夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか2号がこっそりと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

おはよーでございましゅ。まだ夜明け前でしゅよぉ
おはよー


初めまして、親ばか2号:シンです。
ばんびが寝ている間に開けっ放しのパソコンでこっそり更新しまっ。

今日は朝っぱらから出掛ける予定があるので、ホントは僕も寝ないとイケナイんですが・・・
出掛けの車の中でシナモンと寝さしてもらいやす。

こんな感じで。絵文字名を入力してください
ねむぅ

同じ顔で寝てれば、ばんびも許してくれるでしょーか・・・(>_<)

ギクッえぇ
キーボードを打ってる音で起こしてしまいました。。。

急いで更新ボタンを拍手 パチパチ汗とか
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 05:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンさん、こんにちわッ!
おぉ!!お初ですv-356
しかもばんびサンに秘密でこっそり更新とはi-278i-278i-278
後で怒られないっすかぁ?!
でもカワイイシナモンちゃんのお顔が見れてワタシは大満足v-344
シンさん、ワタシに癒しをありがと~ッv-353

| ハチぞう | 2008/05/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、シンさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
お久しぶりの訪問になっちゃいました(><)ごめんなさいですっ(泣)
しばらくネットをお休みしていたのですが、GWから記事、ぜーんぶ
読ませていただきました♪♪♪イチゴ狩りに、初めての海、ドッグカフェや
くりパパさんたちとのデート、とっても楽しい休日になりましたねっ♪
シナモンちゃんはおりこうさんだから、どこに出しても恥ずかしく
ないですねっ(*'-'*)うちのひめと小春は、最近落ち着いてきたものの
やっぱりガウガウがすごいので、どこに出すにもドキドキハラハラです(笑)

◆追伸◆ とっても私事なんですが、わたしのブログが開設1年を
迎えました♪ブログを通じて、ばんびさん、シンさん、シナモンちゃんと
出会い、実際にお会いする機会にも恵まれて、とっても嬉しく思います♪
これからもどうか末永く、よろしくお願いいたします♪つきましては
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をUPしましたので
よろしければ、ぜひぜひご参加くださいねっ♪

| ハル | 2008/05/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、シンさん。
可愛いシナモンちゃんの写真とお二人の普段の様子が感じられる文章を読んでいて、
とってもほのぼのとしてしまいました。
このあとばんびさんはなんて?
お返事はばんびさんからかしら?シンさんからかしら?
楽しみにしています。^^

| パイ〜ン | 2008/05/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
どぉも初めまして。コメントありがとぉです。僕の方こそコハチくんの振る舞いに癒されてます。シナモン共々これからもお付き合いくださいねー。


>ハルさん
どぉもご無沙汰しています。コメント&企画の案内まで頂いてありがとぉデス。案内頂いたプレゼント企画はばんびから応募させてもらう予定です。その後ナカナカタイミングが合わずお会いできてませんが、また機会をみてシナモンとも遊んでくださいね~。


>パイ~ンさん
どぉも初めまして。コメントありがとぉです。キレイな写真だなぁ。とブログをいつも拝見させてもらってます。これからもシナモン共々お付き合いくださいねー。

| シン | 2008/05/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

うおっ!
はじめましてのシンさんですね!
ばんびさんが寝てる間に…?
お~すばらしい☆(≧▽≦)
シナモンちゃんの寝顔が見られただけで
私は満足ですよ~(///∇//)
これからも登場お待ちしています♪
初登場のシンさんにポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
どぉも初めまして。コメントありがとぉです。いつもこむぎくん&あんずちゃんのコンビネーションを楽しく拝見させてもらってます。まさかポチッとしてもらえるなんて恐縮デス(*^_^*)
これからもシナモン共々お付き合いくださいねー。

| シン | 2008/05/19 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/120-11850b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

