんですがたまたま行った家電屋さんで色々相談していたら

『レンタルなんてもったいないっ! 1年もあれば元がとれますよっ!』

って( ̄△ ̄;)・・  
よくよく考えたら確かにそうなんですよxx 最初の頃に購入しようかと考えたこともあったんですが、いまいちよくわからず結局レンタルにしちゃってたってわけ・・・ なのでこの際ちょっぴり安くなってたこともあって買っちゃいました!
110629_1
じゃ~~ん!!!


設置がちょっと心配だったんですが、取説をよんだら結構簡単(*^m^*) ムフッ
110629_2
てなことでさっそく設置。HGWには今までデスクトップにつけていた子機に飛ばす為の無線親機用カードがささっていたんだけどそれも撤収~
まずは無事にノートパソコンネット接続完了でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




お次は無線が内蔵されていないシンのデスクトップ。これを無線にするためにまずはこちらを購入。PCも古いのでそのうち買い換えることも考えて安めの物を購入です。
110629_3
そしてちょっと手こずったところもありましたがこちらも無事ネット接続完了出来ました(*^m^*) ムフッこれで来年になったら元は取れてるし良かった♪こんな簡単なことならもっと早く見直しすればよかった。


事の発端は地デジ化で去年買ったテレビ。ネットにつなげてTSUTAYA TVやテレビ版Yahoo!JAPANなど使えるんだったと思い出し使うためにどうしたらいいか?って相談に行ったんですよねぇ^^; テレビやPCの接続とか配線関係とか独学・自己流だけど結構好きなのよっ
結局今回はテレビまで手が回らなかったけど、今回購入のルータはテレビ用の無線受信機を購入すれば使えるタイプのやつを買ったのでそのうちまた検討しようと思います。



そしておNEWといえばもうひとつ(#^.^#)b
シンが一人暮らしの頃から使っていたオーブントースターが結構古くなっていたのですが、シンの会社の方が結婚された引き出物のカタログの中にオーブントースターがあったのでそれをチョイス♪
110629_4
一回り大きくなったので使いやすくなりました(〃∇〃)エヘ ラッキー♪




そしてそして・・・わんこブログなのでもうひとつのおNEW♪
久しぶりに暑くなってきたしシナモンたちのお洋服をつくってみました。シナモンは去年に比べてすこ~し細くなったので型紙のサイズ調整。
110629_5
胸周りをもう少しだけつめても良さそうなので次回はまた型紙を調整して作成しようとおもいまーすっ!




そしてアニスはと言うと・・・ちょっぴりムチっ子になってしまっていたので型紙変更も兼ねての作成デス。
110629_6
前はシナモンと殆ど変わらず楽だったんだけど、シナモンは細くなりアニスはムチっ子に変身(o ̄∇ ̄)o!!
アニスは毛吹きもいいので暑そうだからもう少しそでぐりを広げてあげようかなぁ~??



でも色も毛の色に映えていい感じじゃないっすかねぇ~(*^m^*) ムフッ 
110629_7
こんなことしてられるのもあと1ヶ月ほどでしょうか・・・ そろそろ仕事を探さなくてはっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| 洋服・グッズ | 13:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足回りお手入れタイム♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

5月の最終日足回りのお手入れをしてみました。
我が家はシナモンが来た当初からお手入れはばんびの自己流です(; ̄ー ̄川 アセアセ 
110627_1
アニスの足裏も結構もっさもさになっちゃってます。基本的には1~2週間に1度のペースでお手入れをするようにしていますが、それ以外にも我が家はフローリングなので足音がカチカチなり始めたらお手入れ時期サインです♪
あまり長いこと爪を切らないと爪の中の血管が伸びてしまい短く切れなくなっちゃうのでねぇ^^; 恐る恐るもがんばってます(o ̄ー ̄o)  たまに痛くないのにシナモンがキャン!とか言って脅すのでドキドキです




さて写真を撮っているので片手でやっていますがもちろん普段は両手ですよぉ・・・
基本このヘソ天の状態で足周りお手入れをします。一気にやってしまうので足裏カット&爪きり&爪やすりで数時間前かってしまうんですが、シナモンもアニスもそのうちあきらめてウトウトしていたり。。。110627_2
大体2わん終わると午前中が終わってしまっています(>_<")二人とも爪が真っ黒なので爪切りは特に大変なんですよねぇ・・・(-"-;)





これは足裏カット終了時の写真ですねぇ~。
110627_3
あ"・・・この後爪きりももちろんしたんですが、写真撮り忘れちゃいました。





そしてこの日はだんだんと暑くなってきたので久しぶりにこんなお手入れも♪
1年に数回しか登場しないファーミネーターですっ!
110627_4
シナモンはもともと毛が少ないほうなんですが、それでもこんなに沢山取れました!!



