夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう花火だ!どうなるシナモン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日もちょっと長いですがお付き合いください。では行ってみよう~~~♪

さてさて、ホテルのドッグランを後にしたわんこご一行様は、みなとみらい方面へ向かいます。
くり姉さんたら【野毛ちかみち】という地下道を通る為エスカレーターに乗るのでくりぱぱさんが抱っこしたら歩きたいのかて暴れていました(* ̄m ̄)ぷっ。
シナモンはと言うと、ランではしゃぎすぎてちょっとお疲れなのにがんばって歩いているので抱いたとたん甘えん坊さん状態。

えへへ抱っこ
でもちょっとこの顔すきかも(*^_^*)←親バカですね・・・


なんだか地下道を通るだけなのにとっても新鮮な感じ!!
だってね地下道でわんこが歩いてるのに周りの人もみんな気にしないで普通に歩いているんだもん!地下道ってわんこOKなの?と勝手に思っていたんで新鮮でした。。
みなとみらいまで10分ちょっとぐらいだったとおもいますが、歩いていてなんとなく雰囲気でわんこに優しいまちだなぁって、なんだか横浜っていいなぁっ(*^。^*)。




臨海パーク付近に到着。まずはぷかりさんばし前に花火を見る場所を確保。
座って落ち着いているとどこからともなくアフラックのアヒルさんが遊びにきましたっ。
シナモンったら興味津々(* ̄m ̄)ぷっ
花火会場到着~




くり姉さん、もうすぐだよぉ(#^.^#)
もうすぐだよっ

警備員さんには8時半からと聞いていたので待つこと2時間ちょっと。めっちゃ寒かったデス。
その間シナモンはドッグランで疲れちゃったみたいでキャリーの中で爆睡中ZZZZZ

花火が始まったらどんな反応するんだろう?まったく持って動じなかったりして(^^ゞなんて話をしていました。



どぉーーん!!あっ!始まった(*^。^*)



 っと同時にシナモン飛び起きる\(◎o◎)/!




~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ




吠えはしないものの音の大きさにビックリで逃げようと暴れまくりです(>_<)b
ばんびはシナモンが逃げないようにしっかりと抱いて声をかけ、耳元にくり家に上げたはずのおもちゃでピーピー鳴らしながらなだめすかす。でも暴れすぎてあんまり効果なかったかな・・・

初花火!

はぁ・・・あたしゃ殆ど花火見んかったなぁ(T▽T)タハハ!まぁしょうがないですよね。

ということで花火初体験はビビリまくり&逃げ惑うシナモンでありました。
ちょっと近すぎて音が大きかったかな?ゴメンネ(* ̄m ̄)ぷっ 
やっぱりさすがに心臓に悪いよね。最初に起こしてあげれば良かったかしら・・・
などとちょっと後で反省ヾ(_ _。)のばんびでした。。。

【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】でくりぱぱさんがうちとは大違いの素敵な写真でご紹介してますのでそちらも見てみてください
シナモンが暴れてる様子も動画で撮られてましたf^_^;,

こんど花火大会に行くまでに少しずつ慣らしておこうね。


この後お腹がすいたのでご飯を食べに行きましたが、横浜【Cafe編】は次回お送りします。
後もう少しだけお付き合いくださいね。


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、おとなしく抱かれていますね!かわいい♪

シナモンちゃんの花火初体験の様子も見させていただきました。
驚いてましたね。なかなかあんな大きな音聞くことないですもんね。

| ラブレー | 2008/06/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、花火はビックリだったみたいですね(>_<)
大きな音だし、驚くよね~(笑)
少しずつ慣れてくれば、
一緒にお祭りにも行けちゃいますね♪
シナモンちゃん花火は大丈夫よ~っ!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん花火にビックリでしたか。
リロも多分・・・ビビリー犬なので怖がると思う。
前に雷がなったときも、
ごはんも食べられないくらいのビビリっぷりだったので(^_^;)

でもわんこと一緒に花火大会だなんていいですね~。
来年こそやっぱり開港祭行きたいな。

それからいきなりの質問に丁寧に教えていただいて
ありごとうございます。
嬉しかったです。
横浜に住んでいながら知らないことがいっぱいで・・・^^;

| lilomama | 2008/06/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、花火怖かったのね(T_T)
お友達のところのムービー観て来ました^m^
リエルも去年何回か行ったけど、
最初は怖がってましたよ。
慣れてくるといいですね♪

| リエルママ | 2008/06/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
はい、すごい勢いで暴れたのでめっちゃびっくりしました。
さすがに最初の花火体験でまん前ではびっくりしますよねぇ^^;


>ぱーのすけさん
そうですね。花火やお祭りいっぱい一緒に行けるように
なると楽しいですもんね。がんばってトレーニング
しなくっちゃ♪



>lilomamaさん
雷や地震とかはあまり気にしていなくて平気なんだぁって
思っていたんですけどさすがに花火はびびりますよね^^;

横浜に住んでいるなんていいですね。うらやましいです(#^.^#)



>リエルママさん
動画見られたんですね。笑えるでしょう^^
がんばって慣れてくれるといいんですけどね。まぁ大体のこと
には動じない大物なのですぐに慣れてくれるんじゃないかなぁ
なんて期待してるんですけどね(#^.^#)b

| ばんび | 2008/06/04 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/136-6e55dbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

