夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいた~~ みんなは?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁ、長くなりましたが最後【Cafe編 ご飯を食べて帰ろう】です。
ちゃきちゃきっと行きましょうか( ̄▽ ̄)Vいえーい!


前回は花火にびっくりして大暴れ(* ̄m ̄)ぷっ のシナモンをお送りしました。
次の日はちゃんとした花火大会だったんですが、この日はイベントの一環だったので短時間で終わったんです。でもこれでよかったと思っちゃいました。30分とか続いてたらどうなってたことやら(^^ゞ

さぁ、花火も終わったし帰ろう~。
みんな歩いて帰っていたんですが、シナモンは今日一日はしゃぎすぎて疲れたのと花火で暴れすぎたのか途中で抱っこをせがむ始末。まだまだお子ちゃまですですねぇ^^;
すると、くりぱぱさんがオレオっちといっしょにカートにのる?って誘ってくださったのでお言葉に甘えてしまいました。

シナモン、カート初体験ですっ♪乗り心地はどう???
ご飯食べてかえろう。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ カート気に入ったみたいですね。これをみてばんびもカートが欲しくなっちゃいました。だって荷物も乗せられるしめっちゃ楽そうじゃないですか。
今はキャリーを肩に担いでいるんですが、やっぱりだいぶ大きくなってきたのもあって担ぐのも大変なんですよね(;´o`)トホホ  帰ったらさっそくネットで調べてみよう!


ご飯は桜木町の駅のすぐそばにある【R Cafe】に行きました。
白を基調としたとっても可愛いお店でした。席について落ち着くとわんこはみんな・・・・Zzzz 
さすがに疲れたよねぇ(#^.^#)b 1日お疲れ様でした。そしてくり家さん今日はホントに楽しかったです。ありがとうございました。また遊びましょうね!
そして今度は今回会えなかったショコちゃんも一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
 

【追記】
シナモンは今日で7ヶ月になりますo(^-^)o
このところお留守番中に悪さをしまくりのシナモンですが…、帰ったらどんだけ大きくなったか採寸してみようと思いまぁす



たま卵マドレイヌ
この日くりままさんは出張帰りだったんです。お疲れの所ほんとうにありがとうございました。
そして大阪土産貰っちゃいました♪ マドレ イヌなんてよく探してきましたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の花火綺麗ですね~♪♪私も花火をめちゃめちゃ撮ってみたくなっちゃいました!!自慢ではないのですが、まだ1度も花火を撮った事がないんです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1日た~っぷり遊んで、みんな大満足ですね~♪♪
お休みモードの大ちゃんとシナモンちゃんが
可愛すぎる~!!
くり姉さんは眠くなかったのかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
マドレイヌ!!可愛い~♪
本当こんなに可愛いお菓子があるんですね~d('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2008/06/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
え~そうなんですか?あんなキレイなお写真いつも撮られて
いるのでガンガン撮影されているのかと思いました。
でもくりぱぱさんのお写真見るとデジイチ&三脚&腕(笑)が
欲しい!!!って思っちゃいました。
ずっとX2を買おうと検討中なんで、余計に欲しくなりました。

くり姉さんもこのあとカートの上で丸くなってましたよぉ(^.^)

| ばんび | 2008/06/05 07:32 | URL | ≫ EDIT

本当に大はしゃぎの一日で、シナモンちゃんもだいぶお疲れだったでしょうね!お疲れ様でした♪

カフェが、また、かわいいですね♪♪トイレがかわいらしい。行ってみたくなりました。(^-^)

そして、シナモンちゃん誕生日おめでとうございます!!
きっと、いっぱい成長してるんでしょうね♪これからもかわいいシナモンちゃん、楽しみにしています!

| ラブレー | 2008/06/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

お腹すいてる時間帯に来ちゃった^_^;
右下はオムライスかな?
カートって便利みたいですよね!
うちは使用する機会がなさそうなので
考えてはいませんが
カフェとかよく行く人はいいですよね♪

マドレイヌって~^m^
面白~い\(^o^)/
こんなのあるんですね。

| リエルママ | 2008/06/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん7ヶ月おめでとう☆
スクスクと大きくなっていますね~(≧▽≦)

