夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のプレゼントありがとぅーー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。朝晩少しずつ冷えてくるようになりましたねぇ~(>_<)b 風邪など引かないように気をつけましょうね!

さてさて、今回は遅くなってしまったのですが、11月5日のシナモンの誕生日にお友達からプレゼントを頂いたのでご紹介兼改めてのお礼をさせていただきまーす!

まずは先日誕生日の日に久しぶりにお会いした【心美人】のジェイさんから頂きました
ばんび達にもお土産つきで沢山のプレゼントありがとうございます。
111110_2
さっそくアニスは自分のじゃないのにニンジンのおもちゃに目を付けて狙っていました(^_^;) 




お次はお誕生日の日にこれまた久しぶりにお会いして、尚且つそのまま家飲み会に突入させていただいたいつもお世話になりっぱなしの【りらの日記】のりらさんからです。
先日愛息子の誠直くんと共に初の旅行に行かれていたお土産も一緒に頂いちゃいました。
111110_3
りらさん、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。でも久しぶりに元気な翔君や大きくなった誠直くんにあえてとっても楽しかったです。また近々お会いできたら良いなぁ~♪そして沢山のプレゼントありがとうございました。大切にさせていただきますね!



最後はいつも忘れずにプレゼントを送ってくださる【ダックス クレアのHappy♪Life】クレままさんからでした。
111110_4
毎回クレアちゃんの写った可愛いカードと一緒に沢山のプレゼントを送ってくださる心遣いにとても感謝です。
なかなかブログの方へコメント残せなくてほんとすいません。こんなばんび一家ですがこれからも仲良くしてくださるとうれしいです。


これ以外にもお祝いのコメントを下さった皆様ほんとにありがとうございました。
これからもまだまだ少しずつになってしまいますが、皆様のところへ遊びに行かせていただいたりしますのでこれからも仲良くして頂けたらとおもいます。
今日はご紹介兼お礼ということでコメント欄は閉じさせていただきますね 皆さんほんとにありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| シナモン・アニス | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのちぃー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週末は久しぶりに良いお天気続きでしたね♪
昨日は1日家でまったりだったので今日はシナモン達とランチを持って公園へ遊びに来ています



久しぶりに水元公園へ来たのですが震災後工事中になっていた水辺も綺麗になっていました

もちろんシナモン達は公園のお供をつれて
きましたが今日はバナナちんがお共に来たみたいです


沢山走って沢山お水を飲んで大満足のお休みになったかな♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 14:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会 Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、前回の続きをさくっと更新してしまいましょうねぇ~♪

111112_1
はい、アニちゃんおはよう(*^_^*) みんなおきてるかな?


前日は飲んで食べて遊んで気持ちよく寝たのでみんな目覚めがよさそうです。
111112_3
食いしん坊の娘さんたちはさっそくご飯の催促ですねっ



飼い主たちも朝ごはんと参りましょう!
昨日の夜鍋がメインのご飯だったんだけど、その前にお腹がいっぱいになりすぎてほとんど食べられなかったので朝ごはんにおいしく頂いちゃいます
111112_2
カニやら鶏肉やら具沢山でとってもおいしいお鍋です! そしてこちらも前日食べ切れなかったお寿司!朝から贅沢ご飯を頂いちゃいましたよ



ご飯を食べて飼い主もわんずも満足満足(*^_^*)b お天気も良くってマッタリタイムでーすっ。
111112_4
日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ~



この後少し遊んだりテレビを見たりしてお腹がこなれて来た所で、デザートタイム!!
ハロウィーンって事もあったのでかぼちゃを使ったケーキを作ろうと思い、この日はパンプキンタルトを作って持っていってみたんです。
111112_5
周りのタルトはちょっと失敗気味でボロボロ崩れちゃったけど、初レシピにしてはおいしく出来て喜んでもらえました


最後に仲良し3姉妹で並んで記念撮影でーす 改めてチョコちゃんお誕生日おめでとうねぇ~!!!
111112_6


そして久美ぞうさんからシナモンへとお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
111110_1
チョコちゃんご一家、いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
そして今回もとってもおいしいご飯やお鍋ありがとうございました。次回は我が家でうちパーティできるかな?!
今年もあと2ヶ月となりましたが、まだまだいっぱい遊んでくださいね~~!!


