夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうぉぉぉ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日に出かけたときの写真の整理に手間取ってしまって^^;
しかも出来上がったぁ♪♪って思ったら今度は写真がぜんぜんアップできなくて(`ヘ´)イライライライラ・・・・・しちゃってます。。。
だってね、写真のアップを試し始めてから既に2時間近く経っちゃってるんですよぉヽ(`⌒´)ノ。



もぅ!!!さくさくっと動いてよぉ(>_<)!!!!!!



ってな感じなんでせっかくお届けしようと思っていた記事がアップできません。明日はちゃんと動いてくれるかなぁ・・・・。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 01:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか最近FC2の調子が悪いようですね。
私もパソコンのせいかしらと思っていたんですけど、
結構あちこちのコメントに似たようなことが書かれていたり…
夜は厳しいのかもしれないですね~(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/05/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

こっちも全然だめでしたぁーーー
深夜1時であきらめました
今から・・・だいじょうぶかな~

| MP | 2008/05/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!ブログを更新しようと思ったときに動いてくれないとイライラしちゃいますよねーッi-202早く直ってくれるといいですね!シナモンちゃんの写真を見るの楽しみにしてます♪
遅くなりましたがこの前のテスト(?)合格おめでとうございますi-189合格という事はばんびさんはドックトレーナー??すごいですっi-237またいろいろわんこの事聞いちゃうかもしれないけどよろしくです(笑)

| こころ | 2008/05/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
先日はシンさんが更新してくださったんですねっ♪いつも
仲良しカップルさんで羨ましいです♪うちなんて、たまーに
ブログを書いてくれるんですけど、コメントのお返事を書くのが
苦手みたいで、しばらく放置しちゃうんですよ~(笑)
シンさん、優しい方ですね(^-^)これからもお幸せにvvv

| ハル | 2008/05/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~・・同じだ~・・(-_-;)
私も、最後の最後で。。全部パーー・・・ガッカリするよね!
同じくコメントなんて、出来なくて。。ん~~。。。笑

| あいこママ | 2008/05/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

パソコンが思い通りに動かないイライラは
ガマンなりませんよね~。
ガッカリですね。。。
明日は可愛いシナちゃんを見にこれるかな~

| くり | 2008/05/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
ホントにそうなんですよね。まったくもう。。。
しかも丁度ばんびがいつもブログを更新しようという
時間帯なもんで困っちゃいます。
FC2さんがんばって欲しいっすね。。



>MPさん
こちらも2時近くまでやってました^^; もう大丈夫だろう、
もう大丈夫だろうってやってみるんですがやっぱり駄目で
昨日は結局3時近くに寝て寝不足でした。。。(;´o`)トホホ



>こころさん
ありがとうございますぅ(#^.^#)
まぁドッグトレーナーは国家試験とかないですから
こころさんも『あたしはドッグトレーナーよっ♪』って
行っちゃえばドッグトレーナーなんですよぉ^^;
後はばんびのようにあまり腕が無いか、プロ級かってこと
ですかねぇxxx 日々勉強しなくてはっ!!



>ハルさん
あ~~応募のメール入れようと思っているのに忘れちゃウッ…( ̄x ̄;)"
シンのコメント返しはばんびが入れときなぁ~~って後押し
しました。だってせっかくシンの記事にコメントくれたんだし
自分でお返事すればぁ(~o~)bって言っておいたんです。

まぁレアキャラなのでたまぁ~にしか登場しないと思いますが、
お付き合いくださいね。



>あいこママさん
ほんとに更新ボタン押した後に固まると(・`ヘ´・)ゞムキーって
なっちゃいますよね。最近では記事を更新するときには一通り
コピペしてからボタン押す癖がつきました^^



>くりさん
(。・_・。)ノハイ 困りものです。もっとサクサク動ける環境で
あって欲しいですね(>_<)b
せっかく写真を一生懸命加工してもアップできないんじゃ
ガッカシです。。。

| ばんび | 2008/05/21 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/121-9814afa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

