夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り Part.2 ~海編~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、思う存分イチゴも食べて満足した2人+1わんは次なる目的地へ。。。
っと思ったんですが、このイチゴ狩りの場所は海のすぐそばにあるんですね。
なんていったって目の前の道路はイチゴ海岸通り^_^;b 
お天気も良くなってきたので少し海に行ってみようということになりました。



れっつらごぉーでしゅ♪
れっつらごぉー



でしゅって言ってるけどあんたねぇ・・・
がに股みたいなつかまり方してるし顔がおっさんになってるよぉヾ( ̄o ̄;) しかも相変わらずあんよがヾ(*゚▽゚*)ノ

ぶらぶら~
はははw



さて5分ぐらい車で走ると道路わきに車を止められそうなところがあったので海岸にGOGO!

シナモンは初海っ!どうどう??って振り向いてみたもののシナモンは鳥を追いかけるのに夢中で海に気づいていませんでした^_^;
そんなシナモンを連れて波打ち際まで来たらさすがにちょっとびびってるみたいでしたが少しずつ恐る恐る足元チェック。
海にドキドキ





ここでばんびは一つ心残りなことがっ!!!
それは初海のシナモンの足跡写真を取らずに帰ってきちゃったんです。まぁなぜかと言うと・・・・



うぎゃぁ~~~!!!!シナモン飛んでます・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!にげろぉ~
シナモンの方に気を取られてばんび自身もぬれちゃいそうになりあわてて戻ったら波で足跡消されちゃったんです。その後は他の事に興味が移ってしまって海は終了。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。





他の事とは、お散歩に来たダックスちゃんです。1歳半ぐらいといっていましたが、なぜかシナモンの方がデカイッ!!っと思ったのは気のせいでしょうか???ご挨拶をさせてもらいました。ありがとうぅ。
うみでこんにちは
さぁ、舌も出てきたし車に戻ってお水を飲もうね。


この後ネットで調べてテラスはわんこOKということだったのでちょっとドキドキしながら30分ほどのところにあるカフェに向かいました。
お昼の模様は次回にお届けします。もう少しだけお付き合いくださいねっ(>_<)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡かわいいよね!!残せなかったんだねv-12

また今度行ったときにやっちゃいましょうv-218

ん~海で会ったダックスちゃん、小ぶりなのかな???
確かに、シナモンちゃんのほうが少し大きいかな?!


カフェ編も楽しみだすv-10

| akko | 2008/05/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんわッ!
ドライブ時のシナモンちゃんの座席は、
面白いトコですねぇv-290
確かにバランスは良さそうだけどi-278足カワイイv-343
おぉッいいですね~海ぃv-353
シナモンちゃん海気に入ったみたいですね♪
とっても楽しそうv-291

| ハチぞう | 2008/05/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんガニ股だわよ~っ!
でもかわいいー(///∇//)

シナモンちゃん初海どうだったかなぁ?
波打ち際でチャピチャピしちゃって
これまたかわいいー(///∇//)

次のカフェはどんなんかな~
楽しみです☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

最近少し忙しくてなかなかPC触る時間も少なくなり遊びに来られなくてごめんなさい。それとコメントいただいたのにお返事遅くなってごめんなさいね。(TT)

苺狩り&海デビューだったんですねー。
我が家も海、行ってきましたよ!
今度upしますねー。

シナモンちゃんの乗車姿が可愛いです。あんよ落ちてるし。(笑)
お友達とご挨拶もできたのね!
カフェの話も楽しみにしてますねー。

| パイ〜ン | 2008/05/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
そうなんです。せっかく可愛い足跡だったのに・・・・。
今回は結局波際までしかいけませんでした。次回はチャピチャピ
してくれるかなぁ???

どうみてもシナモンの方が大きいですよね(;´o`)トホホ ちょっと不安に
なり始めたばんびです。



>ハチぞうさん
なぜだかわかんないんですけど、気に入っているみたいです。
最初はひざの上でよく寝てたんですが、後部座席に自由に
いけるようになってからは、ここがほぼ定位置となってます。
でもこれ以上大きくなったら通れないような気がするんですけどね^^;



>ぱーのすけさん
めっちゃブサイクでしょぉ(>_<)b どうして6ヶ月を前にして
おっさん顔になれるのか不思議です。っというかおっさんに
ならないでっ!!!ってお願いしちゃいますよぉ。

波打ち際ではばんびがびっくりしてシナモン宙吊り状態でした^^;
ごめんよぉ~~


>パイ~ンさん
お久しぶりです。。。パイ~ンさんのところで見てから
だいぶ立っちゃいました。でもイチゴ狩り行けて楽しかったです。
もっともっとわんこと一緒に出かけられる所の情報が簡単に
手に入るようになると良いんですけどねぇ。。。。
クーちゃんの海編楽しみにしてますね!!!

| ばんび | 2008/05/03 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/104-fd6bfed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

