夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒にどう??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっと気が早いですが、こんなサイトを見つけました。


【仲間が集まって楽しいカレンダー作り!365 CALENDAR】


知ってる方いらっしゃいますか?もしくは参加されている方とか・・・・。実は記念に良いので参加してみちゃおうかなぁと(^_-)-☆!!考え中です。

みんなで協力しながら、365日分の写真を登録していく365カレンダーなんだそうです。365日分の写真が集まると365カレンダーとして作られて販売される見たいですよ。登録した写真が掲載されたカレンダーを飾るのもいいかなぁ^^なんて。皆さんもどうですか?

ちなみにダックスのPart.1カレンダーは作成目標達成まで現在(残43かな?)残りわずかっ!
Part.1が達成されたらPart.2があるらしいのですが、Part.1には知ってる方いらっしゃらなかったみたいなの。誰か一緒にやる人居たりしないかなぁ・・・。
空いていれば記念日やわんこの誕生日など自分の好きな日にちに写真を登録する事が出来るんだって。
で、全部の日にちが登録されれば目標達成でカレンダーになるらしいんです。達成した暁には1登録(写真1日)につき1冊2100円で必ず購入しなければならないそうですが・・・。でも自分のわんこが載ってるカレンダーだしあっても良いかなぁなんてね。



そしてとっても嬉しいお届け物が!!!
先日【貧乏な男女のダックス育犬日記】のハルさんのところでブログ開設1周年の記念プレゼント企画をされていて応募したのですが、残念ながら外れてしまったけれど、参加賞いただいちゃいました^^ 
しかも直筆のお手紙まで入ってほんとにハルさん丁寧でまめな方だなぁって感心してしまいます。
貰ったよ080528
ありがとうございました。美味しくいただきまぁ~す♪



■おまけ
あみねこ添寝中

(o ̄∇ ̄)o!!



