夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどぉぉぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日はめいいっぱいお出かけしてきたんですが、写真の整理が間に合っていないのでもう少し待ってくださいねぇ~~♪なので今日は別のお話。。。

このところめっきり乳歯が抜けなくなったシナモンですが、今朝からなにやら口の中に違和感があるのかずっと気にしているので捕まえて、チェックしてみました。
するとグラグラしている歯を1本発見!取れるかと触ってみたんですが、ちょっと無理そうなので早速ホワイトガム登場^^;
でも前歯のほうなんでなかなかガムを使ってくれないんです(;´o`)トホホ・・・・  奏効しているうちに取れたみたい!と思い飲み込む前に口をこじ開け・・・・


12本目!


とったどぉぉぉ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



ってことで12本目の乳歯ゲットしました(#^.^#)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 04:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(*'-'*)
今日は横浜からの書き込みです♪先日はお誘いいただいて
本当にありがとうございましたっ♪日曜日の記事、楽しみに
していますね~っ(*'-'*)お天気も良かったし、ワンコを
つれてお出かけするには、絶好の一日でしたよね!イチゴを
前にしたシナモンちゃん、どんな笑顔を見せてくれるんだろっ

おおおーっ!もう12本もゲットですか!!ばんびさん凄い♪
わたしなんて、小春の時は数本でしたから(笑)←ひめの
時ほど熱意がなくなってしまいました(笑)シナモンちゃんの
乳歯は、あと半分くらいですか?またゲットできますように♪
大人の女性へと成長するシナちゃんに、愛の応援ポチッ★

| ハル | 2008/04/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

乳歯ですかぁ(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)も
バシバシ抜けていた時期がありましたね~。
血だらけで初めは驚いたものです(笑)

たくさんゲットできるといいですね!
ポチっと★

| ぱーのすけ | 2008/04/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ!12本目♪・・・所で歯って何本あるんだっけ・・?笑
↓家も、爪だけはプロにやってもらってたのよ~^_^;
最近やっと、何とかやらせるようになったわ・・v-390フゥー爆
シナモンちゃんオリボン似合ってて可愛いよ~♪v-415

| あいこママ | 2008/04/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
いえいえ、日曜日は残念でしたね。でもあの後4時前に静岡を出て東京方面に向かったんですが、渋滞25キロにつかまりかえってきたのは10時近くでした。。。
お誘いしたけど、あえなくてよかったかと^^;



>ぱーのすけさん
ほんと初めての時はぬいぐるみに血が付いててびっくりしました。
今ではガムなどの色が変わるとラッキーy(^ー^)yピース!って感じで
シナモンの口をチェックしています。



>あいこママさん
えっとぉ・・・・たしか乳歯は28本だったかと^^;
爪切りはやっぱりプロの技はすばらしいですね。ガシッっと羽交い絞めにしてパッパッパッっと切ってしまうのがコツなのでしょうね!
今日リボン姿の写真を姉に見せたらやっぱり噴出して笑われました。。。

| ばんび | 2008/04/30 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/102-2f60f3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

