夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31人22わん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

やっとアップロードが出来ました。それでは行ってみようぉ!!!

日曜日はシナモンのお里【Aruma Garden】のオフ会があったんです。
場所は埼玉のアイトールカフェです。ランが併設されていてとっても奇麗なお店でした。


オフ会@ご飯





今回のオフ会はAruma Gardenとしても大規模なオフ会になったようです。
なんたって31人22わんの集まりだったんですもん♪
さすがAruma Garden出身のわんこ達です。みんなめっちゃ可愛い顔をしていて殆どガウガウもなくみんなとってもお利口さんです。
オフ会@アルマ犬2
えっとぉ・・・・最初に名簿を貰ってきたんですが、お店に忘れてきちゃったんです。
写真を撮って名前を聞いたんですが、みんなおんなじに見えちゃって^^;間違ってたらごめんなさい。
あとね、わんこの写真の数が足りないの(T-T)(T-T) だれか取り忘れちゃったみたいなの。殆どの子はカタカタで君とかちゃんとか無しでいかせていただきまぁ~す。ゴメンネ。


オフ会@アルマ犬3
22わんとそんな所にあまりわんこと交流のないシナモンが入って大丈夫かぁ???って思っていましたがまぁ何とかなりましたよぉ^^;
最初はやっぱりわんこの居ないスペースをウロウロとしてましたがいつもの如く相手が気がついていないうちに後ろからニオイを嗅がせていただきまぁ~っすってやってました(#^.^#) 
まだまだ練習が必要だけど、いい経験になったね。お天気もよく暑いくらいで楽しい2時間があっという間でした。秋のオフ会の今からとっても楽しみですっ♪



そして今回シナモンの姉妹のこれまたシナモンちゃんとも初ご対面が出来たんです。家も結構近かったらしくとっても嬉しかったです。また会えるといいねぇ(^_-)-☆
シナモン&シナモン



最後にみんな集まって集合写真を撮りました。
春オフ会@アルマ
ブリーダーさんのところから写真いただいちゃいましたっ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております~(@◇@)ノ
凄い!!!!
31人22ワン???
これはもう間違いなく大興奮しちゃいますね~♪♪
ブラック組が多かったんですね~(*゚ー゚*)ポッ!
そして皆お顔が似ているのは気のせいかな??
シナモンちゃんはとぉ~ってもフレンドリーですもの~
すぐに慣れちゃいますよね( ̄▽ ̄)b グッ!
ブリーダーさん企画のオフ会って凄くいいな~
シナモンちゃんの姉妹もまたシナモンちゃんだなんて、
嬉しいですね~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2008/05/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

22わんですか! すごいですね~(≧▽≦)
ダックスいっぱいで私までハイになっちゃいますよ~!!
ダックスはカラーがそれぞれみんな似ているようで
違いますね。
シナモンちゃんにシナモンちゃんっていう姉妹ちゃんが
いたんですね!
偶然同じ名前だったんですか?
もしそうならなんていう運命☆
楽しめたようでよかったです(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/21 08:18 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
昨日はプレゼント企画へのエントリーをしてくださって
ありがとうございましたっ!抽選楽しみにしていてください♪

わぉぉ!!すごい数のダックスちゃんですねっ(*'-'*)
しかも、ブリーダーさん主催のオフ会とあっては親近感も
あるし、これは最高に楽しいかもvvv ブリーダーさんからの
子だと、親兄弟も分かるし、こうして嬉しい再会が
出来るから素敵ですよねvvv 皆さんの笑顔を見て
この日が本当に楽しいひと時だったのが伝わってきました☆

| ハル | 2008/05/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

31人22ワンのオフ会凄いですね!!

ブリーダーさんが主催なんて、いいなぁー♪

シナモンちゃんも最初はびっくり?!

でもすぐ慣れたかな???

たくさんワンコが居るところに行けば、最初はびっくりするよね・・・

色んなワンコと触れ合えて、良かったですね♪

秋にもオフ会あるんですね=3楽しみですね(^_-)
その頃には、シナモンちゃん走り回ってるかも=3=3=3

| akko | 2008/05/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまぁ

こんにちはぁ。
ポヨをキレイに撮ってもらっちゃいまして、どうもです。
今までにない人数、頭数だったので、私もあたふた。
ゆっくりお話できずに、ゴメンナサイね。
ポヨもビビリ~で、シナモンちゃんにご挨拶できず、、、。
リベンジを。

| ポヨネー | 2008/05/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^やっとネットがつながりました!
ずいぶんご無沙汰してしまってすみませんでした~

おお!!31人22わんの大規模オフ会だったんですねっ
シナモンちゃんならすぐにお友達ができそう☆
それにしてもシナモンちゃんお里はブラタンのわんこが
多いんですね(≧∇≦) しかも同じシナモンちゃん?
ブリーダーさん主催のオフ会っているのは憧れちゃいます。
ショコラにはお里がないからな~(ーー。)


| u-choco | 2008/05/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさん主催でオフって
とーってもd(≧∀≦)bグーグー!!
↑でも書いてあったけど
みんなお顔が似ているように見えるのは
気のせい???
シナモンちゃん顔のぷりちぃなコばかりで
ナイス♪ このお店もナイス♪
31人22ワン、楽しい一日となりましたね♪

| みっちゃん | 2008/05/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い~~♪
ホント!みんな、可愛いね~・・(^^♪
シナモンちゃんも、姉妹(シナモンちゃん)に会えて良かったね!☆
秋のオフ会が楽しみだね!!(^^)!

