夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!6ヶ月ですぅヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はお昼前からお出かけしていてぐったりのばんび家。今日は10時ごろまで死んだように全員リビングで潰れていました^^; 昨日の模様は写真の整理ができ次第お届けしまぁ~す。



今日は5月5日。子供の日ですねぇ^^
しか~しっ、我が家では今日が祝シナモン生後6ヶ月!ですっ!!

なんだかもっと一緒にいるような、そしてその反面色々と大変なこともありあっという間の6ヶ月間でした。その間このブログを通して沢山のお友達もでき、楽しい毎日が送れました。この先、初ヒート、避妊手術などなど色々と初めてで聞きたいことが山ほどでてくるので、また経験者の皆さんにご意見を沢山いただけたらと思っていまぁす。
これからもどうぞよろしくおねがいしますねぇ(#^.^#)b

一緒にいるとあんまりわかんないものだけど、こうして採寸してみると成長してるなぁって気がつきますよね。最近またちょっと気になることもチラホラでてきているんですが、元気にこのまま育ってねぇ!!



さて、半年記念の測定で~す。(5月5日)            

体長(首~お尻)・・・38センチ  体高(脚~背中)・・・23センチ
体重・・・4.2キロ         首周り・・・23センチ
胸囲・・・35.5センチ       腰周り・・・33センチ
しっぽ・・・23センチ        脚の長さ・・・14センチ?


シナモ~ン記念撮影しよぉよヽ(^。^)ノ
生後6ヶ月!!

・・・・・( ̄▽ ̄;)はいはい

6ヶ月肉球
第2回肉球型作ってみましたヽ(^。^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナちゃん、6ヶ月おめでとう!
元気の育ってくれてなによりですね。
くり姉さんの小さい時を思い出してしまいます。
たくさんお友達を作って下さいね。

| くり | 2008/05/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
ありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪
シナモンはすこしわんこ慣れが少ないようなので
これからどんどんお友達沢山つくってお出かけ
できたらいいなあって思ってます。

| ばんび | 2008/05/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪六ヶ月おめでとう~(^^)v
そろそろ、身体も大人の仲間入りだね~☆
家のウィリーと同じくらいだわ!(^。^)
まろんは、1㌔大きいけれどね・・・笑
オッ・・カメラ目線だ~って思ったら・・ププッ!(#^.^#)

| あいこママ | 2008/05/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん6ケ月? 0.5歳?
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
どんどん美人さんになってきていて
う~~ん いい感じ ムフ♪
お友達いっぱい作って楽しい毎日を送ってね

| みっちゃん | 2008/05/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん6ヶ月おめでとう☆(≧▽≦)☆
まだ6ヶ月なんだ~。
若い若い(笑)

もう成長も止まる頃ですね。
うちのこむぎ(Mダックス)の半分ほどの体重が
見ていて羨ましくなってしまった…( ̄▽ ̄;)

あ、肉球の型!
今ってこうゆーキットとかもあるんですよね♪
私何にも知らなくて、
まったく何にもやったことないんです~。
かわいいなぁ肉球☆

これからもよろしくおねがいしますね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
ばんび的にはそろそろ体の成長は止まって欲しいなぁって^^;
だいぶ重たくなってきてるので大きい子を抱っこしてる人を
見ると大変そう!!って思っちゃいますもんね。

成長しても食い地だけは健在です(* ̄m ̄)ぷっ



>みっちゃんさん
最近では一日中寝ています。起きているときは大体いたずら
してますねぇ・・・・。
精神的にも成長してもう少しおとなしくお留守番が出来ると
いいなぁって思ってるんですけどね。きっとまだまだデスネ。



>ぱーのすけさん
肉球型はあるのはなんとなく知ってたんですが、ばんびは
ダ○ソーで軽量紙粘土を買ってきてシナモンの足を押し付けた
だけなんですよ^^;
紙粘土もいろんな色があって他の色でも可愛かったかもって
思います。今からでも遅くは無いですよぉ!!
今朝いたずらされてさらに肉球型に歯形がついてました。。。

| ばんび | 2008/05/06 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/107-b0df3039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