そして特にアニスは毛吹きが良く暑そうなんですが我が家は基本サマーカットはしないので少しでも涼しくなるようにとがんばって古い毛を取ってあげるんですねぇ。
110627_5
同じぐらいこんなにもっさりと取れてもシナモンの毛は細いのですごく軽いんですよぉ~(*^m^*) ムフッ 
今度重さ計ってみようかしら^^;





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家初お泊りのお客様~♪いらっしゃ~いっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

6月もそろそろ終わりだというのにまだ5月の話をしていたりして^^; 今回で最後だと思うのでお付き合いくださいませ♪

この日は5月最後の土曜日。午前中はブリーダーさんのところへフードを貰いがてらお里帰り。そして帰ってきてからアニちゃんはずっとこんな調子です。
110622_1
いったい何を待っているかというと・・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ
110622_2
そう!いつも仲良くしてくれているチョコちゃんが遊びに来てくれる予定になっていたんですよねぇ~
もちろん【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさん&チョコパパさんもご一緒です。我が家に来るのは久しぶりだったんじゃないかな?

6月に入ると本格的に試験勉強をしなくちゃいけないと思い、5月最後の土曜日ちょうど雨だったし羽を伸ばすことにしたんです。
しかもこの日チョコ家は我が家初の宿泊のお客様でもあったんですよぉ~ どうなるかとドキドキしながらチョコ家の皆さんにモニターになっていただきました(〃∇〃)エヘ



ってことでまずはビールで乾杯♪お泊りなのでのんべぇチョコ家も気兼ねなくジャンジャン飲んじゃってます(* ̄m ̄)ぷっ 
110622_3
お料理も美味しいって言って食べてくれました。ありがとーーーっ!




夕方から食べて飲んでちょっと一息つこうということになりいつものあれの時間です(*^m^*) ムフッ
110622_4
そう!チョコ家と飲むときはお約束のジェンガターイム!!!!
もちろん倒した人はみんなからマジのしっぺの罰が!この日は久美ぞうさんの一人負けでしたねぇ~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



そしていい時間になってきたのでジェンガは終了し、最後のお夜食?!
110622_5
この頃にはチョコちゃんもうちの娘たちも流石に眠かったみたいです。そうそうに寝る用意をしておやすみなさぁ~いっ。
我が家のシナアニはいつものように夜中の襲撃に向かったのは言うまでもありませんが・・^^; 久美ぞうさん&チョコパパさんゆっくり寝れ無かったかな?いつもすいませんねぇ・・・・



そして朝方にはなんとチョコちゃんが寝室に遊びに来てくれたんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
110622_6
アニスは久美ぞうさんと朝の体操中?っかな?!



ご飯を食べてまったりしてると横にはチョコちゃんが開きになっていたΣ( ̄∇ ̄;)!!これだけ奇麗に開くのもすごい特技よねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
110622_7



ってな感じで最後はみんなで記念撮影をして第1回我が家のお泊り会はお開きになりました。
110622_8
チョコ家の皆さんいつもありがとうございます。チョコちゃんもお泊り出来るようになったしぜひぜひまた遊びに来てくださいd(^-^)ネ!  もちろん他の方もご宿泊予約お待ちしておりま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 11:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも遅れちゃった・・結婚記念日の巻xxx

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。今日は夕方お散歩に行こうと思ったら突然暗くなり始め雨が降ってきちゃいました(>_<")
これだから梅雨はいやですねぇ・・・・。
さて、前回のちびちびアニスですが今回記事を書くにあたって気がついたことがあるんです♪それはちびちびのときでもアニスを見分ける方法なんですけどご紹介しちゃいますねっ(*^m^*) ムフッ
110616_0
真ん中のあたりの写真でもわかるようにアニスには見分けるいくつかのポイントがあるんですねっ!
手首の曲がる所にクロの模様がある
お鼻の模様がそれぞれわんこによって違うことを発見!
ばんびの好きな小さめのタン模様!

ってことで色々見ていくと見分けのつかなかった写真もなんとなくわかるようになってきました(≧∇≦)キャ♪
あとはアニスの4兄弟はみんなタンが小さいのですが、残った子はブラタンの女の子とブラクリのアニスだけだったので色で見分けることも出来ました。
皆さんはアニスを見分けることが出来ましたかぁ???


