夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさげはキライ???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、ちょっと小腹も空いて来たし、JOKERでサービス券をもらったのですぐそばにあるJOKER’S DININGに行ってみました。3時前後というめちゃめちゃ中途半端なじかんだったのでお店は好いていました。
JOKER'S DINING
外にはテラスと小さなわんこ用広場がありましたよぉ♪




どこかのブログなどでチラッと見てはいたんですが、これめっちゃいいですねっお子ちゃまイス
昔ファミレスでバイトをしていた時に赤ちゃんが来るとお客さんに貸し出していたのを思い出しました(* ̄m ̄)ぷっ
しかも案外わんこも大人しくしてくれるんですよねぇヽ(`▽´)/ ってシナモンは少々暴れた為せっかく中に敷いてもらったシートがグシャグシャでしたけど・・・・・
みんなきっと飼い主と一緒の高さに居られる事がうれしいのかなぁ




そしてこのお店にはいっぱいの被り物が(* ̄m ̄)ぷっ これはやっぱりやるでしょう^^;
ららぽ2
まだまだジッとしていないシナモンなのでちょっと大変でしたが、最初おさげをかぶらせたらイマイチ・・・・。しかも不満げな顔^^;

イチゴもかぶってみたけど、これも似合わねぇ~…( ̄▽ ̄;)


他の席でスムースの子が赤オニと緑オニになっているのがとっても可愛かったので終わった後お借りしてみました。どうですぅ?さっきのより似合ってると思いませんか?(* ̄m ̄)ぷっ

そしてその後はいつものごとく・・・・・。ほんとにどこでも寝られるんだねぇ(;´o`)トホホ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~!!(≧▽≦)
シナモンちゃん似合ってるよ~☆
かわいいっ☆

おさげ髪不評でしたけど、私好きだなぁ~!(e^_^e)
かわいいですよ!
セーラー服が似合いそう(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん可愛いっ♪
帽子やかぶり物もいいコにつけていられるんですね(^^)
それにしても、ここのお店のワン用シート(?)いいですね~~♪
これならワンも大満足でしょう。
我が家のダイニングテーブルにもふたつ欲しいなw

| 達己 | 2008/05/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

このワン用シート、d(≧∀≦)bグーグー!! だね!!
赤ちゃんが使っているのを見たことあるよ
ちょっと探して見ちゃおうかな~って
うちにベビー用品が増えつつある!?
セナがなんかよいものをもらってね
それもベビー用品のだったよ
共通点があるのかね~

| みっちゃん | 2008/05/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・シナモンちゃん6ヶ月おめでとう♪
このシートこうゆう使い道もあったんですね~感動的
もう随分前に処分してしまいましたがとっとけばよかったかしら~
それにしてもシナモンちゃんきちんとお座りできてスゴイ!!!
こ&ななら間違いなくテーブルに足かけてます

ん~どれもかわゆいかぶり物!やっぱり緑オニが一番お似合いかしら~
(≧▽≦)ほんとちょ~かわゆい~

| MP | 2008/05/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
マジでおさげ可愛いですか?!もしや不細工好きとか( ̄∇ ̄;)?
なんだかおっさんがおさげのカツラかぶってるみたいじゃないですか?



>達己さん
いえいえ、まったく持って大人しくなんて無かったですよぉ(>_<)
完全に無理やりって感じです^^;

このシートいいですよね。きっと人間のベビー用品とかで売ってるんじゃ
ないかなぁって思いますけど(#^.^#)


>みっちゃんさん
はい、付けてもらって本当にあらっ案外Goodじゃない♪
って思いました。テーブルに手をかけることもあるけど、
案外大人しく座ってました。
みっちゃんさんのブログで今度は拝見できるかしら?!



>MPさん
ほんと、わんにこのシートを使うとは思っても見ませんでした。
アイデアですよねぇ^^ あまりわんこに使うっていう方法は浸透して
ないんでしょうね。結構良いと思うんだけど。
写真ではいい子にしてますが、シナモンもテーブルに手をかけてますよぉ^^;
しかも手が掛かりそうなところまでちゃんと紙をひいてくれるんです。
お水用なのかもしれませんが、至れり尽くせりですね。

| ばんび | 2008/05/09 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/111-1c0214c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

