夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなニューフェイス♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ピンポ~ン♪


日曜のお昼にお届け物が(#^.^#)b
とどいたよぉ
部屋に入れたとたんシナモンが何やら主張をしています!

ホラホラ、どいてくれないと開けられないよっ!
((o(^∇^)o))ワクワクッぎみのシナモンを脇へ追いやり、さくさくっと組み立ててみました。




お披露目ぇ~っ!
楽チンだね

・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ̄▽ ̄;)なんで既に乗ってるのよっ・・・・




まぁいいけどさ。どう、シナモン?
こないだくり家さんと遊んだ時に乗せてもらったら楽チンだったので欲しくなっちゃったんですよねぇ^^;
なのでネットでお買い物またまたしちゃいました。これで荷物も乗せられるしばんび達も少し楽になるかもしれないじゃん(^.^)b なんて言い訳してみたり(^^ゞ



しかもちょっとびっくりしたのはいつも使っている肩にかけるバックタイプのキャリーだと上の部分を閉めるとシナモン暴れるんです(;´o`)トホホ
なのでこれも上を閉めちゃうのはだめかなぁ?なんて思っていたんですが・・・・
いつもと景色が・・・

????アレ?(・_・;?アレ??????  大人しい・・・・・・。

ヤッタネ!こりゃもう手放せないですねぇ~~~~♪♪♪



それにしてもこのところ天気が悪いので初カートでのお出かけはいつになるかなぁ・・・。


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおっ凄い!ワンコカートだっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ついにシナモンちゃんもカートデビューっすね(≧∇≦)
駅やデパートだとエレベーターがないときついですけど
本当にカートがあるといいですよ~y( ̄ー ̄)yピースピース
そうそう、何気にこの空間って心地イイみたいです(〃∇〃)
鮮やかなレッドがまたカッコイイ!昨日のワンコインとは
お値段も違いますが、これはこれで最高のお買い物ですよねっ♪
お外デビューの日が楽しみですvvv わたしは夏は
これにタオルみたいなのを敷いて、その間にアイスノンを
入れて避暑地にしてます(笑)←これがけっこう涼しくて☆

| ハル | 2008/06/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんは~ッ!
カートは持ってると便利ですよねv-353
これからの夏に大活躍しますよ!
ウチはお祭りに行く時にカート使ったりしま~すv-221
あとシナモンちゃん用のござ!めっちゃイイじゃないですか~!
しかもかなりのお買い得価格でGETできましたねv-291
あと…シナモンちゃんの足、確かにグニャってなってるような…
まだ成長期だから、これからしっかりしてくるのかもよ!!
でもちょっと気になりますよねv-292

| ハチぞう | 2008/06/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

カート買ったんだv-10

うちも買ったけど・・・1回しか使ってないv-12

田舎だから、使う時がないってか、そういうところに行く事があまりないから。。。

でも、カフェとかで使ってる人居るから、うちもまた使おうかなv-218

もったいもんねv-16

| akko | 2008/06/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうなんです。会う人会う人みんなカート
持ってるし、楽そうだなぁなんて思ってはいたんですが、
実家に帰るときなどの事を色々考えていたら急いで買うのは
やめようかって事になっていたんですけど、そんないつになるか
わかんない時の話より日常楽な方がいいなぁって思って。。。

色はネイビーかレッドだったので迷わずレッドにしちゃいました。
タオルにアイスノンですか♪良いですねぇ~。
次回お会いする時はカートで楽チンデートしましょうね(^_-)-☆




>ハチぞうさん
なるほどぉお祭りですか。人ごみがすごい所だと踏まれちゃい
そうですもんね(^_-)-☆
ござベッドはもう一回り大きいのもあったんですが場所も取るしと
小さい方にしたら、たまに後足が出たままくつろいでいる時があります。
小さかったかしら???

足の方は一応大丈夫なのかもしれないけど、普通ではないみたい
なので病院でちゃんと検査をしてもらってこようと思っています。
走ったり歩いたりしている時は普通に見えるのでそんなにひどくは
ないと思っているんですけど。ご心配おかけしますっ。




>akkoさん
えー1回しか使ってないんですか!!まぁお散歩行くのにカートに
乗っけてたらお散歩にならないけど・・・
今日の記事のオフ会とかこないだのBQ大会とか色々とお出かけ
されている時には使わないんですか?もったいないですよぉ(>_<)b
って言ってもうちも時間が合わないんで出かけるペースが週一に
なっちゃうんですけどね^_^;

| ばんび | 2008/06/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

カートいいですね!
実は私も最近ちょっと欲しくなってたりするんですよ!
うちのこむぎ(Mダックス)は8kgなんで
長い時間抱っこは出来ないし、
あんず(茶トラ猫)も乗せてお散歩できたらな~って♪
そんなうまい具合になるかは分かりませんけどね(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

カートgetですね♪♪
我が家も同じカート持っています~(▼-▼*) エヘ♪
特に我が家はカフェで重宝しております~!!
落ち着きがないので、カートに入れておかないと
もう大変で・・・(@◇@)ノ
早く梅雨が空けてカートでお出かけしたいですよね~!!

| ぷりまま | 2008/06/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

キャーいーないーなぁー
わが家も絶対に欲しい一品なんですよねぇ
でもいろいろ優先順位があってなかなか・・・
あったらお出かけもし易いしお買い物も楽チンですよね
何よりよくカートから顔を出してるわんこってご機嫌な感じ~可愛いですよねっ
シナモンちゃんよかったねぇ~♪

| MP | 2008/06/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こむにぃ&あんずちんカートに仲良く乗ってお出かけ
できるなんていいじゃないですか!
くり家さんとこと一緒ですよぉ(#^.^#)あっ!でも
こむにぃ達は一緒にのるとカートの上でもバトル
始めちゃったりするのかなぁ(* ̄m ̄)ぷっ



>ぷりままさん
はい、くりぱぱさんのお勧め商品だったので即買いして
しまいました。折りたためる所が気に入ってます(#^.^#)
早く梅雨が明けてみんなでカートでお出かけしましょうねぇ♪



>MPさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……買っちまいました。
おとなしく入ってくれるかちょっと心配だったんですが、
先日オレオちんとご一緒させてもらって大丈夫かなぁ???
って思ったんで買っちゃいました。
こ&なちゃんとMPさんのところは2わんだから余計に
カートがあると楽チンなんじゃないですか?
傍から見てもきっと可愛いですよぉ(#^.^#)

| ばんび | 2008/06/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

お揃いだ~~~♪

カートGETおめでとうございます~~\(≧∇≦)/
シナモンちゃん、嬉しいね~
カートだと蓋締めてもOKだもんね(^^)
梅雨に入るとなかなかカートを利用できませんが、お出掛けには便利ですよね~
お揃い(色違い)のカートで嬉しいです♪

| 達己 | 2008/06/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

>達己さん
ありがとうございますぅ♪とうとう買っちゃいました!
何なんでしょうね?キャリーだと暴れるのにカートだと
OKなんて。
せっかく買ったので早くお出かけしたい所です。達己さんも
このカートだったんですね。なんだか嬉しいですねぇ~♪

| ばんび | 2008/06/11 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/141-ad37e7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