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今日の記事はコチラからです。また5月の話なんですが、一応大事な日でもあったのでアップしちゃいますね。
5月の21日(土)夕方、シナモン&アニスをつれて45分ほどお散歩がてら歩きながら向かった先は・・・
110616_1
お料理がとても美味しくて気に入っている【Marco Polo】(お店の写真は前回来たときのです)
その前にお店の近くでお友達がお仕事をしているのでちょっと覗いてみたんですが、どうやらお休みだったみたいでお会いすることは出来ませんでした(>_<")残念xxx




なぜ1時間近くもかけてここに来たかと言うと・・実はこの日は1回目の結婚記念日~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
って言う歳でもないんですが、シナモン達も結婚式に一緒に出たし、せっかくだから記念日もみんなでお祝い出来る場所と言うことでテラスのあるこちらにお邪魔したんです。
110616_2
110616_3
歩いてきたしお祝いと言うことで普段殆ど飲まないシンも誘ってシャンパンをオーダー。ハーフボトルぐらいでよかったのにこの日は運悪くないということでしょうがないからフルボトルオーダーしちゃいました^^;
ここの手作りのバターなんてサイコーなんですよっ(*^m^*) ムフッ それにお料理も美味しいし大満足でした。

予約はしていたけどその際記念日だと言うことを言い忘れたのに忙しい中急遽デザートプレートを作ってくださったシェフありがとうございました。ほんとに美味しかったです(〃∇〃)テレッ☆
飲みすぎていい感じになった二人(殆どばんびが飲んだけど^^;)。帰り道はいい酔い覚ましのお散歩となりました。


また1年二人でがんばりましょう~~~!!よろしくねっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 18:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れちゃったけど・・ うちの子記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりPCを開かなくなった生活をしていました。
不定期更新中にも訪問してくださった方、そしてお返事がなかなかかけない中でもコメントを残してくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
学生のときよりも勉強したんじゃないかと思われる学校もどうにか終わり、ハプニングが有りながらも結果はどうあれ(; ̄ー ̄川 アセアセ試験の方も無事終了。なので少しずつですがブログ再開していけたらと思っています。
ご挨拶も兼ねて少しずつですが訪問させて頂きたいと思っていますのでよろしくおねがいしまーすっ♪




初めて会ったのは2009年の1月。
ブリーダーさんのところでまたまた可愛いちびっこが生まれたと言うので生後約1ヶ月の可愛いお顔を拝見しに行ってきました。
110614_2
このときは他にも生まれた兄弟がいたのでそりゃもう沢山の黒んぼちゃんでいっぱいでしたね~(≧∇≦)キャ♪


そしてそれから約1ヶ月半ほど経ってちびちび達が歩き回り始めたと言うのでまたしても可愛い姿を見に行ったんです。
この時で生後約2ヶ月半ってとこでしょうか?だいぶ顔立ちがはっきりしてきて個性が出始めていましたねぇ♪
110614_3
そんな中でも一際ばんびの目を引くちびっ子が!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ タンが小さくてお目目くりくり♪
それがカレンちゃんでした。カレンちゃんは結構ファンが多くてひそかな人気者だったんですよっ(〃∇〃)エヘ
ばんびは多頭飼いは無理だと思っていたので悲しいけどブリーダーさんのブログを見つつカレンちゃんの成長を見守ることにしていたんです。



それから約2ヶ月後・・・
いろんな状況が変わりひょんなことから思いもかけないお話をいただく事にっ!
110614_4
ブリーダーさんのところに行ったこの時シナモンはカレンちゃんが気になったのかちょっかいをかけて遊びに誘っていたんですよ(*^m^*) ムフッ



実はこの日既にカレンちゃんを引き取る気満々だったんですが、シナモンとの相性はどうかなぁ?と思って対面させるためって言うのもあったんです。だからちょっかいをかけてる姿を見てこれなら大丈夫っ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪と思って安心しました。
110614_5
カレンちゃんは車に乗ってもすぐさまひざの上で居眠りを始めるぐらいの大物っ子で笑っちゃいましたね



そして家に帰ってからはちょっとお疲れだったのか用意したクレートの中で静かにお昼寝。そんな様子を見つつもシナモンは気になってしかたがないようでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
110614_6
しばらくの間クレートの前を陣取って自分いつの間にかそのまま寝ちゃっていました(* ̄m ̄)ぷっ


そして充電完了したのがカレンちゃん改め、我が家のアニスとなったわけです
110614_7
アニスをつれて帰ったときの記事での皆さんの反応がとっても楽しくて今でも覚えていますよぉ。



そして記事上げするまで1ヶ月遅れちゃったけど先月5月16日はアニスの2回目の【うちの子記念日】でした
110614_1
この記事を書くにあたりアニスの生まれた頃の写真や連れて帰ってきた頃の写真やブログなどを改めて読み返し一人でニマニマしちゃっていました(*⌒д⌒*)アハ
いつまでも元気いっぱいでイタヅラっ子のアニスだけど、シナモンともほんとに仲の良い姉妹となり嬉しいです。
これからも病気や怪我をすることなくいつまでもシナモンと一緒にそばにいて素敵な笑顔を沢山見せて欲しいですね。


