夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目しちゃう?(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日おにゅーの洋服を買ってもらったシナモンですが、このところずっと天気が悪くてなかなかお披露目のお出かけが出来ません。。。そこでおうちでお披露目会を開催してみました。



しなも~ん、用意が出来たら言ってねぇ(#^.^#)/


・・・・・


もそもそ・・・・・
尻もかくせっ
ん??? あっ( ̄□||||!! し、しなもんっ!お尻が見えちゃってるよっ(>_<)b




んっもう・・・・
なんでちか?
ヽ(。_゚)ノ ヘッ? なんでちかぁ???


お披露目の前にお尻が出ちゃった事 気がついてないのね…( ̄▽ ̄;)



まぁいいやっ、気を取り直してちゃんとポーズ取ってよぉ^^;
昨日はぶちゃいくな顔をみんなに披露しちゃったんだから可愛い顔を見せて忘れてもらわなくっちゃっ
こうでちか?
こうでちかぁ?はんたいむくぅ?

いやいやそのままでいいよ(*^_^*) うん、うん 可愛いぞぉ(≧∇≦)キャ♪




パシャ  パシャ  パシャ



あれっ?



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どうしたの?シナモン。。。
疲れちゃった
もう疲れちったでちっ(>_<) 後はお出かけのときにしてくだちゃい!




( ̄  ̄)ハイハイ…  お披露目が早々にお開きになりました。。。。



■おまけ
こんどの日曜日はお昼まで別件で出かけていますが、その後【Dog Festa】inお台場へ行こうと思っていますっ♪どなたか行かれる予定の方いませんかねぇ????


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
アルマにリンクがあったので、やってきました。
今度の日曜の午前中は、もしかして会えるかも、、、かなぁ?

| ポヨネー | 2008/05/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちわッ!
シナモンちゃん黄色いお洋服似合ってますネv-343
しかもハチさんが付いてるv-291
ウチは愛犬の名前が「コハチ」だから“ハチ”のマークなどが
付いてると気になっちゃうんですよねぇv-290
お台場Dog Festaに行かれるんですかv-291
ウチも行きた~い!!
でも台場までは、ぶっちゃけ遠いから無理だぁ…約2時間かかるよぉi-195
行ったらお土産話楽しみにしてま~すッv-345

| ハチぞう | 2008/05/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのオシリかわいいぞ~(///∇//)
かわいいお洋服ですね!
シナモンちゃんカメラ目線グ~だよ!!
って疲れちゃったのかぁ(笑)
このままお散歩に行ったのかな?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

シナモンちゃん、新しいお洋服可愛いねー。
ハチさんがついてるの?
お花をクンクンしてはちみつを集めてね♡

クーも最近久々にお洋服買いました。
雨あがりの後のお散歩で、少しでも汚れないように買ったつもりが、洋服が汚れちゃう!と結局着せてません。(笑)

| パイ〜ン | 2008/05/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

>ポヨネーさん
はじめましてぇ(#^.^#)
(≧∇≦)ノハイ 日曜日はアルマのオフ会に参加しますよぉ♪
シナモンは殆ど他のわんちゃんとの交流が無いのでばんび
共々大変楽しみにしていまぁ~す^^



>ハチぞうさん
そうです(#^.^#)ハチさんがついているんです♪
でもダックス用ではないので少し胸のところがちょっと
狭いんですが、少しの間なら大丈夫かなぁて思って
買っちゃいました。でも最近良くお育ちのシナモンなので
すぐにムチムチになっちゃいそうですっ(T-T)

ドッグフェスタ何をやってるのか知らないけど、とりあえず
行ってみよう~って感じなんですけどね^^;
きっと当日お台場へ行かれる方いらっしゃると思うんですが、
お友達がいないばんびには誰が誰だかわかんない~(;´o`)トホホ



>ぱーのすけさん
実はこれ夜の10時ごろなんです^^; この後はもう疲れて
ソファーの上でいつものごとく勝手にお休みモードでした。

今まで結構カメラ向けると動いたりしてたんですが、最近
カメラ目線が少しだけできるようになってきました(。・_・。)ノ




>パイ~ンさん
そうなんですよねぇ・・・ せっかく買っても晴れている
ときの散歩に着せてもお腹が真っ黒になっちゃうから
新しいと余計に着せるの躊躇しちゃいますよねぇ^^;
洋服の邪魔にならない泥除けでもつくろうかなあって
思ってるんですが、いつもばんびは思っているだけ
なのできっとこのままかなぁ(>_<)b
一応ハーネスとかつけて予防してるんですがあまり
効果はなさそうデスo( _ _ )oショボーン

| ばんび | 2008/05/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんかわい~でちよぉ♪
ダックス用じゃないのを着るチンチクリンぶりが大好きでちっ

お台場行きたいですぅ~
でも土曜の夜じゃないと予定が立たないかも・・・
行けることになったらメールさせてくださいませ

| MP | 2008/05/16 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/118-15e0ef44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

