夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は・・・オマエダ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日うきうき気分で作った肉球型。
朝起きてみるとリビングの床になぜだか投げ出されていた・・・。


・・・・・犯人はだれだ???まぁ一人しかいませんけどね^^;


現場検証をしていると証拠品がしっかりと犯人を指し示ていた。

歯形


・・・・


・・・・・・・・・・・

こらぁ~~~~ せっかく作ったのにぃ~~~!!





でも自分で採らなくても歯形の記念までもが出来ちゃった(* ̄m ̄)ぷっ 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、6ヶ月オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
自分でしっかり歯型つけたのね(笑)えらいw

シナモンちゃんがお家に来る前からこのブログに通ってるけど、もう6ヶ月経ったんだねー★早いね^^
これからもすくすくと健やかに育ってね^^
もちろん、ばんびさんとばんびダーリンさんもしっかりシナモンちゃんの親になってて一緒に成長してる姿見てて、まぁーはうれしく思っています^^

あと聞きたいことが一つ!
ばんびさんが使ってる写真に文字を入れるソフトって何使ってるの?
ペンタブレットのやつかな?
まぁーも入れたいときがあるんだけど、何がいいのかさっぱり・・・(汗)
参考までに聞かせてくださいねー^^

| まぁー | 2008/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
ありがとうございますぅ。まぁーさんにはホント迎え入れる前の
オロ(T-T )( T-T)オロ状態の頃からのお付き合い。本当に
どうもありがとうございます。具合が悪くなったときにもお世話に
なりました。。。これからもよろしくお願いしますm(__)m

えっと、文字ですがばんびも独学というか適当なんであまり
詳しくは無いんですが、今使ってるのはPhoto Shopですよ^^
文字("T"ってやつを使って文字を書いて、レイヤー効果で
光彩(外側)ってやつで縁取りしてますぅ。参考になりますかぁ?

| ばんび | 2008/05/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

歯型が~。
自分でしっかりと6カ月の記念をつけたのね。
えらいですよ~(笑)
歯型をとるのってなかなか難しいですもんね♪
元気だぁ~

| くり | 2008/05/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
そう考えればそうなんですけどね^^;
最初見たときはまたやったなぁ!!!って・・・・。
ほんと元気すぎて困っちゃいますよぉ( ̄▽ ̄;)

| ばんび | 2008/05/08 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/109-2cc6eca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