花火に驚くシナモンちゃんの動画を
くりさんのブログで見ましたよ!
かなり驚いていましたね(>_<)
早く慣れてくれるといいですね♪

カート、8kgのうちのこむぎ(Mダックス)にこそ
必要かも!?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
横浜デート、すごく楽しかった様子が伝わってきました~♪
シナモンちゃんも花火デビューしたんですねっ!すごーいvvv
わたしは横浜でずっと育ったのに、盛岡にきてからワンコを
飼い始めたので、ドッグカフェとかワンコと一緒に入れる
施設とか気にしたことがなくって(笑)今はもうばんびさんの
方が横浜に詳しいんだろうな(〃∇〃)またどこかに遊びに
行かれたら、ぜひぜひブログアップしてくださいね~(≧∇≦)

| ハル | 2008/06/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃん、やはり花火怖かったみたいですねi-229
確かに花火の音って、カラダに響く音だから、
ワンコは怖いかもしれないですねi-201
カフェでも、お料理とかオシャレ~i-175
ドッグカフェ未体験のワタシとコハチには、
羨ましいデスよ~!

| ハチぞう | 2008/06/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
誕生日では無いんですけどね^^;

この日は相当疲れたみたいで2日ほど寝っぱなしでした。
いつもこんなに遊ばないから余計にはしゃぎすぎちゃったかな。



>リエルママさん
そうですとろとろ卵のオムライスでお勧めメニューだそうです。
リエルママさんはリエルちゃんとお出かけしないんですか?最近では
カートでお出かけしている人いっぱいいますよね。
みんな楽しそうに乗っているので気になっていたんですぅ♪



>ぱーのすけさん
ありがとうございますぅ。7ヶ月を前にトイレをはずしまくりの
シナモンです(;´o`)トホホ
動画見られましたか^^; えらい勢いで花火の間ずっとあんな
感じでした。
カート買ってこむにぃとあんずっちも一緒に入って関東まで
遊びに来ませんかぁ(#^.^#)b

| ばんび | 2008/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー☆

シナモンちゃん7ヶ月おめでとう♪i-189
花火めちゃきれいですねi-233
でもやっぱり花火の音はびっくりするのかぁ・・・i-230i-201
シュロも今年の花火大会に浴衣を着せて、連れていきたいと思っいるんですが♪どうなることか・・・i-232

ペットサロンですがi-190自分で爪など切ってあげれないので。。。それで連れていくはめになりましたぁi-229

| おぴよ(シュロママ) | 2008/06/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ハイ、ドッグランも花火も楽しかったですぅ。
流石に始めての花火であの近さは可愛そうだったかも?!
くり姉さんはさすが3回目、まったく動じてなかったですね。
シナモンもがんばらなくちゃ^^;
横浜の事ならまだまだくり家さんに聞いているだけなので
そんな詳しくは無いですよぉ!
ハルさんも夏に遊びに帰ってきたら今度こそ会いましょうね!



>ハチぞうさん
こんばんわぁ~♪
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… びびっちゃいました。。。

コハチくんもカフェデビューしましょうよぉ(#^.^#)
ぜったいコハチくんに会いに行くときはカフェで
会うようにし~よぉっとニヒッ

| ばんび | 2008/06/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

>おぴよさん
ありがとうございます(#^.^#)
さすがに花火はいきなりはきつかったみたいです^^;
やっぱり効果音のCD買えばよかったなぁって思います。

爪きりかぁ^^; 恐々ですが自分でとりあえずやってますね。
それなのに止血剤も用意してないといういい加減ぶりです…。


| ばんび | 2008/06/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

X2買って そしていーっぱいお勉強しておせ~て~~
みなさん花火の写真が上手で羨ましいです
うちは夏までに ロッテの試合で花火が上がる日に
練習でもしようかしら~^^;
シナモンちゃん 7ケ月おめでと~~
あれから だいぶ変わっただろうな~~

| みっちゃん | 2008/06/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、7ヶ月おめでと~♪
花火はドタバタでしたね(^^ゞうちもきっとビビって大変なんだろうな~
カートは楽しかったかな?
カートでお出掛けできるようになるとシナモンちゃんの行動範囲がもっと広がりますね(^^)
今体重どれくらいですか?
ちょうど何にでも興味が出てくる時期だから、いろんなものをイタズラしちゃいますね~

| 達己 | 2008/06/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
みっちゃんさん確かX2買ったんですよね??どうですかぁ??
ばんびこそ教えていただかなくてはっ!!よろしくお願いしまぁ~す♪
ロッテの花火かぁ…いいですねぇ^^;平日は無理かもしれないけど、
用事の無い土日なら練習にいけるわっ!ロッテとディズニー
両方捨てがたいっ(>_<)b


>達己さん
アルちんだったらどうなってるでしょうね。ピーピーなるおもちゃ
とか持っていったほうがいいですよ。まぁあまり効果はないけど、
無いよりましです^^;
やっぱりカートがあると行動範囲が広がりそうですよね!欲しいなぁ・・・・。

体重ですか?(〃∇〃)エヘ明日の記事をお楽しみにぃ~~
喜んでていいのだろうか???

| ばんび | 2008/06/05 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/137-fda9a07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

