夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバでモデル犬♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、最終章です。もう少しお付き合いくださいね。

帰りは流石に少し疲れてきたのか眠くもなってくるので休み休み帰ってきました。
途中富士山がほんの少し頭の部分だけ見えたのでちょっと富士川SAで一休み。
富士山0427
う~ん・・・写真ではちょっとわかんないかもっ?!ホントに頭の部分だけが雲から出てるような感じでちょっと幻想的だったんですよぉ!!!

ここ富士川SAはわんこのお散歩場所もあって楽しかったです。数匹のわんことご挨拶をさせてもらっちゃいました。
SAお散歩




走らせること数キロ。
なにやら渋滞情報が出ている模様。。。何何???


Σ( ̄∇ ̄;)!! 秦野中井から横浜町田まで2、 25キロの渋滞だって!!!

後で調べたら実際にはここの距離約30キロあるそうなんです。その区間を25キロだなんて(;´o`)トホホでしたよ。

どんなに急いだ所でトロトロなんでゆっくり焦らずいくことにしました。で、まずはお茶でもいかが?^^;ってことで足柄SAに到着。足柄サービスエリアにはスターバックスコーヒーがあるんですよぉ!!!
サービスエリア
せっかくスタバでお茶なのでスタードッグスのシナモンさんと記念撮影なんぞして見ました。
そしてこの足柄SAのスタバにはなんとオリジナルのタンブラーがおいてありました。しかも、足柄バージョン、富士川バージョン、浜名湖バージョンがあって、車の絵などが描かれていてちょっと可愛かったです。


この後横浜に寄ることも出来ず、結局地元に戻ってきたのは22時近くでした。(1時間ぐらい仮眠もしたけど・・・・)それでも掛かりすぎとちゃう?( ̄_ ̄ i)タラー

ぐったり・・・
さすがのシナモンもぐったりでした。

おつかれさまぁ~~~(#^.^#)  
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 03:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナちゃん、イチゴガリをしたり、富士山をみたり
楽しかったねっ。
でも、渋滞って本当に大変ですよね~。
なんとかしてーってくらい動かないですもんね。
でも、みんなでお出かけなら、楽しいですね。
たっぷり遊んでぐっすり眠って。
良かったね~。

| くり | 2008/05/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ー。

渋滞大変でしたねー。
我が家は渋滞が嫌いなので、すぐ高速下りてシタミチに出ちゃいます。
時間は変わらないんですけどねー。(笑)

スタバのお洋服着てモデル写真、見上げる首の角度と目の表情、シナモンちゃん可愛い~♪

| パイ〜ン | 2008/05/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですぅ。

シナモンは車に居る時は爆睡しているか、肘掛にのって
フンフンフン♪って楽しそうに前を向いているかですね^^;
1年の中でも遠出はそんなに行くことができないので
ばんび自体も((o(^∇^)o))ワクワクッなんですよ。
もっともっとわんこと一緒に出かけられる所が増えるといいですね。


>パイ~ンさん
下道に行こうかとも思ったんですが、まぁ次の日もお休み
だったんで気長にゆっくり帰ろうってことになってそのまま
帰ってきちゃいました。
この洋服着るとどうしてもスタバに目がいっちゃいます(#^.^#)b

| ばんび | 2008/05/05 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/106-c267fca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

