夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃぁ~ん(#^.^#) 近くのホームセンターに遊びに行ったら特価品ワゴンが有ったんです。
ちょっとのぞいてみたらこんな物を発見!!!
いぐさ
ちょうど夏に向けて毛布やじゅうたんは暑くなってくるのでいい物は無いかなぁなんて思っていたんですよね。
500円ぐらいで売っていたので即買いしてしまいました。シナモンちゃんと使ってくれるかなぁ・・・・



ただいまぁ~~~~ シナモンお土産買ってき・・・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いぐさ1
もしもーし・・・・。
使ってくれるのは嬉しいんですが、できたら枕も使って欲しいなぁ^^;

すぐに爆睡しちゃいました。

まぁ気に入ってくれたみたいなので良かった。お財布にもやさしい商品だったしね(^_-)-☆




夜にはこんな感じで念願の使い方をしてくれたシナモンなのでありました( ̄▽ ̄)Vいえーい!
いぐさ2





スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 00:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あはは~シナモンちゃんすっかりお気に入りですね(*^m^*) ムフッ
これが500円だなんて、ばんびさんイイ買い物しましたねっ!
すっごい安い~vvv ワンコインは魅力的だわ~v(≧∇≦)v
これからどんどん暑い季節になってくるし、こういう暑さ対策は
必要ですよね(*'-'*)っても、うちは万年財政難なので
キッチンのフローリングで寝てねぇ~って感じですけども(笑)

| ハル | 2008/06/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

500円ちょうお買得v-10

しかも、ちゃんとシナモンちゃん使ってくれてるし=3


↓の記事・・・お姉さん座りは、うちのくりあんもしてる。特にあんこがしてるかな?!

くりんは、脱臼した時に骨は丈夫です。って先生に言われたから安心してるけど。。。

お姉さんすわりしてる子全員がそうじゃないと思うけど、足弱い子が居るって聞いたことがる!!

前足確かに、気になりますよね???
今度病院に行った時、先生に相談してみた方がいいですね!

| akko | 2008/06/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

これまた、涼しそうなベッドですね!シナモンちゃんも気持ち良さそうに寝てるし。
やはり、我が家もそろそろベッドを夏仕様にしないとな、と思っています。
500円はとてもお買い得で、良い買い物ですね。
私も、なんか探さないと・・・。

| ラブレー | 2008/06/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

畳ベッド?になっているんですね。
涼しそうでいいですね~。
シナモンちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
何より500円だなんて、ばんびさん買い物上手~!!

でも先日、リロが和室でホリホリ・・・・・・
ひゃ~畳がぁぁぁ!ってことがありました(-_-;)
お気をつけくださいませ~i-236

ばんびさ~んリンクさせていただいていいですか~???
お願いしま~す!!

| lilomama | 2008/06/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
安いでしょぉ~(#^.^#) なぜこれからの時期に使うのに
ワゴン品なのか良くわかりませんけどねぇ…
買ったときは掘り堀りしちゃうんじゃないかとちょっと
心配だったんでワンコインならあきらめもつくかって
買ってみたんですけど正解でした(^.^)b




>akkoさん
ありがとうございます。
おねえ座りをする子は結構多いみたいですね。もともと
のダックスの癖なのかそれで病気になる子は少ないのかな。
でも出来るだけ矯正していきたいなぁって思っているんです
よねぇ^^



>ラブレーさん
この先どんどん暑くなっていくので対策を考えなくては
いけないですもんね。何が一番効果的なのか調べなくっちゃ。
お留守番中結構部屋の中も暑くなりますからねぇ。。。



>lilomamaさん
そうなんです。夏になるとソファーの前の絨毯をイグサの
物に交換するんですが、シナモンにホリホリされないか心配
だったんですが、丁度これをみつけたので試しに買って
見たんです。どうやら少しは希望があるかな?

リンクどうぞ、どうぞ(#^.^#) こちらもリンクさせて
いただきますね
これからもよろしくぅ~~♪

| ばんび | 2008/06/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

これからの季節、
このベットは涼しそうでいいですね~
それにシナモンちゃんすっかりお気に入りi-179
枕まで使いこなしててすごいです~(笑)

↓シナモンちゃん、7ヶ月おめでと~v-314
そろそろ成長も落ち着いてくるかな!?
ラテは7ヶ月と8ヶ月ほとんど変わってなかった気がしますよ~。
前足、確かに気になりますね。
お姉さん座りはうちもよくしてるなぁ。。。

| おまみ | 2008/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

>おまみさん
こんにちは。夏が終わるまで破壊せずに使ってくれることを
祈るばかりなんですけどね^_^;

どうなんでしょうね。10ヶ月前後でいきなり大きくなるような
話も聞いたことがありますし・・・・
おねえ座りはダックスに多いようですね。胴が長いからしょうがない
のかしら?!足のほうは検査に言ったら後ほどご報告しますね。

| ばんび | 2008/06/10 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/140-e0ebaa30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