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

365 CALENDARは、友達がやってましたね。
誕生日がゲットできないと、悔しいみたいv-292

ついでに、ワンコのカレンダー、ポストカードが作れるサイトで~す。
http://issho.jp/index.htm

宣伝して良いのか?
~~~ワンコ関連は、ポヨの画像なので良しとしてくだされ。

| ポヨネー | 2008/05/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、みなさんのブログで知りましたよ!
365わんの写真が載るんですね。
うちはあちこちから頂くカレンダーが毎年余ってるからなぁ(笑)

あっ! シナモンちゃんと一緒に寝てる子!
黒猫ちゃん?
ときどき出没する子ですね(笑)
足がシナモンちゃんに巻き付いてるよ~(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

私も、去年365カレンダーに登録したけど・・・

買ってないv-12

今年は、どうしようか考えております!!

ダックス飼ってるいる人多いから、何時もパート3か4までいくはず!!

最後の写真、かわいすぎるぅ~v-10

| akko | 2008/05/29 12:23 | URL | ≫ EDIT

今募集中なんだよね~
友達が既に登録済みらしいけど
うちはやったことがないの
できれば 知っているコだけで
みんなで一緒がいいかな~~なんてね^^

↓のドッグカフェいい感じだね~
初めて聞いたところだよ♪ナイスです^^

| みっちゃん | 2008/05/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
365カレンダー、我が家は昨年参加しました。
リビングに飾ってありますよ。

本当は誕生日や、我が家に迎えた日等、記念日に登録した
かったのですが、すべて埋まってしまっていて、結局は
特に意味のない日にしました。
しかもアンディ、クラウスと2匹ですから、2本も購入する
羽目に・・(^^;;
カレンダー自体はなかなかのデザインですが、写真は1日分の
大きさということで、各ワンチャン4cm×5cm程度です。
ちょっと小さいかも・・・(^^;;;;
過度の期待をされなければ、よい記念になると思いますが、
冷静にみると、4cm×5cm1枚で2100円・・。
なかなか微妙です・・で、我が家は今年は不参加でした(><)

せっかくの期待した企画の腰を折ってしまったかも・・。
ごめんなさい。
一応昨年参加した人間の正直な感想でした。
でも、悪いわけではないです・・ちょっと期待しすぎてたので、
あらってなっちゃいましたということでした。
ご参考に・・ならないかな?(^^;;;
しかし、シナモンちゃんはかわいいなぁ、我が家の巨漢は・・。
豪快すぎて苦笑ですから




| ひで | 2008/05/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
プレゼント、無事に届いたとのことで良かったです~(*'-'*)
シナモンちゃんと一緒に写真を撮ってくださったんですね☆
嬉しいなっ(*/∇\*)キャ 記事にしてくださって、本当に
ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします♪

おまけの写真、超カワユイですね(///∇//)テレテレ
抱き合って眠ってるっvvv 今日も癒されました~(^^)

| ハル | 2008/05/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

>ポヨネーさん
確かに誕生日ゲットできないと悔しいかも!!!
あーこのポストカードアルマで見ました。こっちもいいですね。



>ぱーのすけさん
そうですよねぇ。カレンダーっていっぱいある人は溜まっちゃう
ぐらいありますもんね^^;
(* ̄m ̄)ぷっ黒猫、正体はもう少しおまちくださぁ~い。



>akkoさん
わーakkoさんも登録してたんですかぁ!!
11/5の誕生日がちょうど開いてたんで登録はしたんですが、
他に知ってる人がいるといいなぁって思って写真削除した
んですよ。
ダックス多いですけど、去年はPart.2までだったみたいですよぉ



>みっちゃんさん
たしかに知ってるお友達で作るととってもいいですよねぇ。

みっちゃんさんも千葉ですよね。良かったら行ってみて
くださいね。テラス席とかある開放感は無いですけど、
雰囲気はまぁいいですよぉ♪



>ひでさん
確かに365日あっても写真を出した日にしか乗らないし
登録した枚数×2100円(1冊)は確かによく考えたら
ちょっとお高いかも?!ですね。
これなら↑ポヨネーさんも書いてるアルマで紹介された
カレンダーを作ったほうが安いかな^^; 現実的にわが子
の写真と言うことを考えたら割高ですね。
参加された貴重なご意見ありがとうございます。

ダックスいっぱいのカレンダーっていう意味ではわが子も
乗っててうれし~っていうのがあるんでしょうね。
どちらをとるか、考えちゃうなぁ・・・・。

| ばんび | 2008/05/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
こんばんは。いえいえこちらこそ参加賞ありがとうございます。
こうゆうプレゼント貰ったの初めてなのでちょっと嬉しかったです。
コチラこそこれからも仲良くしてくださいねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| ばんび | 2008/05/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは登録されたんですねー。
3227私もちらっとのぞいてみました。で、クーの写真なんかないかなーと思ったんですけど、
最近のはあまりポーとれートっぽいのがなかった…。
来年までにいいのを写して、さ来年用に頑張ろうかな?(*^_^*)
シナモンちゃんののったカレンダー出来たら見せてくださいねー。^^

| パイ〜ン | 2008/05/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
↑ひでさんの経験者コメントを読んだらちょっと考え中です^^;
シナモンも実は最近寝てる写真ばっかりで… 
365カレンダーをやるかはわかんないですけど、なんか記念に
考えようかと思ってまぁす。

| ばんび | 2008/05/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

365カレンダーは去年のに登録して購入しました♪
犬種別だから、うちはMIXでしたけど。
お友達ワンちゃんも結構登録してたので、
楽しかったですよ♪保存版になりました☆
でも1度やったらもういいかってなっちゃった(笑)
カレンダーとしては使いづらいのよね・・・(汗)。
でも記念には良いと思いますよ☆
↓素敵なカフェですね♪
これからもカフェ開拓して情報教えてくださいね~!!

| ロコママ | 2008/05/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ロコママさん
オォやられたんですかっ! 使いづらい・・・・なるほどぉ。
確かにそうですね^^;

カフェ開拓皆さん情報あったらよろしくおねがいしますぅ~~。
ばんびのカフェ開拓は皆様の口
コミによる物ですので(^^ゞ

| ばんび | 2008/05/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

365カレンダー私も一昨年??ブログ始める前に2回ほど登録した事があります~♪ダックスちゃんはすぐに自分の登録したい日が埋まってしまうんですよね。。。それがきっかけでやめてしまいました。。。(いつも出遅れるのがいけないのです。。。)
後は書き込む所が小さくて実用性に欠けていた事かな??
なんてコレはきっと実用性ではなく、飾っておくものなんでしょうね~(▼-▼*) エヘ♪でも今でも大事に仕舞ってあります~♪
記念にはなるので、良いと思いますよ~♪
そうそう!!今更なのですが、リンクさせて頂いても良いでしょうか??宜しくお願いします~♪♪

| ぷりまま | 2008/05/30 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
やっぱり実用性はないですよねぇ^^;
まぁウチではカレンダーを置いていてもあまり
見ていないので実用性は必要ないのかもしれま
せんが・・・ でももう少し考えてみようかと
思っています。経験者の口コミありがたいですねぇ。

リンクぜひ宜しくお願いしますっ!うれしいなぁ(*^_^*)
こちらにもさっそくリンク張らせていただきますね♪

| ばんび | 2008/05/30 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/130-bc94f4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

