夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさりんこ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃーん♪シナモンがうちに来たときに用意した物のひとつ【ファーミネーター】です。
ファーミネーター
ネットでもすごい毛がごっそりと取れると評判のあれです^^ いくつか似た物もあってどれがいいのか良くわかりませんが、うちではファーミネーターを購入したんです。
でも使っても使ってもぜんぜん毛が取れないんで引き出しの奥で眠っていたんですよねぇ・・・・。


しかし、最近めっちゃ毛が抜け落ちるんで再登場してみたんです。
いつもはブラッシングがあまり好きじゃなくブラシを噛み噛みしたがるんですが、なぜか今日は気持ちがよさそう^^;  そして取れたのが・・・・・・
もっさり
さすがファーミーターすばらしいですっ。おかげでちょっと見た目が小さくなったかな?
手触りもとってもすべすべになっていました。よかったねぇ♪


でもブラッシング中にシナモンがぶるぶるってしたんで空気中に抜けた毛が舞ってヽ( ̄д ̄;)ノ鼻がムズ痒~~~いっ!!!

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん♪気持ちよかったんだね~!(^^)!
いつぱい!とれたね~♪
私は、クシを指で押さえながらやってるんだけれど・・・
抜ける事は抜けるんだけれど、手が凄く疲れて。。^_^;
コレ!良いわね~使ってみようかな~(^^)v
ツルツルになってv-353よかったね~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/05/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

最近ちょっと忙しくてなかなか来られなくてごめんなさい。
久しぶりにシナモンちゃんのかわいい写真をいっぱい見せてもらって癒されましたー。
すっかり大人っぽくなってきましたね、シナモンちゃん。
抜け毛大変ですよね~。
クーも最近同じようなブラシ(シェッドバスターっていうやつです)
をネットで買ってみたんです。昨日届きました。

クーは体がでかいので、シナモンちゃんの横の毛玉の倍以上の
真っ黒くろすけができましたよ。
こんなに無駄毛を抱えてたのかい!と驚きました。
あいこままさん、これお勧めですよ!^^

| パイ〜ン | 2008/05/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
ほんとこれ良いですよぉ(#^.^#) ネットで検索するとすごい
ごっそり取れる動画が見れるところがありますよぉ!!
従来のブラシは、抜けた毛を除去するものだけど、ファーミ
ネーターは、抜けた毛だけじゃなく毛根が死んでいる毛も抜き取るからごっそりと取れるみたいですよぉ♪ぜひお試しくださいね


>パイ~ンさん
この手のブラシってホントに画期的ですよね。
クーちゃん倍の真っ黒くろすけですかっ^^; まぁ大きいもんねぇ
ブラシが終わった後のつるつる感と一回り小さくなった感じが
良いですよねぇ!!
これからの時期は手放せませんですぅ(#^.^#)

| ばんび | 2008/05/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!
これはシナモンちゃんもきっと気持ちよくなったはずですね♪
うちも今ブラシを探し中なんです。
マッサージも同時にできるのとか、
いろいろあるのでかなり迷っています。
う~ん、これもいいなぁ!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
えーーっ!マッサージが同時に出来るやつなんて物が
あるんですかぁ(@_@;)
このファーミネーターって結構有名みたいです。まぁ
同じようなのがいくつか出てるのでどっちがって言うのは
いえないですけど^^;
でもこのもっさり取れてすっきりするのを一度やると
やめられませんよねぇ(#^.^#) ブラッシングが好きに
なったばんび&シナモンでした^^

| ばんび | 2008/05/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 12:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/114-df3b0c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

