夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DOG FESTA】は何処へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご飯を食べている時にお友達から連絡が入りました。
どうやら行き違いですでにお台場にいらっしゃる模様^_^;

一息つきに海の方へ来ると言うのでうしすけを出て来るのを待ちました。
シナモンはと言うと、落ちている葉っぱが気になるらしく口に入れてはバリバリと芯にして遊んでたんですが、なんだか大きなあんよに緑の物が!!!!
えっ?!もしかしてあんた毛虫ぃ???オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


あわててシナモンの右足を上げてみるとそこには・・・・・‥
踏んだっ
わかりますかぁ^_^; 肉球が6個?いえいえ、どうやらガムを踏んだみたいなんですよ。ほのかにミントのかほりが・・・・。なかなか取れそうもないので目の前のお店で氷を1個貰って冷やし固め帰ってからチョキチョキすることにしました。
っとそうこうするうちに遠くからチョコチョコと動く見たことのあるちっちゃな塊が二つ。




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ コッチよぉぉぉ~~~~♪




まずはご挨拶。でもシナモンってば普通の子はわんこにご挨拶するのにぃ・・・ε-(_- )ハァ
シナモンってばまず最初にご挨拶に行ったのは娘さんでした。
はじめまして

えっと気を取り直し、今日お会いすることになっていた【ここなっつ日和】のここちゃんとなっつちゃんです。
お世話係司令塔のMPさんから【DOG FESTA】へ来られると聞いていたのでぜひ逢いましょうってことになってたんでウキウキしていたんですよねぇうふ♪(* ̄ー ̄)v。 
なんたってこ&なちゃん達はシナモンとお誕生日が1週間違いな姉妹なんです。。シナモンと月齢が近い子と逢うのがあまりないのでめっちゃ嬉しい♪。一通りご挨拶も済んだことだし、とりあえず海の方へ。。。。

こ&な


えっと最初はどっちがどっちなのかわかんなかったんですけど、シナモンと同じシェーデットの子が【なっつちゃん】、そしてお鼻がすこぉ~し短めなのが【ここちゃん】。もう覚えましたよぉ(^_^;)
やっぱり同じぐらいの子って可愛いなぁ。まぁ当のご家族は可愛さ2倍だけど、大変さも2倍のようで大変よぉ~~っておっしゃられておりましたケドネ。
そしてとっても可愛くて好奇心旺盛の娘さん(お名前聞き忘れちゃったっ(>_<)b)と一緒にシナモン『ツケ』をご披露♪。外で沢山人がいたのでちょっと寄り道もしちゃったけどどうにか合格◎かな。
そして午前中サッカーの試合が有ったのに一緒に着てくれたおにぃちゃん(こちらもお名前聞かず。ゴメンナサイ。。。)シナモンってばおにぃちゃんをじぃーーって見つめながら何やらおねだり中かしら^_^;


少しご一緒させて頂いてヴィーナスフォートの方へ向かったのですが、ちょっと見たいなぁと思っていたドッグダンスも既に終わっていて殆どイベントも終わりかけでした。
まぁ【DOG FESTA】へ行きますっ!なんて言ってたけど、こ&なちゃんに逢えるとわかったらこっちがメインイベントになっちゃったので別にいいんですけどね^^; なのでほとんどステージも見ずにショップに少し入ってお買い物をして帰ってきちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは


MPさんにはとっても素敵なお土産貰っちゃったんですぅ。
お箸&バック
シナモンには手作りのお菓子。ばんびたちにまでお散歩バックとお箸をいただいちゃいました。大事に使わせていただきま~す♪