| あいこママ | 2008/05/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんわッ!
すごいオフ会ですねv-353
このような会がブリーダーさん主催で行われるって
イイですねv-291
しかもシナモンちゃんの姉妹も同じお名前なんですねv-290
カラーは違うケド、お顔が似てるねv-344
お目目くりくりv-291

| ハチぞう | 2008/05/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

色付きの文字オフ会はお疲れ様でした。
ARUMAページから飛んできました(^^)
素敵なブログで、楽しく拝見させて頂きました。

中々お話は出来ませんでしたが、アンディ&クラウスの写真、綺麗に撮って頂いてありがとうございました。
シナモンちゃんは、アンディと同じシェーデットクリームですが、お目目の周りのアイラインが濃く出ていてとっても美人さんですね。シェーデットつながりでは、「シナモ」ちゃんもアイラインが綺麗ですっごく可愛かったです。アンディには嫁さんの化粧道具使って書いちゃおうかな?(^^;;;
秋のオフ会、楽しみにしています。
そのときは我家の巨大腕白坊主達と遊んでもらえるといいのですが(^^)

| ひで | 2008/05/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

わ~いダックスだらけぇ~もうそれだけでうれしくなっちゃいますぅ
お料理もおいしそぉ
Wシナモンちゃんのご対面よかったですね
お家が近い!なんてまた会えますねっ♪
みんなとってもいいお顔~!

| MP | 2008/05/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
お久しぶりですぅ♪そうなんです、ここのブリーダーさんが
ブラクリが大好きなんでブラック系の子が多いのかも!
シナモンのフレンドリーは今や人に対してだと判明しました。
わんこも好きだけど、一緒に遊ぶにはまだまだ練習が必要です(>_<)b



>ぱーのすけさん
ばんびもびっくりしました。こんなに沢山集まってるとは思って
いなかったので^^;
シナモンの名前は… コチラをご覧ください↓
http://sinamon1105.blog89.fc2.com/blog-entry-69.html
ダックスって見てるだけでホントにまぁ(#^.^#)ってなちゃいます。




>ハルさん
ブリーダーさんのオフ会ってみんなやるんですかね?
兄弟などに会えたりするので飼い主にとっても嬉しい集まりです。
沢山会えたのにあまりはなしが出来なかったのが残念って感じ。
秋にはもっとばんびもシナモンも楽しめるようにがんばるぞぉ♪



>akkoさん
そうですね、最初こそあいてるスペースに逃げ回ってましたけど
一通り動いたら放っておきました^^; (スパルタ?)
でもワシャワシャ他の子と遊ぶにはちとまだ掛かりそうです。
秋までにはもっと練習しなくちゃ(>_<)b


>ポヨネーさん
こちらこそばんび自体も緊張していて皆さんとお話あまり
出来なかったし、写真をとってもちゃんと覚えることが出来
なかったのが残念です。秋までには写真つきで覚えておかなくちゃ(^_-)-☆



>u-chocoさん
おひさしぶりですぅーーーーー(#^.^#)
お待ちしてましたよぉ~~連絡の取りようが無かったので
とってもお待ちしていました。
ショコちゃんはお里が無いのかぁ… その分一緒に遊ぼうよっ
ぜひ近々遊んでくださいねぇ~~♪



>みっちゃんさん
えっとぉ・・・お顔が似ているのは???何でしょうね^^;
ブリーダーさんの好みの子が犬舎にいるからなのでしょうか?
みんなとっても美人さん、ハンサムさんばっかりなんですよぅ。



>あいこママさん
はい、姉妹に会えると思ってなかったので嬉しかったですぅ。
秋までにはもっとわんこと遊べるようにシナモンにはちゃんと
お勉強してもらおうと思ってます!



>ハチぞうさん
ブリーダーさん主催のオフ会ってなんだか安心します。
日頃からブリーダーさんの所の掲示板や日記で見ているお顔も
くるのでなんとなく親近感が沸きます。
秋はバーベキューだとか言ってたので今から((o(^∇^)o))ワクワクッですっ



>ひでさん
こちらこそお疲れ様でした。ブログみてますよぉって言ってもらって
ちょっとびっくりしましたが嬉しかったですぅ。ありがとうございました。
良かったらたまにでいいので遊びに来てくださいねぇ~~。
シナモンのアイラインはよくいろんな方に言われるんです。
シナモンママがすごくはっきりとラインの入った子だったので
ママ似のシナモンです。姉妹の中で唯一のシェーデットの女の子
だったし美人さんに育ってばんびも嬉しいでぇ~す(←親バカ^^;)



>MPさん
そうなんです。もっとワシャワシャいるところの写真を撮り
たかったんですが忘れてました。。。
どこをみてもダックス、ダックス、ダックス。めっちゃ嬉しい
休日となりました。午後もなちゅぅ達ダックスにあったし
この日は何匹のダックスにあったんだろうか^^;

| ばんび | 2008/05/21 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/122-f9fa4c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

