夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子ぢゃなぁ~い(T-T)(T-T)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は何を書こうかと悩んでいたときのコト・・・・
どうしようかんなぁって思い悩んでいてふと横を見ると




Σ( ̄∇ ̄;)!!



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あのぉ・・・・・どちら様???( ̄_ ̄ i)タラー
怪獣?


こ、こわいっつうのっ!!!!しかも口あけて少し笑ってるし…( ̄▽ ̄;)b

恐ろし過ぎるので今日はこの辺で^^; ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんのなんの!
チョーかわいいポージング~じゃないですかぁ(///∇//)
ヨダレ垂れちゃうわっ!
何かおやつでも欲しいのかな?
遊んで欲しいのかな?
こんなふうに見つめられたらなんでもしちゃいますよ~!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/14 07:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、おはよう!
…んっ?
どなた?
ってちゃんとわかったわよ~v-290
シナモンちゃん、今日はずいぶんリラックスな格好だことv-353
足もおっぴろげちゃってますねv-290
カワイイぞッv-344

| ハチぞう | 2008/05/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

え”っー!!めちゃかわいいよ=3

うちの子も、こんな事してくれないかしらん♪


↓ ワンコの洋服作り・・・

ニット用のミシン針と、糸(一般的には「レジロン」)を使って縫った方がいいよん!!

スムースが天竺より、少し生地が暑めかな?!

あんまり薄い生地だと、縫いにくいよ(>_<)


頑張れv(^o^)v

| akko | 2008/05/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
(*⌒д⌒*)アハ ぱーのすけさんはぶちゃいく好きですかぁ???
足おっぴろげで鼻の穴全開、しかも前歯をチラ見せしちゃって
どうしようもないですな・・・・。
こんなかっこも可愛いって言って貰えるなんてとっても嬉しい
デスゥ。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う



>ハチぞうさん
これ、リラックスって言うんですかねぇ(^^ゞ
まぁなんせ思いもよらない不細工さに笑ってしまいましたが・・・




>akkoさん
コハチくんはあのままがいいんですよぉ(*^_^*)
うちのレアキャラの彼氏がめっちゃコハチくんファンで
ブログ欠かさず見てますよぉ^^;b あの顔がたまんねぇ~
って言ってました。

あと、わんこ服。やっぱり普通の糸&針じゃ無謀ですかね^^;
さっそくニット用の糸と針買ってきちゃいました。これで
少しはマシになるといいんだけど実は腕の問題だったりして・・・

| ばんび | 2008/05/14 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/117-e5b4c32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

