夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんだぁ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、5分少々で待ち合わせの場所に到着。ここは・・・・
赤いとんがらし
【韓国屋台 赤いとんがらし】です。



今回1日写真を撮ってて充電が殆ど残ってなくてあまり写真を撮れなかったんです。そして撮った写真もいまいちな物ばっかり(;´o`)トホホ。。。
お久しぶりぃ
後姿になっちゃってますが、Hello!29Q ~にやけイヌの日々~のくりねえさんと大ちゃんと猫のオレオちんで・・・ あっ!オレオちんたら脱走中です^^;
前々から横浜に行ったときにはご飯でもいかがぁってお誘いしていたんですが、なかなか予定が合わなかったんです。そしたらお昼ごろくりままさんからメールがあって時間が合えばご飯食べましょうねって行ってもらってたんですよおぉ(#^.^#) うきうきでした。シナモンのコトとか覚えてくれてるかなぁ・・・
もっともっと奇麗で素敵な写真で見たい方はくりぱぱさんがすごく素敵にご紹介してくださってるのでコチラでご覧くださいxxx




チヂミやトッポギなど注文して楽しくおしゃべりをさせてもらいました。
そして貧乏学生が使うような懐かしいお鍋に入っているのは辛ラーメンです!!ばんびは辛い物が得意ではないんだけど、ヒーヒー言いながらもちょっと美味しかったりしました。これはスープがめちゃめちゃ辛いんですね(>_<)b
韓国料理

いろんなお話をさせてもらってすっかり夢中になっていたら0時近くになってしまったのでお開きをして帰ってきました。くりぱぱさん、くりままさん千葉に行ってお疲れの所本当にありがとうございました。これに懲りずにまた遊んでくださいね。
今度はぜひドッグランなどシナモンがくり姉さん達と遊べる所でご一緒できればいいなっって思ってます。よろしければお付き合いくださいませぇm(__)m



そして、ららぽで時間があったのでほんのちょぴっとだけお土産を持っていったんですが、お返しもらっちゃいました。ありがとうございますぅ(#^.^#) 
あと、ベイクォーターで50%OFFぐらいになっていた洋服があったので買ってみました。1050円だったし、すぐ着れなくなってもいいかなぁ^^;ってコトで・・・・。 このところでかける洋服なみんなきつくなって来ちゃって洋服が無いシナモンなのでした。。。
横浜土産
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~韓国料理おいしそぉ~大好きなんですぅ
わんOKなんてすごーい魅力的なお店ですね~
横浜って好きなのでよく行きますがこ&なが来てからは一度も・・・
いつか行こ!!!

| MP | 2008/05/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
ほんと良いですよねぇ^^ うちの近くにもわんこと入れるお店が
いっぱいあればいいのになぁって思いますもん
横浜はわんこに優しい街ですよね。うらやましいです。
ぜひこ&なちゃん連れて遊びに行ってみてくださいねえヾ( ̄◇ ̄)ノ

| ばんび | 2008/05/11 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/113-7c4556c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