次回は他のお友達に頂いたお誕生日プレゼントご紹介させていただきますねっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会 Part.1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんばんは。今日は寒いし雨降りで嫌な1日でしたねぇ~
前回の記事のノートパソコンは今のところどうにかデータの取り出しは出来ています。メールをどうしようか悩み中なんですけどねぇ(-_-;) なので今日はシンのデスクトップを借りて取り急ぎの記事アップです。顔文字辞書が入ってないのでちょっぴり不便かもxxx


先月の最終土曜日はお友達のお誘いを受けてお家へ遊びに行ってきました。
そのお友達とは・・・・
111111_0
いつもの通りいっぱい遊んでくれる【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんのお家でした チョコちゃんこんにちはぁ~♪



シナモンもアニスも今では勝手知ったる我が家と思っているかのようにチョコちゃんのお家を走り回るんですよねぇ~
111111_1
もちろんチョコちゃんも楽しみに待っていてくれたみたいで、到着したとたん3わん揃って大爆走状態!!
普段あまり激しく動かないチョコちゃんもこの時ばかりはすごいんですよ♪




そしてさっそく宴会の始まり~ この日はすでにお泊りするぞぉ!!!と思って来ているので飲む気満々でした。
111111_2
お料理もおいしくてパクパクパクパク食べちゃって次の日帰ってきたら体重が大変なことになっちゃってましたけど・・・
でも食べてるときはそんなこと気にしないですもんねぇ~



っと飼い主だけおいしいものを食べているともちろん激しく催促してくるお方が(*^_^*)b
111111_3



実はこの日は数日前に5歳のお誕生日を迎えたチョコちゃんと、1週間後に4歳の誕生日を迎えるシナモンとの【合同お誕生日会!!】という名目で?チョコ家ご一家さんとの家飲みパーティだったんです
111111_4
なのでとりあえずわんずたちには久美ぞうさんが用意してくれたバースディケーキをあげましょう♪
うちの娘は秒殺でなくなりましたけどねぇ~(-_-;)


飼い主たちも飲んで食べてお腹がいっぱいになった頃、チョコ家との家飲みパーティでは恒例になったジェンガ大会の始まりはじまりぃ~~~~!!! 毎回負けた人は容赦無しのしっぺをみんなから食らうことになっています。
111111_5
いつもは久美ぞうさんが負けることが多いのですが、この日はなぜか全員が負けていてみんな自分が負けたままじゃ終われない!と必死になって遊んでいましたよぉ~

でもさすがに眠気には勝てず0時を回った頃にはみんな夢の中へ。。。。
もちろん毎度のごとく、我が家の娘たちは夜中に久美ぞうさんたちの寝室へ襲撃に向かうことも忘れていませんでした。


長くなってしまったので続きはまた次回に。。。。。
前記事のコメントのお返事が出来ていないのでコメント欄閉じさせていただきますぅ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうその日がやって来た!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは
シナモンの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(*≧∀≦*)

コメントのお礼や頂いた誕生日プレゼントのご紹介&お礼、それにお出掛けの記事など久しぶりにアップしようかと思いパソコンを立ち上げたら・・・・





・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)







何なんだぁ!!!!!!




びっくりしてすぐ立ち上げ直してみたんですが、やっぱり同じ状態でした(T_T)
どうやら液晶部分が何らかの拍子に割れたみたいで1/3は全く見ることが出来なくなっちゃってます( ̄▽ ̄;)

手探り状態でどうにかログインしたものの、殆ど見えないので使い物にならなーいっ
最近メモリーがいっぱいになってきていたり動きが遅かったりしていたのでそろそろ寿命かしらとは思っていたけどこういう形で使えなくなるとは・・・


しかし、写真やらソフトやら外付けのハードディスクに移してないものがあるので頑張って救出作業しなくてはっ(>_<)

そんなわけで今後どうなるか分かりませんが、暫くまたスマホからの投稿や訪問(相変わらずの読み逃げになっちゃうかも??すいません!)になると思いますがご了承くださいませ


っとシナモン達は相変わらず元気です 昼間の暖かい時間はベランダや窓辺で日光浴していますよぉ~~♪


っでは、救出活動頑張りまーす!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は11月5日 シナモンの4回目の誕生日でーす!
昨日お友達にお誘いを受けて今日はお出掛け中です



お友達はもちろんいつも遊んでくれてるぴゅあちゃん、チョコちゃん




そして家政婦は見た!状態の翔くんです



お天気がいまいちなのが残念だけど久しぶりにお友達に会えてよかったねー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 記念日 | 13:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

