夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい!お散歩♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


久しぶりのお天気になったので茜浜へ夕方からお散歩に来ました




お散歩にきたらやっぱりやらなくちゃねぇ♪
(*≧∀≦*)









さて、いっぱい歩いたし走ったし楽しかったねっ!寒くなってきたしそろそろ帰ろっか♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| お出かけ | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りには散らし寿司~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

みなさんおこんばんちは♪今日は久しぶりにお天気になり気持ちが良かったですねぇ~ 
シナもアニも平日は完全にお留守番状態でお散歩もいけてない日が続いていますが、毎日二人で夜にはバトルでストレス発散して元気に遊んでいます。

さて、今日はひな祭りですね 特に何かをしたわけではないけど気分だけでもと言うことでよるご飯はなんちゃって散らし寿司にしてみました。もちろんシナアニも散らし寿司ですよぉ(*^_^*)b
120303_1
あっ・・写真撮る前にシンがもみのりを大量にかけたので真っ黒になっちゃった(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

