夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告ぅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

3週間ほど前に受けたスクールのテス(>_<)b 結果がでましたっ!!!


・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ







合格ですッ!






皆さん、有難うございました。報告が無いので落ちちゃったかと思っちゃってました???
実技は自分でもこんなんでいいのかぁ~~~(-_-;)?って程だったんですが、とりあえずOKだったようです。
そして問題の筆記のほう。。。 思ってたよりも回答を書くことが多く最後のほうは適当って感じになっちゃってたんですが一応合格ラインは超えてたようです。ホッ 点数はというと・・・・・








じゃぁ~~~ん♪ 93点でしたぁ


この点数には自分でもちょっとビックリ!
もっと低いと思ってたんです。とりあえず合格点超えればいいかなかって思ってたんで(^^ゞ
いやぁーー最初のコースの時の筆記は結構勉強してたんで98点取った時には、惜しいッ!!!って思いましたけど、今回もこんな点数が取れるとは。もう記憶力も衰えてるし厳しいかなぁって思ってたんですよ。。。

これで無事卒業することが出来ます。人にアドバイスなんてまだまだですが、自分の中の知識としては勉強してよかったです。でも使わないと記憶が薄れていきそうだわッ^_^;
テストが終わってそのあと5回ほど特別授業があるので、せっかくなのでシナモンを使っての気になるところのトレーニングをしてもらうことにしました。



■スワレ、マテ、フセ、コイ、スタンドなどの強化
■お散歩中下を向かず常に飼い主のほうを見て歩くようにする練習
■カフェや家でも使える【マット】のコマンドでマットの上で伏せて静かにしている練習
■手のひらを見せて【タッチ】のコマンドで鼻でツン♪(遊びもかねて(^。^))
■カフェトレーニング(これは最終日(明日)に!)



などなどの練習と普段のシナモンについての相談事をしていました。あ~~明日でタダで相談に乗ってもらえなくなっちゃうわぁ(>_<)b なんてね^_^;


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 01:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
凄いよ 凄い! 凄い!!
これでいよいよ空ちんの訓練がスタートって
ことだね(≧m≦)
なーんて 半分冗談で~
夢へ向かってまたまた一歩前進
本当におめでとう~~~

| みっちゃん | 2008/05/17 02:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーーす
すごいですね~

シナモンちゃん、すでに賢いしっっ
上級な相談でいいですね~

私はぷ~とアジリティとドッグダンスで、
自分のダイエットを兼ねようとたくらんでおりますが、
ぷ~は、太りそうですね・・・

問題行動コースよかったですか?
うちの問題児の威嚇、噛み付がひどくなってきてるので
考え中です・・・・・・・

シナモンちゃんにもいつか会いたいです
ほんとうにおめでとうございまーす

| ねぎ | 2008/05/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございますっ♪
良かったですね。93点なんて素晴らしいです(^^)
シナモンちゃんのトレーニング、なんてレベルの高い(@@;
うちの坊主と娘に聞かせて…聞こえないふりしてます(爆)
とにもかくにも、本当におめでとうです\(≧∇≦)/

| 達己 | 2008/05/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す
さすが~ばんびさんですぅ

メールありがとうございました
実は先ほど・・・アドを間違えて送信してしまい・・・それを気付かず・・・こんな時間になって気付き・・・汗
お休みだと悪いのでこちらにコメ入れときます
明日大丈夫そうなので朝メールします
楽しみで~ス♪

| MP | 2008/05/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、合格おめでとうございます!
私は絶対合格だと信じてましたよ~!
学んだことをシナモンちゃんはもちろん、いろいろなところで活かせたらいいですね!

| パイ〜ン | 2008/05/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
ありがとうございますぅ♪最後のほうは結構グダグダでどうしようかと思ったこともありましたが、シナモンを飼うまで知らない事だらけだったので勉強できて良かったと思います。
空ちんもがんばってお勉強するのだぁ~~~(#^.^#)



>ねぎさん
お久しぶりですねぇヽ(^o^)丿 元気でしたか???
ばんびも良くないことにシナモンと共にスクスク育っちゃって困ってます^^;アジリティは走るから良いんではないですか?
問題行動コースは自分の知識としてはありだけど、自分のためだけなら他人に教える勉強の実技が殆どだしどうかなぁ・・・・
あっ、そういえばカリキュラム&金額がだいぶ変更になったらしいですよぉ(>_<)b

近いうちに会えるといいですね。またご連絡くださいね。あっ、ブログ11月から更新ないでしょm(__)m・・・・・



>達己さん
そんなレベル高くないですよぉ!
シナモンも完璧じゃなく何回かに1回って感じだったりしますし^^;
てぃくんもアルちゃんもいい子じゃ無いですかっ!少しずつ毎日練習していけば絶対もっともっと素敵な子になりますよぉ♪がんばってくださいねぇ~~~



>MPさん
ありがとうございますっ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
♪ヽ(^0^)ノリアルこ&なちゃんに会えるんですねっ 楽しみだなぁ!!!シナモンわんこと遊べないので同世代の子と少し遊べば自分もわんこだと気づくかしらっ!

午前中は埼玉にいますが、がんばってお台場へ移動しますので待っててくださいねぇ~~~。連絡おまちしてますぅ(#^.^#)



>パイ~ンさん
(。・_・。)ノありがとうございます。
ぜひぜひ知り得た知識、消えないうちに活用したいと思います^^;
シナモンにもがんばってもらわなくちゃっ(>_<)b

| ばんび | 2008/05/18 06:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちわッ!
そして!!!
おめでとうございますv-353
すごいじゃないですかv-291
しかもかなりの高得点!
さすがですよv-218
これから躾方法などでわからないコトがあったら
ばんびサンに聞こうっとv-344
その時はお願いしま~すッv-290

| ハチぞう | 2008/05/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
ありがとうございますぅ♪♪♪
あ、アドバイス出来るか…なぁ(^_^;)でもコハチっちは
問題なさそうだけどねっ^^
ばんびで良ければお答えできるかわかりませんががんばりまぁす

| ばんび | 2008/05/19 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/119-fe618644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

