夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのお出かけ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日の日曜日はせっかくのGWなのに雨でしたねぇ・・・・。
でも彼氏が日曜日しかお休みじゃないのでお出かけすることにしました^^
れっつらごー
( ̄▽ ̄)Vいえーい! お出かけだぁ!!レッツラゴーゴー♪


最初こそ元気に前を向いてご機嫌だったシナモンですが・・・・
後部座席にて・・・
お天気も悪いし、つまらなくなってきたのか後ろへ行っておトイレをしたり、キャリーに入ってホリホリしたりと退屈しのぎをしていました。





そのうち・・・
車に乗るときはシートベルトをしなくちゃいけないですよぉ!あたちもしていましゅよぉ♪Zzzzzシートベルト
ってな具合にシートベルトをしながら寝ちゃいましたっ^^;




そしてどこに行ったかと言うと、横浜のららぽーとに行ってきたんです。お間抜けなことにららぽの写真は撮り忘れちゃったんですけどね。ららぽーとにつく頃には晴れて暑くなってきたのでホッとしました。
そして殆どの時間入り浸ってたのは【DOG CAT JOKER】です。可愛い洋服もいっぱいあったしトリミングもやっていたので覗いて見ちゃいました。
ららぽ
6ヶ月の記念日前ってこともあっていつもは買わないけどお菓子も少し買ってあげるねぇ~♪
お菓子のショーケースをガン見しているシナモンにはちょっと笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ 
まったくぅ、はずかしぃっつうの(*⌒д⌒*)アハ



この後カフェに行ったのでその模様はまた次回おとどけしまぁ~すっ♪

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい☆
車の中にもちゃんとトイレが備えてあるんですね~!
そしてちゃんとトイレに行けるシナモンちゃんてば
えらいなぁ(≧▽≦)

お天気良くなってよかったですね☆
ばんびさんは晴れ女かしら!?(e^_^e)
ショーケースガン見のシナモンちゃんかわいいよっ(笑)
こんなことされたら買わないわけにはいかないですよね!
今日もポチとな~★

| ぱーのすけ | 2008/05/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん仕様の素晴らしい車ですね♪
これは楽しそう
でも、結局寝ちゃうのね(笑)

| ネコ娘 | 2008/05/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちわッ!
ららぽーと横浜、一度電車で行きましたよ~v-290
横浜と名が付いているのに、鴨居にあるんですよねi-278
ここって、JOKER入ってたんだぁ!!
知らなかった!
すっかり自分のモノを見るのに夢中になっておりましたよv-354
シナモンちゃん、お菓子めっちゃ見てますね!
美味しいモノってわかってるんですねv-290

| ハチぞう | 2008/05/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
どこかに出かける前にトイレを済ませておかないとお粗相を
するので車の助手席の足元でさせていたんです。(運転中でも
OKでした)それが後部座席にウロウロするようになったんで、
ダンボールでちょっと高さのある箱物を作ったらこれが結構
よくって^^;
だからいちいち遠出でもトイレの為だけにとまらなくても
いいのが便利です。終わったら消臭のためオレンジXかけて
ますケドネ・・・・


>ネコ娘さん
そうなんです、ほんとにどこでも寝ちゃうんで(;´o`)トホホですよぉ。
このおトイレで勝手にしてくれるのでありがたいです^^



>ハチぞうさん
美味しい物がわかるのか、食い地がはってるのか微妙です
けどねぇ( ̄▽ ̄;)
ららぽももっとわんこOKのところがあるのかと思ったけど
あまり無いのでちょっと残念でした。。。

| ばんび | 2008/05/08 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/110-b25c00b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

