夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

このところ天気が悪くて嫌ですねぇ。しかももうすぐ梅雨の季節。お散歩もいけなくなっちゃうわねぇってこれはただ単に飼い主の怠慢じゃ・・・っというご意見は飲み込んでください^_^;


そんなお散歩に行けない時、我が家で重宝しているのがこれっ!



ワンダー

そう世界の(?)ワンダーボール( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ



実は数ヶ月前にTRYしてみたことがあったんですが、その時はこの異様な動きにビビッちゃって数秒で終了~~。
せっかく買ったのにもしかしてわが子には向かなかったか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
っとしまい込まれていたんですが、体も大きくなってきたので再チャレンジしたんです!
そしたらちょっとビビリながらも楽しそうに遊んでいるんです。しかも疲れて舌が出るまで^_^; こりゃいいやっ!
構ってあげられない時電源ON!って置いてやると勝手に喜んで疲れるまで遊んでくれるんで便利。

Love v(* ̄▽ ̄*)Loveワンダーボール! です。




でも、でもね(T_T)、


ゴロゴロゴロ~~、ゴン!ゴン!ゴロゴロゴロ~~~ゴン!ゴン!ゴン!



・・・・・


・・・・・・・・・・



って、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねんっ・・・・・・



うちは一応フローリングなんですけど、このワンダーボールがゴロゴロと転がる音結構すごいんです。しかも扉やら壁やらいろんなところにぶつかるんで余計にウルサイ。。。
そこで・・・・・チクチクチ




新生ワンダー

じゃ~ん♪新生わんだぁーぼぉーるぅー((≡ ̄♀ ̄≡))b


って大したものじゃないんですが、家にあったフェルトで周りを囲ってみたんです。
あっ、縫い目が汚いのは気にしないでください どうせ電池の入れ替えの時解かなくちゃいけないんで(; ̄ー ̄川 アセアセ


で、結果はコチラをどうぞ(^_-)-☆ ※音がでますので気をつけてくださいね!


もっと激しいときもありますぅ(* ̄m ̄)ぷっ

少しはマシになったかなぁ? やっぱりあんまり変わらない(^_^;)かも?
でもおかげでお散歩いけない日でも疲れて爆睡してくれるようになりました。


取り合いっ


こんなバトルも起こるほど(^_^;)
まけた



でも・・・・
2日でこんな姿に(@_@;)

やりすぎっ

あ~あ・・・( ̄_ ̄ i)タラー



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 02:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおっワンダーボール発見!!わたしもブログで知り合った
お友達のおうちで、見たことがあります(^^)摩訶不思議な
動きをするんですよね~これvvv いつかわたしもゲット
したいな~って思ってます♪うちの場合、ひとつだけだと
小春が占領しちゃうので、2個はゲッチュしたいなぁ(泣)
カバーをつけちゃうなんて、ばんびさんナイスアイディア!
シナモンちゃんもイイ反応ですねvvv

| ハル | 2008/05/31 03:07 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
最初はやっぱり異様な動きにびっくりするみたいですけど、
慣れると結構楽しいらしくおもちゃ箱から手に取っただけで
興奮し始めますよぉ^^;
遊んでいる最中もテンションあがって思わずワン♪って吠え
ちゃって遊び強制終了~させられることもしばしばです。

カバーはもっと厚くないとあまり意味が無いかもっ!?でも今では
カバーなしでガンガン当てながら遊んでいます(>_<)b

| ばんび | 2008/05/31 05:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、シナモンちゃんを上手に育ててますね~(^^)
とっても可愛いです♪
ワンダーボール、うちも最近いただいたのですよ~!!
カバーをつけるなんて良いアイディアです。
その黒猫さんがとっても気になるのですが、どちらで売ってるのでしょうか??
黒猫さん、買ってあげたいな~なんて思っています(^^)

カフェインですが、あげないほうが良いのではないかと思います。
わかりませんが、すぐに何か起こらなくても体にたまってくるのかな?と思います^^
うちは、心配性なのであげないんですよ(^^;

| マロンココアのママ | 2008/05/31 05:34 | URL | ≫ EDIT

ワンターボール・・・うちにも眠ってますZzz。。。

あの変な動きと、音が駄目みたいで(>_<)

でも、シナモンちゃんの遊んでる姿見てると、もう1回出してみようかと思っちゃった!!

