夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎 & お花見♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

おひさしぶりですぅ
今まで使ってたパソコンがXPだったんだけど、サポート終了してもへっちゃらじゃん?なんて
思っていたらどうやら使わない方が良いってことになっちゃって急遽購入することに・・・
140420_1
で、今度の相棒も前回同様VAIOちゃん。でも今はやりのWindow8搭載機
XPと全然違うもんで完全に浦島太郎状態で毎日勉強中です"(-""-)"



そんなわけでもうすっかり桜前線は東北へ移動してしまったけど
4月の頭にお花見散歩へ行ってきた様子をアップしまーす
140421_1

家から30分弱のところにある川沿い。
ついた時にはちょっと曇り空だったんだけど お散歩してる間にすごく良い天気になってきた!!

140421_2

ここに来るのはお花見しながらのお散歩もあるけど、やっぱり屋台も譲れないのよねぇ~
食いしん坊のお二人さんも隙あらばと狙っておりまーすっ

140421_3

ここ数年お花見の時期を逃してしまっていたけど
今年はタイミングばっちりできれいなお花見ができました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!







| おでかけ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

