夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま充電中~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日は久々のお天気だったのでずっと遊びに出かけていました。
帰ってきたのは0時半過ぎ・・・
お出かけの様子は写真の整理が出来るまで少々おまちくださぁ~い(#^.^#)

1日お出かけをしてめいいっぱい遊んだシナモンは・・・・・
充電切れ~
帰りの車の中から既に充電切れでした(^^ゞ 



そして土曜日にプレゼント用にとこんな物を作成してみました。
ネックレス
涼しげなので夏に使うにはぴったりかなぁ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 02:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんグッスリですね♪
どんな夢見てるのかな~??

↓あのにゃんこはばんびさんの手作りだったんですね!
しかも3にゃんいるし!!(≧▽≦)
かわいいですね~☆
手足のクタクタ感がいいですよね~(* ̄m ̄)プッ 
癒し系だわっ
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
日曜日はお昼過ぎからだったんですが、今までにない
ほどお友達と遊んだのでさすがにつかれきっちゃった
見たいです(^^ゞ
月曜の朝起きてもまだ充電足りないぐらいの様子
でしたからぁ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/06/02 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんなにぐっすり眠った後は
ヽ( ´ー`)ノ ノビノビ~~~
ばんびさんはもの作りがお上手ですね
器用なんだね
あみぐるみは売り物のようだよ♪♪♪

| みっちゃん | 2008/06/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃん、グッスリですねv-290
きっと夢の中でも遊んでるんだろうなぁv-353
あとこのネックレスは、ばんびサンが作ったんですか???
すご~いv-291めっちゃ器用ですね!!

| ハチぞう | 2008/06/02 16:45 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
シナモンちゃん♪お疲れなのかな~??
ぐっすり眠っている姿が癒されますね♪♪
0時半過ぎの帰宅だなんて、沢山遊びましたね~!!
upを楽しみにしています~!!
ハンドメイドのアクセも素敵です♪♪
器用で本当に羨ましいです~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2008/06/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして。
シナモンちゃん、本当に本当にぐっすりですね♪
寝ている姿がかわいいです。

実は、2週間ほど前にMダックスを飼い始めた者です。
ついでにブログも初心者です。

前から、ばんびさんのブログは見させてもらっていて、シナモンちゃん、小さい頃からすごいなあと驚かされていました。

これからもちょくちょくお邪魔させてください!!

| ラブレー | 2008/06/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ欲しい~。
編み物できないのですよね(汗)
シナちゃんが寝ている間に編み物、
いいですね~うっとりです。
昨日はどうもありがとうございました!
車でトイレできたかな・・

| くり | 2008/06/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
ばんびさん編物もビーズもするんですねっっ
私ビーズは特にだめなんですぅ
順番きっちりしてるものはキィィィーーーってなります
色の組み合わせもセンスいいですね~
パープル好きな色です

| MP | 2008/06/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
ぐっすり眠ったし反動で今日は元気かと思いきやまだまだ
フル充電には程遠いらしいです。。。
上手だなんて下手の横好き?!全ての物の細かい所は見せ
られましぇ~ん(^_^;)



>ハチぞうさん
そうなんですぅ。帰りの車では座ったとたん5分もしないで
寝てしまいました(*⌒д⌒*)アハ
どうやら今日一日寝て過ごしたみたいです。

ネックレスはテグスに通すだけなので技はいりません^^;
ばんびが出来るのはそのぐらいの物ですから~♪




>ぷりままさん
はい、めっちゃお疲れです(* ̄m ̄)ぷっ
今までに無いほど走り回ったんで相当疲れていたんだと
思います。でも楽しかったですし満足でしょう。
こんどはプリンちゃん&クッキーちゃんと一緒に走る為に
体力付けとかなくっちゃっ!!!



>ラブレーさん
いや~こうやって見てくださってる方がいらっしゃる
んですよね。コメントも入れてくださってとっても
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;でもありがとうございます。

ブログ遊びに行きましたよぉ!カレルちゃん可愛いですね。
シナモンの小さいときを思い出しました。ってなんか早いなぁ…
ぜひぜひどんどん良かったら遊びに来てくださいね。
まってまぁ~す。



>くりさん
こちらこそありがとうございました。
あれから車に乗ったら小さなペットボトルの1/3ほどお水を
一気にのんでトイレもせずに秒殺で寝てしまいました(*⌒д⌒*)アハ
喉が渇いててトイレもでなかったかな^^;すっかりお水飲ませるの
忘れてました。。。いかんいかん(>_<)b




>MPさん
あははぁ…ありがとうございますぅ
でももともとあったネックレスの石を変えて自分で
作っただけなんですぅ。
なんでも自分でデザインするのは出来無いんです。
なんたって想像力ゼロですから^^;

| ばんび | 2008/06/02 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/134-c37c5d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