早速、今日出してみよう♪どんな反応するのか楽しみ(^_-)

また逃げ回って終了かな???


それで遊んでくれると、雨の日いいよね=3=3

| akko | 2008/05/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちワッ!
ワンダーボールに大興奮ですねv-291
シナモンちゃんは、怖がらずに突進するタイプなんですねv-91
お友達ブログでワンダーボールに怖がっちゃってる姿は
よく見てたんですよv-290
騒音防止の工夫ナイスですねv-353
でも2日目には…
ばんびサン!どんまいv-389

| ハチぞう | 2008/05/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

またまたおじゃまです♪

こんにちわ★ホームページのっけるのすっかり忘れていましたv-12探していただいてすみませんe-263
バンビさんカバーつくるとか器用やなぁーって思います♪
シナモンちゃんへの愛ですねe-266ステキe-267
ではまた遊びにいらっしゃってくださいねe-418

| おぴよ(シュロママ) | 2008/05/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

おもしろそう!

シナモンちゃん楽しそうに遊んでますねー。
これはいいかも!
今度お店行ったら買ってこようー。
前に見たんですけど、あまり興味を持たず(私が)買わなかったんです。
臆病者のクーだから、わんわん吠えちゃうかな~?

| パイ〜ン | 2008/05/31 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
以前ポヨに買ったんですけど、
「何か転がってます~」ってジッとして目で追っているだけで、
反応が薄かったんです。
シナモンちゃんは、見てるほうも楽しくなる反応でいいですねぇ。

| ポヨネー | 2008/05/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは気に入ってくれたんですね♪
ワンちゃんによって反応してくれる子としてくれない子といるみたいなので
買うのをためらってるんですよね。。
これだけ遊んでくれたらいいですよね\(^o^)/

| リエルママ | 2008/05/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

>マロンココアのママさん
ありがとうございますぅ♪とっても嬉しいお言葉です(#^.^#)
ワンダーボールは普通のおもちゃと違う急な動きをするので
最初慣れるまでビビッてしまうかも知れません。
でも慣れるとシナモンのように中毒みたいに見るだけで興奮
しちゃうかもれませんよぉ^^;

黒猫さん可愛いでしょう(#^.^#)♪



>akkoさん
ですよね。うちもずいぶん眠ってたんですが、ふと思い出して
どうかなぁって出してみたら前と反応が違うんで遊ばせたんです。
そしたらもうもうやめられません!!^^;ってぐらい大好きに
なってます。好きになったら雨の日の散歩替わりぐらいには
なりますよぉ(*^^)v




>ハチぞうさん
うちも最初はめっちゃ怖がってましたよぉ~
最初は音にも怖がってたので防音したんですが、今となっては
関係ないみたいです(^^ゞ



>おぴよさん
ワンダーボールカバーの縫い目をみたら器用なんて
いえませんでしょぅぉ…( ̄_ ̄ i)タラー 
正直反対に情けないぐらいですよぉ。。
くっついてりゃいいやぐらいの気持ちで作ってるので
ホントは人様にお見せできる物ではないんですけどね^^;
お恥ずかしぃ。。。。



>パイ~ンさん
ぜひぜひ!でもクーちゃん暴れすぎないように気をつけて
くださいねっ!油断は禁物ですよぉ( ̄∇ ̄)ノ♪
うちも興奮し始めると少し唸ったり、ワン♪って言ったり
するのでそうしたら取り上げるようにしていまーす。



>ポヨネーさん
目で追っているだけ~~~ 実はポヨちゃんの方が
大物だったりしてっ(* ̄m ̄)ぷっ



>リエルママさん
やっぱりそうなんですね(#^.^#)
あ~置物にならずに済んでよかったです。お友達の所
とかにあったら一度使わせてもらって反応見るのも
いいかも?!ですね♪

| ばんび | 2008/06/01 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/132-e87a4452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