アニス、ほんとにうちの子になってくれてありがとう!!
他のお家に引き取られててもおかしくないぐらいなのに5ヶ月間ばんびを待っていたのでは?なんて思ってしまうぐらいです。だから余計にいとおしく思えちゃうのかもしれませんね お姉ちゃんと一緒にこれからも沢山の家族の思い出を作っていこうねぇ~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお外ランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、立て続けにアップしてますが、試験をあきらめたのではないのであしからず^^; がんばって勉強していますよぉ~

神戸から帰ってきた次の土曜日お友達と久しぶりにランチをしに行ってきました(*^m^*) ムフッ
110607_1
場所は前から気になっていた海浜幕張にある【Oreaji(オレアジ)】
テラスがあるのでそちらがわんこ連れのお席です。

アニスが既に良い香りを敏感に感じ取っているようです(#^.^#)b
110607_5
さてさて、ご一緒してくれたお友達とは・・・いつも仲良くしてくれている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさんです
110607_4



お店の方の接客もすばらしく居心地が良かったです。お料理もなかなかな物で大満足でした。
110607_2
110607_3
デザートももちろんペロリといただいちゃいましたよっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



飼い主のお腹もいっぱいになったし、お天気もいいので近くにある海浜公園へお散歩しに移動です。少し前までここも震災の影響で入れなかったらしいのですが、GW前あたりから利用可能になった模様でした。

でも芝生の半分に杭が打ってあって入れなくなっていて整備必要だったみたいです。
110607_6
シナモンとアニスはそんなことはお構いなしにタケコ相手に元気いっぱい走りましたよぉ(*^m^*) ムフッ
チョコちゃんはパパママさんとシートでまったりと優雅な休日を満喫o(*^▽^*)oあはっ♪ アニスが誘っていますd(^-^)ネ!
110607_7
シンがアニスをつれて奥に行ってしまったのでチョコパパさんがシナモンを連れて猛ダッシュにお付き合いしてくれました。けど流石に数回走ったらダウン???
110607_8
戻ってきてチョコちゃんと一緒に小休憩してました(* ̄m ̄)ぷっ アニちゃん達の体力には誰もかなわないよぉ~~~(>_<")

お天気もよく楽しく素敵な休日を過ごすことが出来ました。チョコ家の皆さんいつもありがとうございますねぇ~♪もちろんこれに懲りずにまだまだいっぱい遊びましょうd(^-^)ネ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなのにお天気がxxxx

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつまでGWネタやってるんだぁ??って思った方申し訳ありません^^;
一応行ったら帰ってこなくちゃ駄目かなぁ?なんて思って( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

さて5月6日(金)この日はこの2日ほどが嘘のようにすばらしい快晴!!ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)今日徳島にいけたらよかったのに。。。っと思いながらも特に予定が無かったので親戚のおばちゃんと父を連れていつもいく明石焼きさんへレッツゴー!!
110606_1
そうそう♪このふわふわ感!しかも口に入れるとトロッとしててなお美味しいのだ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


この日はGW中ってこともあったのか1時間待ち。まぁお店自体が狭いから並ぶのはしょうがないんだけどねぇ^^;
110606_2
でも並んでも食べる価値あり(*^m^*) ムフッ 
この後シンはお友達に会いに一人でお出かけヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ あたしは家に戻ってお勉強してました♪



さてさて、次の日は先日徳島に行った時には時間がなくて寄れなかった淡路のSAへ行ってみよう!ということに。110606_3
淡路SAは登りと下りが繋がっているのでSAでUターンして帰れば片道の1000円で行くことが出来ちゃうのです。だから今のうち~~てことで出かけたんだけどぉ(>_<")xxx



前日はあんなにお天気がよく景色が奇麗に見えていたというのになんとまたもや視界0(-"-;)・・・・
110606_4
対岸の神戸もうっすらとしか見えません。空も海も橋も全てが白っぽくてなんなんだぁ~~~(ーー;)



それでも気温は高いので結構暑かった。来たからにはと一応記念写真も撮ってみたけどね
110606_5



登り側のパーキングにも行って見たけど車も少なく閑散としていたっけヾ(*゚▽゚*)ノあはは
110606_6




でもちょっとしたお散歩コースになっていたので良い運動になったかな?アニスはどこでも元気いっぱい楽しそうなので見てて面白かったねー
110606_7


この後行きの渋滞の事もあったし、なんとシンが微妙に具合が悪くなってきたので夜中に出発しておうちに戻ってきました。また渋滞するかなぁ??なんて思っていたのにまったく引っかからずに普段どおり10時間前後で到着。

しかしこの後シンは高熱が5日ほど続き大変なことに。いつもなら少し風邪を引いたぐらいじゃ仕事を休まないのにGWがさらに延長しておりました(* ̄m ̄)ぷっ 笑っちゃいけないよねっ てな具合で我が家の2011GWはこんな具合でした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

