夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日は明け方からシナモンをたたき起こしてお出かけですっでかけるよぉ
あらら、まだまだ眠いのか車に入ったとたんお休みです^^


運転中
おっ!目が覚めたようで運転を変わってくれるようです。安全運転でよろしくねっ♪



途中、由比ヶ浜のパーキングで少し休憩です。曇ってた天気もだいぶ良くなってきて目的地につく頃にはいい感じになってくれてるかなぁ???
由比ヶ浜
きれいだねぇ^^ 




さて、目的地に到着ですっ!
でも、写真を撮るのを忘れちゃったんです(;´o`)トホホ で、どこかと言うと・・・・・





念願のイチゴ狩りですっ♪



ここは【まるよし農園】というところです。ここはわんこもOKのところで、尚且つ時間制限が無いんですよぉ!!!しかも1ハウス貸切なんでゆっくりと好きなだけイチゴを堪能できるんです^^
イチゴ狩り080427
シナモンもさっそくとっても大きくて真っ赤なイチゴをあげるとかぶりついていました。
あれぇ???やっぱい画像が汚い・・・・。...((((*T-T)ノノ エーン


そして十分イチゴを堪能したことだし、そろそろお暇しましょうか^^;

ってことで少し近くの海へ行ってみたいと思いますっ(≧∇≦)ノ
その辺はまた次回にお送りします。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご狩りワンコもOKなんていいですねv-10

私もいちご狩り行きたいな=3くりあんと一緒に!!

私も、くりあんもいちご大好きだからv-238

海バージョンのUP楽しみにしてますv-221

| akko | 2008/04/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

わんこもOKのいちご狩りですか~!
いいですね~(≧▽≦)
ぜひ行ってみたいなぁ☆
時間制限がないなら結構食べれそうですよね。
やっぱり元はとらなきゃ(笑)
シナモンちゃんもおいしそうに食べてるっ!
うらやましいぞ~(e^_^e)
ポチ★

| ぱーのすけ(ダンナ) | 2008/04/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ちょっと前にここに行った人のブログを読んで絶対
行ってみたかったんですっ^^
結構探すとわんこOKだったりする所もあるんですよね。
もう一つ高床式(?)のイチゴ狩りスポットも見つけたので
来年はそっちに行ってみたいなぁって思ってます。
せっかくわんこと一緒にお出かけしても車でお留守番じゃ
楽しくないですもんねぇ!ぜひ行ってみてください~~♪



>ぱーのすけ(ダンナ)さん
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ レアキャラのダンナさんから
コメント貰っちゃったよぉ!!ありがとうございますぅ♪♪♪
なんだかとってもうれしいですっ(#^.^#)b

そうなんです!ここは時間制限が無いのでとってもいいですよね。
ハウスも貸切だし、お友達と行くのもいいかもっ!
(ばんびはお友達がいなくて彼氏とシナモンだけでしたが・・・)
わんにゃほ~一家は名古屋?でしたっけ?日帰りOKエリアじゃ
ないですか?ばんびは千葉からはるばる遊びに行っちゃいました^^;
近場でも有るのかもしれませんケドね。色々探してみると面白いですよねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ

| ばんび | 2008/04/30 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/103-4fd77952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

