夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正体は○○○○!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

分身の術ぅ(#^.^#)~~
にんっ!
なんちゃって♪(* ̄m ̄)ぷっ



最近おまけででてくるこいつ・・・・シロミといいますにゃ♪
ポコ誕生!
って・・・呼んでないやつまで出てきちゃった^^;
実はこいつらばんびが作ったあみねこなんですぅ。
ねこやまさんという方が作られたあみねこのHP【あみぐるみの猫みせます】を見つけて虜になってしまったんですよねぇ~♪
このHPの中の2.写真集なんて見ちゃったらもう我が家にも来てちょうだい!!って思うように。

そしたらたまたま2~3年前本屋さんでも見つけて思わず買っちゃいましたし^^;
だってぇ、こいつらもめっちゃ笑えるんですよぉ!!!
あみねこのいる生活あみねこのいる生活
(2005/01)
ねこやま

商品詳細を見る
へたり感というか、いろんな体勢に出来る感じが気に入ってます。
んなもんで去年こいつらを誕生させたってわけなんです。


マロンココアのママさん昨日のコメントで気にいって頂いたらしくどこで買えますか?とのことだったんですが、ねこやまさんの所でももう販売はされていないそうなんですo( _ _ )oショボーン
この際ですからママさんも我が家のあみねこ作ってみてはいかがですか?!(≧∇≦)キャ♪

※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ&あみねこの編み図等の販売などは禁止となります。


そして、リメイクを始めたころからいろんな方のサイトをみていいなぁと思っていたビスネーム。
ばんびも作ってみちゃいましたっ(〃∇〃)エヘ♪昨日とどいたんですが、Sinamonの名前も入ってちょっとカッコかわえぇ~感じで気に入っています。
リボン
実際はもう少し濃いアイビーなんですが、ライトで明るく移っちゃったのがちょっと残念かな。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 03:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリジナルグッズがどんどん増えていきますね♪
このネコさんの脱力感がかなり気持ちいいかも~

| ネコ娘 | 2008/06/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
黒猫さん、手作りだったとはかなり驚きました~。
すごくお上手なのですね~♪
おりこうさんなシナモンちゃんと仲良く遊んでるのですね(^^)

| マロンココアのママ | 2008/06/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
あみねこというのは、本が出てるくらいだから
有名なんですか?
確かに、このへたり感ワタシも好き~i-278
前記事で登場した時もシナモンちゃんとイイ感じで
からんでたので気になってたんですよねi-189
またシナモンちゃんとのトーク楽しみにしてま~すv-344

| ハチぞう | 2008/06/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

しつけのこと色々と書いてくださってありがとうございましたv-10
すごい参考になりましたe-266
また分からないことがあれば聞いてもいいですかぁi-198i-230
私もホームページを見つけたとき、一緒だぁi-237ってうれしくなりました☆★シュロにも少しずつしつけの特訓はじめていきますe-330v-286
がんばりまーす♪

| おぴよ(シュロママ) | 2008/06/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
そうですねっ(≧∇≦)皆さんの所へ遊びに行くと
いろんな楽しい物や便利そうなものを使われていたり
するのでいろいろと欲しくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ



>マロンココアのママさん
いえいえそんな(*^_^*) こちらもワンダーボールなどと
同様近くで見たらめっちゃ不細工仕様ですから^_^;

このあみねこ結構いろんな体勢を取ってくれるので面白い
んですよねぇ( ̄∇ ̄)ハッハッハぜひお試しあれっ♪♪デス。



>ハチぞうさん
ん~どうでしょうか?
少なくはないと思うんですがよくわかりませんねぇ・・・

でもねこやまさんのHPの写真集でも結構笑える物語ができてて
何度見ても思わず吹き出しちゃいそうになっちゃうんですよね。
もっと上手に作ることが出来たらみなさんにプレゼントするとこ
なんですけどね(^▽^;)・・・。



>おぴよさん
いえいえ、参考になれば嬉しいです。
ばんびも分からない事もいっぱいでお力になれるか分かりませんが、
スクールのノート片手にがんばってお話聞かせていただきますっ!
コチラのコメント欄でもメールでもお気軽にご連絡くださいね。

| ばんび | 2008/06/02 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/133-ff8da12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