そしてそして、ショップで洋服を買ってもらったシナモン。
レトロミッキー
実はばんびが初期の頃のミッキーが好きで絵柄が気に入って買ってしまいました。プルーじゃなくてレッドにしようと思ったんだけど、絵柄の入り方がいまいちだったのでこっちにしちゃいました。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびサン、こんにちわッ!
いいなぁお友達ワンコとたくさん会えてv-345
羨ましいデス~v-290
ここチャンとなっつチャンとシナモンちゃん、
み~んな小さめダックスちゃんですねv-343
カワイイなぁ♪
しかもパッ見、姉妹みたいだね!似てるッv-291

| ハチぞう | 2008/05/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

ブログで知り合った方と出会えるなんて
ステキですよね~(e^_^e)
こむぎ(Mダックス)にはお友達がいないので
うらやましいですよ!
ここちゃんもなっつちゃんも小さくてかわいいですよね☆
シナモンちゃんも負けてないよっ!
とってもかわいい3わんにポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

MPさんのココ&ナッツちゃんと会えたんですねー。
あちらでも拝見しましたが、まるで3姉妹のよう…。
楽しい時間が過ごせてよかったですねー。
ミッキーのお洋服、ほんと初期の絵柄ですねー。
いいもの見つけましたね!

| パイ〜ン | 2008/05/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

いろいろとありがとうございました~
楽しい休日となりました
家族でシナモンちゃんにメロメロですよぉ
かわいい写真いっぱい載せてもらっちゃって~ありがとぉ
ぜひぜひまた遊びましょうね~
これからもよろしく♪

| MP | 2008/05/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪
こなっちゃんに逢ったのね~(^^♪
MPさんの所でもシナモンちゃん見たよ~☆
みんなスゴク楽しそうで、可愛くて♪・・(#^.^#)
楽しい時間過ごせましたね~(^^)v
ミッキーのシャツ♪メッチャ可愛いわ~☆
良かったね!シナモンちゃん!(^^)!

| あいこママ | 2008/05/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わぁぁvvv とーっても楽しい一日になりましたねっ!
シナモンちゃん、お外でもツケが出来るなんて、超おりこうさん(´-`)
また新しいお友達が出来てよかったね、シナモンちゃーんvvv
ここちゃんとなっつちゃんも、いつもブログで見ている二人なので
お写真だけでもすごく楽しかったです♪ドッグフェスタで購入された
ミッキーのお洋服、めちゃかわっ!わたしもレトロなミッキーって
すごく好きです♪メッシュ素材で、通気性も良さそうですよね(^^)

| ハル | 2008/05/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
シナ、ここ、なっつ、みんな6ヶ月の女の子。
MPさんとはシナがおうちに来た頃からブログに来て
いただいてるんで、リアルこ&なに会えてとっても
満足、満足。
こんどはコハッチに会いに行くのラ~(#^.^#)♪♪♪



>ぱーのすけさん
いえいえ、ぱーのすけさんいつかきっとばんびは
わんにゃほ~一家に会いに行くわよぉ!!!
でも会う頃にはシナモンもでっかくなっちゃってたりして^^;



>パイ~ンさん
そうなんですよぉ。こうやって写真で見るとシナモンと
なっつちゃんが似ていてびっくりしました。
でもね、なっちぃは結構ガンコさんなんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

前回機会を逃したので今度はクーちゃんにも会いに行くわぁ~♪




>MPさん
こちらこそ楽しい1日でした。ありがとうございました。
同じぐらいの子に会うことはあまり無いので楽しかったですよ^^

こ&なちゃんトレーニングがんばってますかぁ(#^.^#)??



>あいこママさん
ありがとうございますぅ。ブログで知り合った方&わんこに
会えるってとっても嬉しいですよね。
ミッキーはレトロが一番です♪出来たら白黒の時のミッキーの
方がもっといいんですけどねぇ^^;



>ハルさん
「ツケ」は出来たと言うか…(T▽T)アハハ! って感じです。
まだまだ家の中以外だという事聞かないし、家の中でも
気になることがあるとまったく人の事聞いてない状態です。
まだまだですね。どこに行っても指示が入るようになると
かっこいいんだけどねぇ~~。当分は夢ですね^^;

| ばんび | 2008/05/25 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/124-84f0d174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

